6月30日

モンハンフロンティアで弓と間違ってヘビーボウガンを買ってしまい俺涙目。しかし慣れたら面白い武器になってきた。


Rainbow Six: Vegas マップパックが無料に

 うおおおおおおおお!!UBI太っ腹!ベガスのマルチは好きなんでこれは嬉しいニュース。
しかもブラックだけでなく7月6日以降には前回の有料DLCであったレッドパックも無料になるとの事。虹6ベガス始まったな!
だけど明日でゴールドメンバーシップの期限が切れるっつー状況かつスパロボOGS&MHFプレイ中なんで、
オフラインでのテロリストハントは別としてマルチを実際にプレイするのは暫くしたらになりそう。
その際はAKとレイジングブルが使いたいんで、現在の軍曹から一等曹長までちょっと頑張ってみようかなーと。


そういや箱360の北米アカウントからGTA Wのテーマ、アイコンパックが無料でDLできますので是非。



6月29日

スパロボはOG1の27話。ちょっと前に待望のレオナが仲間になりました。

声もα時代に比べると断然良いし何より専用BGMが追加されたっつーのが嬉しい。

 ヒュッケバインに関してはちょっと前に色々あって出ないんじゃないかと思ったけど、ちゃんと出てきて一安心。
しかもMK-U専用BGMはバニシング・トルーパーと個人的に涙モノ。やっぱOGはヒュッケがいないとな。

週末はこれと友人とモンハンフロンティアやって終わりそうな予感。「虜ノ姫」買ったけど落ち着くまで積みそうだ・・・


マイクロソフト、Xbox 360「Halo 3」発売日が9月27日に決定。日米同時発売!!

FPSにハマったきっかけがHaloだったりしますが、3に関してはやる物が無かったら買おうかなーってくらいで。


Windows VistaとXbox 360の垣根を越えて戦え!!初の「Games for Windows - LIVE」対応FPSアクション 「Shadowrun」

今後もっとPCと360間で対戦できるのが増えて欲しいなー


Civilizationシリーズ最新作は,次世代機向けに

パッドじゃキー割り当て少なすぎて俺とかイライラしそうです。



6月27日

結局スパロボOGSフライング。

普段フライング販売しないゲーム屋に置いてあるのが悪いんだ!(言い訳になってない

 まぁ予約特典も貰えたんで結果的に正解だったっつー事で。
OG2のが機体的に魅力を感じるので当初はOG2からやろうかと思ったけど、
後々1をやらず放置しそうな気がするのとGBA版でのストーリーをさっぱり忘れてるのもありOG1からやる事に。
唯一覚えてるのは、1では俺のお気に入りキャラのレオナ様が初っ端は敵っつー事だ。

過去に何度も販宣ムービーで見てるけど戦闘は動きまくりっすね。特にヴァイスリッターがかっこよすぎる。


『レインボーシックス べガス』のNG集を道案内

昨日今更ながらCOOP初参戦したんですが凄い楽しかった。たまには対戦以外もやらんとなー


海外レビューハイスコア『Overlord』

360版は今月30日発売。俺はアジア版がある程度値下がりしたら買いたいなーと。



6月26日

明日にはスパロボOGSがフライングゲットできそうなんだけどポイント付かないしどうすっかなー

 バレットウィッチEASYクリア。ノーマルをクリアしてる割に何回か死にました。多対一で調子乗って近距離戦挑むもんじゃないなー
溜まった強化ポイントはガトリングLv2への強化だけで終了。600とか多すぎだろと。
次はハードですけどアリシアのコスチュームは白衣装にしました。これもスカートが短くてエロいです。
ハードクリアしてもまだ上の難易度が2つあるみたいなんでスパロボの合間にでも少しずつ進めていきたいところ。


 今日はモンハンフロンティアのテクニカルテストに参加してました。
昨日もあったんですけどログインサーバーがちっとも繋がらず結局プレイはできず。
で、今日は19〜21時の予定が24時までに延びたんで暫くクエストをこなしてたんですが、慣れてくると面白いっすねモンハン。
前回のクローズβの時はハンマー使って失敗したんで今回はランスを使ってみたけどいい感じ。

 暫くし、報酬で装備がある程度揃ったんで友人とやろうかなーと思って一度抜けたら再ログインが全くできず仕方なく今日は終了。
うーん・・・カプコン曰く日本最大級のサーバーみたいな事言ってましたけど、この辺製品版までに改善されるんですかね。
ログインゲームを繰り返すネットゲームほどクソつまんないものは無く。


『ソウルキャリバーIV』は“オンライン無しではありえない”

キャリバー自体の腕はバーチャと比べると圧倒的に下手ですけど、それでもオン対戦はやってみたいっすね。楽しみだ。


究極RPG『The Elder Scrolls IV:オブリビオン』の魅力

面白すぎるんで箱360持ってる人でPC版やった事無い人や動かない人は是非。


6月24日

 キュウリ味ペプシが地元に売ってないので友人じょにーに買い置きお願いして泊まりに行った際に飲んでみた。
着いて1本風呂上りに1本やらで結局帰るまでに3本半の緑色液体を飲んでいたんですが、
開けた時に一瞬匂うキュウリ臭を除けばアレはアレでありかなーと・・・


 宝塚記念、ウオッカは折り合いがつかず力を出し切れなかったのと4コーナーから馬場の内側通ったのが敗因ですね。
残念ですけど、それよか今回の結果で今後の凱旋門賞挑戦のプランがどうなるか気になります。
勝ったアドマイヤムーンに関しては岩田騎手の好騎乗もそうですが、とりあえず豊乙って事で。


週末TDU

ダイヤモンドヘッド付近でドリフト練習してたんだが気がついたら延々と曲芸してた。



6月23日

TDUにて最難関タイムアタックのタンタロスと50分はかかる島1周をようやくクリア

とりあえず俺乙って事で。ミッションさっぱりやってなくて残りが60近くあるよ・・・

ちなみにタンタロスはランボルギーニ ムルシエラゴ・クーペで。島1周は面倒なのでバイク使いました。


今日は泊まりなんで宝塚記念の予想だけしておきます。

◎ウオッカ
○ダイワメジャー
▲ポップロック

馬券の方は3連複1点のみ。

 ウオッカの斤量51kgは魅力だよなーダメジャーはこの間が強かったしなーポップロックは安定してるしなーって事で。
最近の武豊には悉く裏切られもう買わん!と誓いつつも買ってしまう私マーメイ!


アイマス マーケットプレース6号でついにスクール水着

流石DLC売り上げ1億。価格設定に躊躇いが無いっつーか。



6月21日

ノーマルクリアなバレッチ

 やっぱFPSやTPSで巨大なラスボスっつーのは燃えますね。何かしら無敵モードみたいのあるのが多いですが・・・
効いてるのか効いてないのかわからない攻撃を当て続けて20分弱。トドメぶちかませみたいに言われたのでメテオで終了。
GoWみたいに上の難易度クリアすれば下の難易度クリアでの実績も解除されるのかと思ったらしなかったので今はイージーをプレイ中。
武器強化、一部の魔法は初めから使えるけどサンダー、トルネード、メテオはやっぱ無理なんですね。残念。
で、制服アリシアですよ制服アリシア。シューティングビューにてデフォでパンチラするわ明るいとこで下着が透けてるわと目に毒です!


「モンスターハンターFO」,アクセス集中で緊急メンテナンスを実施。再開時期は明日の正午以降に発表

まぁMMO恒例の行事っつー事で・・・とりあえずクライアントはDLしておいた。


とてもスピーディーな『Call of Duty 4: Modern Warfare』の動画5本

ナイトビジョン使用での銃撃戦がかっこよすぎる。あとグレランすげー!


この夏“買って得する”一生ものヘッドフォン選び

俺のATH-A900もあって確かに一生モノですけど今の時期着けるとかなり蒸れるのでFPSプレイ時以外はイヤホンにしてます。


6月20日

バレッチとりあえずノーマルでラストのステージ6まで進みました。もうちょっとでラスボス!

 詰まりはしなかったけど理不尽な即死系攻撃があるとは予想外でした。
まず1つは敵スナイパーにレーザーサイトをずっと当てられていると回避行動しようが撃たれて即死。
一応、道端の障害物や魔法壁を出してれば防げるんですが、初めてやられた時はちょっとビビった。
こいつ、近付くと両手を上げて降伏したり土下座する面白いアクションを取るんですが、撃ち殺したのは言うまでも無く。

 あともう一つ、脳みそでっかちの敵が放ってくる超能力による周囲のオブジェクト投げ飛ばし。
このゲーム、最大の敵はこれだと思うんですが十中八九間違って無いでしょう。飛んでくる物に触れるだけで即死!
と、いう事はですよ。アリシアの魔法でもオブジェクトを正面に飛ばしたり竜巻を起こす魔法があるわけですが、
撃ち所が悪いと落下するオブジェクトにアリシアが圧死する危険性もあるわけで。ちょっとアホっぽいけど怖すぎる。

つー事で最強魔法メテオ習得しましたー



トルネードとメテオは発動時にドリフの撤収BGMかかってもおかしくないって!

ビルが崩れてくるのは予想外でした。HALF-LIFE2みたいに物理エンジンが活用されてて見ていて楽しい。死ぬけど。


怒涛の年末ラッシュ!『Assassin’s Creed, Haze, Splinter Cell…』発売日決定

Assassin’s Creedは非常に気になってるので早く触ってみたいです。


「MHF」,明日オープンβテスト開始&新たに実装される要素を公開

友人に誘われてるんでちょっとばかしやってみようかなーと思ってます。前回やった時はハンマーだったんで次は他の武器で。



6月19日

今後もうやる気配の無いGoWやリッジ6等を売って「バレットウィッチ」を買って来ました。

卓球と悩んだけどエロのが重要だよなって事で・・・

 まぁ単にバレッチは何故か秋葉原だとソフマップの1本しか無く買い逃したら暫く買えないのかなーと思って。
そういやデッドラもプラチナ前の北米版しか見当たらなかった。つかGRAWも無いし!
元々の入荷が少ないに加え名作が安価で買えるっつー事もあり皆とっとと買っちゃったんですかね。

 で、早速やってますけど面白い!主役アリシアの外見以外あんまし期待してなかったけど思ってた以上に良い!
綺麗なお姉さんが銃を撃ちまくるって事だけでもご褒美ですが、ゲーム性も悪くなく寧ろ水準以上。
敵に照準を合わせるのが結構難しいって話を聞いたけどFPSやTPSで移動撃ちに慣れてるのもあってそれほど苦では無く、
並み居る敵を魔法で壁作ったりサンダーぶちかましつつビシビシ削ってくのは爽快です。
確かに照準は速いし有効範囲は狭いけれど、こっちは体力自動回復ありますからね。丁度いいんじゃないかなと。
ただステージ1をクリアしての感想なので今後詰まる可能性が無きにしも非ず。まぁ高難易度ゲームは大好きなので先が楽しみです。

で、無料DLCで選べるコスチュームですが

俺にドンピシャなのがあった。制服も透けるらしいし気にはなるけどタイトミニには勝てませんでした。


昨日は寝るまでTDUの道路埋め。

バレッチやりつつ暫くはミッション攻略って事でツーリングは週末だなー



6月17日

伸びた髪が鬱陶しくなってきたので昔から行ってる床屋でバッサリ切ってもらったところ角刈りっぽくなって親に大不評。


アイマスですがメルアド買って1ヵ月半で初めてのメールブースト(最近やってなかったのもあるが

突然、俺のあずささんがビックリマンのヘッドの如く輝き出して吹いた。

「プリンス オブ ペルシャ・クラシック」が体験版の時点で面白すぎる。完全版買おうかなー


キリコと地獄に付き合ってもらう! 『装甲騎兵ボトムズ』

 これはやりてー!バンダイ産キャラゲーって良い印象無いけどマクロス程度に作ってくれれば良し。
って開発ユークスと書いてますが、まさかATがプロレス技を繰り出したりしないよな。



6月16日

 TDUでシングルチャレンジをこなしている最中に以前ツーリングしたドイツ人からクラブの誘いが来ました。
幸いクラブ実績が欲しかったのもあり入会してみたところ人数は俺含め現在3人。
日本の俺、ドイツ、アメリカっつー具合ですが日本語以外ペーペーな俺は果たしてクラブ戦ができるんだろうか。
まぁクランみたいに目的によってはメンバー内でギスギスしたりというのもないと思うんで楽しんでいければいいか。

 で、実績の方ですけど先日ようやく700超えました。クラブレース3勝(10)さえ終わってしまえば1000も夢では無い。
しかし意外にヒッチハイカーやトランスポートミッションが難しく失敗する事がしばしばでミッション実績が辛い。
大半がCPU一般車両との追突によるドライビングゲージ減少で終了っつー感じですが、ありゃー運も半分ありますね。
追い越しかけたと思ったらスクリプトで対向車が急に来て避けようと思ったらこっち向けてハンドル切ってきてドーンとか泣ける。
しかも注意して進むと時間切れで終わったりと個人的にはタイムアタックより難しい・・・


今晩は深夜にテレ朝で俺の大好きな「ホット・ショット2」があるんで楽しみ。


アトリエかぐや 「虜ノ姫」体験版公開

人妻コスプレ喫茶2以来、久しぶりにかぐやのゲームを買う気になった。


「ACE COMBAT6」の公式サイトでトレーラームービーが公開されております。

相変わらずの神BGMで安心しました。待ちきれないんでDEMOを!DEMOを早く!



6月14日

 TDUを今更ながらMTでやってみたけど、普段アシストオフにしてる自分にはこっちの方が良いと今更ながら実感。
愛車TVRタスカンに乗って3速ドリフトするのがこんなに楽しいなんて!まだシフトチェンジもたつくけどこれから練習していきますよ。


「Gears of War」 アップデートにより新たな実績が追加

アジア版は言語設定英語にしてないとAnnexできなくてめんどいし、そもそもGoWのマルチやらんしって事で俺には意味無し。


アイマスのDLC売り上げが1億円超えたとか

俺も私服とドリルとメルアドでちょっとばかし貢献してると。



6月13日

バンダイナムコゲームス、PS3/Xbox 360「ソウルキャリバー IV」日本、米国、欧州で2008年に発売

 Wiiで出るっつーやつが続編かと思ったら、ちゃんとWも出ると知り安心しました。
Vの場合PS2だけでしたが、ちゃんと旧箱でのUみたく360でも出るという事でバンナム様ありがとう。
購入は確定してるので一刻も早くソフィーティア&カサンドラ姉妹のグラフィックを見せて下さいお願いします。

 で、明日は箱360で「Trusty Bell 〜ショパンの夢〜」が出ますけど恒例の値下がり待ち。
どうも近年、FF以外のRPGは新品で買う気にならないんですよね(FF10-2は新品で買って後悔したが
ブルードラゴンがコアパック同梱版の所為か1ヵ月ちょっとで3000円近く下がってたし、
ショパンも同梱版があるんで、そっちの方に期待しておこうっつー事で。2週間待てばスパロボもありますしね。


久しぶりにOblivion日記。つってもプレイ自体は書かないだけで、ちょくちょくやってる。

 3rdキャラで装備してたビキニアーマーMODの方を諸事情で削除したので下着姿で冒険してるところユニコーンと遭遇。
レベル2という現状で勝てるわけでもないので必死に逃げ回っていたところに救世主ことガード様降臨。
よし攻撃も通じてるみたいだしこのまま倒してもらって角ゲットだぜと部外者の如く眺めていたところ3発で即死。
バランス調整MOD入れてるとはいえ殺されるとは思ってなかったんで唖然としてしまった。
当然、戦っていた相手がいなくなったから矛先は再度こっちなわけでどうしようも無く退却準備。
ちゃっかり死んだガード様の装備(現段階だと貴重な防具)をパクって首都目掛けて必死に逃亡!

幸いスピードキャラなので、なんとか無事に逃げ切り。ほんとOblivionプレイ初期はドキドキものだな!

パクった装備が重装備なので売って金にしたいんだが盗品だしシーフギルド入ってないしで荷物に。

とりあえず今は手近な防具屋で軽装備を盗みまくって装備を揃えてる最中。

店主の目を欺いて盗るべし!


魔王となって非道の限りを尽くすアクションゲーム,「Overlord」のデモ版を掲載

360版のDEMOでやったけど、お供を指示して物を動かしたり敵を倒したりとピクミンっぽくて面白かった。


『GhostRecon :Advanced War Fighter 2』PSP版のプレビューが公開

AKらしき銃を持ってランボープレイするGRらしからぬ場面に笑った。ちょっと欲しい。



6月11日

GT-RのRは不敗神話のRだ!と俺の大好きな中里さんが言ってましたがTDUにはR34しか無いのが実に残念。

平等院の周りとか峠をドリドリしてたけどやっぱ4WDは安定してるなぁ・・・

あと普段あんま乗らないんですが、バイク(Ninja ZX-10R)で山登りとか。



色んな場所を登ってるうちに撮影スポット探索をしたくなってきた。



6月10日

 箱360ゲーマータグのアイコンをフレンド専用ではLiveビジョンで撮ったアイマスのあずささんにしてるんですが、
昨日の日記で書いたフレンドが「あんた女性?アイコンがいいね!」みたいなメールを送ってきたんですよ。
そこでネカマ気取るのもアレなんで普通に「いや、俺は(あずささんが大好きな)男だ!」と返したところ、
「クール!」と返信されて腹を抱えて笑ってしまいました。オーストラリア人とおかしなところで通じ合った瞬間。


GRAW2マルチプレイデモ

 グラフィックに関しては特に前作と大きな変化は無し。移動速度等も同じだと思います。
2はUnrealEngine3を使用しているって話があったけど箱360版の2だけみたい。
とりあえずデモのマップは入り組みすぎていてデスマッチ向けのマップじゃない。
早くシングル、COOPデモが来てくれないかなー・・・



6月9日

 カラオケに誘われて、その時は楽しみにしてたんですが既に別の友人と遊ぶ約束をしてたのを思い出し泣く泣くキャンセル。
つーか、パセラって行った事無いけど、配信曲リスト見るとKOTOKOのPCゲーム方面の曲やら、
はたまたアイマスのごまえーとか私はアイドルなんかがしっかりあるんですね。なんて素晴らしいんだ。


ランクマッチ系の実績は誰かと談合で取った方が手っ取り早い。

 FPSのマルチだとフレンドでもない限り難しかったりするけど(どうもあの手のゲームはやってる人いても誘い辛い
その点TDUは1回勝って次戦で抜かせてあげると趣旨を理解してくれる人がいるので楽っすね。
結果、色んな人とやってるうちに30勝到達。TDUのマルチ実績はこれであとクラブ関係だけ。

 15勝目辺りから付き合ってくれたオーストラリア人の人に、もうこっちは勝つ必要が無くなったので、
1桁台から30勝まで連戦で負け続けて同じく実績解除をさせてあげたところ大変喜んでくれた。
途中メールでやり取り何度かして別れ際にフレンドになりましたけど、機械翻訳でも結構なんとかなるもんだなー

とりあえず一段落したんで車買いつつ散歩がてら島を探索してマップを埋めていくとしますよ。


俺がTDUやってる間にGRAW2のマルチデモが公開されていた

GRAWにマルチは期待してないんですが前作との操作感に違いがあるかチェック程度にやってみます。


スタイリッシュなフリーゲーム『Echoes』

Geometry Warsに似ていて面白そうですね。そういやあっちの方は先日60万点台に到達。100万への道は長い!



6月7日

つー事で俺称:沖縄の海カラーなTVRサガリスを塗り直しました。

メタリックレッドにした途端ツーリングに誘われまくりで吹いた。


箱360のマーケットプレースに「Shadowrun」のDEMOが来てた!

 PC版との差を埋める所為もあってかオートエイムでバンバン弾が当たる俗に言うHALO系FPSなんで、
ロスプラやGoW等のTPSオン対戦が好きな人達でも楽しめると思います。
グライダーやらワープ等といった特殊能力が面白く、これ等を活用すれば初心者でも活躍できる事も。
ちゃんと日本語にローカライズされてるしチュートリアルもBOT対戦もあるしで至れり尽くせり。

ただ俺はこういう大味なFPSは苦手なんで数戦やったらお腹一杯に。Vegasみたいに緊張感のあるのが好きなのです。


マイクロソフト、Xbox 360「ライオット アクト」2種類のダウンロードコンテンツを配信

以前チートシティの動画見ましたけど無限に足場を作ってジャンプとか歩きながらドラム缶大爆破とか楽しそうでした。


SCEJ、「PlayStation 2 the Best」&「PSP the Best」7月はPS2「モンスターハンター2 (ドス)」など8タイトル

 ディスガイア2はVPレナスやらFF12に夢中でさっぱり進まず尚且つOblivionに出会ってしまい、
予め作られたやりこみの虚しさを悟り気がついたら7話で売ってしまっていた。
思えばこの辺から俺のコンシューマーゲームの趣向が変わった気がする。つーか、今PS2のソフト2本しか無いわ!



6月6日

久しぶりにフォームからお便りが。

>その色じゃ…誘いたくないよ… 品が無い…下品… >ロタローさん

 とまぁリアル友人から苦情が届き尚且つMSNメッセでも言われたんですけれど、
どうやら、あの色でツーリングをするのは絶望的らしい。そういや白エンツォに乗り換えたら来たわ・・・


スパイク、Xbox 360「The Elder Scrolls IV: オブリビオン」日本語版最新スクリーンショットを公開

本は結構な数あるけど全部訳したとしたらスパイク凄すぎ。



6月5日

TDUだけにゴールドメンバーシップ使うの勿体無いんで忘れかけてた春香さんをMAKEDOGに挑ませました。

猫装備とかこれまで全く使ってなかったけどアリだな。

あと5回目のあずささんも始めてみた。これまたサクっとMAKEDOGだけ取りに。

この組み合わせは1回やってみたかった。


で、TDUですがカスタムカラーが作れる様になったので早速試しにTVRサガリスを塗装。





この配色にした途端、ツーリングの誘いが全く来なくなったのは偶然だと思いたい・・・!


Xbox 360用「ワイヤレスレーシングホイール」登場 実際の使用感やHORI「ステアリングコントローラEX」と比較してみる

欲しいなとは思うけど値段は高いし置き場は無いしで断念。


バンダイナムコゲームス、Xbox 360 「ACE COMBAT 6 解放への戦火」「ダイナミックミッション」システムとは?

ミッション同時進行っつーと戦国無双のミッションもそんな感じだった。行った頃には味方壊滅とかあったりで苦手なんだよな。



6月4日

 ワイド買ったら買ったで1頭も馬券に絡みやしない。まぁ競馬ってそんなもんだよなー
スズカは、ちょっと後ろに徹しすぎじゃないのと思ったら案の定届かなく、また溜め殺しか!とその時は呆れてたが、
後々見るとエアのノリが外を塞いでる様な気がしないでもない。本当に俺とノリは相性が悪いな・・・

 勝ったダイワメジャーの勝負根性に驚いたと同時にコンゴウリキシオーの最後までの粘りっぷりも良かった。
メジャーは宝塚記念出るみたいなのでサムソンとの対決に注目がいきそうですね。勝つのはスイープだけどな!(出る様な話らしい


 で、1日の予想通り土日は競馬抜かすと大半がオアフ島ドライブで終わってしまいました。
いやーほんと飽きない。既に道路は全て埋まっていないにしろ半分以上は通過してると思うんですが、
人によって乗ってる車や運転も違うんで何回も島を周っていようが楽しいしあっという間に時間は過ぎていく。

 全世界のプレイヤーが遊んでいるので日本人だけでツーリングするのは待ち合わせしないと難しいですが、
通りすがりの外人達とツーリングしてもクラクションとブレーキランプだけでなんとかなる!
買ってすぐの時にも書いたけど、大体の人が道路の脇に車を泊めておいたら横に停車してきてくれたりするので、
クラクションを鳴らして合図をしたらさぁ出発といった感じ。こういうノリの良い展開がハマる要因でもあったりする。


Key 「リトルバスターズ!」体験版ver1_01公開

Keyのゲームは好きだし今作も興味はあるんで既にDLしてあるんだが気がついたらオアフ島にいる状態な俺。


「モンスターハンター フロンティア オンライン」,正式サービスは6月28日4:00PMスタート。無料プレイも可能に

制限あれど無料なので、課金予定の友人と少しは遊べそうだ。



6月2日

 俺みたいな免許あるけど車持ってない人間にはTDUは最高です。惜しいのはForza2に比べ日本車が少ない事だけ。
つーか、50分はかかる島1周レースや実績450以上でのチャンピオンになるまで、ずっとやってて安田記念の予想を忘れそうでした。

◎スズカフェニックス(最近の武のGTでの駄目騎乗には目を瞑る
○エアシェイディ
▲ディアデラノビア

ディアデラノビア出るし先週の事もあるんで、もう俺はワイドで買う!



6月1日

TDUが楽しすぎて週末もオアフ島ドライブで終わってしまいそうだ。





 画像にもあるけど金貯めて白エンツォと黄色ムルシエラゴ買いました。ムルシは安定してるし乗ってて気持ちいい。
チューン後に慣らし運転してたら赤エンツォの人が後ろから着いて来たので、そのまま島1周ツーリング。
その他にも自宅前に車を停車してたら誘ってくれる人がいたりとTDUやってる人は皆フレンドリーだわ。
これまで3人ツーリングしかやった事無いけど1度でいいから最大の8人でやってみたいっすね。

 レースの方はタスカン乗って必死こいて曲がる練習をした成果があってか結構勝ってたり。
運がいいのか挑んでくる相手が直線番長な人が多くて相手がカーブで事故った隙に差をつけてるといったところ。
つーか、こっちCランク車なのにAランクのマクラーレンF1とか容赦ねー!断らない俺も俺ですが!


アリスソフトで戦国ランス壁紙企画 投票1位の壁紙配布

俺的1位(五十六)2位(謙信)の組み合わせ・・・!壁紙はこれの右側を数ヶ月使ってますがそろそろ変えちまうか。


アトリエかぐや 「虜ノ姫」 キャスト及びサンプルボイスを公開!

いつも起用してる声優陣が1人もいないけど、これはマンネリ打破っつー意味でなのかな。


Ubisoft,「Ghost Recon:Advanced War Fighter 2」のデモ版を6月8日公開

ようやくPC版GRAW2に大きな動きが!ただ俺の期待してるのはシングルの方。GRAWのマルチは1度もやった事無いわ。


暗殺者となり激動の時代を生き抜け!PS3&Xbox 360用ソフト『アサシン クリード』

ヒットマンと似てるけど中世の暗殺アクションってのが面白そうですね。UBIだし来るであろうデモに期待。


海外レビューハイスコア『Forza Motorsport 2』

 痛車ブームみたいですが、どっかで見たペヤングのカスタムペイントカーが凄く良かった。
あーいうの見ると俺にも出来そうと思っちゃいますが、いざ買ったら絶望しそうですね。作業工程が半端無いらしいし。


inserted by FC2 system