4月29日

運転するっつーのに恒例の週末徹夜ゲーで寝ずに朝を迎える

車無いので毎度レンタカーなんだけど初めて借りた車種内部から漂うタクシー臭に酔う

家族の酔い止めを分けてもらうが薬の副作用と徹夜明けとのコンボで途中から運転が洒落にならなくなり親父と交代

幕張の海浜公園で犬遊ばせて芝生で弁当食べて2時間ほど爆睡

帰りの車内で天皇賞をラジオで聴いたがまだ眠くて何が勝ったか記憶に無い
(出走メンバーが興味無いってのもあったと思う)

帰宅後、晩飯まで寝る。

晩飯食べてからまだ眠いものの久しぶりにDoD:S

眠くて弾が当たらないから1戦でやめる

寝ずに、ふたばをボケーっと見る←今ここ

何しに行ったかイマイチよくわかんない日だったが外で食う飯が美味かったんで気にしない事にする。



4月28日

本来だったら友人宅に泊まりの予定だったんですが、明日の朝から家族ドライブらしいので仕方なく辞退。

 今日はVegasのオン対戦はお休みして「Hexic HD」を黙々とやってました。
箱360を買ったら最初からHDDに入ってるこのゲームですが、当初は数回やって止めてしまったものの
先日、スターを揃えてブラックパールが完成した時からハマってしまいました。
BGMに好きな曲を流しながらやっていて気がついたら3時間は経過していてビビった。中毒性高いなー・・・


まるでハリウッド映画!『Call of Duty 4』トレイラー

 いやもうCoDが現代戦になったっつーのが驚き。ブラックホーク・ダウンとかのオマージュを期待しちゃうぜ。
ただ現代戦FPSって結構多いんでCoDまでそっちに行かれると今後のWW2FPSがMoHだけになるんじゃないかと不安。
現代戦も好きだけどMG42の轟音やM1 Garandのクリップがガキーンと鳴り響く戦場も好きなんだ。



4月27日

 余ってる100ゲイツでゲーマーズタグ用のアイコンでも買おうかなと思った数分後、俺はあずささんのメルアドを買っていた。
そして買ったはいいけど、今いるユニットであずささんはサブだったんで次やる時じゃないと効果が無いという事を忘れていた。

 もう彼是9ユニットはプロデュースしてるっつーのにアイマスの実績が900だったんですが、
コミュ100取る為にコミュ専ユニット作ってようやく今日やっと実績1000に。なんか結構時間かかりました。
考えたらコミュより専らレッスン、オーディションばっかのスパルタだったような気がしないでもない。

 これでアイマスの実績に関しては区切りがついたけど、DLC買ったりしてるんで売るに売れないという・・・
いやまぁ現在もハマりにハマってるし箱360のゲームはまたやりたくなりそうな気がするので手放す予定は無いっすけど。
で、気がついたら箱360購入当初アイマス1本だったソフトがLiveアーケード含むと10本になってました。増えすぎ。


Xbox360版「The Elder Scrolls IV: Oblivion」が7月26日に発売決定

 個人的にMODあってナンボなゲームと思ってますが、無くても出来る事は多いんで当分遊べると思います。
「Shivering Isles」は流石に無かれど「Knights of the Nine」が標準で入ってるとはスパイク太っ腹ですね。
俺はあれ買ってないけどプレイ日記書いてるサイトで見たクエストで手に入る騎士装備がカッコ良かった。


ズー,「S.T.A.L.K.E.R.:Shadow of Chernobyl」を6月1日に発売

 早いけど自分が今年プレイしたPCゲームの中で間違いなく上位に入る作品だと思います。
取っ付き難いけど根気強くやってるうちに荒廃した世界に引き込まれていく事間違い無し。
銃撃戦に関しては数発で死ねたり、ジャムる時があったり、遠距離狙撃は弾が落ちるのも考慮したりとリアル寄り。
おかげでガンガン突っ込むランボースタイルな戦い方はあんまし出来ません。その辺が好きな人は注意が必要かな。

南国ハワイで濃密なカーライフを満喫「テストドライブ アンリミテッド」

PC版欲しいと言ってたけどプレイ人数は360のが断然多そうなんだよな。



4月25日

Vegasのシングルを難易度リアルでクリアした事によって、レインボーシックス・レジェンドの実績解除。これでオンに集中できるな。

 つー事で明日(つってもこれ書いてる頃に日付変わってるんで今日だが)は箱360日本語版「Rainbow Six Vegas」の発売日。
もう一つ日本語版「Test Drive Unlimited」の発売日だったりもして俺の中ではちょっとばかしお祭り気分。
俺は買う買わない関係無く洋ゲーの新作が発売されると嬉しくなってしまうらしい。

 Vegasはマルチの人が増えるんじゃないかと今から楽しみですが、とりあえずそれまでに1ランク階級を上げておいた。
特典としてMP7、USP、SIGが使える様になり、USPはCS:Sでお世話になってる銃なんで早速装備しときました。
AK、Desert Eagleも欲しいんですがランクアップまでの道のりはまだまだ長い・・・



4月24日

アイマスDLCが1日予定より早かったみたい。結局私服を買いました。恒例の動画→

こ、これは俗に言うパンチラ・・・!

 標準のコスチュームと違って個人で違いがあるから見た目が映えますね。
伊織に至っては手にしっかりウサギを持ってたりと細かい部分までちゃんとあるし。
あずささんは揺れるわミキはスカート短すぎるわで、どうもそっちの方に目が行っちゃいますけど!


VegasマルチでDoD:Sの時のプレイスタイルでスナイパーライフルを使ってみたが思ったより悪くなかった。


「ロスト プラネット」日本語版発売決定。7月12日リリース

現在、箱360版のDLCにあるカプコン本社マップなんかはどうなるんですかね。


4亀でPC版「Test Drive Unlimited」の連載がスタート

見てたらPC版が買いたくなってきました。部屋のテレビで箱360版DEMOをやってると背景が見辛い。



4月23日

Vegasマルチにて0/1から俺のターン発動で最終的に10/2っつー俺にしては珍しいスコアに。

 交戦地帯の味方がドア前待機で動かず、イライラしてきて1人で突っ込んだら運良く成功。
その後、有利な場所でカバーしつつ撃ってたらピコンと実績解除の音が。で、ビビってその直後に死亡。
まぁ先日遅くまで立ち回り練習がてらプレイしていた成果があったなーって感じです。これがあるからゲームはやめられない。


Call of DutyシリーズのInfinity Ward,4月28日に重大発表?

ユーザーの要望に応えてCoD3がPCで移植決定!とかだったら吹く。


TVアニメ「げんしけん」第2期シリーズ製作決定

OVAは見てないけど原作好きだしアニメ1期はまぁまぁ面白かったんでやるなら見ようかな。



4月22日

Vegasのマルチで一等兵昇格してヘルメットゲット!

 1戦毎に何もせずとも少なからずポイントは入るので電王が始まるまでにガッツリ参戦。
回線品質が緑の部屋がCOOPくらいしか見付からず黄色の部屋でサバイバルやシャープシューターをハシゴ。
スコアに関しては倒してる回数と死んでる回数が半々っつー感じでしたが、まぁこれはいつも通りって事で。
武器に関してはFAMASが好きなんでスコープ付けてアサルト、スナイパーを状況によって使い分けてた。

 研究所みたいなマップで相手チームに中々抜け出せないリスポンキルを食らってたんですが、
ダメ元で強襲かけたら運良く成功。死なずに5人のプレイヤーを連続して倒す連続殺人鬼の実績が取れてラッキーでした。


 そういえば昨日、箱ソフト互換が来たパンドラオルタとジェットセットラジオを探したんですが時既に遅し。
先週は両方あったから皆、俺と同じ考えだったみたいで。今日は地元も探したけど発見できず。
久々に立ち寄ったゲーム店に至っては箱ソフトが5本、360が1本しか置いてなく唖然!


Forza2先行体験会、Xbox360を3台使った3画面プレイ (ネタ元:アキバBlog

 やりたかったがメッセもヨドバシも混んでて並ぶ気がせず遠目で見てた。DEMOが近々来るらしいんでそっち待ちです。
一緒に試遊台を置いてた「Test Drive Unlimited」はそのうち買うかも。



4月21日

「Xbox Liveビジョン」買って来ました。全てはVegasの為。

 まさかマルチ用キャラの顔は1回作ったら経験値等クリアしないと作り直せないとは・・・でけた。
外部資料から取り込むのも手間がかかるんで試しにと自分の顔で作って数戦遊んでました。まぁいいか。
結構取り込みの質が良く、鮮明な俺のキモい顔が空間内を走り回る様はちょっと異様。
とりあえず昇格してヘルメットくらいは付けたいっす。髪が上手く取り込めず変だ。



4月20日

アイマス マーケットプレイス更新

 400MSP余ってるんで特殊部隊のガスマスクもとい花粉防止マスクとかネタに欲しいかなー
マスク250MSP+あずささんテーマ150MSP・・・買ってしまうかもしれん。
エクステンド衣装に関しては制服、体操着と来て次はどんな性的衣装が来るのかと思ったら今回は微妙っすね。
カジュアル、ジャージは通常ゲーム内で出てくる物を使い回しとか汚い。
でもあずささんの私服が好きな俺はマスクとどっちにするか悩んでたりする。

 まぁ買わないで今のMSPに新たにMSPを買い足してVegasの追加パックRed Editionを買うのも手か。
現在、難易度リアルでシングルを死にまくりながら絶賛プレイしてますが、やっぱマルチもやりたい。
26日には日本語版も出る事でマルチ人口も増えるだろうし、これから熱くなりそうですね。
VegasはWebカメラで撮った静止画をマルチ専用キャラの顔にできるっつー面白い機能があるので、
やるなら「Xbox Liveビジョン」を買って気合入れて参加したいです。ヘッドセットも同梱なのでボイチャしつつ。
流石に自分のイケてない顔を取り込むのもアレなので何かしら別の物にしようかと模索中。


Xbox 360 でプレイ可能な初代 Xbox タイトル一覧 新たに23タイトル追加

前々からパンツァードラグーン オルタやってみたかったから嬉しい。DOAXの追加に期待したけどそっちは無かった・・・



4月18日

Vegasのリアルをやりつつテロリストハント(ノーマル)をプレイ中。その間、有料DLC(800ゲイツ)が来てた。

 昨日はノーマルもリアルもダメージ変わらないみたいな事を書いてましたが訂正。
リアルに関しては遠距離からのショットガンで即死しました。おかげで序盤の単独脱出がかなり大変だった。
よってサブマシンガンで突撃も中々成功せず。心なしか敵のAIも向上して気がついたら背後取られ1撃で死ぬ事もしばしば。
しかし覚えゲー大好きマゾゲーマーの俺は、こういう展開になると燃えてくる性分なんで挫けず再チャレンジ。
結果、カジノ潜入でGRAWのステージ8(単独潜入マップ)の如く死にまくりです。でも楽しい!

テロリストハントに関しては敵の配置、行動がある程度ランダムっぽく、これまた熱い。COOPしたいなー


「The Elder Scrolls IV」拡張パックのβパッチ第二弾がリリース

まだ怖いんで正規パッチまでは封印。サブのトカゲの方は気が向いた時に進めたりしてますが。


『Enemy Territory: Quake Wars』スクリーンショットとプレビュー

何気もうちょっとで発売なんだなー・・・最後の最後で延びない事を祈る。



4月17日

Rainbow Six Vegas最高!俺の買った箱360ソフトの中ではデッドラと双璧になりました。

止め時が見つからないのもあり勢いでサクっと難易度ノーマルをクリア

 まぁ時間的にはサクっとでもやられた回数に関しては余裕で二桁いっとります。
ノーマルでもリアルでも1撃食らえば瀕死なので、この辺は仕方ないっちゃ仕方ない。
そしてドア越しから内部を探るSneak Camの存在を知ったのはクリアしてからとかいうアホっぷりなので、
予めそいつを知っていれば、もうちっと死んだ回数は減らせたんじゃなかろうか。
Sneak Cam説明の出る場面は開始間もないとこなんだけど無視して颯爽とドア開けて俺、参上!と突撃してた。
まぁ味方がGRAWの数倍は強いので彼等に突入からクリアリングやらせとけば7割方はOK。

 そんなファーストプレイ時の装備は主にアサルトライフルとスナイパーライフルを使用してました。
特に前線に味方を向かわせて自分はM40A1やPSG-1で狙撃するスタイルを多用。
カバーから即ズーム射撃で敵の頭をぶち抜いたりと映画さながらの活躍が自分の手で出来るのは楽しいっす。

 今は難易度リアルでプレイしてますが、気分一新で室内戦はサブマシンガンを多用する事に。
スモークグレネードを投げMP9で強襲っつーベタなパターンですが面白い。



4月16日

S.T.A.L.K.E.R.クリア。

 何かしらのEDでも終わればいいやっつー事で宣言通り土日使って無事終了。
最後はアーティファクトに取り込まれて肉体が無くなり服だけ残るという終わり方。
俺がYoutubeで見た7つあるEDの中で見た感じで一番後味悪いやつでした。まーとりあえず最後までいけたしいいや。

 チェルノブイリ原発周囲に入ってからFar cry終盤の如く敵の嵐だったけど内部はそうでもなかった。
ただ角曲がった先に待ち構えてるパターンが多く、敵の銃(F2000)の威力はあるわスーツは硬いはで結構しんどい。
こんな奴等を相手にした後、無事に全てを終え達成感に浸った数分後には無性に残る脱力感。
良かったけれど色々と重いゲームだった・・・2周目を連続してやる根気も無いのでひとまずアンインストールしましたとさ。
まぁ今年やったゲームの中ではかなりの面白さでした。惜しいとこも多々あるけど置いといて、この作品に出会えた事に感謝。


さてようやくGRAWに取り掛かれるぜと意気込んだ矢先に箱360版「Rainbow Six Vegas」を買っている俺。

 土曜に秋葉原へ行った際、ソフマップでアジア版が3980円だったので迷わず購入。
26日に日本語版が出るから値下がりしてるっぽいけど、トレーダーなんかはまだ5000円以上なんでラッキーだった。
DEMOをやった際に気に入ったけど中々値段下がらなかったんだよなー

 日本公式ページのムービーが木曜洋画劇場の如く馬鹿っぽいけど中々骨太でGRAWなんかが好きな俺はとても満足。
Gears of Warといい壁を背にしてのカバーアクションがかっちょいい。武器も多彩でアタッチメントも豊富。
マルチも面白いらしいので、これを機にゴールドにし直すかなーと思ってます。



4月15日

今日の日曜洋画劇場はブラックホーク・ダウン!

 ちょっと前にレンタルして大満足した戦争映画だったんで、一部カットされてようが楽しみでなりません。
BF2の世界観が好きな人でこれ見てないって人は市街戦の雰囲気が半端無いんで是非見る事をオススメします。


つー事で昨日から徹夜でシコシコとS.T.A.L.K.E.R.やってます。ちなみに夕方までは秋葉原でした。

 現在いる場所からちょっと北へ行ったらチェルノブイリ原発って距離なんで、そろそろストーリーも佳境な気がするんですが、
2つの勢力の1つであるDuty派に属しちゃってるので原発付近を拠点にしてる別勢力Freedomとの銃撃戦が常に長期戦。
まぁFreedomの面子はスコープ付きアサルトライフルを持ってるんで強奪しちゃえば楽っちゃ楽。1対8だろうと遠距離なら!
そして銃撃戦が非常に楽しいゲームなんでめんどくせーとかそういうのは全くありません。

早く終わらせたくもあり、もうちょっとこのチェルノブイリの世界に浸りたくもある。


皐月賞行こうかなと思ったんですが上記の理由もあって中止。つー事で予想です。

◎ドリームジャーニー
○フサイチホウオー
▲ココナッツパンチ

ステイゴールド大好きだったんで息子のジャーニーには頑張ってもらいたいっす。




4月13日

「ロスト プラネット」がPCへ! NVIDIAとカプコンが開発で提携

 以前にそういう話があったけど確定したみたいで。他社だけどGoWもPCで将来出るみたいな事は言ってたなそういえば。
カプコンのPCゲーム事業はバイオ4やDMC3があんまりな移植だったりで良い印象は持ってないんですが
NVIDIAも関わるっつー事で、ちょっと期待してみたいと思います。まぁ現状のスペックだとプレイ以前の問題なんですが。
GeForce8シリーズっつー事でCrysisといいUT3といいハイスペックPCが必須になりつつあり厳しくなってきたぜ。


土日はとりあえずS.T.A.L.K.E.R.をどのエンディングでもいいから終わらせる。録画したアニメもありHDDの残量が・・・!



 

4月12日

「The Elder Scrolls IV」拡張パックのβパッチがリリース

 Shivering Isles買っても全然やってないのはこのバグ発生が怖いからであって、
既に積みゲーになったとかそういった類ではないですから!とりあえず。
で、βパッチ来ましたけど次に来る正規パッチとの互換が無いらしくセーブデータ使えなくなるのが怖いんで適用せずに様子見で。
その間、何かしらのゲームを終わらせなければ・・・気がついたらGeometry WarsばっかやっててPCゲームが進まねぇ!
Geometry Warsは、とりあえず50万点を目指していますが30万点前後で詰まってます。囲まれるとテンパって対処が間に合わない。


SNKプレイモア、DS「どきどき魔女神判!」公式サイトを開設 キャラクタイラストや開発者ブログを公開

なんて性的な携帯ゲームだ。



4月10日

 CPU温度が常時60度超えしてる原因がUSB2.0接続の無線LANアダプタとかいうオチ。
CoolOn入れても全く温度に変化が無くおかしいなと思ってFAQを見たらしっかり書いてました。
つー事で今は無線LANの有線ケーブルコネクタにぶっさして接続してるんですが40度近くに安定して一安心。
おかげでDoD:S等FPSをやってる際にもカクつきが軽減されたんで良かった良かった。


今日のS.T.A.L.K.E.R.

暗闇からの刺客に俺は泣いた。そして追い討ちをかけるかの如くポルターガイストが!

 高性能武器欲しさに中立勢力の1人を広野で撃ち殺して強奪したのはいいが、集落に入った途端に銃弾の雨が。
その集落は依頼の受けられるBARがあるけど、今後その場所に戻るのは結構面倒な事になってしまいました。自業自得か。
どうやら殺した相手の仲間は敵になるらしく、更に横の繋がりもあったりで次に殺した相手の知り合いが襲って来る始末。
最終的に20人近くの死者を出してしまいBAR内と検問の数人しか住人がいなくなったんだが後々増えるのかな・・・


米Microsoft、Xbox 360にWindows Live Messenger機能を実装 5月第2週に全世界でアップデートを実施

 これでディスプレイでやっている際にノーパソの方でメッセを起動する必要が無くなるわけか。
箱360で遊ぶ際、TVはD1だからまだいいとして、ディスプレイはTVチューナーにコンポジット接続なので、
アイマスとかデッドラをやってる際に画質がぼやけ気味。これを機にVGA HD AVケーブルを買ってみようかなぁ。

マイクロソフト、Xbox 360「Gears of War」新対戦モード「Annex」を含むタイトルアップデートを開始

シルバーだしアップデートだけして終了。



4月8日

ダイワとウォッカが来たはいいがエミーズが15着っつー結果の桜花賞でした。毎年このレースとの相性最悪だ!

 ゲイツポイントで「Geometry Wars: Retro Evolved」を買った残りでアイマスのドリルを買ってみました。
あと400ポイント余ってるんですが後々使う物が出てくるかもって事で保持しておく事に。

銀の螺旋に思いを込めて 唸れ正義の大回転!(微妙に古い


依頼をこなしてる内に「S.T.A.L.K.E.R.」が面白くなってきました。

 初期の少ない武器と回復アイテム事情に一時期投げ出そうとしたんですけど、進める内に両方とも手に入りまくり。
装備すれば放射能汚染を防げたりスタミナが上がったりするアーティファクトという物があるんですけど、
それ等を有効活用しつつ敵からアイテム強奪していって気が付いたら貧弱な装備から脱却。
依頼の報酬で高性能な防護服も手に入ったりで、ようやくS.T.A.L.K.E.R.始まったなっつー感じですよ。
当然敵も色々出てくるわけで、廃墟を探索中に姿を消し不意打ちかましてくるクリーチャーにはビビった。



4月7日

ここ4週間近く土曜は虫歯治療で歯医者通いだったんですが、ようやく終了。

 当初は一部分だけだったのが、後日治療に行った際に隣に虫歯が移ってたらしい。
今まで歯医者は苦手ではなかったけれど、流石に2回も麻酔打たれてバキバキ音鳴らして削られると怖くなってきますよ。
まぁ歯を磨いてから小腹が空いて軽い物を口にしたりする事が多いから自業自得ってやつですね。もうやめよう。


明日のGT桜花賞の予想

◎ウォッカ
○エミーズスマイル
▲ダイワスカーレット

配当つかないけどウォッカは来るんじゃないかって事で馬券の方は3連複とワイド(エミーズとダイワ)に。


Wiiリモコンを使って悪夢から生還せよ!『バイオハザード4 Wii edition』5月31日発売

PS2のパッドでも十分面白かったんですけど、直感的操作のできそうなWiiだともっと面白そうっすね。


弾丸の雨を浴びせてゾンビをなぎ倒せ!『バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ』

ハウスオブザデッドといいガンシューティングは自動移動で休み場所無いっつーのがどうも苦手だわ。



4月5日

デッドラの∞モード記録挑戦に失敗し、途方に暮れるエルさんでしたが


海岸沿いに怪しい建造物を発見。


中へ入ってみたところ、そこに広がるのは今まで見たのとは全く違う世界・・・


知らない土地に着いて間もなく敵に襲われた。

つー事で本編メインクエストがラス前だっつーのに「The Elder Scrolls IV : Shivering Isles」購入。Far Cry終わったしいいよね!



4月4日

 デッドライジングにて∞モードで7デイ・サバイバーの実績を解除したのは1ヵ月近く前になるんですが、
今度は記録に挑戦してみようって事で再度∞モードを開始してみました。ランク1位は無理としても3桁くらいには入りたいな。
大体の事は頭に入ってるんで、あとは如何に食料持ちである生存者に遭遇できるかかと。
ただ調子乗って夜にノースプラザ突っ込んだら5マス近く体力持っていかれてちとショック。
7日間生存だけなら5マス程度気にはならないんですが、それ以降だと結構響きそうだなー・・・

と、これ書いてる最中に友人とメッセで話してたら餓死してたーーーーーーー

6日目でホームセンターにて大量に食料を抱え終了。うわ、もう挑む気しねぇ!


そういや「東方サッカー 猛蹴伝」買って来ました。

 いやー面白い。元ネタのテクモ版キャプ翼を知ってると、どこかしらで懐かしい場面が出てくるので笑えます。
霊夢の「夢想封印・瞬」習得のイベントが翼2のドライブオーバーヘッド習得時と一緒だったり、
パチュリーが三杉君の如くハーフでしか出られなかったり。大妖精がジャイッチ君のローリングセーブを使った時は吹いた。

 デッドラの合間にメインシナリオを少しずつ進めて現在は紅魔カップに入って間もないところ。
美鈴が必殺キャッチ覚えて森崎から若島津的なポジションになってちょっと使える様になりました。


マイクロソフト、「Xbox 360 プラチナコレクション」第3弾「デッド ライジング」や「バレットウィッチ」など5本を発売

以前書いた3作に加えFNR3と天誅も追加との事。


SCEA、北米のPSP本体を30ドル値下げして169.99ドルに日本国内での値下げは予定なし

日本でも値下げすればもうちょっと売れると思うのに。そういやMGSPO以降、気になるゲームが無く俺のPSPは無稼働。




4月2日

ニコニコ動画で「東方サッカー 猛蹴伝」の動画を見ていたら凄い面白そう!

 そういえば友人の友人が東方大好きで去年のTGS後の飲みで薦められた覚えが。
その時はそんなのがあるんだといった感じで内容聞いてる程度だったんですが、
今更ながら動画を見たら俺の大好きなゲームであるテクモ版キャプテン翼まんまじゃないですか。
しかも必殺シュートの際に導入されるムービーが熱く、見てるうちに欲しくなってきた。SGGK紫かっけー!


海外レビューハイスコア『The Elder Scrolls IV: Oblivion - Shivering Isles』

同じく拡張パックな「Civ4Warlords」と近々一緒に買おうかなと思ってます。とりあえず本編のメインクエストが終わってからかな。



4月1日

 エイプリルネタが浮かんでこないので今日は大人しくデッドライジングで時間を潰してました。
箱360壊れたー!とか画像貼ってありがちな出来事の嘘にしようかと思ったけどマジで壊れそうな予感がしたので中止。
書いてから壊れるとかそれこそありがちな展開は勘弁な!

 デッドラやってる最中に箱360で流したい音楽のプレイリストも作ったりしたんですが、
Civ4のゲーム内音楽(ベートーヴェンとかドヴォルザークといったクラシック中心)が個人的に気に入りました。
交響曲の流れる中、芝刈り機でゾンビを轢き殺す光景はバカっぽさを醸し出していて非常に楽しかったとです。


電王はアックスフォーム登場。騎士鳳牙みたいなフェイスがすげーかっこいいしキンタロスのキャラも良いっすね。


inserted by FC2 system