10月31日

風邪が悪化。お前等も気を付けて下さい。今年は喉から。


今週のシスプリ

Bパートの花穂で悶えていたのは内緒だ

            ∧_∧
     ∧_∧  (´<_`  ) くんくんやらペロペロは反則だ、兄者
     ( ´_ゝ`) /   ⌒i  
    /   \     | |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/  FMV  / .| .|____
      \/       / (u ⊃ 

花穂はエロい。


ラグナ

再開して砂漠でティムポやらデザートウルフと戯れ中。イズD3Fのが効率いいけど、オボンヌ溜め逃げされてビビり気味。


『流石だよな俺ら』テンプレ (元ネタ:かーずSP様

このAA、俺的に大ヒット。ハクソリーナと同じくらい好き。ただ使うのに場所取るね。


朝倉まいなだが質問はあるか?

「兄者!拙者達と共に、おるすばんしようぞ!」(意味不明)


鴨はうす ラグナコンテンツ「あの人は今」

にゃんこ先生健在


『FINAL FANTASY XI』、初の公式サポート結婚式を開催

以前にPSO公式BBSでも現実で結婚したってカキコあったけど、凄い時代ですね、


探偵ファイルの山木 クビ撤回

 もち俺は"NO"に投票しますた。つーか山木タソにはもっと色々やってもらいたい(笑
と思ったら本人もあぶない探偵、探偵魂メインがいいようで。


近々リンク整理。




10月30日

 専門の祭準備とやらで手伝わない自分は1周間休みになりますた。唐突すぎる。
しかしこの1周間をエロゲ消化(しかも終わらない可能性大)に使うのは非常に勿体無い。うむぅ・・・
金があれば明日発売のPS2版トルネコで暇潰しくらいにはなったのですが、如何せん金が(;´Д`)
ゲームを売ろうとしても今現在、売りたい物が無い始末。まぁ素直に今あるエロゲをやるとします。

 そういえばダ・カーポやってもいないのにビジュアルファンブックを借りてきました。
うーん・・・Windの時もそうだけど、やっぱクリアしてから見るべきだと思った。もろネタバレしてますね。
とりあえず、未プレイって事で文章読まずにCGは流し読みして、本来の目的であるゲストCGの中央東口氏のことりへ。

ムハー!!(;゚∀゚)=3 フォォォォォ!!!!!銃!銃!!銃!!!

ことりにライフルって合うなぁ・・・(笑

つーか、グッズの数に驚いた。俺はイベント限定ことりテレカとファーストファンブックだけ持ってます。


家族計画

 準ルート攻略中・・・末莉たんハァハァ・・・準ルート攻略・・・末莉たんハァハァ・・・準ルート・・・末莉ED。
やっぱ末莉はいいなぁ(´ー` ) (本来の目的を忘れてる模様)


Basil それ散る目覚まし時計について掲載

ゾンミを買おうかと思ったけど小町も欲しい。締切が来月の29日だから早くしないと。


AIRの映像化を庵野秀明にやらせてみる

晴子「観鈴!来ちゃ駄目や!来ちゃ駄目や!来ちゃ駄目や!来ちゃ駄目や!」

とかなるんでしょうか(笑


君が望む永遠の小説作ろうぜ?

1さんの続きに期待。続くかは不明。


TVアニメ我が世の春 -新作週71本で過去最多-

 アニメはあまり見ないんですが、そんなにやってたとは。最近は特撮物とシスプリ、SEEDしか見てないなぁ、そういや。
個人的にギャラクシーエンジェルが非常に見たいのですが、今第3期だから1期から見るのが大変そう。




10月29日

 ラグナ有料化開始日決定だそうで。気になってたウェブマネーでの支払いがOK・・・課金決定(笑
3月までは月額900円でその後から1500円との事ですが俺的には安い方なのではと思ったり。
まぁ癌呆の姿勢にはぐんにょりしてたけど、なんだかんだでラグナは大好きなのでありますヽ(´ー` )ノ

>尚、新しく実装されるゲーム内容のバージョンアップ詳細及び
 テストサービス時のキャラクターデータの移行体系に関しましては、11月6日に発表させていただきます。

既存のキャラデータは初期化しますって言われたらそれはそれで泣ける。新しい環境で再スタートってのもいいけれど。

つー事で再インストして久しぶりに少し遊んでみるとします。


 「ANGEL TYPE」が「minori feat.Aeris」として出るって事でAerisスレでも歓喜の声が。
てか、minoriが製作関るって事は以前主題歌予定だったI'veの彩菜嬢はどうなるんだろ。今こっちメインだったはず。
まぁ主題歌3曲中残り2つが既に完成してれば意味の無い話ですが(笑 でも仮にminoriが曲作るとしたらやっぱTWOFIVEなのかなーと思ったり。


全日本妹選手権2003年カレンダーは3刊に付属で発売

どうせ買うならカレンダー付きかなぁ・・・と思ったが使わないカレンダーに金払うのは勿体無い。


西又葵氏のサイト TOP絵更新

Windのみなもタソ。つーか更新してたんですね(汗 ハトコミでは月姫マウスパッド等を出すとの事。


戯画 イベント情報更新

またバルドチェッカー。


早実中教諭、「Hメール」生徒にさらす

>教諭のメールは「Kiss me again」などの文言も使われ

阿保すぎ(笑




10月28日

風邪ひいた(つД`) つーか電車でも教室でも咳されてちゃ伝染しますよそりゃ。

 そういえばマリみてが「いばらの森」まで読み終わりそうです。そろそろ次の巻を買わないと。
で、俺的に由乃の順位が上がった模様。「黄薔薇革命」とはギャップの違う由乃が可愛いのなんの。
こんな妹がいればいいなと思いつつ、姉が祥子さまだったら最強だなという結果へ辿り着く自分は極度の姉好き確定。


PS2版 「ギルティギア・イグゼクス」はストーリーモードが

あと、プログレッシブ方式に対応との事。ちなみに今日ゲーセンでやったら思ったよりカイの腕が落ちてなくて一安心。


“18禁”指定回避へ「Lineage」修正版リリース

ラグナにPK実装されたらアチャから崖射ちとかされそうな予感。またはアコたんに誘惑され路地裏で撲殺。


( ´_ゝ`)流石だよな俺らin葱板(´<_` )

すげーワラタ。俺には彼等がゴウライジャーの一甲と一鍬に見えてならない。つーか両親もいるのか(笑


XUSE 「フローラリア」 ノベル発売決定

由佳里先輩にまた会えるかと思うと楽しみでなりません。まー多分、憂メインな気がしますが。


家族とPCを共有しているのですが

姉にエロゲファイルが見つかり焦る弟。その後、姉に本当のえちぃを教えてもらうフラグが発生。ありえねぇ。


かーずSP様による【帰ってきた】2ちゃんねるナイト!!レポ

桃井様ワッショイ!

「桃井様ワッショイ!」

「桃井様ワッショイ!」


 2ちゃん語連発な桃井様萌え(笑 しかし山木氏も来たとは・・・うーん面子が豪華で羨ましい事この上なし。
そういや俺が行った2ちゃん関係のって吉野屋だけだ。しかも食ったの普通の特盛りというビビり丸出し。




10月27日

 ランス5Dクリア。2800円という値段ながら非常に楽しめました。このゲーム非常に音楽がよろしい。
ボス戦の音楽なんか非常にかっこよくて個人的にお気に入り。エロは値段相応でしょうか。リズナは淫乱で◎

つー事で再度、家族計画をやり始める事に。真純を狙っていたらいつの間にか準ルートと思わしき場面へ。何故だ。


龍騎

 オルタナティブの変身ポーズがかっこわりぃ。タイガも微妙。ていうかタイガはガイばりに嫌なキャラだなぁ(;´Д`)
それより、来週ついに!ついに!王蛇復活っぽいんで楽しみ。北岡の代わりの弁護士を騙して脱獄だろうか、やっぱ。


天皇賞・秋

 ハナから勝負を捨ててると言っておきながら密かにトップロード×プレストンを購入。結果、惨敗
つくづくトップロードはイマイチな馬だなぁ・・・GT1勝してるからまだいいものの、無かったらステイゴールドに類似。


marron閉鎖!?と思ったら、こんな感じらしい。抜けてる会社だな(笑


Witch 期間限定ハロウィン企画ページ設置

恋文があるなら恋水の壁紙も製作しる!

「ありえない!」


Leaf フリートーク掲示板復活

例の事件から何ヶ月ぶりだろうか。




10月26日

俺ニュさんとこから来られた方々、ごきげんよう。と同時に足を運んでくれてどうもです。


 ランス5Dを早朝にやってたら、いい場面に限ってエラー落ちするんで夕方までふて寝。結果SEED見逃し(;´Д`)
なんとかゲーム自体は4話まで進んだ模様。リズナ(・∀・)イイ! 金髪はいいな、やっぱ。

 ペプシボトルキャップ、今度はファーストガンダムだそうで。ズゴックたんを集めたい!飾りたい!
俺はMSでズゴックが大好きなのですよ。俺曰く蟹っぽい形状がたまんねーらしいです。もうLOVE。
しかし普段ペプシなんて飲まない+1Lペットって事で集めるのが大変そう。赤青合わせて6体は欲しいなぁ・・・

つーかシザースボルキャンサーといい蟹キャラは個人的にかっこいいと思う。


戯画 「バルドフォース」、「AQUA BLUE」ページ更新

サンプルCGとか色々と更新されています。つーか見辛い。


天皇賞・秋 前日1番人気はテイエムオーシャン

俺はトップロードが1番かと思った。明日はシデンをガッツリ見て来ます。(ハナから勝負捨ててる模様)


アイフルのおねえさんにエロゲについて訊いてみた

53かなりワラタ。


やはりって感じな、げっちゅ屋新装開店福袋

(;´Д`)ノ<先生!年始の福袋(売れ残りワゴン積め)より糞ってる気がします!

エロゲ屋の福袋にエロゲ1本て。




10月25日

 ランス5D、完全ランダム要素なんで敵に殺されまたり制限内に目的達成できなくてゲームオーバーの嵐。
おかげで5時間はやってますが一向に進んでない罠。でもまぁ、懐かしさもあって楽しんでいますが。
ランダム要素が全く無い零式も面白いけど、しかしこのランス5Dも中々の出来。んな事より復讐ちゃんがよさげ。

ハマり度では断然DALK外伝だと思うけど、笑いだったらランスでしょうか。過去作やってなくても大丈夫かも。


SAGA PLANETS 「ペットめいど(仮)」イベントCG、キャラクタ追加

えちぃCGの公開がまだなので、まさかあまりエロくないのではと一瞬思った。


Lotus 「空色の風琴」ファーストファンブック発売

ソフバン怒涛のファンブックラッシュ。つーか今日発売か・・・(;´Д`)

ファンブックといえばこれは28日発売。両方とも欲しいが今月はもう駄目ぽ。


すたじおみりす 「がっちゅみりみり放送局」番外編を公開

みりすが「Triumphal Recorde」に乗っ取られますた(笑


F&C 「だぶるまいんど」公式ページ公開

原画は蓮見江蘭、福永ユミ。すげぇ!と思いつつもFC02( ´・ω・)


CLOCK UP 「けがれた英雄」アップデートファイルver.1.4公開

今年中には購入予定。そろそろ通常版出て安くならないかな。


AliceNoir 「Nor」サービスプログラム 通信対戦専用版を公開

面白そう。


アトリエかぐや 「人形の館」修正ファイル公開

今日発売のやつではこれも気になってたり。登場人物ほとんど巨乳。


龍騎サバイブ

>れっか の さばいぶかーど のおかげで つよくなったけど 
あついのが がまん できない りゅうき が
ふぁん を ないぞう した ますく で
いつでも さらさら、あせばみ かいしょう した すがた だ!!

けっして みらーわーるど の もんすたー じゃないぞ!


腹がよじれるくらいワラタ。やっぱやる人いたか(笑 ファイナルベントは通気口から熱風希望。




10月24日

今日の購入物

1度これがやってみたかったらしい(笑

 BSFのプレビューブックは以前にとらで買えなくて涙を飲んでいたら再入荷してたので購入。
「ちゅうに」のラグナ本は、とらのサイトで見たら欲しくなりました。ハァハァ。ついにラグナ本通算10冊目。
「まぶらほ」は既刊物(計6冊)は全て買ってる事になりますが、まだ1冊も読んでないや。イリヤもしかり(;´Д`)
ランスは明日を待ちきれませんでした。つー事で早速やるとします。


液晶モニタ CRTしのぐ売上

液晶はフルスクリーンにすると、ぼやけるから嫌い。個人的にはエロゲするからCRT。


天皇賞枠準決定

 トーホウシデンと、トラストファイヤーを買う予定。当日は中山で現地観戦。シデン頑張れ。
それにしても故障馬続出で年末の競馬が面白くなさげ。マンハッタンのいないJC、有馬は・・・。


不思議のダンジョン 風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参!」Windowsに移植

 買う!絶対買うっっっ!!! つーかDC版買うのすっかり忘れてら。ちなみにPS2版トルネコは購入見送り。
なんつーかわざわざ3DにしなくてもPSトルネコをベースに新要素やらを追加すればいいんでないかと思ったり。
やっぱ不思議なダンジョンは平面がいいと思う。スーファミのシレンは俺的殿堂入りゲームでつ。


SCEI PS2「みんなのGOLFオンライン」βテスター募集開始

定員は10000名。面白そうだけどHDDが無いから無理ぽ。


ピッキング対策に”穴”、玄関にドリルの穴被害急増

銀の螺旋に思いを込めて、唸れ正義の大回転!

「なみ2は出ないのか!?」

元ネタ脱線風味。


「初恋 プレミアムBOX」同梱フィギュアはこんな感じらしい

 デリられた模様。ちなみに人形は500円ガチャガチャのそれと似たような物でした。
わざわざ「MADE IN CHINA」と表記された袋に入れんでも・・・。


FILM-SOFTWAREスレでは祭が

ななちゃい・・・(つД`)




10月23日

 それ散るレビュー書きました。やはり個人的な主観で参考にならなさげですが、できるだけわかりやすく書いたつもり。
多分次のレビューは「CRAVE×10」かと。いつも通り、購入の参考になれば幸いです。これ見て買う人いるかは微妙。


やはり早寝なんて性に合わない事やるのは何とも。つーか慣れてしまったからか眠れないです。

 いよいよランス5Dが早ければ明日にも買えるって事で早急に闘神2を終わらせた次第。
そしてインストールして放置っぱだった家族計画をプレイし始めました。クリアは以前に末莉たんを。てか順番しくじった。
つー事で真純→準→青葉→春花とやっていくとします。多分ランスと併行。
そういやDALK外伝は一時期の熱が冷めて今では全くやってないや(;´Д`) まぁ値段以上は楽しめたので良作。


何故サクライが (うるふぇち様内22日の日記にて)

 結局ペンリルの如く、無かった事にされたとか。それよりフェンリル6000人越えてるのにビビった。
つーか次はプリたん本か!ノビ、アコ本の前2冊が非常に良かったので期待。てか、また委託しますよね?


RAG-FES 2.5開催告知

癌呆は嫌いだがRAG-FESは好きです。


もしも言葉が通じなかったら

>もしも宇宙人に連れ去られてしまい、宇宙で迷子になってしまったら・・・。
そんな時にはEARTHBOUNDDOGでペンダントを買っておけばよかった、と思うのかもしれない。

タグの値段は約13$。これがあればなんとか地球に帰れるそうです。

それ以前に宇宙人に遭遇する機会がなさそう。

いや、仮に宇宙に行ったとしますか。実は自分はニュータイプやコーディネーターだったという設定で。(無理有り)

俺はこれだけで地球に帰れるほど頭は良くありません。

てか帰るには宇宙船やら宇宙服がいるわけで、ペンダント1つに宇宙遊泳は死ぬだろうきっと、いや絶対(笑


Google 「不当な検索結果表示」で訴えられる

 うちに「あいかぎレビュー」で来られても「不当だ!」とか思わないで下さい。
直前でエロの少なさを知り回避したんです。


Lite-On 今度は52倍速CD-RW

やっぱ高速メーカーだなここは(笑 でも俺はプレクが欲しいです。


ねこねこソフト TOPが小野崎 清香誕生日仕様、諸葛謹更新

TOP絵が「おかえしCD4」の時のやつ。 はわわ・・・私を踏み台にした〜?


裏原系エロゲー

ちっちゃくてファッショなボー・・・(・∀・)コレカ!

「エルさん曰く、ロリでコスプレのあるエロゲだと勘違いしていたとの事。」

つーか裏原系ってどんなだかわからん。原宿って事はわかりますが。




10月22日

最近、何もしてないで3時就寝とか多くなってきたせいか、異様に眠い。つー事でたまには早く寝てみます。


Lotus 「空色の風琴」情報更新

これ、植田 亮氏原画(canvasの彩原画の人)なんで買うかも。


君はMSX公式エミュレータを見たか?

あーこれ館内うろついてた時ちらっと見ました。ていうか、タブレットPCでボコスカウォーズってのもどうか(笑


スクウェア 「FF]-2」の製作や「FFタクティクス アドバンス」の発売日発表

FF]-2はネタかと思ってたら本当だったんですね(;´Д`) 個人的には「半熟英雄 対 3D」が気になってたり。


「イース」や「R-TYPE」がiアプリに。「ゲームの殿堂!!!」が11月5日にオープン

R-TYPEやりてぇ。しかしJ-PHONEだからできない罠。




10月21日

 なんか早朝からカウンタ周りが微妙にハイペースだなと思ったら、カトゆーさんの所に龍騎マウスネタで貼られた模様。
6月からサイトやってますが、やはり人様のサイトに「へたフロ」の名が載るってのは嬉しい限り。内容云々は別として(笑
各所に貼られると「あ、うちも色んな人が見てくれるんだな」と思い更新の励みになりますヽ(´ー` )ノ

「完結に言うと、こんな感じらしいですわ」

まぁ今後もオナニスティック文章やらが続くと思いますが見てくれれば幸いです。>ALL

目覚ましに君望のサントラを使用してみたところ、一発目から遅刻という大失態をかましそうです。つーか確実。


 久しぶりにバーチャロンフォースをやってきました。VOXカード無くしたんで作り直し。まぁ負けまくりなカードだったし。
5ヶ月以上やっていないんでかなり腕落ちてた模様。それと俺にはオラタンのスピード感が良かったんでそれも(言い訳)
適当にミッションこなして対人は2勝1敗(マイザー)。終盤、タイマン負けそうだったんでCPUバル狙った最悪な俺。

 そういやフォースは全然やってないなぁ・・・高校の頃はオラタンで数万は使っていたと思われ。
オラタン稼動時はライデン使いでしたが最終的にグリスタソに。基本的に重装、大火力なのが好きです。
最近また自宅でオラタンやってますが近辺のゲーセンにはもうその姿は無く。秋葉とか行かないとフォースも無い罠。

KOF2002もやってきたけど、ゲームスピードがさらに上がってました。ギルティに慣れてると辛い。


999台限定 パンツァードラグーンオルタ仕様 Xbox

オルタ欲しいけどX箱買わないといけないのがきつい。PS2で出ないかなぁ・・・


Selen Advance第2弾 「義母姉妹」 1月17日発売決定

第1弾の「DEEP2」は良かったけど、エロの多すぎで食傷気味になりました(笑


君が望む永遠 メモリアルアートブック 11月8日発売

あんまビジュアルファンブックとか買わない俺ですが、これは買うと思う。


はじめてのおるすばん

「健ちゃん!一緒におるすばんしよ♪」て感じですか。 せっかくだから俺は右のひよりんを選ぶぜ!




10月20日

 結局、積みゲーは1個も崩せ(さ)なかった罠。そして金曜にはランス5Dで更にやらなさげなわけで。くしゅー
つーわけで今日はオラタンと闘神2をやりながらだらだらと過ごしてますた(;´Д`)


龍騎

 先週見逃して今週見れなかったもの(龍騎サバイブのFBやオルタナティブ)が見れて満足。ただFB正直かっこわりぃ。
オルタナティブはアナザーアギトっぽい感じがいい感じ。 そしてクリスタルブレイクやっぱ地味だな(笑


菊花賞

 GTシーズン到来って事で。(趣味が競馬) バランスオブゲームを応援してたらコネ-ヨ!ヽ(`Д´)ノ
ノーリーズン落馬の時ガッツポーズしたからですか。そうですか。それにしてもあれはビビった。
そういえばヒシはヒシアケボノ以来、久々のGT勝利ではないか。ミラクルとアケボノの騎手も角田という偶然。


age 涼宮茜 誕生日記念TOP

パンチラのサービス。


JOLER TYPE コミコミ販売物情報公開

 そういや、とらで委託されたやつまだ買ってないや・・・。クリアファイル付きだっていうけど、まだあるだろうか。
他に西又女史のサイト内に来場者のPR書くとこができたみたいで。どんなんかなと思い拝見。
皆好きな絵師とエロゲ会社が非常に似たり寄ったりな傾向。Basil以外では曲芸やら葉鍵が多いですね。絵師は練餡とか。


ちゆ12歳→元祖ちゆ12歳へ

 ちゆ12歳ポータルをメインにするという事で今迄の方は小ネタ中心になる模様。つー事でリンクも2つに。
話変わって、ポータルの方のちゆちゃんの服装が非常に(・∀・)イイ!のですがどうよ?


龍騎マウス (元ネタ:俺ニュース様

ワラタ。カトキデザインのマウスといい最近は色んなのが出るなぁ。


探偵ファイルの山木タソ テレビ出演決定

見てぇ!つーか明日放送らしく朝から授業な俺は見れないし、今現在デッキも録画できない状況下(;´д⊂)


暑さ数ミリ、極薄パソコンが可能な新技術をシャープが開発。

あんま薄いと、知らずに踏み潰しそうです。うちの母親とか特に(笑




10月19日

 昨日のマネーの虎を見て、前半は堀之内氏の印象向上を図った番組かと思った俺はアンチ堀之内ですか。
後半は結局いつも通りだったけど、この人とその横にいたスマイル(公式に詳細無し)は投資する気無いのでは(笑
世界一のスパゲティ店を作るって人の時の加藤氏の出しっぷりは好感。モーヲタの時のキレっぷりといい好き。


 ランス5D発売までに予習って感じでランスシリーズをちまちまやってようやく4.2まで終了。
さすがに鬼畜王まではやる気にならなかったので、ふと「闘神都市2」をプレイ。闘神2は彼此20回以上やってるような。

んな事やってるから家族計画が進まないんですね(;´Д`)


ガンダムSEED

 「ビームサーベルブーメランなんて・・・・ありえない!」

あー・・・うん・・・まぁいいんでないの(投げやり気味)

先週見れなかったんでランチャーストライクガンダム初見。てっきりヘビーアームズとかレオパルドみたいなのかと。


ニトロプラス キャラクターランキング壁紙モーラ(画:中央東口氏)追加

・・・・!!!!!ダンピールの能力最大限って感じでしょうか。かっこええ。


RAGNAROK online 全サーバープログラムアップデート告知

終わるのは予定時間から3時間後の罠


MOON STONE TOP絵更新

次女の冬香タソ


Nail Project 「Present for you」あらすじ(ロングver)公開

ある日のこと、別に暮らしている両親から『お前にお姉さんをプレゼントしよう』という意味深な電話が掛かってくる。

こんな簡単にお姉さんが手に入る世の中だったらどんなに素晴らしい事か!


戯画 「バルドフォース」、「AQUA BLUE」情報更新

ムービーやらボイスサンプルなど色々と更新。どっかの魔女みたいに、こんな事やってまたバルド延期したら泣ける。


トラヴュランス 「尽くしてあげちゃう4」ページ公開

このメーカーのいいとこはハーレムがある事。まぁいつも通りってとこか。


Triumphal Records 新作「おはまひ」

呆気に取られてキーボードに頭強打。 こういう単発ネタって個人的に好き。




10月18日

「突然だけど、電車の中で着替えるのはやめて欲しいですの。」

 特に真横でやられると最悪。靴下だけと思いきやスカートまで履き替えてた様子。逆側向いてたんで見てないけど。
つーかお前等風呂に入ってるのかと。なんていうか、生臭い光物の臭いがするんですよ。Let's 日本海!
そして横にいる俺を見て「なんか臭くなーい?」とか言い合わないで下さい。臭いのはお前等です。自覚しろよ(;´Д`)

「実は彼女達はヲタク臭を嗅ぎつける事ができるのだった!」

ありえないと言いたいがマリみて読んでたし何とも言えない罠。カバーはしてましたが。


戯画 「バルドフォース」11月1日に延期

ありがたいヽ(´ー` )ノ つっても個人的にはもう少し延びて欲しいとも思ったり。


IZUMO DCに移植

やっぱり。しかしこれでは朱雀との契約えちぃが無いではないか!


行脚堂 TOP更新

ROは暫く離れるとの事。そして気がついたら、ぷり崩しが公開終了な罠。

 てか、チートに手を出す人達の考えが俺には理解し難い。ROにしろPSOにしろ山の様にいますが。
そうして最強厨になって行きつくものは何なのか。ネトゲ本来の楽しみが無い、ただの単純作業に思えるんだけど。
そりゃ強ければいいに越した事は無いですけどね。でも走るより歩いた方が見える世界も広いって事で。

「例えが意味不明ですわ。3点

まぁ悪の元凶は癌呆って事にしておけっっ!

チーに匹敵する位、奴等の対応もそれ相応。だけど仕方ないのさ、僕等はテスター。嫌だったら課金しなければいい事。


アニキ (ネタ元:吸血殲鬼GF団様

これ見た瞬間UOやってみたいと思いました(笑 素手で鉱山掘るアニキ萌え。


毎週恒例の2連休。今週こそはエロゲ崩そう(笑



10月17日

糞 癌 呆

>今回に関しましては再度過去の状態にサーバーを戻すことを行わないこととさせて頂 きました。

 巻き戻さないってどういう事なんだか。バックアップ取ってないだろと問いたい。問い詰(以下略
つーかこれじゃ余計にチト品が増えるだけなんではないかと。なんかスキルPも残っちゃってるらしいですね。
とりあえずIrisメインだけど様子見で。どっちみち数週間以上やってませんでしたが。
また、ふとやるかもしれないんで垢は消さず。それとROスレ、情報ページや今後の動向とかは見るつもり。

だってROやめたらアコたんにハァハァできないからっっっっ!(これが言いたかっただけの可能性大)

追加の公知

なんかDC版PSOと同じオチを辿ってるな(笑>増殖チト品受取者も垢BAN


シスプリRe Pure

あーりーあーでーたー(歓喜の声)

あと何気、花穂はいいと思った。


 昨日のWPC、特に気になるものはなく。とりあえず1000円だったし、玩具程度のデジカメを買って来ました。これ
やっぱ買うなら100万画素以上がいいなと実感。2万もあれば200万とか買える時代ですしね。まぁ1000円だから(笑
それでもまぁ、取り方さえちゃんとしてればこのサイトにも使えそうな気がしないでもないので遊んでみるとしますか。

適当に撮った感じはこんなの。

ティッシュは気にするな
見辛ぇ。

ちなみにディスプレイの横の物は「DALK外伝」、「OVAエスカレイヤー」、「全日本妹選手権」、「天外魔境U」。


鴨はうす TOP絵更新

そういや俺がRO始めたのはつくり氏がきっかけですた。


Basil 「それは舞い散る桜のように」ビジュアルファンブック収録内容公開。

 先輩、先輩!これさえあればゾンミとの思いでがいつでもどこでもお手軽に楽しめるわけですね!
ボツ原画でかぐらたんのエロは無いんでしょうか。和観さんでも可。




10月16日

 行ってきます。本来ならば会場でパーツなりデジカメなり買っちゃおうかと妄想してましたがエロゲで散財な現実。
OVAエスカが打算だったか。いや、先月末のエロゲ3本購入か。はたまた俺の管理能力の低さか。多分全部。
そういえば出展企業に糞ativeが出てない罠。国内にも会社あんだし出ろよと。折門Nomad Zenが見たかったのに残念。
まぁ、買えたらメモリでも買って来ようかなと思います。あーランス5Dまで残しておくのも手か。

そういえば最近「DALK外伝」やってねぇ。一応グナガン迷宮まで行った事はいいが。


モーニング娘。新メンバー募集

 元モーヲタをやってたらしいエルさん曰く、中高生ばっかで嫌だそうです。
入るとしたら20〜24歳で口調は「私(わたくし)」なお嬢様。「汚らわしい」とか言ってくれれば最強。または緒方理奈(笑

「お前が汚らわしい。」

ていうか、そんな人が今時いるとは思えないけど。つーかアイドルはもういい。(過去に色々あったようです)


Studio e.go! 新作「メンアットワーク!3 ハンター達の青春」情報公開

IZUMO以来ようやくエゴらしいのが。ただMWシリーズは特に印象に残るような事も無く。どっちかというとCF派なんで。


MOON STONE TOPに謎の絵、スタッフ紹介更新

スク水にスカート!?シャツとパンツにも見えますが。


ねこねこソフト 諸葛謹更新

俺はこれはこれでいいと思います(笑


中国に「コンピュータゲーム病」矯正センター

誰か友人を中国へ転送してやってください。青石か600zで。




10月15日

一昨日のエスカレイヤーのやつ、過去ログ見る時重いから別ページへ。

ワラタ。何故に本家抜いて最上位。まだ「Wind」を未開封な俺にやれとの思し召しですか。そうですか。


Triumphal Records ROSS第3話公開

アコたんを俺に(・∀・)クレ!


ちぇりーソフト 「neige+永遠の都」12月6日発売決定

 エゴが低価格出せば、ちぇりーも出すのはお約束か。気になるので情報公開待ち。
そういえば、ちぇりーで思い出したけど「CRAVE×10」と「それ散る」のレビュー書いてて途中で止まったままだ(;´Д`)


「家族計画」ドラマ化決定(ネタ)

仮に本当にやったとしても松本幸四郎に寛は無理だろ(笑


Creative、iPod対抗の音楽プレーヤー「Nomad Jukebox Zen」発売

 すげぇ欲しい。ていうか、買う。ipodでもいいんだけど高いのがなんとも。
と思ったら、国内ではもう出てる?評判は上々ってとこですか。ちなみに今俺が使ってるのはこれ(赤の64M)




10月14日

 やる事無かったので話短いエロゲでもしようと思い、「Ripple」「妻みぐい」をインストールしたものの結局手付かず。
んで何を思ったか「アリスの館4.5.6」のランスシリーズをひたすらやってました。5Dまでの予習という感じで。
ちなみに今はVの序盤。5Dにも出るフィリスが召還できる様になった辺り。リターンデーモンのいる洞窟だっけか。

いっそ積んでるエロゲやれって感じですが、長編物は俺の場合やる気になるまでの間隔が長かったりします。くしゅー

 使用者が殆ど知人という内輪的な掲示板ですが、溜まってたアイコンを追加。今回も過半数が高井さんの所のです。
他はWitchから適当に。恋水だけアイコン多いのは気のせい。


JANIS 「誕生日〜通い妻(自称)日記〜」情報更新

好きなもの:競馬観戦

お前は同志。 競馬といえば、秋華賞はファインモーション強すぎ。シャイニンルビー最下位かよ(;´д⊂)


ねこねこソフト 「朱-Aka-」おまけにやかま進藤たんのえちぃシナリオの可能性高し

なにィ!?(キャプ翼の如く驚愕)

おかえしCD5でかもって話があったけど、えちぃがあるならどちらでもいいんで気長に待つとします。


さいたまタイピング(ミラー)

さいたま大好き。さいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたま。


ネットでのDVD品質を実現する圧縮技術

凄い事には凄いんだけど、俺みたいなへたれPCだと再生に問題が。エスカもコマ落ち結構してたし。

「エロゲに使う金があるのなら新しいの買うか作れですわ。」




10月13日


OVAエスカレイヤー紹介はこっち。


ニトロプラス 「Hello.world」奈都美誕生日記念TOP

深夜の時は画像大きくてボイスも音質良かったのに今は縮小、劣化してる罠。さらに終わるまでページ切り替わらないコンボ。


なんでも「癒し系」を付けてみるテスト

トランスフォーマー コンボイの謎(癒し系)
熱血硬派くにおくん(癒し系)
デスクリムゾン(癒し系)




10月12日

買う前に後悔するより買って後悔という感じで購入。ハハ。

本家とジャケットを比べると、その差が歴然な罠

つー事で期待しつつ見ます。評判はそれなりにいいらしいんで。そういやDVDビデオ買ったの初めて。


話題の店メイリッシュに行って来ました。

 メアリーズの頃に1度行ってみようかと思いつつも結局行けなかったんで、今日こそはと連れと一緒に入店。
行った矢先に階段待ち食らったけれどこれは日常茶飯事?一応17時過ぎのコスプレタイムに行ったんですが。
ぶっちゃけるいたん良すぎ。AIRの制服が似合ってたなぁ。他には、さくやたんさおりたんともう1人名前不明な人が。
店の雰囲気としてもいい感じでした。横で頻繁に着メロ鳴らしてるおっちゃんがいなければ(;´д⊂)
そういや張り紙に書いてましたが16日は体育祭Dayらしいですね。つー事は・・・ブルマ!?

 「ブルマはないよ!今時みんな短パンさ!そしてもちろん紅白帽はウルトラマン!だそうですわ。」

ショボーン( ´・ω・)

 「
ていうか、ブルマで接客して客にハァハァさせる程、世の中甘くないのよ!

だよなぁ・・・やったら多分、その日の店は大繁盛だとは思うけど、それじゃイメクラだしな(笑

 まぁ、なんだかんだで満足したのでまたそのうち行きそうな予感。今度はイベントの時とか。
ただ個人的に気になったのがメニューの金額。コーヒー1杯400円は俺的にはきっついです。ケーキは美味しかったので良し。


MSNメッセンジャーで感染するワーム

お前等、気を付けて下さい。


あなたがPCでやりたいサターンゲームは? (ネタ元:カトゆー家断絶様

「ルナ・シルバースターストーリー」と「ブルーブレイカー」キボンヌ。 「ダイナマイト刑事」はDCの2で十分かと。




10月11日

 明日から3連休。例によってエロゲ崩しが有力か。夏に結構減らしたものの、まだある事に変わりはなく。
とりあえず未開封物数あれど、開封済みのDC版BSFをやる事に。3話で停滞してた気がするし。


ランス5Dデモムービー

 DALK外伝のデモといい最近のアリスはアニメーション使っていて(・∀・)イイ!
デモを見て、さらに購入意欲が倍増。なんだかんだ言って織音ランスもいい感じ。


minori サイトリニューアル&Windファンディスク「そよかぜのおくりもの- Wind Presurable Box -」発売決定

 ついに約6ヶ月やらずにFDまで出ちまいますか・・・。ドライブの容量も空いたし、いい加減やりますか。>Wind
ただWIN98SEだと動作がやばいとかって聞いたような。PC2台とも98SEなんですが。


circus 「うたう絵本1.2.3ハイ!」発売決定

内容的に微妙だけど安いから買いだろうか。つーかまだ「水夏」もやってない罠。Windと、どっち先にやろうかな・・・


Basil キャラフェス秋参加

 まさか、ここで「それ散るビジュアルファンブック」先行販売とか?ありえる。
個人的にはKブックスで売っ払ってしまった、それ散るテレカを再版して戴きたく!ごめんゾンミ。


SAGA PLANETS サイトリニューアル

前までの暗いサイトのが良かった気も。


戯画 「バルドフォース」通販特典にフライヤーCDを追加

今更、商品と一緒に体験版をもらって何になるかと思いますが。バルドチェッカーくらい?




10月10日

 マリみて1冊目読了。具体的に説明できないけど面白い事に変わりは無く。
祥子さま最高。俺的にお嬢様はこういう人が理想です。ちょっと気の強いとことか、その他色々。
続いて黄薔薇革命を読むとします。


「DALK外伝」

レジィナたんハァハァレジィナたんハァハァレジィナたんハァハァレジィナたんハァハァレジィナたんハァハァレジィナたんハァハァレジィナたんハァハァレジィナたんハァハァレジィナたんハァハァレジィナたんハァハァレジィナたんハァハァレジィナたんハァハァレジィナたんハァハァレジィナたんハァハァレジィナたんハァハァレジィナたんハァハァレジィナたんハァハァレジィナたんハァハァレジィナた(以下エンドレス

おかげさまでレジィナだけ能力が圧倒的に抜けてる模様。フィーメたんもいいがレジィナの話が良すぎ。


DELL FFXIパッケージを10月31日に発売

 スクウェアはDELL以外にインテル、NVIDIAとも協力だっけか。やりたいがスペックが余裕で足らない罠。
まぁFFの為に新しいPC買おうとは思わないけど、エロゲもスペック要求高くなったし、いい加減変え時か。




10月9日

シスプリ早速見逃した━━(;´Д`)━━!!!

まーワンナイSPは見れたんで良しとするか・・・


「マリア様がみてる〜いばらの森〜」購入。まだ1冊目終盤なんで残りの既刊は3冊読み終わってから。


とりあえず触り程度に「おかえしCD4」やってみました。とりあえずやってみたのだけ感想。

まじかる☆ひよりん:清香きたー。あと今回もやかま進藤たんは殴られる災難。

舞ちゃん○3最:
ウラシマ効果を使えば急展開なえちぃでもOKとな!?

朱-Aka-紹介:曲がいい感じ。つーかキャラデザが以前と違ってるんですが。(あきのん氏になってる)

残りではソルブルの山田さんシナリオに期待。


また無性にエスカレイヤーがやりたくなってきた。うむぅ・・・アンインストしてないしやるか。DALK外伝は停滞気味。


戯画 「バルドフォース」初回特典サントラダイジェスト版公開

げっちゅよさげ。発売日に買えるかなぁ・・・


エニックス 「スターオーシャン3」来年3月期内に延期

キェェェェェェェェ!!!(若島津の如く発狂)


オーガスト 「Princess Holiday」第2回キャラ投票開始

1回目1位だったからかレティシアの票が少ないなぁ。


OVA版みずいろ 第二期〜日和の章〜紹介

下の画像の左上から2枚目の画像の娘は誰だ。


ニトロプラス 「Hello. world」修正インストーラー、修正ファイルver.1.13公開

(・∀・)マタカ!


日本IBM 「ホームページビルダー7」11月1日発売

なんだかんだ言って6使ってるけど、重いしあまりビルダー好きじゃないんだよなぁ。やっぱ手打ちですかね。




10月8日

マリみて、通学、帰宅中に150Pくらいまで読みますた。リーマンが横目で覗くのは仕様ですか。

 昨日は結局マリみて読んでるだけだったけど、今日は届いた「おかえしCD4」でもやろうかと。
しかし本の続きを読みたい衝動に駆られそうな予感。祥子さまに届け、この想い(意味不明)


行脚堂 ぷりたん崩し

黒ストから覗く太股が気になって、どうでもいいとこでミス連発をしたのは俺だけではないはず。


marron アンケート葉書等が「留置期限切れ」で戻ってきた人達へ

そういや葉書あるけど送ってないな。


feng 「あのキャラにこんなセリフを言わせたい」アンケート開始

「knot」やってないから性格とかわからんので、以下、画像見た限りで適当に。


ひかり好奇心で尋ねるんだが、背中・・・どうかしたのかい?

由緑もっとも難しい事は!いいかい!もっとも難しい事は!自分を乗り越えることさ!ぼくは自分の運をこれから乗り越える!

美知晴リアリティこそが作品に生命を吹き込むエネルギーであり、リアリティこそがエンターテイメントなのさ


セリフが全て岸辺露伴なのは気にしない方向で。へブンズ・ドアー萌え。




10月7日

ついに俺もマリみて買ったよーヽ(´ー` )ノ


今日の入手物

 「家族計画〜絆の記憶〜」は専門で友人から。「おかえしCD4」は家に帰宅したら届いてますた。
んで、マリみては秋葉で帰宅途中に。とりあえず金無いので2冊だけですが楽しみ。

「イリヤの空」とか「まぶらほ」とか読み終わってないけど、とりあえずマリみてを最優先で。


 とりあえず70Pほど読んでみますた。こりゃー面白い。まだ触りですが学園や人物設定が私的にヒット。
つーかこれだよ!俺の求めてた女子高のイメージは(笑 例えるなら高貴な気品に満ち溢れた温室の花園。
読み物としても読みやすいし、各サイトで話題に出るのもわかるような気がします。

余談で祥子さまが個人的にツボの様です。


JOKER TYPE レヴォ販売物通販、委託について

カレンダー買えるとの事で、良かった良かった。




10月6日

 「CRAVE×10」全員攻略完了。先生!ハッキリ言ってエロくて体が持ちませんでした!
ただ全体的にエロが似たり寄ったりだったせいか、後々攻略してるキャラのえちぃが食傷気味に。
でもメイン、サブキャラが絶え間無く卑語を使いまくる点は高評価。つーかサブキャラが良すぎ。惠子たんハァハァ。
メインは永遠ナナが良かったです。話はどれも疑問が残りまくりですが。俺が頭悪いだけかも。


レヴォもCC2000+2も金と気力が無いので行きませんでした。つー事でCC2000+2関係発言で気になったのを。 

 「Infantaria」再版が本当なら、流石曲芸商法と思いつつも難民だったので嬉しい限り。
家計の方は夏コミのと同じだとかで。保存ではCDのがいいけど見る分にはやっぱ冊子かな。どっちも無いけど。


龍騎

 先々週、先週とドゥームズディで見せ場のあったジェノサイダーがフリーズベントで一発終了。せつねぇ。
他にも王蛇がクリスタルブレイクの餌食になりかけたりと最近、王蛇いいなと思ってきた俺には耐え難いものが(笑
まーその分生身の浅倉のバトルが見れたわけですが。警官数人を1人で楽々と成敗。ありえない。


ハリケンジャー

先週から一甲完全復活ヽ(´ー` )ノ 屋台でラーメンの場面は良かったですよ。


「口の聞き方が悪い」と言われ殺害 友人2人を逮捕

>調べでは、3人は同じ中学校を卒業した遊び仲間。

 俺の場合、最初は全然喋らないのですが打ち解けたら目上だろうとフレンドリー(自称)に話しかけてしまいます。
それが原因で高校の担任や教師なんかには注意されまくりましたよ、えぇ(笑


東京に「Xbox Cafe」OPEN

ラインナップに鉄騎あるけどこんな所でやる人はいるのだろうか。


ポップアップ解除ソフトが人気

>広告削除ソフトを愛用するネットワーカー、Uさん。
現在、20種類近い広告削除ソフトがあるが、彼はそのほぼすべてを利用したことがあるという。

タブブラウザで無問題。つーか俺の周囲ではタブブラウザ使ってる人が殆どいなかったような。


そろそろこいつが届きそうな予感。




10月5日

アリススレでは会報が届き始めてるだとかで内容公開が・・・おぉぉ!?(ままにょにょの面子に驚愕)


 ガンダムSEED、わけわかんね。なんだかんだ言って最後まで見ると思うけどなんかなぁ。
私的に話の出来ではXが最下位なのですが初っ端からタメ張ってるような気がしないでもなく。
まーXはティファいたからな!(笑 SEEDにもそういった面に期待。

つーかストライクガンダムはガンダムジェミナスに似てるなと思いました。


ついにCGお披露目キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!!

 多分俺は買うでしょう。いや絶対買うでしょう。つーか来年ですか、そうですか( ´・ω・)
それにしてもお姉さんの表情がエロい。エロいに超した事はないんで大歓迎ですが。フローラリアしかり。

つーかフローラリア以降、そういったゲームをやってない気が。クレ10は従妹だし。


ニトロプラス 色々更新

ハロワ関係:修正インストーラー、修正ファイル1.2、奈都美ちゃん等身大POP通販受付、4コマ等。

他にはキャラクター人気投票が復活。壁紙欲しいんでコン・タオローに投票しますた。


戯画 バルドフォース情報更新

初回特典サントラの曲目なんかも公開。新作「AQUA BLUE」の曲も収録されてるけどこれってあちち路線かな?




10月4日

咄嗟に思い出した。

すずねえお誕生日おめでとう!(昨日)

本来ならデコレーションケーキでも買って祝おうかと思ったもののショートケーキとモンブランに妥協。

「すずねえをリアルで祝ったら、お前はもう・・・後戻りできなくなる!」

俺はそれを望んでる・・・

それ以前にレジのお姉さんに「桜橋涼香」と名前入れてと言えない俺にお姉ちゃんぱんちっっっ


 今のヘッドホンがへたれてるんで秋葉まで買いに行って来ました。他には黒猫10巻と、せひら氏の秋桜本を。
んで帰宅後早速繋いでみたところ、SB live!の不評っぷりが今になってわかった気が。サーってノイズが酷ぇ(;´Д`)
やっぱAudigy系統のがいいですかね。ちと高いけど24bit出力なんかもできるし。まぁ暫くは現状維持。

あーAIRRADE-Summer-売ってました。今度行った時にでも買うか。


「DALK外伝」

飴玉が全く出て来ないんでリーシャとファーファがカーリーからイシュタルへ転職できない罠。

エレシア:エンジェル
レジィナ:ナデシコ
ヴェルナ:アルテミス
時子:ナデシコ
リーシャ:カーリー
ファーファ:カーリー
フィーメ:ナデシコ

 ヴァルキリーだったレジィナを防御面向上の為にナデシコへ転職。うさ仮面うさ装備で射程3は魅力。
魔法系のエレシアはステータス配分の「力3%」が勿体無い(;´д⊂)


SAGA PLANETS新作 「ペットめいど(仮)」ページ公開

サガプラは好きだけどメイド属性無いから買うかは微妙。


鴨はうす TOP絵シスプリRe Pure

ごっつふつーですの




10月3日

 シスプリ、寝ちまって途中から見るオチに。感想は至って普通だったなと。
Aパートは終盤近かったんで内容曖昧だけどとりあえず四葉は出たと(笑
Bパートは見ててなんつーか「センチメンタルジャーニー」を思い出した。

とりあえず起きてれば今後も見るかと、多分。


 新聞見たら今夜、新番組で「秋葉な連中」って番組がやるだとか。
「潜入取材!金曜日のメッセX内部」とかやるのかなと内心不安と期待が入り交じってるんですが。

「ありえない。」

 とは思うけど、時間帯がアニメとかやってる時間だし。ていうか秋葉の情報つってもなぁ。
わざわざPC等、電化製品関係の事やるとは思えないし。「渋谷でチュ!」みたいな番組か?(笑

追記

 見る限り秋葉と脈絡が無いように思えるんですが。つーかこれ、リアルヲタの番組かよ(;´Д`)
そういえばアイドル審査にガチンコでも有名なハキューンこと、きこうでんみさ嬢が出てますた。(予選落ち)


ラジオたかのんラジオ

 そういやCDはキャラフェスで買ったものの聴くに耐えなかったような。途中から聴くのやめましたが。
つーか民放だと他にちよれんもあるんだし次は埼玉連合繋がりで、ねこねこかWitchかも。


「CRAVE×10」6人目クリア。そろそろ永遠攻略がっっっっ!




10月2日

 今日からシスプリ Re Pureが始まりますよって事で今夜はテレビ前で正座。今日は四葉は出るかなぁ。
一時期、亞里亞に浮気したもののやっぱり四葉って事で再びテレビで見られるのは大変嬉しい限り。
一応言っとくと、エルさんは姉スキーですがシスプリも大好きです(笑

つーかPureはBGMがI'veでしたっけ。それもあって期待しまくりです。


ラグナ、Fenrir鯖がオープンしたって事でキャラ作りました。シーフ予定だけどやり続けるかは微妙。


 「CRAVE×10」は5人目クリア。が調教可能になったんですが、すげー(・∀・)イイ!
私的に葵のえちぃだけで2000円分は元取れた模様。 エロすぎだよぅ!

 つーか葵もエロいけど、どのキャラも調教3回目からの壊れっぷりが素敵すぎ。
そういや葵の声優はMW2ありすと一緒らしいですね。そんだけ。


 「DALK外伝」はエレシアたんがエンジェルになりますた。しかし主力はヴァルキリーなレジィナですが。
残るは時子をナデシコにすればそれなりにいけそうな予感。今現在潜りは13Fです。


D.O CC2000+2販売グッズ紹介

家族計画〜絆の記憶(家族計画CD原画集)が販売。すげー欲しいが金が無いよ(;´д⊂)


ニトロプラス 「Hello.World」修正ファイル1.11公開

かなり話が長いらしいですね、これ。


オーガスト プリホリ人気投票特典壁紙公開

レティシアたんの水着がやけにエロく感じる。




10月1日

台風来るって言ってたけど寝てたのでそれに気付かず。我が江戸川区には来てたんだろうか。

「来ようが貴方、寝てるんじゃございませんこと?」

まぁ、多分そうだけどPCつけっぱだったから停電が怖かったのですよ。「DALK外伝」起動してたしな。


・エロゲ進行状況

「CRAVE×10」4人目クリア。そろそろお気に入りキャラに取りかかろうかと。永遠たんはラスト。

「DALK外伝」レジィナがヴァルキリーに、フィーメがディアナにクラスチェンジ。探索は10Fです。

 なんかアリス公式BBSとか見てるとクリアしてたり3次職までいってる人いますね。>DALK外伝
つーか最近ヌルゲーしかやってなかったんで結構歯応えがあって(・∀・)イイ!


西友 輸入豚肉の偽装問題で販売額の3.5倍を返金 混乱騒動で逮捕者も

「逮捕者の少年曰く「肉は買ってないけど3万円もらえるから来た」だそうで。馬鹿?」

 逮捕者だけでなく、3.5倍だし他にもいるだろ。買ってないでもらってる(もらおうとした)人達が。
まぁ最初から、やらないかレシート掲示って対策が最善だったのでないでしょうかと俺は思う。


ねこねこソフト 諸葛謹更新

メカ進藤は進藤たんの髪の毛で出来ています。


inserted by FC2 system