2月27日

ようやく待望のアーチャーが登場したディスガイア2

 アイテム界での装備集めに勤しんでいるので本編がちっとも進んでおりません。
ただある程度進めないと敵の強いマップとかも行けないので一旦本編を進行させんと。

 キャラの方でちょっと不満っつーか1の時に鬼の如く育てた侍(♀)が浪人(♂)に変わってたのが残念。
まぁ性能自体は変わってないみたいなので、普通に使い易いキャラなんですが。
でも悲しい事にゲーム内のニュースで子供の侍が映ってたりする。

 今回の魔法剣士が何か1より可愛く見えるので、性能的には地味だけどガンガン使ってる。
魔法使い、ドクロ、盗賊なんかも今回のデザインのが好きかな。
相変わらず上級職ほど色が悪くなってくるっぽいですが・・・


「ハーフライフ 2 サバイバー」プレイレポート

HL2の世界観に見事にマッチしてないサイバーなスーツ。こりゃダメだ。


A4Tech,3倍速いゲーマー向けマウスで日本市場本格参入

 MMORPGでの敵クリック時とかFPSでのセミオートライフル連射時とかにいいかもしれないっすね。
スペックとしてはボタンの数といい申し分無いので実物を早く触ってみたいところ。



2月26日

帰って来るの遅くて日付変わってしまいました。つーわけで今日付けの日記。

 昨日は友人じょにー達5人で年に数回の行事になりつつある横浜大飯店での中華バイキング。
俺達の集まりは個人個人の統率力ZEROなので直前まで予定が決まらなく現地で決めるパターンが多いんですが
今回は、1週間前にじょにーが予約を入れてくれたので(休日この店の当日入店は非常に厳しい)一安心。
かと思ったら前日になっても集合時間が決まらず。つーわけで朝、じょにーにmixiに時間を書かせる事に。

 俺と別の友達は俺が移転後の横浜ヨドバシを見たい事もあり16時に横浜駅での待ち合わせを予定してたんですが
当日の午前3時に寝るはずが、全然眠れず。しゃーないのでもうぶっ続け本番で挑むかと延々とPS2のバーチャ。
このままいけるかと思いきや7時間後の10時に倒れる。15時起床。はい、遅刻確定!

 しゃーないので遅れると電話を入れ着替えて出発。しかし、じょにーに行く直前になり
彼が秋葉原のアイオープラザで販促の仕事してるから見に来いとかメールが来るので向かうハメに。
新小岩乗り換えで総武快速乗れば横浜まで1本なのに、非常にめんどい。まぁとりあえず行く。
そういや昨日はマブラヴオルタとかエロゲが沢山出るなと思ったら案の定エロゲ屋は人で充満。
今回は俺的に興味のタイトルが無いのでスルーです。つーか4月まで無さそう。

 んで、じょにーに顔出しだけして(彼は仕事終わってからの参戦)横浜へ向かう。
この時既に16時半。17時に行くとか言ったけどどう見ても遅刻。しゃーないのでまたメール。
彼が怒ったのを俺は見た事が無いのですが、多分頭の中で数回はパワーボム食らわされてると思う。

横浜到着→パソピでバーチャ→新ヨドバシ見物→中華街

 普通の人には蛇足が1つくらいあるなーと思いますが気のせいです。仕様です。
ゲーセンでのバーチャをやったのは年末のメイド喫茶行った時の秋葉でのカゲ8連勝以来、
換算すると2ヶ月ちょっとになるんですが、やっぱ家とゲーセンは違うわと再認識。

 とかいいつつカード使用時のカゲは2戦2勝。んでもって1年ぶりの同段戦勝利(笑
六段って微妙な段位は中々対戦相手がいないんで、これは運が良かった。
どうも今日の俺はカゲの動きにキレが無かったんで負けるなーと思ったんですが
相手がパイでP2発止めを多用してくるので3Pで捌きまくり。結果、相手降格。
あとは猛者に勝ってた九段のヴェネッサに勝利。同じ人だからか2発止めが多かった。
つーか、時間無いのにゲームしてるとこが流石俺ですね。アホの子。

ヨドバシは秋葉の縮小版って感じ。キャトフヴァンディス買おうとしたけどやめた。

中華街の方は食うに食ったしか書く事が無いので省略。何故俺はピータンを8つも食ったんでしょうか。



2月24日

ディスガイア2やりつつオリンピック見てた。荒川選手、金メダルおめでとうございます。

 ディス2の方はアイテム界とか相変わらずで能力アップが楽しい事この上なく。
潜ってる最中に持ち上げ後の斜め投げが残ってる事がわかり、ちょっと感激。
今はまだ4話なんで、まだチマチマとレベル上げたり金を貯めてる最中です。皆、俺より進めてそう。


アリスソフトで「しまいま。」が無料ダウンロード可能に

 「しまいま。」の為に「アリスの館7」を買った俺の立場が!アリスの太っ腹すぎる行為に流石に唖然。
まぁ館7が生産終了してるんで、やった事無い人にはとても良い事だとは思うんですが・・・うーん・・・。

 本編ですがシナリオは短いけど、エロは存分にあるので個人的にオススメです。今すぐダウンロードして損は無い。
管理人はこのゲームの絢音お姉さんが大好きなので必然と、よくばりサボテンにも期待しています。

アトリエかぐや 「人妻コスプレ喫茶2」公式HPを開設

メインの3キャラ共に魅力的。とりあえず4月までは死ねんな。



2月23日

おーどれおーろかもーのどもーとかそんなCM曲だった気がする。

 地元ゲーム屋のポイントカードが残り5だったので(1000円で1ポイント)ついつい覗きに。
当初の考えでは鋳薔薇を家でやり込もうか、MH2に勤しもうかの2択だったけれど
1のハマりっぷりが忘れられなく結局「魔界戦記ディスガイア2」を購入しました。何故か予約特典も頂いた。
様子見しようとか考えていた矢先の有言不実行。流石、俺!
尚、貯まったポイントは来月の「聖剣伝説DS」行きが濃厚です。

前作のPKは未プレイなんでアーチャーに会うのは久しぶり。つーか、GTA SAが面白くて進まなさげ。



2月22日

トリビアが面白かったので途中からだけど録ってみた。ロシア産スナイパーの登場だ!


SVD使うか!?と思ってたらボルトアクションのM98。


律儀なスナイパーだ。



何の映画か忘れたけど準備完了したら同じ様に煙草一服してるスナイパーがいました。


ボルトアクションは薬莢排出が痺れる。





個人的に以前やったマシンガンvs刀より面白かったかも。スナイパーってあんま見れないしね。



2月21日

2P側でなら最速風神拳8割出るのに1P側だと全く出ないこの悲しみ。

 鉄拳5稼動当初から飛鳥でやってますけど、最近家庭用で一八を練習中。
ゲーセンで飛鳥でも勝てる時は勝てるんですけど、なんつーか動き速いキャラ相手だと辛い。
それと個人的に一八のが起き攻めがやりやすいっつー事で。まぁDRとだと勝手が違うっぽいが。


VF.NETのキャンペーンで5万Gもらったんだけど、使い道が浮かばねぇ。

その1:次の1ヶ月後のキャンペーンのGと合わせてカゲにソニック(10万G)を買う
その2:カゲに3万で武者鎧&ロケット又は5万でオパオパかナイツを買う
その3:他のサブキャラに何か買う
その4:新たに葵のカードを作って着飾る
その5:とりあえず保留

 まぁそろそろ5が出るし4をやる機会もここのとこ全然なので、どうすっか・・・
浮遊上半身アイテム(ソニック、オパオパ、ナイツ)に魅力を感じないんで
武者鎧&ロケットで余ったGで別キャラに何かってのが濃厚か。
今週横浜に用事があるんで、その時にでも久しぶりにプレイしてみるとしますかー。



2月20日

読まなくなった漫画が部屋を圧迫。なので終わったゲームも含めて、まとめて売ってきます。

以下リスト

・BLACK CAT 全20巻(何故集めてたんだろ・・・
・最強伝説 黒沢 7巻迄(途中の展開から飽きた
・苺ましまろ 4巻迄(買い取り値が高いし2度目を読んだ記憶が無い
・テイルズ オブ ジ アビス(2周目まで終わった
・フロントミッション5(他のゲームで手付かず+買い取り値がそろそろ下降してきた
・おいでよ どうぶつの森(気が付いたら村が腐敗していた 毎日の行動がマンネリになった
・あと適当にサントラとか攻略本とか

まー見積もった感じ1万ちょっと。

 んで、これから家のすぐ前の中古専門店に行って来るわけですが、果たしていくらになるものか。
とりあえずBLACK CATだけは場所取るのでどうにかしたいところ。空いた場所に他の漫画を埋めたい。

 つーわけで全て売れて15000円也。テイルズ3800円とか人気どころのゲームが思ったより高かった。
ちなみに今はPS2版鉄拳5に再燃しつつPCの「Grand Theft Auto San Andreas」を再開。
んでもって上記2つにVF4EVO、みんゴル4、キャリバーVといったラインナップで暫く凌げるはずなんだけど
管理人が目移り激しい性格なので近いうちにまた何か買ってしまう可能性が非常に高いです。


「コール オブ デューティー」がお買い得価格になって登場

今になって1とUOのセット(日本語版)が年末に3980円で売ってたのを買い逃した事に後悔。

【AOU2006】注目タイトルは『VF5』と『VS4』! 全体レポ&セガブース編

バーチャ神ちび太は健在の様子。パソピ横浜でマグレ勝ちした時が懐かしい。



2月18日

フェブラリーSがあるんで久しぶりに予想。何気今年初めての馬券購入でした。勘は鈍ってないか心配だ(笑

◎ヴァーミリアン
○タイムパラドックス
▲アジュディミツオー

 敢えてカネヒキリを切ったんですけど、これが吉と出るか凶と出るか。
ヴァーミリアンは武豊(今回カネヒキリ騎乗)が乗らないと大敗してるのがかなり不安ですが
ここはルメールを信じての本命。やっぱ好きな馬は外せないのが俺の当たらない理由なのかもしれぬ。
タイムパラドックスはなんだかんだで安定してるんで、久しぶりに買ってみました。

まーいつも通り馬券購入の参考にはならないと思われます。とりあえずヴァーミリアン頑張れ。



2月17日

親に頼まれたチャングムの誓いの録画を忘れてとんでもない目に。ひぃ!

TOEOがオープンβ開始してたらしいので、友人2人とPT組んでやってみました。

戦闘がまんまテイルズなのは面白い試みだけど、何故かすぐ飽きた。DoD:Sに帰っぺ。


ナムコ、「鉄拳」シリーズ最新作がPSPに登場!!「鉄拳 DARK RESURRECTION」

ちょ・・・!PS2版待ってたのに先にこっちか!3D格ゲーはスティック派なんで回避濃厚。



2月16日

BF2が援護兵の命中率上昇とは裏腹に操作性が悪くなってしまい、プレイ意欲減退気味。

 個人的にドルフィンダイブ修正と伏せの移行速度の増加ってのがどうにも慣れません。
以前まで敵と遭遇したら咄嗟の伏せかドルフィン+アイアンサイトで射撃って事が多く、
特に後者の場合は今回の修正でドルフィン後にすぐ銃が出なくなってしまっているので
ついつい以前の操作をやりやられてしまう事がしばしば。なんつーか、全体的にアクション性が減った感じだ。

 つーわけで、暫くマルチプレイは「Day of Defeat:Source」をメインにやっていこうと思ってます。
日本のサーバーが少ないので他のアジアの国々やアメリカのサーバーなんかでやったりしてますが
BF2と同様に国内とは雰囲気が違うので、やってて飽きが無いですね。アメリカ人とのシャベルバトルは熱かった。
ただ一部マップはどうしても中心で銃撃戦になっちまうんで、もう少し公式で新マップを出してもらいところ。
個人作成のカスタムマップ抜きで6マップ程度ってのはちょっと少ないかなーと思います。


■ファンタシースターユニバース 発売日を2006年3月30日から2006年に延期

延期するとは思っていたらその通りになってしまった。一応PC版をやってみようかなと思ってます。


「ソウルキャリバーIII アーケードエディション」公式ページ開設

御剣の88Bバグとかどうなってる事やら。あれお手軽大ダメージでハンパないですからね。



2月15日

深夜にBF2待望の1.2パッチがきたんでぶっ続けプレイ後の現在午前10時の徹夜明け更新。す・・・すげぇ眠い・・・

 1.2パッチになって対戦車兵とスナイパーにアンロック武器追加やら
突撃兵のグレネードが壁に角度つけて撃つと跳ね返ったり大きい変更点が色々とあるんですが
個人的に援護兵のLMGの命中精度が上昇したのが嬉しいところ。特に初段の精度が中々に凄く
スナイパー相手にPKM1発撃ちしたところ、いきなりヘッドショットで吹いた。

 あとまー突撃兵のG3が微妙に使い辛いと先日愚痴ってたけど、パッチで集弾率上昇。
G3の威力は折り紙付きなんで、残弾にさえ気をつければ以前より安心して使っていける。
つーか立ち撃ちでもバシバシ当たる。敵に使われると衛生兵のアンロック武器G36E並に怖い。

 スナイパーの新アンロック武器であるL96は拾って使ってみて、アンロック枠を開けてなかった事に後悔。
撃った時の音が最高、命中率高、ボディ命中で威力8〜9割と貫通能力無ければM95バイバイな状態。
そもそも俺は飛行場で待ちとかしないんで、M95の貫通能力を発揮する場面が実質皆無。
うーん、F2000目当てでG3を先に取ったはいいが元々突撃兵あんま使ってないんだよな。
とりあえず、次の階級まで1000ポイント必要なんだけど気合で上げてみるとするか・・・



2月14日

久しぶりに「つよきす」を進めるかと起動したところバレンタインメッセージが!

よっぴー→よっぴー→よっぴー→よっぴー→なごみん→なごみん→カニ→祈先生→カニ→よっぴー→etc・・・

怖いよ、よっぴー。乙女さんが出たのは30回くらいやった時でした。何この引きの悪さ。



2月13日

DoD:Sが無料期間だけで飽き足らずSteam経由でDL購入。無料期間の時ほどとは言わないが人増えて欲しいなー。


「コール オブ デューティー 2 日本語版」の発売決定

>また,今回の日本語版発売に伴って,アクティビジョン・ジャパンは日本語マニュアル版のプレイヤーを対象とし,
  特別価格4000円(税込)で販売する優待キャンペーンを行うと発表した。


 数百円の差に負けて海外版を買ってしまった俺は負け組・・・!(当然対象外
っていうか日本語版出る気配は無かった矢先にこのニュースはちょっとショックでありつつ
日本のCoD2プレイヤーが増えてくれる切っ掛けになればなとも思ってたりする。
シングルは最高。マルチも中々熱いんでこのサイト見てる人の中で誰かプレイしてもらえるとちょっと嬉しい。

個人的に字幕だけ日本語ってのがベストなんで、今回みたいなのは良いと思います。いいなぁ・・・



2月12日

 昨日紹介したDoD:Sの無料期間が今日で終わりなので、とりあえず締めにとガッツリ戦っております。
個人的にスナイパーが熱いんですけど、上手い人は遠距離からのMGを的確に当ててきますね。すげぇ。
こっちも対抗して壁越しから、伏せてるMG使いの腕がギリギリ見えるとこに狙撃したりとか慎重に。


今日の仮面ライダーカブト

もうマスクドフォームはチョイ役確定なんですかね。俺はあっちがかなり好きなのに残念でならない。

草加とウメコ(アリカ)。ウメコが比較的メインな役に対し草加はほとんど一瞬で残念。

カブトとワームはスタンド使いという事で宜しいか。もうなんつーかザ・ワールドまんま。

「またクロックアップかー・・・」今日もへたれは最高でした。



2月11日

 Steamで前から気になってた「Day of Defeat:Sourse」が今日、明日の2日間だけ無料でプレイ可。
これはやりたかったゲームなだけに願ってもない事。つーわけでお昼過ぎから遊んでおります。VALVE太っ腹!

「HALF-LIFE2 Lost Coast」の時に驚いたが、HDRレンダリングってのはホント綺麗。

ルールは相手殺しつつ各ポイントの旗取り。

勝利時のBGMが非常に良い!これを聴く度に次ラウンドへのテンションが高まります。

 アイアンサイトがライフル兵しか無くてCoD2との違いに最初は戸惑ったり
前者の感覚で、SMGを撃とうとしたら立ち撃ちの反動が半端じゃなくて焦ったり
開始からへたれっぷりを炸裂してた俺でしたが、1時間ほどやってようやく健闘できるようになってきた。
味方のMGによる援護射撃を背に皆で一気に敵の旗へ突入し見事占拠した時は脳汁モノ。
もし2日間以降に人が増えてくれるのならば買っていいかもしれない。それほど面白い!



2月10日

 ときメモの方なんですけど、ツーショットチャットなるものがありまして
ギャルゲーのそれに近い画面でチャットして秘密の会話らしき事ができるんですが
折角kamiaさんと学園生活をエンジョイしたんだし、手持ちを少しだけ貼ってみよう・・・

おっぱいとか性欲とかそれっぽい言葉は*になって消されるんですが、俺的最高のエロ言葉はOKみたいです。

仮面ライダーカブトですが、俺は加賀美君を応援しています。今週も吹っ飛んでくれ!

同姓愛にもツンデレとかあるんでしょうか。お・・・俺はそっちの方はちょっと・・・

後々撮った画像を見たら、こういう気分になった。


FPS専用キーボード Cyber Snipa Game Padレビュー

これに近いのを秋葉原のarkで触ってみたけど、そこまでの物でもないなーって印象でした。

 ちなみに少し前に購入して絶賛していたミネベアのキーボードですが、微妙に不満点が発覚。
CoD2プレイ時にスナイパーライフルで壁越し覗き+しゃがみ+移動+ブレ防止の息止めを即座にやろうとすると
キーを4つ同時押しせにゃいかんのですが、キーの最大同時押し可能数が3くらいしか無いっぽく
ここだって時にビープ音が鳴り響く時があり微妙にテンションダウンになる事がしばしば。
使い易い事には変わりないんで慣れれば問題は無いんだけど、ちょっとビビる。



2月9日

ようやく、さくらの高校に入学しました。

名前はサッパリ浮かばかなかったので競馬関係から拝借。池添騎手と永井さんとこの冠名スズカ。


やっぱ後端の席だよね!


男子トイレで座る女の子ってのはエロい(成年コミックの読みすぎです


初めて受けた国語と理科の授業は最下位でした。難易度高くないか、これ。


 で、触り程度やって晩飯の時に1回抜けたらログイン不可に。それからちっとも入れません。
ていうか14時から開始なはずなのにまたメンテだとかで結局17時以降開始だったり
本当にコナミは何をやってんだと思わざるを得ない。ログインゲームのおかげでプレイ意欲ガタ落ち!



2月8日

久しぶりにBF2のDEMOの方をやってみたら、今更になって同じオマーンでもこっちのが軽い事を知る。

工兵あんま使わないんだけど案外こっちのが向いてるのかもしんない・・・地雷が数回ピンポイントで炸裂した。


ときめきメモリアルONLINE 急遽明日の14時からβ2開始

まぁできたらラッキーといった具合で期待は程々にしておく。



2月7日

援護しない援護兵(更にTK2回程)をやってしまいました。反省してる。

 BF2SFのランクサーバーで遊んでたら何故か再度ログインした際にアンロック解除が2つ発生。
次回パッチの時の影響なのかかなと思いつつ援護兵のMG36(SF武器)と突撃兵のG3(無印武器)を取りました。
念願の援護兵SFアンロック武器を取ったので、今後ランク鯖行く必要が減りラッキーであった。
ちなみに使ってみた感想は、オーバーヒートしにくく反動が少ないといった印象。PKMとは性質違いすぎ。
個人的にはPKMの爆音高火力当たればいいなの性能に魅力を感じちゃってるわけですが
PKMよりは当たってる気がするので適材適所で使うっつー感じですかね。ともかく援護兵最高!

 G3は突撃兵SFアンロック武器のF2000を取る足掛けに必要なんで選んでみたはいいものの
こりゃー噂には聞いてたけど玄人武器ですね。威力は高いけどグレラン無しに弾数20発は俺にはちょっとキツい。
早く俺もF2000を取ってフラッシュバンをカルカンドで炸裂させてみたいものです。今日だけで5回は食らった。


ときめきメモリアルONLINE 無期限延期

散々待たせてこのオチってのは読めていたがそれにしても気分悪い。なんだこの駄目会社は・・・



2月6日

 ガシャポン以外の美少女フィギュアには目立つし場所取るのもあって、あんま関心が無いんですが
ゼオラ大好きエルさんはこいつの出来次第では買ってしまうかもしれません。
ボークスのスタチューは高くて買えなかったけど、こっちは安いし、なんつってもポーズがエロい。
ただ今まで出てる3キャラの出来が微妙だった気がするので、見本の出来を維持してくれたらなーと思います。

これといった事も無いのでフィギュア繋がりとして今の俺のPC周辺を写してみた。





あんまり窓を開けないもんで部屋の埃がプラモやらS.I.C.に付着する事がしばしば。自業自得ってやつだ。


「CS:Source」,追加予定の新しいキャラクターモデルが公開に

テロリスト側が渋い!前回テロリスト側追加のランボーもどきが個人的に微妙だったのでこれは嬉しい。



2月5日

今日の仮面ライダーカブトの見所

・鯖味噌
・天道を待ち伏せた敵が555のちゅーか(海堂)
・さぁ来い!カブトゼクター!・・・吹っ飛ぶへたれ加賀美
・マスクドフォームの装甲パージ時にダメージ判定(しかもさり気無く強い
・その衝撃で吹っ飛ぶへたれ
・ライダー・・・キック

 加賀美がもの凄く三原デルタやダディな臭いがする。こういうキャラ、俺は好きです。
本編の方も面白く、カブト=最強な部分を見せ付けてくれて、かなり熱い。
しかし個人的にはマスクドフォームのデザインがかなり好きだったりします。
あの微妙にメタルヒーローに似てるのが懐かしさを感じさせるというか
どう見てもエクシードラフトにしか見えない。ちなみに俺のカラオケでの持ち歌。エーーークシーーー(以下略

 んで、来週はゲストに仮面ライダーカイザで俺を楽しませてくれた草加こと村上幸平と
ウメコ(デカレン)兼教育テレビのお姉さん兼アリカ・ユメミヤ(舞乙)な菊地美香の登場。
菊地さんには是非、天道の前で「ばっちゃが言ってた!」と言ってもらいたく!(まず無理だが



2月4日

人妻コスプレ喫茶2きたー!

 アトリエかぐやの新作発表の度に舞い上がっているが、特にTEAM HEARTBEATが好きな管理人。
当然人妻コスプレ喫茶には大変お世話になっていて、こいつは一種の祭状態。
毎週の更新チェックが楽しみになってきたぜ。見た感じ、塗りが以前と違いますね。明るくなっていい感じ。

>主人公の母親/先輩の妻など個性豊かな
 ヒロインたちとの日常と恋愛、そして前作を超える
 多彩なコスプレによるエッチシーンが楽しめます!


ままママッ!?が好きな俺には実母プレイは大歓迎。マニアックでごめんなさい!


 んで、↑を知ったのが今日の夕方頃家に帰って来てからだったんですが、昨日は友人じょにー宅へ泊まりに。
まぁメインは友人数人での焼肉屋だったんですが、3000円程で肉やサラダが食べ放題と至福の時でした。
じょにー宅ではSEED連ザフやらキャリバーV、餓狼MOWを夜通し対戦。
餓狼はかなり久しぶりにやったけど、デッドリーレイブ・ネオやら真空投げ→羅刹はまだ出せる様子。
あとはシリアスサムのDEMOでkamikazeの叫び声を脳裏に焼き付けておきました。俺的に満足。



2月3日

先週からOPも新しくなり鬱展開の欠片を見せていた舞乙ですが

<<ああっ!エルスちゃんがやられた!>>






 OPにいない理由はこれだったのか!舞乙のエロ担当に合掌。まさか敵側だったとは思わなかった。
で、アリカとニナの決別はどう見てもガンダムSEEDです。本当にありがとうございました。
まぁ平行なだらーんとした展開よりは何かしら変化があった方が面白いので俺としては良し。

今期アニメはこれと練馬大根ブラザーズとアカギを優先して観てますが、他は見てるとどうも眠くなる・・・



2月2日

公式告知きた

>2月1日14時より開始しておりましたβ2テストですが、サーバートラブルにより一旦休止する運びとなりました。
 β2テスト再開に関しましてはこのサイトにて追ってご連絡申し上げます。
 度重なる障害が発生し、ご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
 ときめきメモリアルONLINE制作チーム一同


 名前考えるのに試行錯誤したのが無駄に!俺の学園生活は校門に入れず雪で凍死と相成りました。
おかげ様で白い巨塔の再放送が楽しめてるとプラス方向に持ってっとく。

 その後ちょっと寝て起きたら2月7日に開始とのアナウンスが出てるが、これもまたヤバ気な予感が・・・
これに懲りてスタートダッシュをかけるのは辞めにした。もうぶっちゃけどうでもいいってのもあるんだけど。


コトブキヤでタマ姉からバレンタインチョコがもらえるらしい (アキバBlog

こ・・・これはある種の羞恥プレイ・・・!っていうかレジで男店員から手渡しなのだろうか。


未発表の「GeForce 7800 GS」搭載AGPカードが玄人志向から登場

俺みたいにAGPが現役の人は購入してみたら如何でしょうか。



2月1日

久しぶりにログインゲームというものを味わった。

 14時開始のはずが一向に繋がる気配無く17時になろうとしてるわけだが・・・(結局翌日に延期
公式のβテスターページ見てるとわかるんですが、度重なるエラーの連続。
とりあえずキャラだけ作っておく予定だったんですけど、ログインサーバーに繋がらないので何もできません。
一部の人だけかと思ったらほぼ全員みたいで、友人じょにーも同じ状況に陥ってる始末。
なんつーかもう非常にこういうのはやる気を削がれる。つーわけでサムを進める事にするよ( ´Д⊂ヽ


inserted by FC2 system