10月31日

 >この度は「ときめきメモリアルONLINE」β2テスター募集に
ご応募いただきまして、ありがとうございました。

 厳正なる抽選の結果、お客様は「当選」となりましたので、
ご報告いたします。


 ネタで送った4亀枠が当たってしもうた!まぁ今回は人数多く募集らしいので当選率も高いっぽい。
詳細とかは追ってメールするとの事。折角なので(っつーかいつもだが)女キャラで作成する事にしよう。
聞く限りチャットゲーらしいので馴れ合いMMOとか苦手なエルさんは開始から致命的。


 試しに5、6年前に使ってたHNとかをgoogleで検索してみたら、もう無いかと思ってたのに引っかかって複雑な心境。
あの頃の皆さんお元気ですか俺は元気です。ネオユニ3冠駄目だったのはクラッシャーKのせいだったかコノヤロウ。


 何気無く体重を量ってみたら5月に会社をやめた時から+4キロとかいうありえねー事になってましたよ('A`)
通りで一昨日、専門の文化祭行った時に階段で息切れするなーと思ったよ・・・見事に運動不足。
会社行ってた時は肉体労働ばっかだったんで自然と鍛えられてたのに元に戻ってしまったか。
つーわけでどうにか体重落とす為に、これから少しずつ運動しないといかんなぁ・・・


 金バッジ取ったのにランクが反映されないEA JAPAN鯖にキレて以来2週間ぶりにBATTLE FIELD2をプレイ。
グラボ換装して初のマルチですが、調べてみたらIKUZO鯖終了、夜勤で何か問題と俺の知らない間に色々な事が。
とりあえずランク鯖以外で人いるとこがバーニング鯖しか無かったんで入って遊んでました。
1戦だけやってきたけど、以前と比べて腕は落ちてなかったようなので一安心。まぁグラボの力もデカいっすね。
そういやBF2といえば「SPECIAL FORCES」がもうすぐ発売。楽しみ楽しみ。



10月30日

吹っ飛びっぷりが笑えたので「F.E.A.R.」の一発ネタなスライディング動画を作ってみた。つ[DL



10月29日

 卒業した専門の文化祭に友達2人と蒲田へ行って来ました。行くのは卒業式の日以来。
懐かしい通りだけど、結構店とかが変わってたりして驚き。なんかパチンコ屋がかなり増えてた。

 来て早々担任に挨拶しに行ったんですが、見回りに行ってたらしくおらず。
1組のリーゼント教師曰く(うちらは2組)しばらくすれば戻ってくるから待ってればっつー事で
1人はLANケーブル作成。俺ともう1人はそれを見ているといった感じで担任を待つ事に。
で、うちらの後輩はどんなもんかなと来る前に楽しみにしていたんですが、ですが!

(;゚∀゚)ノ先生、なんかメイドとシスターがいます!

 え・・・何ここ?もしかして俺達ってばマヨイガ(わからない人は検索)来ちゃった?
確かにうちの科だよな・・・っつー事は後輩だよな・・・衝撃の展開に混乱する俺。
いや、それが美人だったらいいんだが、例えるとドドリア(シスター)とキュイ(メイド)がいる感じで・・・
そんなステキすぎる方々が受付やってるから思わず俺ってば「じごくのもんばん」と名付けた。
あれは凄い。写真撮りたかったが手が震えてそれどころではなかった。皆、スマン!(笑

 でも考えてみると演劇科とかからの借り物で嫌々ながら着ているのかもしれない。
だってうちの科の今年の展示ってばLAN使った対戦ゲーム、名刺作成、WEBカメラ(毎年同じ気がするが)で
メイド服とシスター服関係無いじゃん!両方奉仕する職業だけど奉仕もクソも無い展示ですよ!
つーわけで借り物だという、その期待を胸にちょっと前にこっちに来た担任に聞いてみました。

担任「ああ、あれあの子達の私物だよ。」

その時、世界は広いなと思った。コスプレ否定はしませんが(寧ろあり)ちょっとあれは無しだ。いやマジで!


おまけ

GT FORCEでグランツーリスモ4をやる虎。



10月28日

ミクシィの更新の方が多くてメインを全然更新してないってのはどういう事だ、俺。

暗闇幼女にも慣れたからこんな接写でも楽チン!(微妙にビビってました

 明日は俺の行ってた専門学校の文化祭みたいなものがありまして、そいつに友達と行って来ます。
もし元担任に会って仕事の近況を聞かれた際、俺は何と言えばいいのか。

・「すっぴんはマスターしたら全ジョブのアビリティが2つまで装備できるんです」

・「あそびにんもレベル20になれば、さとりのしょもいらずに賢者に転職できるんで」

・「にはは」といって誤魔化す(多分一部のヲタ生徒が反応

担任に斡旋された会社だっただけに顔合わせ辛いぜ!(;・∀・)


 つーか、うちの学校は毎年イベントで有名な芸人とか声優とか来てたんですが
今年は毎年出てる気がしないでもない講師でもある神谷明氏だけなので、面白味に欠けてる。



10月25日

先週買った「F.E.A.R.」に夢中でございます。銃撃戦がアツい!でも幼女怖い!

あまりに勢い良く吹っ飛んだのでちょっとビビった。今まで取れるなんて知らなかったよ・・・


そういやちょっと前に「群青の空を越えて」を買ってるんですが、ちっとも手が付いてません(;・∀・)

 エロゲで軍事モノと俺的に面白そうな感じがプンプン。しかもレビューサイトだと全体的に評価が高し。
うーん・・・久しぶりにこういうのもやってみっかと思い購入しましたが、まだ開けてもいねぇ('A`)
とりあえず無駄になっちまうのでこれから始めていくとしようか。燃える展開を期待しつつ。



10月23日

 伝説の序章は生で見に行ってるんですが、とんでもねー馬ですよあれは。この馬券はお守りにしてます。
最も速い馬が勝つ皐月賞、最も運の良い馬が勝つ日本ダービー、そして最も強い馬が勝つと言われてる菊花賞。
まぁどうせなら三冠獲ってもらいたいですけど、とりあえず無事に走って帰って来る事を祈ってます。
嗚呼、京都まで見に行きTEEEEE!!!この狂おしい気持ちをどこにぶつければ!

あとローゼンクロイツも好きなんで・・・ってこういう事を俺が書くとあんま良くなかったのを思い出した。


菊花賞終了

ディープ三冠キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 涙がとまらねー!ナリブー三冠での菊の圧倒的強さも印象的だけど無敗っすよ!無敗!
スタート前とか道中のかかりっぷりとかに心配したけど、そんなの無問題だったみたいで。
彼の4角からの脚はマジで脅威っすね。競馬で涙したのはホント久しぶりだ。

そしてローゼン3着。よく頑張った!馬連買ってたら見事にハズレてた(笑


 昨日は久しぶりに友達と秋葉へ買い物に行って来ました
俺と同じでエロゲーとAVをこよなく愛していて、特に学園モノが好きだった彼。
俺と好きなジャンルが違えどエロを語るには最良の相手でしたが、
日々の労働と社会の荒波にもまれ最近になり風俗に手を出した模様。
エロの暗黒卿の力は底知れないですね。AGPからPCI-Expressに完全移行したって感じでしょうか(どんな例えだ
ただ彼から「巨乳オンリー」な風俗店もあると知った時はちょっと興味があった俺。皆ゴメン!

 話変わって俺のエロゲ購入予定は来月はアトリエかぐや1本、再来月はアリスソフト2本といった具合。
かぐやは牝奴隷が個人的に一歩足らずだったので(それでもエロいが)姉汁には期待したいと思います。
アリスの方は、ぱすチャのFDがやっぱ気になります。特に鈴木さんのエロが!エロが!!エロが!!!



10月20日

ガン×ソードDVD1巻、玄人志向のGeForce6600GT購入。

 ガンソは珍しくDVDで買う気にさせてくれた作品で今俺の1番のお気に入りアニメです。
1巻はラッキーとヒゲがイカしてますが、2巻はエルドラXが出るんでこれまた楽しみです。
アニメのDVDを買ったのはトップをねらえ!以降じゃなかろうか。

VGAの方はmixiに感想とか書いてますけど、とりあえず買って良かった。

 あーあと俺のmixi見てみたいってレアな人は招待しますんで自由にどうぞ。
メールフォームからメルアド(hotmailとか無料アドは使えるかわかりません)記載してくれれば
確認次第発信したいと思います。ネタ的にはエロくないPCゲームの話メインなんで関心無い人は面白くないかも。



10月17日

 PC.CHAOSサム2入荷してるか聞いたら1、2次出荷終わって次は明日入荷だそうで。
とりあえず新しいDEMO(注:英語)がきてるんで弾撃ちまくりTEEEEEってな方はどうぞ。


今日のお買い物

 アニメのガン×ソードは大好きなんですが漫画はどっかぶっ飛んでる。
ふと著者見たらファミレス戦士ぷりんの人でした。ぶっ飛んでるのもわかる気がします。
手前の成年コミックは自分がいつも同人誌買ってるFULLMETAL MADNESSの人のコミック。
奥のGTA SA(UK版)は最近回収がどうたらとかあったんで、何となく確保。まぁ馬券も当たったんでいいかなと(笑



10月14日

 舞乙HiMEが面白いんですけど、同時間帯にやってる黒猫の方も面白いと聞きスルーしてる事に後悔。
原作の方は全巻揃えちゃってるんですが後半の方はもはや慢性で買ってた気がします。
あと連載時にセフィリアのえっちぃ同人誌探そうにもクリムゾンしか無かったのは俺に対する罠か。
話戻して、舞乙の方はPCで録ってるし黒猫は見れるんですが、どうもリアルタイムで舞乙を見てしまう俺。
そして苺ましまろが最終回で来週からローゼン。HDDの容量がやばくなりそうだ(;´ー`)


久しぶりにフォームからお便りが届いておりますのでご紹介。

・ミツナガさん

>10月13日 どう見ても変態です。本当にありがとうございました。

製作時間10分の大作を変態と申すのか!その通りだけどな!



10月13日

 最近になって「テイルズウィーバー」が無料になったのでβ時のメンバーと新たにやってたりします。
一応、7、8月に課金してていくらかやってたけど、その時よりプレイ意欲は高いのでPTが楽しい。


特にこれといったネタも無さげなので、ブルマの乳を揉むガッポイを貼っておきますね。

どうみてもセクハラです。本当にありがとうございました。



10月11日

今やってるゲーム、やりかけて放置してるゲーム諸々。

さぁそろそろヤバくなってきましたよ。

 つーかPCのFPSが面白すぎるのがいけないんですよ、うん←アホがいます
とりあえずスパーキングを別として順調に進んでるのはPSPプリクラと前にもらったTOEくらい。
他は終わりそうなもんから崩していこうか・・・あ、Fateは1年近くAV隠してる引き出しに入れっぱでビビった。



10月3日

適当にゲーム売ってPSP版プリンセスクラウン購入。あとイングリット目当てCFJのガチャ回したら6回目でゲット。

ゲーセンでブリス版イングを見てから俺は・・・!

 んで今日もハロワの帰りにゲーセン行ったんですが、ギルティのバージョンアップ版であるスラッシュが入荷してた。
とりあえず最初は持ちキャラのカイでプレイ。チャージスタンエッジがDボタンに変更+空中可能(青キャン可)に。
つーわけでSのスタンエッジが低速、HSが高速といった具合。あと2HSの判定がデカくなった気がする。
手探りプレイしてたけど、少なくとも#Rより強化されてるんでカイ使いとしては非常に嬉しい。
その後カイで乱入→3タテ勝利。ラスボスはイノの後に騎士団ソルが。最大技で7割だったり体力回復ありってアホか!

 んで折角だし騎士団ソルも使ってみた。チャージが面白いけど如何せんリーチが短い('A`) かっこいいんだけどなぁ。
グランドバイパーと同コマンドの技が浮き判定あってそっからコンボ繋がったりする。でも俺には向いてないぽ!
旧ソルはDループできなくなったらしいんで、高校生数人がソルで立て続けに乱入とかなくなりそう。あれツマンネ。
一応サブであるディズィーは次回行った時にでも使う予定。久しぶりの2D復帰しそうな予感です。VF人いないし。


inserted by FC2 system