8月30日

もうHALF-LIFE2が面白くて仕方ない。本編もさることながらMODも豊富で当分飽きそうにない雰囲気です。

初期型SUGEEEEEE!!

にしても体験版でいくらか耐性はついたかと思ったけど、やっぱレーベンホルムは怖い。


 オシオキSweetie全キャラ終了。巨乳+卑語喋りまくりでエロエロでした。期待したかいがあった( ´Д⊂ヽ
とりあえずこいつはナースにおまかせに負けず劣らずのエロさだったので常駐決定。
ちなみにアリスのランスY以外に現在常駐してるエロゲが必然的にアトリエかぐやの作品しか無いのは如何なものか。



8月27日

「オシオキSweetie」の発売日です。アトリエかぐやのゲーム出る時の如く楽しみにしてた作品です。

エロい部分は戦闘のプロに防いでもらいました。

購入要因:おっぱい

巨乳は俺の浪漫です。INO氏(原画)の描く巨乳キャラでも個人的にしずねは最高峰だと思います。えぇ(*゚∀゚)=3


 あとまーBF2とかMOHとか戦争モノFPSしかやってなかったので体験版で面白かった「HALF-LIFE2」なんかを。
他の候補なんかでは「DOOM3」も気になってて秋葉のARKではサマーセールとかで結構安かったのは惹かれたが
体験版がリフレッシュルート弄っても俺の液晶ではフルスクリーンで音あり真っ暗なので、それなったら嫌だし。
HL2の方はCSとか結構な数のゲームが入っててお得なネットでシルバーパック購入が最適だったんですけど
まぁHL2とCS:S(カウンターストライク:ソース)がやりたかっただけなんでまぁいいかなと。
つーか、今からCSやってもへたれな俺では瞬殺される事必死(どのゲームでもあんま変わらないが

第3次スパロボαはあと残り3話くらいで1周目クリアです。ここ最近BF2やってて全然進んでおらず('A`)



8月23日

 あんまっつーかよほどでもない限り美少女フィギュアとか買わないんですが
玩具サイトなんかでFateのトレーディングフィギュアの出来が良いっつーので
セイバーだけどうしても欲しかったので、ハチクロの8巻買いに行くがてら秋葉原に行ってきました。
ハビコロ玩具で1400円で発見→1箱500円だから高いなー当てればいいんだよな!→2箱購入→桜、ライダー →
うーん・・・次で当てるか・・・→3箱購入→凛、ライダーライダー(眼帯無し→フォォォォ!
つーわけでダッシュでハビコロ行ってセイバー買って来ました。思えば最初で買ってれば全て良かった気が。
シークレットのパジャマセイバーは・・・まぁ鎧セイバーが欲しかったんでいいか。
にしても俺はなんでよくダブりを引き当てるのだか。フォースの導きとかいらねぇよ!

 最近FPSの方はシングルクリアやらマルチ初参戦やらでMOH PAばっかやってたのですが
しばらくやってない内にBF2がMODやら色々と作られてたので、試しにCOOPをやってみたらば
無数のCPU敵兵士の大群をPKMで鎮圧する(しきれないけど)支援兵の喜びを体感。
あと久しぶりに適当な鯖に入ってコマンダーやら分隊プレイやらやってましたが
いい感じに動いてくれる隊長さんがいて中々面白かった。専ら俺は工兵でキコキコだったが。



8月18日

 色々なゲームをやろうとも、なんだかんだでバーチャの練習は欠かさないわけでして
最近はゲーセンでやる機会があまり無くとも、イメトレしたり毎日の様にPS2のEVOをやってたりします。
つーか、PS2のEVOは1980円で神奈川の中古ゲーム店で買ってそのまま前の会社の先輩に実質借りパクされ
秋葉で980円で買い直したわけだが(秋葉のEVOの安さは異常)何度やっても飽きずコストパフォーマンス高し。

 ただ鉄拳5なら家で練習してからゲーセンデビューってのがバージョン変われど大丈夫っぽいですが
今のバーチャはそれやろうにも、大抵のゲーセンでとにかく人が全然いなく過疎ってるのが現状です(笑
更に俺が見るに敷居の高さもあってか初心者が全然おらず、段位低くてもアナタそれサブでしょ!って人ばかり。
まぁ素質ある人ならいきなり上級プレイヤーに挑んでも勝てるんでしょうけどね。それでもやっぱ難しいか。

 話戻って、いつぞやにノリでアキラのカードを作った時にはそのコマンドとコンボのシビアさに泣いてたわけですが
最近というかここ数ヶ月地道に練習してるうちに、ようやく光が見えてきたようで(つっても本当に微かだけど
久しぶりに秋葉のセガでFTやってたら乱入されて、相手はどうであれ普通に3タテで勝てたので嬉しかった。
正直パソピでちび太にリオン対決で挑んだ時マグレ勝ち且つ15秒ジャスト勝利アイテムゲットした時より嬉しかった(笑 で、そういう時に限ってカード差さってないのな!返してもらったはずのアキラカードがどっかいった。鬱。

ちなみにその日のFTはカゲ5連勝。リオン2連勝(同段1勝)、アキラ1勝で全て無敗。リオン五段戻れるかなぁ・・・



8月15日

 コミケは始発で行く気だったのでちょっとばかし仮眠をしたら朝の10時だったので泣く泣く諦めました('A`)
まぁ他にも同じくコミケ行くと言ってた友人と連絡取れなかったって何お前途中から携帯電源切ってるんだよっつーか
その後も音信不通の対応されたので自然と俺の気分も悪くなってきたわけで。そんな状況で行ってもつまらんなーと。
同人誌は委託販売待ちすれば良いですしね!( ´Д⊂ヽ 行った皆様はお疲れ様でした。僕にフルメタの新刊下さい(笑



8月10日

えー更新しない間はほとんどスパロボやってたような気がします。ちょっと間を空けたらBF2がへたれましたエルです。

 で、スパロボの方は現在44話。よーやくバンプレイオスやらダブルGの2機が仲間に。
あと無職の後継機(通称:ダイニート)が新技覚えたんですが、あまりのカッコ良さに濡れた。
他にも少し前にジェネシックやらキングジェイダーやらガンバスターやらシズラー黒が仲間になって興奮気味。
それとバスターガンダムですよ。ディアッカですよ。グゥレイトォ!ですよ。ガンダムで使ってるのこいつくらいだ(笑
特殊技能の充実さ(初期で援護、収束、連携攻撃、Bセーブ持ち)もあってやたら使い勝手が良い。


 去年は仕事真っ盛りで夏コミ行けなかったですけど、今年は行こうと思ってます。そろそろサークルチェックすっぺ。
金は先週、先々週の競馬で当ててるんで(数ヶ月ぶりに当たった(;´ー`))ので、まぁ何とか。
ちなみに今年のエルさんの熱いジャンルはゾイドジェネシス(っつーかコト姉)です。頑張って探すとしよう。


inserted by FC2 system