6月23日

 げんしけん6巻初回版購入。俺の中で大野さんと荻っぺの順位が入れ替わろうとしている今日この頃。
ナイチチは射程外なハズなのに何故!つーか、大野さん性格悪っ!
付属の同人誌の方はうたたねひろゆき氏のネタに笑った。そういや俺の持ってる氏の同人誌も終わり方がアレだ。


 秋葉のラジオ会館とこのコトブキヤ見に行ったらS.I.C.クウガとアギトが大量に入荷していたんですが
見てみるに香港輸入版という事らしく値段が倍の値段。アギト気になったが、たけーな、おい。
あと気になってたプラモのビルトファルケンが出てたけどなんとなく回避。機体は好きなんだけど。
というのも最近プラモ買っても作らずに積んじゃうから手を出し辛い状況なのです。MG羽蟻とか開けてないし。
つーか、GFF百式、S.I.C.クウガ3フォーム、RXも開けてねーよ、俺!若気のいたりもとい馬鹿だな!
んでまーついでに上のボークス見に行ったんですが、展示品のスレードゲルミルを1人見て興奮して帰宅。


ぱすチャC、2周目進める気があんま起きん('A`)



6月22日

 この1ヶ月で体重が3`は増えてしまいました!やばいです!肥えてきてます!
半熟英雄のバルーンフィンチがふくらむ(ぷっぷくぷー)を2回はやった感じです。そしてシャウトできず。
少し運動しないといけないなぁと思いつつも動かないのが、へたれたる俺なのですが(;´ー`)


 ここ2週間前くらいからバトルフィールド2やらMOH PAの為にメモリやらVGAやら交換してるので
とりあえずの今のデスクトップのスペックを書いていってみる。時代遅れのスペックになりつつあるけどな。

CPU:AMD Athlon XP 2600+(Barton)
M/B:MSI K7N2 DELTA-L
メモリ:ノーブランド PC3200 512MB×2(Dual)
HDD:MAXTOR 7200rpmの80GBと160GBのUATA。DiamondMax Plus9だったと思う。
VGA:SAPPHIRE RADEON 9600PRO 微妙に地雷です。

 あとまーパイオニアのDVR-108とかONKYOのSC-80PCIやらI-OのキャプチャーボードGV-MVP/RX2とか。
つーか、Athlon64にすべきかと思うんだけどマザボと合わせると金がなぁ・・・( ´Д⊂ヽ
一応今のスペックでもBF2はガンガン遊べます。参考になるかは微妙なスペックだけどな!
32人部屋とかでやっても処理落ちとか特に無く毎度分隊員に迷惑をかけている俺がいる。
リネUは大人数いるダンジョンとか行ってないんでわかんないけど、今現在は問題無し。
FF11ベンチは4900程度で遊べるっちゃ遊べるんですが、友人が誰もやらないっつーんでイマイチやる気がでん・・・


 そういえば、25日にスターウォーズEP3の先行上映をじょにー等と見に行く事になってるんですが
スターウォーズをジェダイの逆襲しか見てない俺が果たして楽しめるのかどうか。
なんかEP1は前日に放映するみたいなんで見ようと思うのですが、そうするとEP2をレンタルしてぶっつけで見るしかなく。
それよか俺は宇宙戦争が見に行きたくて仕方ありません。宇宙戦争も星戦争もタイトル的には変わらないけどね!



6月6日


あっという間に6月になってしまいましたが、今僕はジャングルに遊びに来ています。


着いた頃には夜でしたが現地の人達が手荒な歓迎をしてきれました。痛っ!


出て来なければやられなかったのに!


衛生兵!衛生兵ー!


君の股間にズームイン!


アパーム!弾持ってこいアパーム!


 つーわけで「MOH PA」でシコシコ遊んでるんですが、イージーでも死にまくり('A`)
日本兵が敵で襲って来るんですが、奴等の脅威は銃より近接戦闘での銃剣と刀なわけで刺され死にが絶え間無く('A`)
マーセナリーズやHALOとかに慣れてると照準合わせに苦労して弾が当たらねぇ当たらねぇ('A`)
こりゃーマルチプレイは当分後になりそうだなー・・・。やるなら歩兵より工兵とか弾薬手やってみたいです。


 今更ながら放置しっぱだったFE 聖魔の光石クリア。本編よりフリーマップでのLv上げが面白かったです(笑
後半はなんつーか、ターナ、ラーチェル、ルーテ、アメリアさえいればなんとかなるゲームだったような(;´ー`)
とりあえずエイリークで1周目が終わっただけなので、エフラムで2周目もやってみようと思います。
オリジェネ2は現在3周目のスペシャルモードなんであんまやる気が起きない事だし。



inserted by FC2 system