4月28日

えー最近買った物(今日含む)を適当に並べてみました。

 ロマサガミンソン(俺的呼名)は先週買ってから猿の様に遊び続けています。俺ってば久しぶりにRPGしてるぜ!
ていうか生粋のロマサガ大好きっ子なエルさんですが当初は絵を見て回避方向だったのですが
いつだかに、じょにーの友人kinto氏に勧められて購入意欲が沸々と。んでもって先週土曜に購入。
つーか、つーかこれすげー面白ぇ!このどこ行っていいか全然わからん感覚がロマサガだ。
1周目はとりあえずキャプテンキャプテンホークにしたいのを抑えつつホークでプレイ。
現在平均HPは450前後で面子はホーク、グレイ、クローディア、ミリアム、ディアナ(アルベルト)で固定。
それにしてもクローディアの声優に皆口裕子を起用するスクエニは神。もう足向けて寝れないよ!


アクエリオンのマキシCDは火曜だかに。最近アニメあんま見ないけどこいつだけはガチよー。


 んでもって久しぶりにエロゲ2本購入なんつー給料後だからこそできる行為をかましてきました。
購入予定だったかておね神様の2本に、待ちに待ったリッジレーサーズダイレクトオーディオをゲット。
リッジの方は専らdisc2をエンドレスで。XのDaredevilがすげー好きなんでXのサントラ無い俺には感激モノです。



4月14日

ここ1週間の出来事

新海物語で7000円負けて大海物語で22000円勝ってわんわんパラダイスで3000円負け大海で4000円負け

もうパチンコなぞやらん!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


 バーチャの方はリオン四段降格。一応-1から+2くらいにはなってると思う。カゲは六段-1だったような。
一応、遊びでカゲを名無しで1枚作ってるのですが先週は1勝12敗とかいうステキな成績。
とりあえずここ数日でちょっと気を入れてやってどうにか勝率5割台に。(6級26勝21敗)
パソピで八段ジャッキーに挑み四連勝。カード無し(アオイ、レイ、ラウ、サラ、ゴウ)に10連勝。
いやぁ・・・こんだけ勝つなら普通に登録してる方のカゲ使えば良かった・・・
鉄拳はシャオユウがそこそこ勝てるようになってきたのですが、まぁまだカードは作らない方向で。


落ちシューさんアド変更。俺と違って仕事してても更新欠かさない偉い人です。えぇ。



4月7日

 えーまぁ本日は家庭内の事情で急遽仕事をお休みしているわけで、空いてる時間に更新です。
全然関係無いが、友人のじょにーかロタさんかbofさん、飲み会なり何なり企画してくれ!
愚痴りたい事が山ほど!(笑 ってか最近ようやく2連休になってきたので私と致しましては今がチャンスなのです。

あ、来週は日曜出勤('A`)


 鉄拳5買いました。あのゲーム、キャラ差が激しいらしいですが(そいやゲーセンだとブライアン、ニーナばっか)
一応、使用キャラはやってみて使いやすかった風間飛鳥に決定。本当は吉光がいいんだけどムズい・・・
他にもシャオユウなんかも動きがパイっぽいし(バーチャ最近はパイを練習してる)いいかなーと思ったんですが
時たま出る開幕のあのステキ台詞(え〜 なんか強そう〜)を聞いて複雑な心境に。キモイヨー


 バーチャの方はっつーとカゲの方は六段昇格し、ファイトマネーも貯まったのでカラー黒と忍ゴーグルを手に入れ
当初からなりたかった格好(2Pでカラー黒 先鋭兜 忍ゴーグル 忍者刀(二本挿し) ロケットブーツ)に。
しかし鉄拳やりだしたらバーチャの方がへたれるわへたれるわ・・・どんな攻めすりゃいいか忘れたよ・・・
そういや今度、幻球フェアやるらしーですけど正直集められない予感。スクリー面ほっちぃー


inserted by FC2 system