3月26日

 えー私のカゲ、ようやく通り名「乱舞」をゲット致しまして1人舞い上がってますヽ(゚∀゚)ノ
初の通り名レベル6・・・!リオンは策士名人から一向に上がらなかったんで。いやー素直に嬉しい。


会社横のコンビニでハカバイゲット

嗚呼、もう幸せ。(単純



3月25日

給料日!

S.I.C.ハカイダー&バイク発見!

いやーーーーーーーー!?(感激の叫びと驚愕の叫び

 ヤバイよ、こいつ。箱で見るより飾ってナンボのブツだ(*゚∀゚)=3ハァハァ
しかし俺のはハズレ引いたみたいでハカイダーの胴間接が緩々だったりして
素立ちで立たせようとするものならば仰け反り気味なポーズになってしまい非常にダサい・・・
まぁバイクに乗せちゃえばそんな事気にもならないんですけれど。バイク単品でも満足。

あと匠魂5を4箱買ったらキカイダー(ノーマル、ホワイト)、クウガ(ノーマル、ホワイト)・・・いやー!?


それとみんゴル4も買って来たんで息抜きにでもやってみようと思いまする。



3月24日

えー体調不良という理由で2日間会社をサボってお休みしているエルさんですごきげんよう。

とりあえず

 S.I.C.ゾルダ&タイガが地元でもう売ってたのでフラゲしてきました。
率直な感想は俺的に龍騎、ナイト以上に満足。ていうかギガランチャーでけぇ!(笑
タイガのデストバイザーも真・ゲッターのトマホークみたいな大きさだし
デストクローも爪の部分はダイキャストなので非常にかっこいい。タイガ予想以上!
嗚呼、オルタ&リュウガも欲しくなってしまう。再販してから買う意欲が減退してたのですけど。



3月19日

 本日21時から夜間作業、んでもって日曜は休日出勤。月曜は休み。
そして来週の土曜は出勤となんつーかここんとこ忙しすぎるというかこき使いすぎだヴォケ!
えー私のサイトを毎日見てくださる方毎度毎度更新してなくてごめんなさい。エルは瀕死です。

 まぁなんというか愚痴りたい事は果てしなく沢山あるのだが語りすぎると素性がバレるのでやめ(;´ー`)
もうすぐ就職してから1年が経とうとしていますが、俺の頭は常に「会社潰れろ!」でいっぱいです。
あと今年になってやたら病気になったりしてるのは明らかに残業させられまくってるのが原因っつーか
今までなった事なく散々馬鹿にしていた花粉症に一昨日ついになってしまって激しくクシャミが止まらん目が痛い!
ていうかていうか夜間話に戻るんですが、とある駅からとある駅に行かなくてはいけないんですが
終電後らしくタクシーで移動ってな話なんですけど俺の全財産が今口座含めて200円しか無いってどうなのよ。
200円あればバーチャ2回できるって考えは置いておいて、また親に金を借りるハメになり散々です。

 ちなみに今の時期、卒業シーズンって事で仕事柄彼等を見る機会が非常に多かったりするのですが
俺も1年前はあんなんだったのかなとか思うと非常に昔に戻りたい気分になってきます。やっぱ学生が一番だ。
あとまー俺なんか色んな人に言われて今になりようやく悟りましたが、就職先はちゃんと決めた方がいいと思う(笑
専門の勉強が今の仕事場で生かされてるのかっつーと全くの0って感じなのである意味、最強の無駄使い。
でも思い出としては楽しかったわけだし(過去ログ見てると実感する)俺としてはありだと思います。わけわからんな。



3月6日

 最近はパンヤをちまちまとやっていたりしてる以外は特に変わりも無い日常生活というか。
弧延落って女プレイヤーがいたら100%俺。比較的パンヤの森の4番目にいると思います。
ゴルフは小学校低学年までマジ練習してましたが、飽きてやめた経歴を持つエルさんですごきげんよう。


最近買った物。ACE5サントラは2週間前だったかもしんない(衝動買いしすぎで購入履歴がさっぱり

増えるー増ーえるーよ積みゲーが増えるーーやりーかけーもすぐに放置だーしー今日もー(以下略

 ていうかここ最近でクリアしたのがスパロボオリジェネ2しか無いってどうよ!?
マジカルウィッチアカデミーもシルヴィア先生とアルシア攻略したらほぼ満足してしまい
体験版で夢中になったライラさんをほったらかしにしたまんまであります。フォォォォ!性欲が沸かねぇ!
あーちなみにオリジェネ2は帰宅途中にやったりして1周目終わりましたが、俺内で最近のスパロボ1番の出来。
ラスボスのダメージ半減は半ば詐欺っぽいですが、まーなんとか一撃必殺砲などの合体技連射で撃破。

 うちのエースはブーストハンマー持たせたアルト(キョウスケ)に次いでヒュッケMK-Vボクサー(レオナ)。
αの頃に比べてボクサーが使い易いのなんの。ガンナーがやっぱり強いらしいのですが全然使わなかったような。
つーのも今回ヒュッケとガンナーが別扱い(換装でない)なのとガンナーの近接装備が無しなんで。
あとフェアリオン2機は最初見た時ぶったまげた。合体技は見る価値ありだと思います。腹痛い。
一つだけ不満を言うと第二次αの時並にビルトファルケン(ていうかゼオラ)が仲間になるのが遅いという事。
まぁスパロボオリジナル機が嫌いじゃないのなら買って損の無いゲームだと思います。2周目以降も追加要素あるし。


inserted by FC2 system