2月26日

 いやぁ全然更新していなくてすんません( ´Д⊂ヽ 帰宅0時過ぎとかで更新する暇もないですYO!
とりあえず先月に比べ額は少ないのですが、一応給料が入ったので今日は秋葉原へ行って来ました。
S.I.Cオルタナ&リュウガ再販をようやく買うチャンスやジオノのジョニーゲルググ発売とかありましたが

俺の!

今日のメインは!

こいつだ!

 というわけで本当なら昨日発売だったんですが帰宅時間遅くてヨドバシも閉まっておりまして
昨日一夜は涙を濡らしながら部屋でVF4EVOのクエストモードに勤しんでいたエルさんですが
無事本日、俺的最高エロゲメーカー(次点にアリス)であるアトリエかぐやの新作MWAをゲット!
同社のナースにおまかせも今でも常時インストールの鉄板作品なんですけど
マイフェイバリットな絵師M&Mの瀬里奈以来の作品という事で俺は実に1年待った!
ていうかMWAの情報公開からまだかまだかとかぐやのサイトチェックは欠かさないでいた!(笑
そして思い残す事はもう無い・・・この2連休を大いに活用せねばならない・・・


会社の先輩には今月の仕事が終わらないので土日のどっちか出ろと言われたんですが


親戚達と旅行に行くエロゲやるから無理です。と予防策を発動。


最近タダでさえ週一しか休みなかったのに久しぶりのエロゲライフを邪魔されてはなるものか。ヴァーヤ!ヽ(`Д´)ノ


というわけで今日のお買い物

ケロロは初回ではありませぬ。欲しかったけどもう無いよ('A`)

 それとミーアを当てる!とシードヒロインズ4を意気込みながら2個買ったのですが
ガチャピンチャレンジサーチに定評のある(己曰く)エルさんはバジルールをダブりで引き当て。

友人カイリ氏「ダブったりして(笑」>

俺「ミーアかラクスなら良し。メイ・リンでもまぁ・・・頼む!バジルール来るな!」(ファンの方スマン!

開封

俺「こ・・・この服はバジルール!?よしこっちは・・・おっ!何か違うっぽい!・・・ってバジルール!?」

ネタの神光臨

つーわけで泣く泣く帰りましたとさ。嗚呼、今回の仮面ライダーSPIRITSは勃起モンの面白さだ・・・(現実逃避


それではシルヴィア先生に虐められてくるぜ!(´∀`)b



2月18日

 昨日の認定は合格したんですけど今日は風邪で休み。認定試験後に直で働かせるなヴォケ
しかも土曜は元々出なんですが日曜も出ろとかいう始末。もう意味わからん。


 金無いっつーのにデビルメイクライ3を買って来ましたよ。1やって2はやってないけど話の繋がり関係無さげ。
ダンテのスタイルは銃で撃ちまくるのが好きってのでガンスリンガーガールに。
まぁなんつーか・・・ノーマルでも難易度が高すぎる!道中でも最初のボスでも死にまくり。



2月16日

明日は

段位認定試験

 とまぁバーチャで表すとそんな感じの事を現実で受けなければいけないのですが
これが受からなければ幻球・・・もとい減給の可能性大なので頑張らなきゃいけません。
しっかし運転免許の時といい学校のテストといい落ちるのが基本となってる俺なので
ものすっごい嫌な予感がしまくりです。ていうか落ちたら俺会社辞める!(;´ー`)


 デビルメイクライ3が欲しいけど今月を1万5千円で過ごさなければいけない感じなので
暇ある時にプレイし終わったゲームを売りに行かなくちゃ買えないな・・・


友人にバーチャネタつまらんと言われても俺はバーチャが好きなので書いてしまう罠

まぁ手短に

大和のゲーセンでカゲ3段再昇格+つっぱりリーゼント、ロケットブーツ取得
リオン六段で初の銀争奪出現→勝利→バイカーズゴーグルキタ━(゚∀゚)━!→目立たねぇ!

 んまぁリーゼントとロケ靴は先輩に手伝ってもらったわけだが・・・(;´ー`)
大和50円だから安くできるのでアイテム取るには非常に快適。レバーやり辛いけど。
3段は2段の制服着てる学生2人だかに連勝し、サクっと昇格。十文字からP+K+Gで蹴りを取った時は感激した。



2月11日

 サイト閉鎖する気は無いんですが更新頻度停滞しまくりです。もはや弁解の余地無し!
とりあえず今週は金、土と休み取っちゃってるので日曜は仕事行かなきゃいけません。しくじった。
もう外はとても寒いですね。女子高生は射程外のエルさんもストッキング(黒)着娘だけはありです。


 相変わらず飽きもせず、もう末期だね!ってくらいバーチャ漬けの日々ですが、
飽きるどころか寧ろ新しい発見があったりとゲーセンでの閑古鳥とは裏腹に俺内ではブーム継続中。
あまりにも先輩の攻めが腹立つのでジャッキーをちょろっとばかし使ってみたら、攻めるの楽すぎ('A`)
しかし楽すぎてカゲ、リオンがへたれてしまう罠。やっぱ浮気は良くないなーと思った今日この頃。
つーか、つーか、ジャッキーの6Pはやっぱ俺みたいな中途半端者には脅威だと思うんですよ。
なんか、勝率20%の2級ジャッキーとかにもあれやられるとキツイんですよ!俺だけ?('A`)

 使用キャラの現状はっつーと、リオン(五段)が最近負けっぱなし。どう立ち回れば良いか忘れたよ!
一応、前にマイナスなった分は取り戻してるので上手くいけば六段昇格もあるかもしれぬ。
カゲ(二段)は可も無く不可も無く。チャレンジモード3周目で暗視スコープ出ました。いらねぇ。
最近は起き攻めに小太刀抜き(4K)を多用するクセが微妙についてきて困っています。
まーリオンより勝ってます。150勝140敗 勝率51.7%と俺にしては頑張ってる!(笑

ジェフリー(二段)・・・モウイイヨ・・・アキラ(7級)・・・ナニソレ?


最近買った物

スパロボOG2

塊魂

ローゼンメイデン3巻


 OG2熱すぎ。しかし俺のGBAは初代だから画面が見辛いことこの上無く。給料出たらSP買いそうです。
塊魂は息抜きに最適なんですけど、大きいクマ巻き込む星でブチキレそうに。←大人気無い



2月3日

仕事終った後にバーチャやりにパソピへ。ちび太がいたんで挑んでみたら1勝3敗。奇跡キター。


最近買った物

エア・ギア 全巻

ローゼンメイデン 1、2巻

S.I.C. 仮面ライダークウガ マイティフォーム


俺のVFチーム名は「相鉄ローゼンメイデン」に決定(察して下さい

あとまー以前買えずに後悔していたクウガですがまた再販されたようで。無事ゲット。


inserted by FC2 system