11月27日

 いやぁ先日給料が入ったんで借金返済やら会社の飲み会やらに使われていってるんですが
ついに俺もDVD-Rドライブをゲットしましたよ。これで残り少ない容量もガンガン空けられます。
というわけで最近なんかほんと更新してねーなーっていうかネタとか以前に書く気力無いのよというか
来週から遅番もやらされるらしいので、なんだか今後も更新ペースが落ちそうなエルさんですごきげんよう。

 金曜に横浜近辺でバーチャファイター4FTのカゲのカードを無くしました。もうすんごいショックなので
もし拾って使ってみてエルって名前のカゲだったらそれをゲーセン店員に渡してくれると幸いというか
今日VF.NETを見ても戦跡が全く変わってないので、どうやら既に保管済みなのかそれとも隙間とかに落ちてるのか。

 まぁ無くしたのがリオンだったらそれはもうショックだったのですが、そっちじゃなくて本当に良かった。
つーわけで友人いる前で先輩と戦ってたわけですが、カード無い時に限って俺のカゲは勝つのな!(笑
以前見せた時より腕が上がってるのがわかってもらえて何より。まー金使いまくれば嫌でも上手くなるわな(;´ー`)
ちなみに最近苦手なのはジャッキーよりゴウやパイのしゃがみ投げです。すんげー勢いで食らいまくりな俺。
ジャッキーもPP6Pは対応できるようになってきたけど相変わらずビートとかスラントは苦手。
あとまー大分投げ抜けが成功するようになってきました。サディスティック抜けてスプラッシュ決めた時は震えた。


 久しぶりに秋葉へエロゲーを見に行ったけど俺的に気になるものが無かったというか。
MG3とかコンシューマー関係で出費がありますけど、「魔法はあめいろ?」は買うかも。
ミヤスリサの書く乳はエロいと思います。そんな乳が僕は大好きです。性欲を持て余す。

ドラクエ[は買いません。ブービー、ACE5がまだ終わってないぜ?


JCの予想を忘れていた。

◎コスモバルク
○ナリタセンチュリー
▲デルタブルース

 ドラマな展開があってもいいじゃないですか!だってそれが競馬ですから!
とまぁ久しぶりに地方馬でJC勝てそうなヤツが出てきたので素直に応援します。
ていうか俺は基本的にJCに地方馬が出たら応援する人なんで!(笑
オグリキャップ然りジョージモナーク然りハシルショウグン然り。まーがんばれ。



11月19日

サボっていた気は断じて無く!単純に書く時間が無かっただけというか!(すっげー言い訳

 つーか、本当忙しい。しかも外はクソ寒い。業務用アルコールが手に染みるぜ( ´Д⊂ヽ
風通り抜けの場所で作業しているすぐ近くでじゃれあってるカップルを見ると殺意を覚えるエルさんですごきげんよう。
最近の俺の出来事などを書くとすると

バーチャのやりすぎで生活がピンチ。今月給料から残業代出るにしろ借金3万(がびーん

バーチャで俺のリオンがアイテム入手の連続。バトルアリーナクリアしたけど今月の電話代が危うい。

VF4FTオレンジブック(1500円)発売。だが買うお金が無い。

鉄拳5が入荷したのでやろうと思ったけど人多すぎなので相変わらずバーチャ。


馬鹿か、俺は。

 でも熱いんですよ。仕方無いんですよ。バーチャやってる人ならこの気持ちわかるべ!?(笑
まぁこの使った金で年末の欲しい物とか容易く買える事を考えるとちょっと鬱。
とりあえず、ドラクエは買わなさそうだけどMGS3とPSP(とリッジ新作)は買うと思います。
テイルズはシンフォニアがまだまだ遊べそうだし、ちょっと様子見で。でも欲しくなるんだろうなー



11月14日

エリザベス女王杯はスイープトウショウから買ってたら全滅しました。後方待機すぎ!


 テイルズオブシンフォニアは、とりあえずクリア致しまして隠し要素を攻略してる現状です。
まさかアビシオン戦でプレセアの緋焔滅焼陣をお目にかかれるとは。ダメージが桁違いすぎて( ゚д゚)ポカーン
闘技場のシングル、タッグのエキシビジョンもクリアしたので、残るは禁書の記憶のみ。

ちなみにファラの皆口ボイスが聞けたので半分満足してたりする。数少ない知ってる中での好きな声優どぅえす。


バーチャ

パソピでイベントクエストクリア。ジェフリーでやったんですけど、報酬はカラーのレッド。カコイイ!



11月10日

ジェフリーでカード作りました。しかし気がついたら今月残り3100円なんだ。どうするよ!?

 以前に異動なった会社の先輩に「エル君はジェフリーが似合いそう」とか言われた事があるんだが
今現在で似合ってるというか、まじジェフリーでしか勝てない状態になっております。うひょー
試しに本日カードを作ってみたらば6級で18勝14敗。ありえねー!俺が勝ち越してるなんてありえねー!
逆にカゲは最近あんまり勝てなくなってきたしリオンに至っては完全に勝てる気しねぇ( ´Д⊂ヽ
まー多分ジェフリーは今までの教訓が生かされて今に至ってるんじゃねーかなーと思う。とりあえず初段目指そう。
とか言ってますが、↑にも書いてる通り金がピンチです今月も借金確定です仕事先でバーチャやって生活苦てアホか!


フォォォ!?

ゾ・ル・ダ!ゾ・ル・ダ!いやはや予想外。



11月6日

 いやなんかもう気がついたらラグナはレベル35いってるわけですが(;´ー`)
昔、アコや剣士やってた時はソロ狩りが多かったので壁やってもらうのがこんなにも良いなんて。
つーわけで、友人じょにーやらロタローさんを使ってサクサクと進めております。プリが近くなってきた。


ばーちゃふぁいたーふぉーふぁいなるちゅーんど

ジェフリー始めました!

なんかすげー面白い!

スプラッシュマウンテンさいこー!

ていうか、リオン、カゲより勝ってるし!(;´Д`)

 なんかもう段位とは裏腹にカゲ=ジェフリー>>リオンって感じです。鬱だ。
いや、使いやすさとかじゃなくてリオンでやると何か勝てないんですよ。なんでじゃー!
ちなみに先日のイベントクエストでマイ店舗ランク2位に勝ってカゲの新カラーをゲットしたのですが
カゲ2Pを新カラーのイエローにしたらなんつーかゴールドクロスみたいで凄いかっこいい!
しかし色はゴールドだけれど俺の実力がブロンズのライオネット蛮みたいな実力なのでなんとも・・・



11月4日

 友人達の意見でテイルズから移って昨日からラグナロクオンラインを再開致しました。
支援プリをやれと言われたのでアコ志願で始めてます。じょにーから装備借りて楽々。
しかし名前を弧延落から膝ってしたらすっげー不評なんですがどうして!(当然です
膝入ったらそっから4PKに繋いで色々とできるんですよ!?・・・一部限定ネタですんまそん。

やったはいいけど残業ばっかで土日メインになるのが目に見えてる罠。嗚呼、学生は良かった・・・


inserted by FC2 system