8月31日

明日から9月です。秋と言えばCanvas。彩たんハァハァ>挨拶

 てなわけで、昨日秋葉から帰宅後、買って来たのはエロゲではなく、SB Live! 5.1(笑
あいかぎは今回は回避。俺は彩音お姉さんとのエロに期待してたんだけどさほどエロくない模様。
エロくなくてもすずねえみたいにインパクトあればいいんですよ。しかしF&Cスレ見てると妹ばかりな罠。
しかしやっぱり彩音はいいんだよなぁ・・・少し待って安くなったら買うか。

てか、サウンドカードも今月2個目だったりと何気に無駄使いしてますな俺。最初からSBにすれば良かった(;´Д`)

あー買い忘れた。登校日の帰りにでも買って来よう。


戯画 「バルドフォース」バル度チェッカー体験版公開

夏コミでできなかったんで早速プレイ。


Nail Project 「present for you」キャラ情報更新

姉キャラの次はお嬢様キタ━━(゚∀゚)━━!!!!




8月30日

 「それは舞い散る桜のように」小町シナリオクリアー。Eの衝撃に感動。大きいって素晴らしい!
始める当初まで小町を年下後輩キャラだけだと思ってたけど、プレイ後、年下後輩キャラ(巨乳)に格上げ。
肝心のシナリオの方はなんか淡々と進んでたような。まぁ萌えと笑いを楽しむゲームか、これは。

レビューは全員クリアしたら書こうかと。見てる人いるのかわかんないですが書く方は楽しいので。


 「あいかぎ」のFG組の事が気になりF&Cスレを見ると評価はあまりよろしくないようで。いや、まぁそれはいいとして
パンスト以外に姉妹丼という一種の桃源郷に期待していた俺としては姉妹丼の情報が無いのが気になる。
なんか場合によっては回避しそうな予感。夕方までには結論を出したいなぁ。

つーか彩音クリアのレポが少ないのですよ。

手抜きっぽい更新



8月29日

 今日の秋葉での購入物。明日は「あいかぎ」を買いに再度秋葉に行ってきます。
Wind物で他に小説とファンブックも買おうと思ったけど、とりあえず今度の機会に。それ以前に金が(;´д⊂)
ていうか、Windまだ箱からも開けていないんだよなぁ・・・プレイはいつになるやら。

今日もラグナってましたがまたクほほほほホホッ!!!と+7環頭太刀が大破。まー安いからいいんだけど。


それ散る

 前言撤回。小町→青葉→つばさ→希望→こだまにします。つーか気がついたら小町ルートに突入してた模様。
俺曰く、小町の行動に理性を保てなかったとの事。つーか視界には小町しか見えないよママン(こだま先輩に背徳感)。
あーあと、かぐらの事を友人にネタバレ覚悟で聞きますた。結果、激しく後悔。ファンディスク出して下さい。


アリスソフト 「ランス5D」10月25日発売決定 「超昂天使エスカレイヤー」DVD版・メディアレス化ツール

すげー楽しみ。エレノアさん出ないけど。エスカのツールはかなりありがたいんで導入をヽ(´ー` )ノ


イージーオー 「うちの妹のばあい(はぁと)」更新に関する告知

これも10月でしたっけ。開発作業が非常に難航・・・期待してるんで延期しない事を祈る(;´Д`)


Windのアルバムの方は中々いい感じです。ボーカル3曲アレンジではWindが好きかも。ラグナ中かけっぱ。




8月28日

誰かこいつを殺したって下さい。>挨拶

 つー事で案の定ラグナで更新が遅れちゃってます。昨日までLv11だったキャラが33という状況に。
メインキャラも33て事は、猿の様にラグナやってたって事ですか。おかげでそれ散る進んでねぇー

つー事で気がついたら翌日の1時過ぎてるよって事で昨日は更新できませんでした。ごめんよ、すずねえ


それ散る

 こだま先輩降臨。しかしお楽しみは最後って事でまずは青葉をクリアだー、といいつつ小町に現をぬかしてる俺。
この借りてるそれ散るの持ち主が小町萌えと言ってた当時、俺はそれはないと言ってた気が。ごめん美勇士
とりあえずクリアする順番を決めておこう。うん、そう決めておかないと小町からクリアしそうで怖い(笑

青葉→つばさ→希望→
かぐら→小町→こだま


 ・・・誰もが思うはず。いや思わないはずが無いでしょう。というか存在するんですよね?かぐら攻略ルートは!?
と別の友人に聞いたところ、無いと即答。そうかこれはCD初回限定版だからか。DVD版ならあるはず!(ありません)
隠しコマンド入力で攻略可能キャラに、かぐら、ひかり追加はないですかファミリーコンピューターマガジン。ウソ技じゃなくて




くききー!(悶絶)


アリスソフト 「超昂天使エスカレイヤー」CD版ロットアップのお知らせ

気になる人は買っておかないとDVD版だけになっちまいます。レビューでも書いてるけどオススメの1品


ハースニール 夏コミ本の「熊姫・魂」の書店委託決定(BBSで本人より)

最初は、とらのあな、メロンブックスとの事。ブリたん萌えでコミケで買い逃した人はこれを機に。


minori 夏コミコピー本配布

混んでそうで並ばなかったのでこれは嬉しい限り。つーか今回もみなも下敷きは売ってたんでしょうか。だったら後悔。


ねこねこソフト 諸葛謹更新

マンダラなんて久々に聞いた(笑


中日がノリ獲得へ。TBSも支援

 お前等やめてくださいと。(近鉄ファン) つーか中村もFA宣言しちゃ嫌ですよ。するならメジャーか残留で。
話変わってローズがカブに本塁打抜かれてカブ自身、量産モードに(;´Д`)




8月26日

 あぁぁぁ!Miracle/Walnut様が、うちを巡回登録してくれてるではありませんか!
最近ラグナばっかで駄文がさらに駄っぷりを増してますがよろしくお願いします。僕も朱美さん大好き!


 朱美さん繋がりで思い出したんですが一昨日、今更Piaキャロ3を全員クリア。
前に朱美さん制服3種クリアしてその後放置だったんですが、友人とメッセで制服えちぃあんの?って話に。
 で、制服プレイに心ときめかせ5時間で全員クリアー、あれ・・・?制服プレイ無いよ!?(;´Д`)
しかも、さやかはエロきたーと思ったら妄想!?馬鹿、俺、準備完了だったのに!
で、本番と思いきや、あーんなオチに。でもまぁ各キャラのシナリオはどれもいい感じで満足(´ー`)ノ

あ、ちなみに貴子さんは期待以上。Piaキャロ3はお姉さんゲームでファイナルアンサー。


後輩キャラ、それは俺には縁の無い者だと思ってました(やかま進藤たん除く)。


     


あー!あぁーもぉー!(悶えつつ前言撤回)

 プリンセスゾンミ(希望)で既にやばめだった興奮のボルテージが再上昇。
こだま先輩に会う前からピンチです。というか妥協しそう。

 いや,待てよ・・・小町でこの威力なんだから俺の求める者(こだま)も期待していいと。
実戦配備までサブと思ってた兵器(小町)が本番でその効果を発揮したみたいな。
て事は、主力兵器にも期待していいという事で、こだま先輩は小町より絶大な萌えを期待してもいいと

 なんか己の妄想で前文意味不明ですが、とりあえず青葉からクリアしようと思います。
つーかこれ、日常の会話が面白いですね。エロゲで笑ったのは「家族計画」以来。


circus 「D.C〜ダ・カーポ」DVD版自主回収

え、この間、買おうかと思ってやめて「いもうとブルマ」買っちゃいましたよ。高騰してしまうんでしょうか。


F&C 「あいかぎ」紹介ページ更新

とりあえず購入予定。俺のこのゲームへの期待は彩音お姉さんとパンストえちぃ。(*´Д`)ハァハァ




8月25日

おい、これは回避不可能ですよ!?  (ネタ元:Miracle/Walnut様

これを見送るという行為は「秋桜の空に」を売却すると同じ行為である。
つまり無理と。

『朝のごあいさつのできない子は、めっ、だよ?』

すいません、悶え死にそうです。(*´Д`)ハァハァ

つーかこのページを見てて俺はつくづく年上好きだなと思った。姉キャラ最高、すずねえは偉大。


プレイ開始

生きて帰って来れるか俺。出かけるんで、帰宅後プレイ開始




8月24日

「超昂天使エスカレイヤー」のレビュー書きました。

つー事でこれとラグナのやりすぎで体力の限界なんで寝ます。つーかIrisは繋がらなさすぎ。

あ、エスカのレビューは購入の参考になれば幸いです。書き殴り多いんで、わけわかんないかもしれませんが。




8月23日

>コミックマーケット62にて販売致しました水月壁紙集「みずかべ」ですが数量の見込みが甘く、早期販売終了致してしまい、手に渡らなかったユーザーのお客様にはご迷惑を御掛けしまして誠に申し訳御座いませんでした。
連日、お問い合わせや要望が数多く寄せられましてスタッフ一同、ユーザーの皆様方の「水月」に対する想いと支持の高さにただ驚くばかりです。
つきましては多くのご要望が御座いました「みずかべ」について営業部並びに製作部と協議致しました結果、一般流通版の販売が決定致しました。
色々とご迷惑お掛けしておりますが、F&Cとしましては、ユーザーの皆様のご期待に添えるべくスタッフ一同頑張っていきますので、今後ともよろしくお願い致します。
尚、クラブF&C並びにRPA通販では販売は行いませんので入荷状況等につきましては、お近くのパソコンショップ等にお問い合わせ下さ下さいませ。

発売日9月27日(予定)
価格 3800円(税別)


俺は今、モーレツに感動している!

 「元ネタが古すぎですわよ。」

 いいのさ、そんなの気にしないくらい気分は爽快。コミケ後に巡回サイト等見てたらそれっぽい事書いてましたが。
F&Cは商売上手ですなー、まんまと踊らされる俺。いいのさ水月好きだから。クリアは幼女姉妹だけだが。


 ぐぐるが更新されてエスカレイヤーの検索でうちに来る人が多い模様。
レビューで来られる方申し訳ない。今書いてる最中なんですが上手くまとまらねーです。近々書き終えますが。
とりあえず言える事は
気になるなら買えという感じですか、はい。そんくらいオススメ。抜ける(何


アボガドパワーズ 「ピジョンブラッド」情報色々更新

サンプルボイスやらBGMがDL可能に。


戯画 「バルドフォース」情報更新

ヒロインの壁紙+サンプルボイスがDL可に。KOTOKOの曲はまだですかいな・・・


ラグナはサーバー同期うんぬんでメンテてなわけでお手上げ状態。そういや初めてスポア人形拾った。




8月22日

誰か俺に8800z plzzzzzzzz!>挨拶

大阪「エルちゃん、どうしたんやー?ラグナの一部外国人みたいな言葉使って。

 なんか昨日の話の続きっぽいけど、例によって「PUSH!!」見てたらさ、「あいかぎ」やっぱいいよー、うん。
彩音お姉さんが眩しすぎるんだよ。なんか初めてすずねえを見た時の衝撃みたいなんだよ。どうするよ?

大阪「エルちゃん浮気しすぎ。もっと1人のキャラに萌えを注ぐ事はできんのですかー。」

仕方ないだろ・・・俺を誘ってるんだから

大阪「ダメダメや。」


 なんかつまんねー絡みで始まってますが、それほど「あいかぎ」が欲しいという事なのです。
嗚呼・・・!年上キャラって素晴らしい。いっそシスタープリンセス〜お姉ちゃんと一緒〜なんて出ないですかね。


ニュース関連今日も無いです。あ、明徳は強かったですなー甲子園。




8月21日

 秋葉行ってきました。ゲーム買わずに玄人志向のサウンドカードと「PUSH!!」買っただけですが。
つーか俺は「あいかぎ」を見くびっていた・・・鈴平ひろ氏の書くお姉さんキャラは萌えるっっっっっ!
すんません他のエロゲを売ってでも買わせてもらいます!パンストが・・・パンストがぁー!
しかし、なんで声がみなみおね(以下略

今月はエスカで終わりと思いきや最後の最後で大物(俺的)が来た予感。


あ、そういえばニトロ新作絵載ってたからスキャンしてみました。なんかダンガイオーみたいなロボだなぁ・・・

クリックで別窓で大きいサイズ。画質粗くてスマソ

 俺はてっきり中央東口氏が書くのかと思ってましたよ。もしそうだったら漏れた
で、虚淵 玄氏が脚本と。そしたらロボ操縦時とかのテキストがえれーカッコ良さそうです。考えただけで震えが。

まぁ、もう決まった事ですから、ハハ・・・(エルさんは中央東口氏と虚淵 玄氏が大好きです)

他にはランス5Dの事やら気になる事がちらちらと。つーかおにくん好きは表紙で買ってくだちぃ。


サウンドカード変えたせいか純正メッセがフリーズ多発。偽メッセンジャーなら大丈夫なんだが何故に。




8月20日

 日曜の競馬の当り馬券換金に行ったついでに秋葉へ。ちなみに今日は何も買ってないです。
でもやっぱ行くと何か欲しくなるところが流石、魔都秋葉原。目移りしまくり。
帰宅後、自室で何に使うか考えたところエロゲが1番に出てくるダメっぷり。もーおーもーどれーなーいー
いもうとブルマをコンプした矢先に積みゲ崩さず次の獲物を求める辺り、妄想殲鬼エロゴニア(何

ちなみに「水月、雪さん」等で来られる方が多いへたフロですが管理人、クリアは香坂姉妹しかやってません(汗


ニトロプラス新作はproject“D”正式名「斬魔大聖デモンベイン」 (カトゆー家断絶様)

ニトロデロボゲーキタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!


「PUSH!!」に1ページ載ってる模様。明日買うか。


黄昏フロンティア 「EFZ-BSE」観鈴パッチ公開

投げが実装されてました。他は変化無しっぽい。


エスクード 「ラブリーラブドール」修正パッチ公開

購入思案中の1つ。つーかトップ絵変わって気がついたがアイリきょにうでしたか(購入意欲倍増)


戯画 「バルドフォース」8月30日から10月25日に延期

・・・・・・・・・!!!!!!

まぁ、しゃーないって事で。ショボーン( ´・ω・)


ガンホー 「Ragnarok Conference 2002 Summer」を開催

おまーが鯖不調の原因か!(違います)




8月19日

 昼からずっとラグナ。フェイヨンD1Fで知り合ったお二方(アコ、アチャ)と夜10時くらいまでゾンビやキノコ狩り。
ヒールしたり援護されたりしながら雑談してるうちにレベル30に。見て無いと思うけど、お二方本当に感謝。
つーか今日がラグナやってて1番楽しいと思えた瞬間でした。おかげでまた更新がさっぱりです(汗


ビレタの防御力が4になったので再購入。値上がり半端ないですが。


 壁紙が鬼哭街のコン・タオロー黒壁紙なんでそれに合うwinampスキンないかと思ったらこれよさげ。
つーかwinamp公式のとこよりもここにあるスキンのがカコイイのイパーイ。


明日はちゃんと更新しようと思います。つーかラグナは麻薬。




8月18日

最近ラグナ話が多いのは気のせいです。はい、すいません>挨拶

 いもうとブルマ、とりあえず千夏クリアー。胸奉仕レベルだけ最高で他は1、2前後なのは仕様です(笑
ハッピーエンドなのかわからないけど、とりあえずスタッフロール流れたし何かしらのエンドなんだろうきっと。
終始エロで抜きに特化したゲームですた。エスカ後で味気無いかと思いきや、中々良い感じ。
しかし、ななるたんはどう見ても幼女にしか見えん。んな事言ってたら鬼医者の彼女なんて何才ですかって感じだけど。

あ、あとエスカレイヤーのレビューは近いうちに書きます。購入の参考になれば幸い。


ラグナ

        

ノーコメント


あと友人の好意でピエロ鼻ゲット。



 プロかフェイヨンで赤鼻つけたポタコがいたら自分です。青ジャムか500zで転送しますんでお気軽にどうぞー
多分「eruaru〜便」っつー名前でやってると思うんで。あ、すずねえハァハァって言ってくれればタダで(笑


春風亭工房「大嘘でぃすく参ぷらす」公開

白目キャラまんせー。つーかラグナ日本語版は、つくりものじ氏か南向春風氏がキャラ絵書けばいいんですよ(笑



おい、これ何気に凄くないですか?

「キタ━━(゚∀゚)━━!!!!ですわ。」

前に出たら面白そう言ってたら作ってる方いたんですな。更新停滞してるっぽいけど頑張ってくだちぃ。




8月17日

>挨拶

そういう事です。はい(笑

 あと、俺のアコが念願の聖水精製を覚えましたよ!?(何故か疑問系)
瓶と移動できる水面があれば作れるそうで、プロ行った時にでもやってみますか。

アコたんの聖水・・・アコたん聖水・・・アコたん水・・・アコたんの水・・・
アコたんのお(問題発言なので削除

そうか、だから池とかでしか作れないのか(何


ニトロプラス 「Helo world」キャラクターサンプルボイス更新

大阪「今までのニトロゲーの展開からして、このゲームは生き残りをかけたライダーバトルと見た!」

または主人公以外サイボーグ武芸者。


Witch UNDER17ライブ抽選受付開始

友人が明日のメッセ別館のは当ったそうで。俺は行きたくても専門の体験入学手伝いで無理ですた(;´д⊂)


ちゃん様のサイトTOP改装

ちゃん様に絵がわかってないクズ呼ばわりする工芸大生(自称)萌え。あーいう勧誘は俺も嫌い。


史上最高額1000万円を女性が的中

 今までと桁が違いすぎて驚き。いきなり薔薇色人生って感じでしょうな。
自分も競馬好きでよく買いますが今までの最高額は馬連で13000円。


あ、ちなみに
いもうとブルマ購入は間違いではなかった(笑

つー事で、もう翌日ですが専門の手伝いあるんで寝まふ。




8月16日

お兄たん、ななる(以下略 >挨拶

 午前中に秋葉に行って来ますた。目的は、いつも通りエロゲ屋だったわけで。
行殺新撰組ふれっしゅを買おうと思いきや手が「いもうとブルマ〜放課後のくいこみレッスン〜」
つー事で買いましたよ(4900円)。
後悔はしていない!

 だかぽが3980円で買おうと思ったけどとりあえず様子見。体験版で悶え死んだクチですが。
買うとしたら行殺ふれっしゅの後になると思われ。ことりとさくらには会いたいけど(笑

あーあと、鬼医者メッセで2800円位でした。エロエロ病院モノ好きな人オススメ。


 で、いもうとブルマ。とりあえずななるたんは犯罪だ、と(笑
そしてこのゲーム、何より
ブルマ。さらにツインテールで彩ときた。(本家はこっち(笑))

つー事でエスカも一段落した事だしやってみる事にするのですよー


ねこねこソフト 諸葛謹更新

おめでとー進藤さん。おとなたんもやかまたんも萌え。でもやっぱやかま(笑


大人気アザラシ「タマちゃん」ライブ影像配信

大阪「ライブ影像配信してるサイト、鯖落ち中やー。」

しょんぼり。




8月15日

>挨拶

 朝から時間を見て、ちまちまとパッチサーバーに接続してたら運良く繋がり昼頃からラグナってました。
ていうか、重力ガンホーは何やってんのかと。デバッグしてないのか不具合多発、それなのに

>まずはサービス開始のイベントとして、本日(8/14)より3日間、ゲームマスタ(GM)が数人、皆様にご挨拶をさせて頂きます。
お目にかかれた時はよろしくお願いします。

P.S.
注意予報:
日本のサービス開始に併せまして、あのモンスターも皆様にご挨拶をしたいとのことです。 街中にいらっしゃる方はご注意を!


・・・そんな事する暇あんならサーバーをなんとかしてくだちぃ。これで完成とか言ったら怒るでしかし。

まぁ悪い事ばかりでもなくプロンテラ付近で蜂狩りをしていたところ
女神降臨


プリーストたん初遭遇

自分のアコもいつかあーなるのかと思うと無性にハァハァ。

 まぁとりあえずしばらくは中々繋がらないっぽいんで積んでるエロゲに専念か。
前に数えたら7本だったのが今では9本とか言う罠(笑えない)

そういや、気付かないうちにちゃん様のとこ日記サイトになってたんですね(笑




8月14日

                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    ) ←>>ガンホー
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/

無理だとはわかっていたが

 今日の夜9時からラグナ開始ですよ!って事で今から興奮気味。一応、重力の告知
クライアントは午前中に運良く速度出てDLできた模様。つー事で後は鯖OPEN待ちなのです。
そんなこんなで秋葉には行ってません。とりあえず行殺新撰組ふれっしゅは近々買う。

F&C 「あいかぎ」紹介ページ更新

見てみたらこれ、鈴平ひろ氏が原画に関ってるっぽ。欲しいがバルドフォースと発売日一緒かよ(;´Д`)


黄昏フロンティア 「EFZ Blue Sky Edition」の今後について更新

 項目に追加キャラとあるけど秋子さんキボンヌ。あと、なぎー強く(笑
そういやコミケの並び時間中、友人と炎天下の中ノーパソでEFZやってますた。阿保ですなー俺達。


Platinum maiden 冬コミのカットやら公開

 サークル名もサイト名と同じくPlatinum maidenに変更。そうだろなと思ってましたが(笑
受かるといいですなーってか受かって欲しい。つーか受からせろと(笑


HYPER BRAND 夏コミ新刊本の再販情報を追加

 今回、行った頃には完売だったんでRAG-FES2には1番で行かせてもらいますー
次こそ
ピンク髪うさみみ乳出し濡れ濡れアコたんにリベンジ。


あーそういやプリーストはパンチラ実装(気絶時)だっけか。べと液アコたん並に興奮しますな(何




8月13日

延期のお知らせ
                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    ) ←>>早とちりラグ厨
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/

クライアントDL開始前にDLして新鯖繋げた人達がいるみたいで。延期はネトゲーの定か。


■RODN一時閉鎖

レッツに続いてここもですか・・・装備品情報等で大変お世話になりますた。いつか復帰キボンヌ


同じ時〜同じ空の下で〜笑ってる〜そんな日々がいいな〜♪

ゲフっ!(吐血)

 つー事で調べ忘れて買い逃し。末莉たんも表紙で泣いてます(それ違う)
明日にでも行殺新撰組ふれっしゅの値段調べついでにKブ行くか。


メルブラ体験版が思った以上に遊べるので練習中。アルクで気絶コンボできた!(笑




8月12日

やっぱ俺は酒だめぽ>挨拶

 コミケレポ続きなのですよーつってもデジカメとか無いんで、いまいち面白みに欠けますが。
まぁ簡潔にすると始発で行って会場到着が6時前後、開門まで4時間だらだらしてますた。
んでコミケの俺のルートはというと

魔法探偵社→ハースニール→AtaraxiA→SyntheticGarden(完売)→ニトロプラスってな感じ。

 魔法探偵社とハースニールだけで2時間以上外で並んでました。おかげで焼けまくり(;´д⊂)
その際、ちゃん様の所を遠目に見たらなんかそこだけ次元が違ってたみたいな。俺も欲しかったけど流石に無理。
JOKER TYPEの新刊は友人が買って来てくれたんで並ばずに購入。美和さんとこは昨日書いた通り。

 企業は行く気無かったけど友人がWitchに行くってんで歩いてたらどこからかWHITE NIGHTがってジョイまっくす!?
初めて氏を生で見たんでテンパる俺。思わずヴェドゴニアのマキシ買ってサインもらいに(笑

エ「あのーサインお願いできますかっっっっっ!?」

ジ「おっ!?CD買ってくれたんだ、ありがとう!」

その後サインの場所指定されて任せたらジャケット全体に書いてくれました。ジョイ氏感謝。今後も頑張ってくだちぃ。

コミケ終わった後のしゅじんさんとこのオフ会は本当に楽しかった。しゅじんさん、小川さん、高城さん、どうもでした。

そんなこんなで沢山の人にお世話になりながら俺の夏コミレポは終わり。


 昨日買った本を一通り目を通してみる。ハースニールのブリジット本は期待を裏切らない内容でした。
あとシスプリ本がかなりよさげ。ただ残念な事に亞里亞がいないのは元からおしとやかだからなのかー。
まぁ俺は四葉も大好きだから不自由無かったんですけど(笑

大阪「ブリジット本見つかったら、エルちゃんピンチや」

笑えねーです。前科があるだけに(瓶詰妹達)


イージーオー 「うちの妹のばあい(はぁと)」画像サンプルページ公開

何気こないだ気付いたが10月に延期な罠。キエェェェー!(若島津風に絶叫)


メルブラ体験版 (神聖マルチ王国)

神降臨。神聖マルチ王国様と渡辺製作所様に感謝の意を込めて今からやってみます。

プレイ終了。製品版にも期待大、そんな感じですた。アルクかっけぇー


ラグナβ2は今日の夜8時からだそうです。昨日しゅじんさんと絶対無理言ってましたが、どうなるんだか(笑




8月11日

コミケから帰宅。疲れたけど楽しかった。

 俺的王家七武海の一角、みさくらなんこつ、光姫満太郎、美和美和の本が買えたので非常に満足。
美和さんとこは本当は買えなかったんですがオフ会で、しゅじんさんが譲ってくれました。もう本当に感謝です。

他に西又女史のも買えたり事前に調べたサークルのも買えて目的達成って感じか。

と思いきやアコたんエロエロな本は1冊も買ってませんでしたが

つー事で疲れたので続きは明日。




8月10日

 コミケ行く各友人に昨日、今日のねこねこソフトブースを見て来てグッズあったら買ってと言ったら全滅だそうな。
なんか「みずかべ」に至っては始発で行っても無理だとか。つー事は徹夜かサークル入場しろと?わけわかんねーです。

これでヤフオクとかに高額で流れるんですかねぇ・・・と思ったらあるよ、ハハ(握り拳に力を込めつつ)

F&C様、店舗販売しないと呪まーす

徹夜禁止で徹夜有利なんてそりゃないです(;´д⊂)

 明日ラグナ本出すサークル一覧なんぞを見ていますが思ってたより多いこと。
アコたんのエロエロなのキボンヌですが、とりあえず明日出展するサークル様は全部周ってみようかと。
ここのサークルのこれとかよさげ。他にも欲しいとこイパーイ


用事で秋葉行って来ます。つっても特に重要ってわけでもないですが(笑


 帰宅。Kブックス行ってきたら、もうねこねこの夏コミテレカセットが6000円で売ってますた。
そして今日は非常に秋葉スメルが強かった気が。とらのエレベーターとか特に(笑


戯画 「BALDR FORCE」ページ更新

あー時間あったら参加してみるカナ。

明日は始発で行くんでもう寝ます。




8月9日


うちはエロサイトではありません>CGIBOYへ挨拶

 いや、エロサイトかもしんないですけどー、そんなハナからエロってわけでないですよ。ねぇ?(恐る恐る質問)
Java切るとわかるんですがCGIBOYがうちをエロサイトと認知勘違いしてバナー画像差し替えた模様。

・・・俺が悪いのか(笑

 気がついたら巡回先やらが増えてたので追加。巡回先、絵師の方々の所はいつも見させてもらっております。
絵師の方々で夏コミ参加のサークル様へは最優先で行かせてもらいますんでー。

だから無くならないで、お願い、いやまぢで

とりあえず今回、ラグナ本だけは絶対購入の方向で。アコたんだったらそれはもう(何


セレン・アドバンス 新作「犠母姉妹」発表

>「ADV+色々な場所・シチュエーションでの服を着たままのH」にコンセプトを変更し


アリスソフト 「ランス5D」登場キャラクター情報等更新

マリア出ないそうな・・・って事はエレノアさんの出番が絶望的に(期待してますた)


トラヴュランス 「おしえてあげちゃう」主題歌DL公開

歌詞にワラタ。バニラっておい




8月8日

 昼頃から友人とボンバーマンオンラインをかれこれ2時間以上バトル。とにかく熱かった!
まさかボンバーマンがオンラインでプレイできる時代になるとは思わなかったですよ。正直驚いた。

 俺が小学生の頃「ダウンタウン熱血行進曲」、「ボンバーマン2」、「マリオカート」は殴り合いの定番。
やればリアルバトルになることしばしば。運動会の場合、
すがたの爆弾パンチで殴り落とすと100%確定
そんな俺は熱血高校好きだったんで
殴り合いの対象に1番近い奴だったり(笑

 なんか話が脱線してますがボンバーに至っても抜いてカセット投げつけたり今考えると壮絶だったなぁと。
今でもやはり多人数大戦は燃えますな。それがオンラインだとしても。
つー事で俺を見かけた際にはよろしくおながいします。案の定へたれてるんでポイント稼ぎに最適です(笑

あ、ちなみに俺は自らドクロ取って突っ込む奴です。
そして下痢発動で自爆(自動爆弾設置)


ブルーゲイル 「はじらひ」主題化DL開始

KOTOKOがコーラス。買わないと思うが曲は(・∀・)イイ!


コミケの下調べでもします。何かあったら更新




8月7日

ラグナ終焉記なるものを書いてみました。お暇だったら読んでくれると幸い。

 今日は本屋で「全日本妹選手権」1、2巻と「BLACK CAT」9巻を買ってきたり。
妹選手権はネットで話題になってたから買ってみたけど、
かなり萌えた

伊吹まなみだったかロリ顔、ツインテール、巨乳だったのが、さも狙ってるかのようですた。ハァハァ(何

黒猫はジャンプの方は読んでないけどなんでセフィリアの出番があれしかないんですかヽ(`Д´)ノ

そんな俺はセフィリア>>>キョウコ>イヴ>リンス(笑 そいやスヴェンも少なかったなぁ・・・


魔法探偵社 夏コミ販売物決定

フィリアの水着っっっっっ!

 さてどうするかな・・・こことハースニールどっちを最優先にするべきかー
1000円でこのボリュームは凄いですな。混むのわかってるけど激しく買いたい所存。



Triumphal Records 夏コミ販売物決定

ここも混むのわかってるから委託待ちかなぁ・・・。話変わってラジオCD2のジャケットかっこよすぎ。


つー事でそろそろ夏コミの購入予定サークルの場所なんかを調べとかなければ。




8月6日

>挨拶

 今日は朝っぱらからラグナしかやってないんでラグナ話が多いかと。
というか今期待しているエロゲは「バルドフォース」と「うちの妹のばあい(はぁと)」くらいなんで他はあんま(笑

 明日の午前中でひとまずβ1は終了って事で持ち越しできない物を売りさばこうと人が溢れまくり。こんな感じ
カードなんかえらい暴落してましたねぇ・・・俺が当時3kで売れたゾンビカードが100zですか(笑
面白いので色々ふらついて露店商人様からミンクコートを190zで購入。これよくないですか?いや装備してるけど(笑

これを3.5kでボッタくる俺。 聖職者に有るまじき行為、そんなアウトローっぷりを醸し出しプロンテラへ帰還。

で、ある程度懐に余裕もあるし使ってみたかった事もあってマイトスタッフを購入。


マイト購入直後


数時間後





リターン(笑



マイト購入後ちょっと試し振りでフェイヨンDへ。装備後STR15UPはいいけどSP少ないせいもあってかゾンビ戦

振る(減る)→食らう→振る(減る)→食らう→ヒール→振る(減る)→食らう→コウモリ増援→振る(減る)→ヒー・・・

SPネェヨ!ウワァァァァァァンヽ(`Д´)ノ

攻撃毎にSP-5なんで現在SPが150しかない俺には無用の代物でした。ピンチってもヒール使えないし(汗

マイトとソードメイス交換してくれた方ありがとうございました。やはり俺には辻ヒールがお似合いみたいです。

 で、loki商人の方はというと、やわ毛が余ってます。あーどうすんべ。
売りたくてもlokiでやろうとするとスピードハック多発。だめぽ

て事でβ2が始まるまでラグナは、えんいー


ねこねこソフト 諸葛謹更新

ひよりん踏殺


ハースニールTOP絵更新

    __     
   '/二†ニヽ   
   i /ノノレ))   
  / ||゚ー゚ノ   ウチのおひねりは高いですよー
 く / ((つ\     
  (_(_,)  \
    しし'   @


買います




8月5日

昼寝して起きたら6日の0時半ですた(汗

ラグナ

 ポポリン倒せるようになったので、皆が修羅場ってる間に奴が盗んでるアイテムを回収しつつ経験値稼ぎ。
しかし微妙に経験値の伸びが悪くなったので試練の森でサル狩りに行ってみようか思案中。


エスカレイヤー

フタナリキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!!

 エロの幅が広くてエルさんは感激のあまり涙しています。おにくんの書くふたなりキャラは萌える。由女がいい例。
そいやスイートナイツにもあったなぁ、敵組織が主役ヒロインのクローン作ってそいつはふたなりだっての(笑


アボガドパワーズ 「PigeonBlood」システム情報更新


これもよさげですが、でばいんシリーズの続編キボンヌ。出ないと思いますが。


DEEP BLUE 「Lost Passage」コミケ詳細、サントラCD情報更新

Littlewitchと合同との事。




8月4日

12時前に寝て起きたのが23時半。腐ってる・・・腐ってるよ俺(;´Д`)

 ラグナがβ2近いってんで最後の頑張りをと思いフェイヨンで骨、ゾンビ狩りに。
早朝数時間やった結果、ブレッシング習得。んでソードメイスもようやく購入。
これでアークワンドの頃に比べ攻撃力が各段に上昇。とりあえず装備だけは一級品に。

 で、移行に向けて後は経験値上げだけなんで稼いでいたところ、タチ悪いBOTアチャに遭遇。
ただでさえ人で溢れてるフェイヨンD1Fに攻撃力高いアチャに横殴りされると泣ける。てかうざい。
レベル上げ嫌なら始めからやるなと。愚痴りまくりですが、そんな感じ。


エスカレイヤー

ブリジットに萌えてる俺が萌えないわけもなく

 ていうか、負けまくってるうちに1回ゲームオーバー。怪人とのエロ見たさに暴発しすぎたか(汗
私的に山芋プレイが好評な御様子。とりあえずイージーモードでプレイ再開。


イージーオー 「うちの妹のばあい(はぁと)」CGの項に「懺悔のページ」を公開

頑張って下さい!応援してるんで!(笑 そんくらい期待してます。マジで。


Witch イベント情報更新

 夏コミでトレカも先行販売だとか。ここ しかし6枚500円って高すぎやしませんか。全11種類だからか。
とりあえず友人に恋水と恋文のカードがダブったらもらうか。


circus イベント情報更新

>先行本セット(3000円)
※1日目にこられないお客様のために!1個限定です。


無理だろ絶対(笑


ルパン三世風タイトルメーカー

なんか色んなところで流行ってたんで俺も。1

うーんいいのが思いつかね。


今日の龍騎も面白かったが今回もやっぱゴローちゃんと餃子




8月3日

人、それを究極と呼ぶ

 
4日間、我慢したかいがあった。沙由香とのお風呂プレイでストライクベント
俺の好きなお風呂プレイがあるとは・・・そんな感じで感激しつつエスカレイヤーをやっております。

 とにかくエロイ!んで持ってエスカが萌える!怪人にも常に敬語使うのなんて特に。
変身ヒロイン物大好きな俺にとってこのゲームは大当たりですかね。プリマヴェールを超えた。
で、俺的に今年前期えちかったゲーム1位かと。DEEP2もエロいんだけどパラ上げ作業がだるかったんで。
日常でもエロ、怪人に負けてもエロ炸裂で思わずマウス握る右手にキング・オブ・ハートが輝いて

だから、僕はその手を離した。(その後ファイナルベント直行)

もう信者キモイでも何でもいいです。アリスさいこー、エスカレイヤーマンセーヽ(´ー` )ノ

 龍騎ネタやら使ってまで絶賛しちゃってますが事実いい物は(・∀・)イイ!
とりあえずエスカ製作発表時からの期待が空回りしないで一安心。またクリアしたらレビューなんか書きます。

まだ最初の怪人なんで進行は全然ですが、今後も期待に夢膨らむ股(以下略


Witch 夏コミ販売物の画像掲載

咲夜があるなら恋水があってもいいと思います!

「攻略できないキャラにグッズ作る予算など無いって事なのかしら」


F&C 「いたずら姫」専用ページ開設

こないだ新作出たばっかなのに早いですな。


dreamsoft 「朝の来ない夜に抱かれて」外伝シナリオ情報更新

E-LOGINいらんのですが。PUSH!に付けろと言いたい。つーか未だに朝夜手付かず(;´Д`)


トラヴュランス 「教えてあげちゃう」専用ページ開設

発売4日後は俺の誕生日。誰かよろしくおながいします(何 宮崎 桃子が私的に萌えな予感。


任意ラヂヲファイナル

まだ聴いてないのでわかりませんが、終わっても俺のさくらたんへの萌えは終わりませぬ(笑




8月2日

        おにぎりくんワッショイ
     \\  アリスソフトワッショイ   //
 +   + \\ エスカレイヤーワッショイ/+
                            +
.   +   /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)


つー事で今日だけは見逃してやってください(笑 とりあずインストール→起動→スタート→
既にピンチ

んなわけで、エロゲニュースやらはしないかも。




8月1日

Supersonic Showdown最高っっっっっ!

 つー事で秋葉行って鬼哭街サントラ買って来ました。今聞きながら書いてますがとにかく最高
呉榮成、ぺトルーシュカ戦の凄まじさが再び思い出されます。Remixもかっけぇー、SworddancerT、Uも(・∀・)イイ!

 アトラク=ナクアの銀戦BGMと均等を成す位いいです。やってない人は鬼哭街と一緒に買っとけと(笑
ソフト4400円、サントラ2000円(税別)でもエロゲ1本より安いし買って損は無い。K(仮称)さんも絶賛しとるんで。

 今更ながら評価しとりますが、とりあえず読み物系が好きな人はオススメ。だけど苦手な人はとことん苦手っぽい。
あとエロ少ないです。俺の場合、屈強な野郎が激しくバトルってな感じが大好きなのであっても無くてもいいんですが。

でもやっぱぺトルーシュカには1つくらい欲しかったよママン

で、明日はエスカレイヤー買いに行って来ます。FG組見ると評価いいんでとにかく楽しみ。


すたじおみりす 「SinsAbell」延期

 だから無かったのか(笑 今日ソフマップで体験版やったらドアの開閉時とかまんまバイオ
鬼武者っぽさもあったが、とにかく主人公の剣の振りのへたれさが気になったり(笑

何気見たらみりすのBBSに次次作の原画担当の、みさくらなんこつ氏がカキコしてますた。


萌。 「いもうとブルマ」サンプルCG、ボイス追加

ふあぁぁん……(興奮)

いやぁん、お兄たん(悶絶)


今日、昨日と少なめ更新。


inserted by FC2 system