9月30日

今日の出来事

昨日の風邪が今日も治らず熱を測ったら38度。休みたいけど休めず。

そんな時に限って移動が多い。

1人で作業もそれなりに。熱は無くなってきたが喉が痛い。

バーチャ見たら2段がやってたので対戦を挑む→2連勝で3段再昇格

熱再発。やばいやばいもう駄目だって!でも帰らせてくれない罠。

会社出る頃には20時。ありえない!(ゾンミの如く


リオンは今までの攻め方がワンパターンすぎたのでイメトレしてたらそれなりに。



9月29日

馬鹿が風邪ひいたので更新お休みさせて下さい。

仕事行く気力ねー・・・つーか雨降ってて悪化しましたよ。



9月28日

再販!再販!再販!

 というわけで当初シャドームーンだけ買う予定だったのが気付いたらRXも買っていました(;´ー`)
個人的にはRXよりブラックのが好きなんで飾るとしたらやっぱブラックかなぁ。
しっかしどうにもバーニングフォームを手に入れた時のような感動が無い(笑
つーか、アナザーアギト&バーシャイフォームは人気無いのか余ってます。ショック!
オルタは買えるかなぁ・・・もうあるとこにはあるらしーけど。


いい加減早く帰らせて('A`) 帰っていいよ→やっぱ書類作ってってなんだよ。



9月26日

助けてくれ、ナースにおまかせがエロすぎなんだ。体験版の続きだけで死にかけた。

 「瀬里奈」は神ゲーとか以前に言ってましたが、ナスおまは俺としてはそれ以上。
エロすぎてちっともテキストが進まずまだ序盤もいいとこで、どうしたらいいか。
自称Mなエルさんには涼子の姉属性がクリティカルヒットでございます。買って良かったぜ!


 やっぱ競馬予想書くと当たらないですよ(笑 オールカマー本命対抗は2着4着でした。
神戸の方はアンカツ3角から仕掛けてよく来たなー。武はアンカツマークしてて後ろすぎが敗因では?



9月25日

 「テイルズオブシンフォニア」「ナースにおまかせ」買って来たー。両方とも楽しみです。
と、まぁ給料引き出していきなり買い物するのが俺のジャスティスとなっていますが
月末30日にはS.I.C.リュウガ&オルタが出たりしてやはりいつもと変わらない金回り。
でも、今月は借金してなかったのが救いです。誕生日と馬券が無ければ死んでいた。

 テイルズはGC版を友人宅でやった事がありますが、PS2版はあっちより戦闘スピードが遅いですよ?
まぁPS2で出てくれた事自体、ありがたいので頑張ってクリアを目指すとします。

俺にかぐやのゲームはもはや回避不可能。

 秋葉帰りがけにバーチャ。初段のジェフリーとやったら争奪戦が3連続で発生して3連勝。
そのうちの1つがアイテム(メタルレザーチョーカー)だったんでラッキーでした。


 神戸新聞杯の予想をしてくださいってメールが来ましたけど、今日出走メンバー見ました。
うーん・・・レース的にはすっごい面白いけど馬券的にはちっとも面白くない(笑
なのでオールカマーしか買っておりません。まー一応神戸はダービー1、2着を推しておこう。

オールカマー予想

◎スーパージーン
○ハイアーゲーム
▲トレジャー

 中館さんに秋天を!って事でジーン本命です。前走新潟記念も取らせてもらってるんで。
ていうか混戦なりそうな気がするので他がイマイチ何来るかサッパリです。適当に買った。
ハイアーゲームはセントポーリア賞と青葉賞の上がり3F33秒台の脚が個人的にステキ。
トレジャーは中山の成績がそれなりに安定してる気がしたんで。ほんとテキトー。



9月24日

すんませんすんません今25日の25時なんですけど、ここ2日仕事が忙しくて更新する暇なかったのです。

 なんかなんか、いつも1番遅くて20時とかだったんですけどですけど
昨日は22時くらい、今日は21時でそっから先輩達と晩飯食って帰った頃には日が変わってるわけでして!
なんつーか、残業代発生するの10月1日からなんですけどなんですけど
これはあれですか、エルさんは全くと言っていいタダ働きをさせられてるわけですか、やってらんねーよヴァーヤ!

 まぁそんな愚痴ってる現状ですが、実はいい事もありまして(給料日とは別で
いつも電車で見るキレイなお姉さん。そのお姉さんが初めてワイシャツを着てるのを見ました。
しかもなんかボタンが中途半端に外れててデルタ地帯見えそうで見えないもどかしい状態。
いやもうこれで半分満足なんですけど、そこで横の席が空くというラッキーイベントが発生致しまして
ここで座らなければ男じゃない(多分それは間違ってます)と思った俺は座って一時の幸せを満喫していたのですが
そこでお姉さん、実は寝てたんですが横の俺に頭をゴッツンゴッツンぶつけてくるステキ状況。
しかも横向くとデルタ地帯が零距離で見えそうで、もう俺死んでもいいやと思った(笑
でもね・・・でも・・・今日初めて左薬指に指輪してるのを見ました(;´ー`) まーあんだけキレイなら相手いるよなぁ。

 それでもあまりに貴重な体験をしたので、じょにー含む数人にメールしたのですが
じょにーの「今までもらったメールの中で1番ダメなメールだ」というのが不本意であります。



9月22日

 前々からアクセス解析でOVAエスカレビューの戻るから飛んでくる人が多かったので
試しにあっちにも解析置いてみたら、あっちに直で来る人が中々に多く驚き。
んー・・・すっかり3話はレビューしてねぇというかレビュー関係全然手付かずです(;´ー`)
まぁ暇を見て今年やったゲームくらいはしていかねーかなーと思ってます。いつになる事やら。


手持ちが少ないんで明後日給料が入るまでテイルズオブシンフォニアが買えません。うがー


しばしバーチャはリオンとは別でアキラを練習してみようかなーと。道は遠く険しいですけどね。



9月21日

 3ヶ月前に買ったSE-80PCI後継機出たー!ガッデム!
ちょっと欲しいけど、今使ってる前者でも十分満足してるので見送り(´・ω・`)


あーそうそう日曜日に秋葉でNAKED STAR買いました。うん、まぁ普通に面白いエロ漫画でした。買って損は無い。


23日も祝日らしいですけど(もはやカレンダー捲る気力も無い)エルさんは仕事です。ボスケテ。



9月20日

ローズS馬連的中。毎年秋競馬は調子が(・∀・)イイ!!

昨日は飲み会で帰宅したのが翌日の0時30分で即寝だったので更新d(以下略

 なんか帰る時に知ったけど、皆は今日休みなんですね( ´Д⊂ヽ 駅は普通に仕事デス!
ぎゃーぎゃー騒ぎつつ飯食いつつ飲みつつゲーセンでバーチャ対戦なんかしてたら、あっという間に23時。
うちから横浜は1時間はかかり、んでもって隣駅まで直行の電車が23時30分の最終しか来ないので
家着いたら布団敷いてさっさと寝て、んでもって起きて風呂入って飯食って仕事行く
そんなヽ( ・∀・)ノ ウンコーなサイクルしていましたよ。朝も電車誰もいないからガラガラなのはいいんだが
いつも見るお姉さんまでいないので、つまらない日常が更につまらない。お姉さんカモン!

 バーチャは今日は全然勝てなくて鬱。逆にギルティやったらカイで8連勝しました。
立て続けに人が入って来てくれたので久しぶりに楽しめた。あからさまDループ狙いソルには萎えたが。
個人的にスレイヤー使いはすげーなーと思います。一度やったがあのダッシュが俺には慣れないです。


 やっぱ身近な人とやる格ゲーも熱いですね。昨日PMAさんとやって思った。ボコられまくりだが(笑
ブラッドの膝が私を襲う・・・!いやー今まで対戦したブラッドはさほどでもなかったけど
彼のブラッドは食らってる方が感心するほど上手かったので負けても爽やかな気分でしたよ、うん。



9月18日

 昨日は飲み会で帰宅したのが翌日の0時30分で即寝だったので更新できませんでした。
とりあえず、飲み会では会社最萌えの事務のお姉さんの横とかいうステキ状況を作っていただき
んでもって会費も負担してもらったので、あんま飲まない奴にしろ非常に有意義な一時でした。
やはりというか、横のお姉さん(と、店員のお姉さん達のスリットのエロさ)に終始テンパってたのは秘密だ!
帰りがけに先輩とバーチャをやってから帰宅。先輩の3段サラと同段対決したら3連敗。降格の危機('A`)

で、明日は明日で専門の友達達と飲み会。いやー前回は焼肉以来だった気がするから久しぶりだ。



9月16日

 久しぶりにバーチャって来ました。リオンで2段昇格して3段になったぜヒャッホゥ!
他にもブラックキャップ(前)を争奪戦でゲットしたり高段位者に勝ったりと今日は運が良い。
これも研修の成果の賜物ですね!(研修の内容は違います

 にしても、昇格戦は勝って負けての繰り返しで非常に熱い試合だった。
避けもそこそこ成功する様になってきたしリオンの戦い方も大分わかってきた気がする。
もち神の様にはいきませんけどね。初めて、ちび太氏のプレイを生で見たけど凄すぎ。


Hotmailの方に面白いメールが来てたので掲載しようと思う。許可?シラネ

はじめまして〜 奈々です。

掲示板読んでメールしました。(ちょっと気になったから…)

もしよかったらお知り合いからでもいいのでメールのやり取りしませんか?

私のこのアドレスは基本的に仕事に使ってるのであまりここに送らないでほしいの。

できれば下のサイトから「奈々」で探せると思うので、そこでやり取りしたいな。

ここだよ♪

(この部分にアドレス)

全部無料だって書いてあったから男の人の負担もないと思うし。。。

よろしくね! それじゃ またね〜♪

 まぁそのなんというか、うちの掲示板見て気になる女性ってどんなだよ!と(笑
つーか、アドレスが見ただけで宜しくないオーラ漂ってるので飛んでません。
本当に見てメールしたらそれはそれで笑えるんですが、俺がメールする女性は1人で十分です。

 それと、ハゲでもデブでもいいんでホストなりませんか?相手保障できないけどってメールも。
ぼくはきれいなおねえさんにしかきょうみがないのでそんなばくちこういはいたしませんあはは。



9月15日

ただいま

 昨日は一緒に再研修受けた同期達と夜遅くまで勉強会だったので更新できませんでした。
まぁ勉強の甲斐もあって研修は合格です。終わったというのに喜びも感動もありゃしない。
っつーのも講義と試験があまりにも滅入ってくるもんだったので
非常に体にキてるわけです。しかもユニットの持ち方おかしくて左手の痺れが治らない。

=オナーニ左利きの俺にとってこいつは緊急事態です!

 ちなみに利き腕は右です。なんでそっちだけ左利きなのかは語れない理由があるわけで(笑
とまぁアホな事言ってるけど、ほんと手が動き辛い。んでもって明日は仕事。死ぬ。
しかし帰りがけにPS2メモリーカード買って来て無事ビューティフルジョーがセーブできたので
無理しつつプレイしていたりする。限界通り越して評価虹Vのラッシュ。俺すげぇ!(アホです
で、やっぱ原因は初期型メモリーカードだったようで。にしてもジョーだけ何故。



9月13日

浜松駅のトイレにはトイレットペーパーがありません!

 前回は行ってないからわからなかったが、こいつは酷い!
入り口の自販機で100円で買えって事ですよ(止むを得なく買った
つーか、トイレットペーパーを設置する部分も無いって事は
予めここのトイレは買わない者は漏らせ!去れ!って事なんでしょうかね。不本意な。

 って事ではい、無事浜松のホテルからお送りしてますへたれフロンティアの本日の更新。
もう来る事は無い、サヨナラ浜松エンドレスサマー(意味不明)と思っていたところ
2ヶ月でカムバックして参りました。流石、俺!流石”へたれ”検索1位のサイト管理人!
有料放送見たくて堪らなかったけれど、ネットできるしエロ動画探索できるしいいかと
仕事とは全く関係ない部分で先程まで葛藤を続けておりましたよ。うわーい、だめぽ!

 で、真面目に話をするとすると15日までの間にびっしりスケジュールが組まれているわけです。
今日は前回までの確認テストっつー事で筆記問題を100問やっていましたけど
まぁ当然の如く大半が忘れていました。それでも他の同期よりは高かったですけど(;´ー`)
明日からは実技に入っちゃうので俺としてはそっちの方が心配です。

技術力不足のCEとは俺の事だ!

 と、まぁものすっごい説得力に欠ける発言しておりますけど、現状はそんな感じです。
研修は頑張ろうと思ってますが、仕事も異性交遊も本番に弱い男なのでそこんとこが心配です。
ちなみに同期は4月の本社での研修時に仲良かった人達なので一安心。前回はエリート集団だったもんなぁ。



9月12日

 明日から15日まで研修です。ていうか再研修です。非常に面倒くさい。
一応、今度はノーパソ持って行くので更新はできるかもしれません。
でも前回は全くと言っていいほど何も出来事が無かったので期待はできません(笑
楽しみなのはホテルの有料放送だけだぜ!嘘です。いや、半分本当かも。


 ビューティフルジョーがPS2初期型付属メモリーカードだからなのかセーブできません。
他のゲームは通常通りセーブできるんですけど、何故かジョーだけは失敗の嵐。
破損ファイルなんかもできたりしてるんで、他のデータが消える前に新しいカードを買わなければ。
セーブしなくても十分できますが、ダンテデータ保存できないしなぁ。



9月11日

 半年振りに馬券(朝日CC)が当たりました!1870円ですけどスランプ一時的に脱出で喜びー。
つーわけで今日から3連単発売開始ですけど、いつでも馬連一筋なエルさんですごきげんよう。
しかし、しかし今日買った馬が1〜3着まで予想通りにドンピシャで来てるんですけど('A`)
買わないと来るが俺の中では定説になってますけど、やっぱ買っておけば良かったなーと思う・・・


「ビューティフルジョー」がPS2で移植されてました。

 GCは買おうかなと思ってても、やりたいゲームがあまり出てこないので買ってませんが
こいつはその中でもやりたかった作品なので、今回の移植はちょっと嬉しかったり。
という事で最近やってないエスプガルーダやFFタクティクスアドバンスを売却して5000円ゲット。
ソフトは4000円ちょっとだったので売却値で買えました。良かった良かった。

 んで早速プレイ。フォォォォ!最近やったアクションの中でもトップクラスに面白!!
VFXパワーを使う事によりジョーは周囲をマトリックスの如くスローにしたり
己の速度をハイスピードにしてドラゴンボールさながらの動きをしたりするんですが、そいつが爽快。
1周クリアすればデビルメイクライのダンテも使えるようになるらしいので楽しみです。

そういや「テイルズオブシンフォニア」も移植しますね。発売日が給料日前なんで当日買いは無理そう。



9月10日

「はっぴばーすでーはっぴばーすでーはっぴばーすでーはっぴばーすでーいぇー!」

本日で21になりました。もう流石に増えて喜べる年齢でも無くなった。

 親父から5千円をもらったのですが、4千円が今日で消えました(昼飯とゲーセン
おかんから1万円をもらったのですが、来週からの研修費用と生活費で消えそうです。

 ちなみに管理人、過去に日記にも書いてますが一昨年は何も無いですけど
去年は免許の本免試験不合格1発目(ここから魔の連敗街道が)の日だったりします。
忘れたくても忘れられない、へたれの名を欲しいままにしている俺の中でも屈指のイベント。
今度の研修といい俺はどうしてこうもテストに弱いんでしょうか(単に勉強してないからです


kamiaさん

 通勤1時間かけてキレイなお姉さんを40分見るなら俺は通勤時間10分を取ります。
と普通のサラリーマンは言うと思うけど折角だから俺はお姉さんを選ぶぜ!
気になる異性がいるっつーのに目移りしまくるのが俺の悪い癖です('A`)

 

9月9日

 8月27日にも書いた、同じ時間に同じ電車に乗ってるお姉さんがステキすぎの件なんですが
毎日毎日オサレな服を着てきたり俺の好きな髪型だったり最高な事この上ありません。至福の40分だぜ!
と、まぁ俺がそのお姉さんを見るのも日課となりつつある今日この頃なんですが

お姉さんの横に座って寝てた小学生がお姉さんの肩に寄り添いやがった!

 フォォォォォ!俺がやったらセクハラで連行されそうな行為を子供はこうも簡単と。
ってその年代の子供が狙ってそういう事するとは思いませんが、非常に羨ましかったです、はい(;´ー`)


仕事の帰る時間が日増しに遅くなってきています。嗚呼、んでもって来週は再研修だ・・・



9月8日

VF4FT

カゲなんとかしろ!カゲ!

 トリッキーな攻めがわっかんねぇー・・・サラよりこっちのが怖いよ('A`)
まぁでも一応そこそこ戦える様になりました。エレキギター買ったらうぐいすジョー外れてもうた。
あとリオン以外にもサブキャラ練習しようかなーとやっていますが一向に決まりません。
エルは投げキャラが好きそうと各所から言われてるし事実好きなのでやっぱゴウかなーと思うけど
ちーっとも進歩しないのでカードが作るに作れませんよ。やっぱジャッキーとかがいいのかなぁ。

 そういえば横浜でも、やってる人が少ないゲーセンだからかマイ店舗ランキング7位で頭に主の球が(笑
でもまー対戦やるならやっぱ横浜ならパソピですね。超人達の試合見てるだけでも面白い。


アトリエかぐや 「ナースにおまかせ」体験版公開

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!購入予定なんで早速ダウンロードです。



9月6日

ネチネチとした注意やら説教やらで俺の体はボロボロだ!

誰か俺に退職届をフュージョンジャックする勇気を!


「くっ!ガッツがたりない!」

 いや、まぁ半分冗談ですけど。つーか、夏休暇を再研修に使えって何だよ。それとこれとは別だろヴァーヤ!
とりあえず、ここ数日間は精神的にちょっと病んでたりします。何かいいストレス解消法は無いものか。
ゲームが今までは薬のようなものだったんですけど、最近の出来事はそんなんじゃ治る気配無し。
あと唯一期待していた誕生日休暇も研修に充てられるとの事。やる気でねー・・・



9月5日

デスノート3巻購入。あと友人からメタモルファンタジーのVFBやCLANNADラフブックをもらった。

 単行本で追ってる身としては遅かれながら3巻の展開にすげーすげー言ったりしています。
キラとL接触の場面が非常に面白くて普通にマンガ読むより時間をかけて読んでたような。
新たなキラの登場などで、いつ終わるのかわからずに楽しませてくれる作品ですね。4巻まだー?


 テイルズウィーバー、2000円は高いので課金するかわからないけどトラ鯖でイスピン作りました。
友人にファースト経由でアイテム預かってもらい、楽になったと思いきや進みすぎてアイテムが削れる削れる。
まー続ける続けないにしろメジロドーベルってピン子を見つけたらよろしくお願いします。



9月3日

相変わらずバーチャが熱いです。と同時に俺の資金も徐々に減っていくわけだが(;´ー`)

 今まで装備アイテムがうぐいすジョーしか無かったけれどカウボーイハット(黒)入手。
これで俺のリオンもテキサスです。あとはギターを買うだけなんで残り400ptちゃっちゃと貯めますよ!

 つーわけで先輩の段位を上げちゃったり争奪戦負けちゃったりしている俺リオンもようやく個性が。
今日は昼過ぎからひたすら対戦した結果、通算成績49勝99敗。100敗の大台まですぐそこ。
にしてもカード入れてない時に勝ちが多いってのはちょっとしょんぼりです。二段に上がるチャンスを逃した。
初段のウルフやら雷飛が挑んできてくれたんですけど、そんな時に限って乱入って・・・!

 そういえば先輩も俺に買った時にニーパッドだかを入手。フラミンゴやめてやめてフラミンゴ('A`)
フラミンゴからサマーソルトに繋ぐ一連の攻撃が俺には辛いのなんの・・・

まー自分としてはバーチャ初めて1ヶ月経ってないし、上出来と言えば上出来なんじゃないでしょうかねー。



9月2日

 よく行く近場のゲーセンにはこいつが置いてあってタダで読めるんですど
へたれリオン使いの俺にはとても勉強になる代物なので帰りがけに買って来ました。
攻略本買うのなんていつ以来だか。どうでもいいけどサラのフラミンゴにボコボコにされます。勘弁して下さい('A`)


ネクソンジャパン 「テイルズウィーバー」2サーバーを新設 正式サービスは9月21日開始

 高いので今皆で続けるかどうか話してたりする。個人的に1500までならOKだったんだけどなぁ。
まぁでも仲間内でやってる時は楽しいので俺は皆が続けるなら続けるといった方向で。
ただ2000円ってラグナより高いじゃないですか。現時点でもバグ多いのに高くしたら人減るんじゃないの?



9月1日

 電車乗っても学生が多くて仕事してても学生が多くてゲーセンにいても学生が多くて
特にゲーセンに関しては友人間以外に俺と対戦してる時にでも叫んでくるので最悪です。チネ!
そんな相手が相手だからかギルティはそれなりに勝ってたんですけどバーチャは負けまくり。
初段なった矢先に7連敗。いつになっても避けが上手くできないよ、ママン。


 イスカのサントラ入手したんでゲーセンで聴けなかった分を補充。
中々いい曲揃いで満足。でもやっぱり俺は前作までのカイステージの曲が好き。


inserted by FC2 system