8月31日

 世間の一部の学生様は今日で夏休みが終わりです。おまいら宿題はやりましたか?
俺は客先対応一つと他は喫茶店で延々と事後処理製作に勤しんでいてそれこそ宿題の様。
ていうか昨日の飲み会の影響で二日酔い炸裂でちっとも仕事にならなかったです。頭いてー。
そんな頭痛い中、俺にコミケカタログをくれた先輩の携帯待ち受けは明日のナージャでした。腹いてー。


東方永夜抄をランスを一旦中断でプレイ開始

のーまるをこんぱくよーむでやったらまりさにやられましたうがー



8月30日

会社の飲み会に参加してみたらうちの社長までいるわとすげー大人数での催し物でした(そしてもよおす俺

成り行きでビール2杯、ウーロンハイ1杯、焼酎1杯を飲んでましたがもう駄目です。死ぬ。死ねる。

帰りの俺は酔拳使えそうな勢いで周囲の壁とかにぶつかりまくっていたような。

結論:もう酒は当分いりません。元々飲まない奴なだけに今回は未知の領域です。えぇ。




8月29日

 ランスおもしれー。大番長以来、久しぶりに夜通しでエロゲーやりました。
鬼畜王で好きなキャラだったカオル・クインシー・神楽が序盤で仲間になり能力高いのが嬉しいところ。
ロッキーは成長限界早かったけど、スキルが良いので専ら壁要因に。


 昨日買ったバーニングフォームが最高にかっこいいのですが、右肩のポールジョイントが若干切れてる罠。
断面になってる部分が両面テープだかで貼られてるんですが、まさか不良品掴まされた?(;´Д`)
おかげで一定の場所まで動かすと(水平よりちょっと下)オープンゲットの如く肩が外れます。
いやまー龍騎以前のS.I.Cはあんま稼動しないって聞いてたんで仕方ないなーと思えば仕方ないなと。
つーか、バーニングフォーム自体、アーマーの影響でそんなに動かせないですけどね。かっけーから許せるけど。

↑相手から「さびしい」ってメールが来て、どう解釈すれば良いか悩んでいる俺を具現化



8月28日

ランスY購入。しかしS.I.Cアナザーアギト&アギト バーシャイフォーム購入のが個人的に満足度が大きい。

 全然調べてなかったから再販するだなんて知らなかったよ。願わくばクウガ4フォームも近いうちに。
それとKブックスの同人コーナーで東方永夜抄ないかなーと探したらあっさり発見。
委託販売を待ちきれなかったので即座に購入。これで俺の夏コミはようやく終了です。


 つーわけでランスに取り掛かるとします。お気にの1人なエレノアが出ないとの事なので残念に思いつつ。
ちなみにソフト自体は昨日買った友人カイリに未開封を相場よりちょっと安めに売ってもらいました。
やんないならなんで買ったの?と聞いたらば「なんとなく」との返答が。金持ちだなぁ・・・(;´ー`)



8月27日

VF4FT

1日で3000円近く使って1級昇格になりました('A`)

 イーン!微妙な強さのブラッド使いに9勝したりなんかして
気がついたら使った額に比例して段位も上がっていましたよ。昨日今日で使いすぎ。
でもやり続けてるおかげで、ようやくちょびっとは戦える様になってきたので嬉しいっちゃ嬉しい。


明日は秋葉で「ランスY」を買う予定。友人カイリは過去作品未プレイで買ったらしい。謎だ。


 最近、朝仕事に行く時に思ったより混んでいないので快速を使うようになり
横浜行く途中の品川付近になると席が空くので到着まで寝てる事が多いのですが
品川に着くまでに近頃俺好みのOLらしき女性と連日でエンカウントするステキ現象が起こりつつあります。
ちなみに俺の今の理想の女性芸能人が矢田亜希子と髪の長い(ここ重要)眞鍋かをりなのですが
そういうなんつーか、大人の雰囲気を持った人なのです。年上サイコー。

 ちなみに先輩に女子高生嫌い?と聞かれたけど、女子高生自体は特に何も感じません。でも制服は好きです。
そこで先日「女子大生が制服を着たら個人的に最強だと思います」と言ったところ

「エルはすげーやつだなー!」

と言われたんですが、これは間違っているのでしょうか!?(多分おかしいと思います


関係無いけど、地元が田舎みたいなもんだからかもしれないけど、横浜の女性がオシャレで目が眩む。



8月26日

バーチャもうすぐ初段です。勝率3割だけどな!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

 つーわけでリオンで現在3級の20勝45敗なエルさんなんです。対戦者常時募集中デス!
ベストな条件と致しましては負けて昇格に貢献してくれる人。嘘。
とりあえず片っ端から段位持ちプレイヤーに果敢に(無謀に)挑んでいって
当然の如くボコられたり運良く勝ったりしていってます。相変わらず操作ミス多いですけど。



8月25日

 とある事情で給料がちょっと多めにもらえたんですが、それにも増して今日は忙しかった。もう嫌。
今後1人でやる事が多くなるのはわかっているんですけれど、正直しんどい。
今月が俺の強化月間らしいのですが、どうせならもちっと早くやってもらいたかったですよ。
体は重いわ眠いわで先週、今週はあっという間に1日が過ぎていき休みも終わっていく。嗚呼、鬱だ。
まぁ週末は折角なんでPC関係でも物色して来ようかと思います。あとまーできれば来月は借金しない様に・・・


バーチャやりつつアーマードコア3やりつつ

 とりあえずAC3はアリーナBランクトップまで到達しました。高度攻撃が正直腹立つ。
で、軽量型近接仕様と重量型中距離仕様を使い分けてやってます。デブにはミッションしんどい。



8月24日

明日給料日なんで寝ます(早く明日になって欲しいらしい

 あとまー1人で仕事してて、ちょーっとした事があったんで気分がよろしくないです。
それと、今月の給料の一部は借金で消えますが、意外な収入が発生したので小躍りしてます。



8月23日

1人で数こなして仕事してたもんだからグダグダです。ねみぃ・・・

 仕事前に先輩達とバーチャやってたんですが気がついたら1500円くらい使ってて鬱。
給料明後日ですけど明日を生きられるかがわからなくなってきましたよ?


バーコードバトラーU 能力チェック

手持ちのエビオスをやってみたらば攻撃力アップアイテムでした。ワロタ



8月22日

 地元で偶々台が空いてたんでエゥーゴVSティターンズDXをやってきた。
新規追加ユニットを一通り使ってみたけど、個人的に面白かったのはバーザムでした。
チャージ充填後のライフルはアッシマーのに似てる。ただタメ中ステップできないのが痛いなぁ。
つーか、横浜とかでやろうとすると、いつも満席+順番待ちでプレイできない事が多いので
今後やる事はバーチャやらもあるし、あまりないであろう('A`) 早くPS2で出さないかな。


 もうすぐ給料日ですけど借金やら再研修やらで、また先月の給料と同じくらい辛いような・・・
昨日、友達の女の子が1社受けてみるっつー事で色々話してたんですけど何気待遇が良い。
まー会社っつーのは入ってみてからでないとわかりませんが(俺が例)受かってもらいたいものだ。
にしても、やっぱ事務でもうちの会社より給料は高いんですよね。うちって仕事の量と釣り合ってない(;´Д`)
例えば今のじょにーの給料に俺が追いつくには3,4年勤めなくちゃいけないのです。遠い・・・遠いよ!



8月21日

 昨日は気が付いたら日が変わってまして(単にバーチャやってただけとも
今日は夕方から秋葉へ行きバーチャをやりそのまま地元でバーチャをやってまして
そんな感じで最近の更新は手抜き気味になりつつあるなーと思った今日この頃。
今現在のバーチャの成績は8勝21敗くらいなんですけど、7級まで上がりましたよ。
このうちの3勝は秋葉で戦った初段の葵使いの人(キャラに似合わずゴツい人だった)ですけど
俺には彼の葵の装備品だった猫耳のインパクトが強烈すぎです。他はワンパターン攻めで特には。

 つーか、やる人やる人が初段から5段といった人ばっか乱入してくるので
勝たなきゃと思いつつもまだまだ未熟な俺は相手に揺さ振られまくりです。級の人がこねぇ。
あとまー影、ジャッキーがすんごい苦手なので今の俺は絶好のカモです。勘弁して下さい。
それと普段使わない頭を使って相手の読みを考えてるので時々頭痛になるへたれであります。馬鹿だ。
でも相手の行動を読んだ時の満足感は凄まじいものが。ギルティも面白いけどバーチャも熱いです。


秋葉のゲーセンでビルトビルガーのキーホルダーを1発で取ってちょっと満足気。


日本一ソフトウェア 「永遠のアセリア -The Spirit of Eternity Sword-(仮)」公式サイト公開

エロゲで出来のいいシミュレーションと家庭用で出来のいいシミュレーション作る会社が手を組んだわけですね。




8月19日

アーケードスティックを先輩から借りてきました。これでギルティやらバーチャの練習が実戦的に。


 今日はクソ暑い中作業してましたが、いやもう喉が渇く渇く。
一昨日くらいは寒かったけど、気温の移り変わりが激しくて調子も下降気味になるっつーに。
最近はしごかれ気味で仕事のネタも面白味の無いものばっかりで全く書いてませんが
まーこれが普通なんだろうなーって感じでしょうか。思えば最初2ヶ月はゲーセン三昧だったもんなぁ。
でも今もVF4FTもあって仕事前とかはゲーセン開店時にやりに行ったりしてるわけですが。

 昨日だかに行ったゲーセンではギルティでやけに上手いファウスト使いの女の子がいたのが印象的でした。
思わず最近練習中のソルで乱入してしまい、終わった後の俺を見る冷たい視線も印象的。



8月18日

4ヶ月前から予約してた天上天下12巻初回版キター

単行本の限定フィギュアていうか美少女フィギュアってリカヴィネしか持ってないのでようわかりませんが

 肩の繋ぎ目がすっげー気になって仕方ありません。塗りも微妙で付属の龍の出来のがいいかもしんない。
んーまぁ個人的な感想としては、こんなもんかなぁって感じでしょうか。値段相応かは・・・どうだろ?
龍繋がりでS.I.C龍騎とドラグレッダーの横に置こうと思ったけどホント微妙なので未開封のままで。
ちなみに12巻自体の方はひたすら熱い展開で終始満足です。雅孝かっこよすぎ。


 そういや昨日VF4EVO買ったんでリオンをひたすら練習中。給料入ったらスティック買ってカードも作る予定。
一応、家で練習してゲーセンで対人戦やったら4勝4敗でした。今まで2Dだったんでガードが慣れません('A`)



8月17日

 うちの休みは基本的に月8日オーバーしたら働けやって感じなんですが
今月の下旬から来月中旬にかけて公休が10日あるので本来は働く予定なのです。
ちなみに昨日までで俺の夏休みはありません。そして今後も無いのかと思ってたら

先輩「エルの夏休み取れたよ!2日!」(注:うちの夏休みは3日です

俺「おぉっ!んでいつですか?」

先輩「来月の土日!

俺「・・・(;´Д`)」

 なんつーかそれじゃいつも通りな生活じゃないかと言いたい。嬉しくねー喜べねー。
一度でいいから平日に休みとかもらいたかったです。うちの会社というか俺等の部署忙しすぎ。



8月16日

 本格的に先輩内でバーチャ4FTがブームになってしまったので俺のギルティ時代は終焉の様です。
つーわけで無い金使って色々とキャラ練習してましたが、使うとしたらリオンかなぁ。
でも一向に上手くならないのでPS2で出てる4EVOでも買って練習しようと思いましたが
気がついたらアーマードコア3を手に取ってました。無性にロボアクションがやりたかったらしい。

 しかし余計な物を買ってしまったおかげか、またまた親に金を借りるハメに( ´Д⊂ヽ
んでまー借りたのはいいんだけど、19日だかに天上天下12巻初回版が届くわけで代引きなわけで
今日借りた額だとまた借りなきゃいけないオチになりそうです。なんかもう毎月諭吉1枚は恒例というか。
本当なら今月はこうなるはずじゃなかったんだけど、研修時の細かい出費が痛手なのですよ。
嗚呼、こうなるならホテルで有料放送なんて見るんじゃなかった。エロの誘惑って強いですね!



8月15日

 昨日はスターシップトゥルーパーズを見た後、影響されて「地球防衛軍」をひたすらプレイ。
その後、FM4やらGGXX青リロで遊んでたら日を超えてしまい更新できませんでした。申し訳ない。
にしてもスターシップはフジの陰謀でカットされまくりでしたが、やはり面白い。
防衛軍で表すと、あれって絶対インフェルノ烈火だよなぁ。大群にアサルトライフルで挑む機動歩兵隊萌え。


パシらせたコミケの戦利品

「東方永夜抄」が!永夜抄が無いよ、ママン!

 友人カイリの証言曰く彼の最近のブームらしい七尾奈留女史のサークル「あいすとちょこ」に並んでいたら
自分の目の前で目当てのブツが売り切れたらしく、その後に上海アリスに行ったら永夜抄は完売していたとの事。
「二兎を追うものは一兎をも得ず」とはまさにこの事。まぁやっぱ自分で行くしかないって事ですね。
でも、他に頼んでた「マリグナFINAL」「桃プラ」のゲームが買えたんで良しとします。永夜抄は大人しく委託待ちで。
それまでは妖々夢でもやってようかなーと思います。でもやっぱり買えた人達が羨ましいぜ!



8月14日

俺にはオリンピックより映画 「スターシップトゥルーパーズ」のが大事です。非国民ですいません。



8月13日

仕事から帰って来たら微妙に部屋の色々な物の配置が変わってました(;´ー`)

 親曰く汚すぎなので掃除をしてくれたらしいのですが、やはりというか何というか
テレビ上のR&Mゾルダのマグナギガのパーツがステキに分離しちゃってるわ
PCモニタ上のリカヴィネがこれ絶対いじって観察しただろって具合に別の方向を向いてるわ
いやまぁエロ本とか漁られたわけでないんで別にいいんですけど。でもちょっとブルー。


今週もあっという間に終わって2連休。最近毎日が変わり映え無さすぎて面白くないですよ。



8月12日

 明日からコミケだろーが今年の俺は仕事デス!土日は休みだけど月曜に響くので友人に代講を頼みました。
去年は丁度運転免許取りに教習所通いの合間に日程を空けてコミケへ行ったわけですが
今年は・・・!今年は・・・!!つーか、俺等の担当区域以外全部署に休みがあるってナンダヨ。
早く終わらせて来月休みを取ろうと言われましたが、それじゃ夏休みって感じしませんよ。鬱だ。
せめて月曜だけでも休みもらえたら行ったんですけどね。あぁ、ありえねぇ。


とりあえずカイリは東方永夜抄を死ぬ気で買って来て下さい。あとマリグナね。


中日韓でアニメ映画を共同制作へ 「金玉鳳凰」 (ネタ元;じょにー

「きんたまほうおう」とも「キンタマフェニックス」とも読めますがどちらからも想像できるのはアレです。18禁(嘘)



8月11日

会社から携帯が支給されました。N900iを(;´ー`)

 Docomo使いではないのですが、こいつは中々いいなーと前々から思っていたら
まさか仕事用の携帯でこいつを渡されるとは思ってもいませんでした。素直に喜べねぇ。
無駄電話は禁止と言われたけどiアプリのドラゴンクエストはタダですしカメラもタダですし!
バッテリーの持続度次第ですがドラクエによって通勤の電車内でも暇しないで済みそうです。


きになっているこのこうげき!

「エルとそんな密接になりたくない」

つうこんのいちげき! エルはしんでしまった。 おおエルよ、しんでしまうとはなさけない。

体調不良中にメール送ったからだと信じてます。そんな突っ込んだ文章送って無いですよ?

嗚呼、もう仕事なんかどうでもいいや('A`)メンドクセ



8月10日

村雨城だけゲットして来ました。

 ディスクセレクションやばい。まさか起動画面→ロード画面まで再現しているとは。
これだけで買う価値はあったなーと思います。実機出すのめんどいし。

 それで久しぶりに村雨城をプレイしているわけですが、最近のアクションやってると駄目ですね。
苦労して2面に行ったと思ったら自爆忍者のラッシュだわで死にまくり。でもやっぱ面白いなぁ。
ディスク出た当時にゼルダと一緒に買ってもらったのがこいつなんで特に思い入れのある作品だったり。
次出るならバレーボールとウルトラマン倶楽部が出て欲しいんですけど、なんかこれで最後って話が('A`)


 珍しく仕事が暇なので某駅近くのゲーセンに行ったらイスカがまだ残ってたので先輩と対戦。
嗚呼、ガードキャンセルライン移動が懐かしい。なんだかんだで6連勝。



8月9日

 仕事が忙しくて行ったり来たりしつつ点検した機械を実は他の先輩が先日やってたという事実を聞き
もう今日は無駄に疲れたなーという事でもう寝ますお休みなさい。明日も明後日もこんな感じの気がする。


FM4面白いです。何より戦闘カットできるのとロード短いのが大きい。


 明日はファミコンミニ ディスクセレクションの発売日。あったら「謎の村雨城」だけ買って来ます。
スクランブルウォーズも気になるけど、俺はカプセル戦記のが好きなんでどうしようかなーと。それ以前に金が。



8月8日

 ゲームを売って死活問題なんで生活費を手に入れようと地元のゲームショップへ。
大往生が2000円、スパロボMXが3000円とまぁ妥当な値段でした。
そしてついでだからFM4いくらかなと思い見てみたらセール期間ならしく
2900円が1900円だったので咄嗟に購入して参りました。当分はこれで遊べるかしら。


テイルズウィーバー

 ようやくレベル61に。コンボフィニッシュに追加ダメージが出来る様になったけど
微々たるダメージしか与えられないので期待していた割に拍子抜け。
今は60で装備できる羽を買う資金を貯めている最中です。しかしちっともレアが出ず。
あと再振りを数回やって中途半端なDEXを20ばかし引き上げたのはいいんですけど
前の状態より攻撃力は格段に落ちているので、微妙と言えば微妙です。
それとAGIも以前より上げてみたけど食らう時は食らうし、相変わらず俺のナヤは中途半端。



8月7日

 昨日は仕事終わった後に会社の先輩達とボーリングに行き気がついたら終電間近で
ボーリング途中で抜け出し横浜駅までダッシュで走ったらギリギリ間に合ったといった具合。
下手したら会社泊まるハメになりそうでしたよ。あぶないあぶない(;´ー`)
にしても、いろんな人とボーリング行く度に俺の投球フォームが笑われるのは何故。


お便りの紹介

>夢彦さん

>8月5日の雑記を読みました。シャドウハーツ2は、マジでオススメです。
プレイするならディスク入れ替え時のバグ(詳細は公式HP)には気をつけて下さい。
それとサガフロ2も面白いですよ。ボクのおすすめPRGを紹介しておきます。

■俺の屍を越えてゆけ(PS)
■クロノクロス(PS)
■ティアリングサーガ(PS)
■グランディア1と2(PS,SS,PS2,DC)
■フロントミッションフォース(PS2)
■大正もののけ異聞録(PS2)
■バテンカイトス(GC)

リストの中にはプレイした作品があるかも知れませんが、どれもオススメです。


 いつもありがとうございます。その後、シャドウハーツ2は数人にプッシュされとります。
やりたいなーとは思うのですが、地元も秋葉も値段がちょっと高いので
今金が無い俺にはちょっと死活問題なのですよ(だったらゲーム買うなってのは無しで
サガフロ2は1をやる前に買いました。過去ログでもありますけど、俺も好きです。
好きなキャラはリッチ・ナイツとグスタフですけど、どのキャラも良いと思う。
ゲーム性については人選びますねー。デュエルと能力継承無しはちょっと×。

 夢彦さんのオススメの中で最近迷ってたのはティアリングとFM4だったりします。
ティアリングは地元で1100円、FM4は値下がり待ちしてようやく2900円前後。
FM4はリンク攻撃が気になって仕方ないのですがスパロボの援護みたいなもんなのかな?
やり終えたゲームでも売りに行って買ってみようかなと思います。

 

8月5日

嗚呼、忙しい忙しい。仕事の忙しさに比例して時間もあっという間に過ぎていきます。今週は早すぎ。

 明日行けば休みで7日は地元の花火大会です。7日で花火大会つったらわかる人はわかるかと。
つーか、ここ数年は地元のに行ってませんが(ていうか花火大会自体あんま行かない)
今年は気が向いたら行こうかなーと思っております。ちなみに例の人は誘ってません。ていうかこないだろ(笑


 やる暇無いけど猛烈にRPGがやりたい気分です。何か皆様のオススメは無いでしょうか。
会社の先輩は今「シャドウハーツU」やってて面白いとの事。
この間までサガフロンティアやってたけどアセルス編終わって全てクリアしてしまったのですよ。



8月4日

 テイルズウィーバーで昨日は愚痴ってたわけですが、今日敵の修正がされました。
今度は一部の敵が極端に弱くなったり凶悪になったりしてますが、命中率が戻ったので一安心。
しかし魔法攻撃してくる敵のダメージが1や2ってのはネクソンのミスなんでしょうか(笑
もはやあいつらは経験値増産モンスターといった感じでございますよ。稼ぎまくり。


1人で仕事をしてるとあっという間に時間が過ぎていくというか客への対応が('A`)メンドクセ

 あとまー先日の研修の事で会社の各方面から説教のオンパレード。嗚呼、俺は社会人なっても変わらねぇ。
そして・・・そして・・・!また数ヵ月後に同じ場所へ研修行く事が決定しました!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
あのクソつまんない日々が再び訪れるのかと考えると頭が痛くなってきます。研修先の空気が俺には合わない。


ねこねこソフト 「ラムネ」自主回収

早すぎる(笑 この間一緒に秋葉へ行った友人に告ぐ。買っておいた方が良かったんではないでしょーか。



8月3日

T W も う だ め ぽ

 本日チャプター5のパッチが当たったわけですが、これが酷いのなんのっていうか。
今までがヌルかっただとかそういう次元じゃありません。特に俺の使用キャラであるナヤ。
敵の能力が全体的に向上しまくりなもんで、全然ダメージを与えられない+当たらない。
んでもってナヤには完全回避スキルがあるんですが、そいつの発生時間が激遅に。
木の葉発生→発生時間遅くて殴られる→スキルキャンセル→('A`)
まぁこいつは今までなら別に無くてもやっていけたんですが(中途半端に回避重視
今はもうどうにもなりませんよ?( ´Д⊂ヽ 290×2与えてた敵に80×2しか与えられないなんて。
現状をなぎー風に表すと、複合ナヤに意味はあるのでしょうかといった感じです。つーか、ナヤは全てだめぽ。

敵の能力修正されなければ、このままだと引退しそうな雰囲気です。んでジャンク再開と。


今日から仕事を1人で任される事になりました。まーそこそこ頑張りました。疲れたけど。


ガンダマーでGFF F90/F91の予約開始

白F91が売れそうだけど、F90に換装可なハリソン機はハリソン機で中々良いと思う。



8月2日

「瀬里奈」神ゲーの予感!

 いやいや、これヤバいよ。純愛エロがあんまし好きじゃない俺でもこれはヒットですよ。
瀬里奈がエロくて1度行為が終わったかと思いきやそっから連戦連戦と続くもんだから
開始から、ちょっとしたとこしか進んでいないエルさんは早くもダウン寸前です。枯れる。
人形の館の七海も終盤のえちシーン時はもの凄いものがあったけど、瀬里奈のおねだりは桁違い。
まだ全部は終わっていないけど個人的にはかなりの当たりだと思います。今年買った中では上位だな。


 で、金が全然ありません。今月は特にピンチかも。(イスカ撤去されたけど)
家に帰ったら見るに見かねた親父が小遣いをくれました。なんか非常に情けない社会人な俺。
ゲームも最近は専門の頃みたいに買って、やらなくなっても売ったりしないから増えてってる感じ。
「Fate」なんて1周目クリアしたきりで放置ですよ。一応やろうとは思っててもそのままというか('A`)


G.J? 「姉とボイン」紹介ページ公開

激しくツボだ。前作はこの間も買おうか悩んでたけど、CGが少ないらしいので回避しました。



8月1日

 昨日は午後10時頃から翌日にかけて友人とゲーセン→餃子の王将コンボを決めてきたので
更新の事をすっかり忘れてました。見に来てくれた方々、申し訳ございません。
だったら早く更新しろって感じですが、どうも最近は遅くなりがち。

 ゲーセンではクイズマジックアカデミーがいつの間にか地元にも入ってたので友人とプレイ。
店内対戦や全国トーナメントを数回やりましたけど、如何に俺が学力不足ってのを再認識した事か。
アニメとか芸能とかは60%台をキープしているのに学問は0%。
A級、B級といった階級付けされるロボットはヘビーメタルだってのは余裕でわかっても
科学なんかが高校時代に壊滅的な成績だった俺はカエルの卵がどうとか言われてもわかるはずもなく。
これだから研修落ちるんですね!(それとこれとは関係ありません


 あと昨日は秋葉へCPUクーラーを買いに行って来ました。リテールのがうっさいんで。
以前からじょにーオススメのを探してたけど一向に売ってないから、もういいやと別な物に。
それと久しぶりにエロゲを購入。やはり俺はアトリエかぐやは回避不可という事で「瀬里奈」を。
他に漫画も「おとぎ奉り」の4巻が出てたのでメロンブックスで買ったわけですが
気がついたら来月の生活がまた危うくなってきましたよ?(;´Д`) 早く!仕事の交通費振込みを早く!

そして帰りの電車から隅田川の花火大会を見物。そういえば今日は横浜でまた花火大会。でも行かね('A`)


inserted by FC2 system