2月29日

 おまーも社会人なるんだし、オシャレとして持っておけという事で腕時計を買ってもらいました。
今まであんま時計は付けなかったんで、改めて付けてみると新鮮な気分。
そんな感じで、もうすぐ社会人なんですが、全くといっていいほど実感が湧きませんよ!
まだ自分の中では学生生活を満喫したいってのもあるんですがねー2年制ですしねー卒業ですしねー。
とりあえず学生中に遊ぶだけ遊んだら(まだ足りないらしい)今の生活を改善しようと思います。
そして買ったCITIZENの時計なんですけど、俺には勿体無いくらい。CASIOがいいとこです(;´ー`)


 気になる女性に「姉と妹がいる」と聞いてペガサス3姉妹が浮かんできた俺は重症ですか。
いやもうなんつーか本当、トライアングルアタック食らわされた心境ですけどね。

関係無いけど、じょにーのとこで昨日の俺がネタにされております。ひでぇな俺(笑


 戦国無双は無限城を攻略中。初回は27階で憎き飛忍にやられて思わずコントローラー投げつけそうに。
つーか、このゲームって飛、旋、爆、突忍が最高に腹たつんですが。爽快感がこれで減ってますよ、絶対。
そもそも戦国時代に突っ張りで直進して止まれないデブ忍者なんているのか。


ファミコン20THアニバーサリー ゲームミュージックDVD

先生、「ジョイメカファイト」が無いんですが!


日本ハム新庄、オープン戦初安打は三塁打

まぁ上々な様子。つーか、早速横浜負けております。


サッカーのVゴール、7月から廃止…国際評議会が決定

ていうか最近のサッカー事情知らないんでゴールデン、シルバーゴールが何だかさっぱり。



2月28日

 今日でほとんどの授業が終了しました。思えば全然役にたってねぇのばっか色々あったなと。
その最後の授業だってのに午後開始1時間はゲーセンへエスプガルーダやりにいってましたすんまそん。
で、校舎に戻ってきたら出なかった授業の講師が階段から出てきて、つくづく俺等はタイミング悪いなと再認識。
前もじょにーと英語の授業をサボったらばロビーで担任に出会って非常に気まずい雰囲気だったのですよ。

 授業終了後、帰るのが俺以外逆方向友人達は川崎へ買い物行くという事だったので
ヨドバシにでもファミコンミニのアイスクライマーあったら買って来てと頼んだら確保したとの電話が。
どうして神奈川はいつもいつもこっちで見つからない物が見つかるんだ。羨ましすぎます。
それでもラスト1個だったらしいから、やっぱ売れてるんですね。しかし今の俺の所持金700円。
今日のアーリントンCは馬券当たったんですが700円ちょっとだし、帰りにラーメン食って来てしまった罠。


 あ、そうそう下校途中に初めてリアルで87はありそうな巨乳女性(顔も平均点より上)を見た。
多分あれはうちの専門の生徒なんだと思いますがもう俺の目は釘付けでしたよ。
ずーっと見てたら後ろのじょにーが「何で俺をじっと見てるんだよ」とか言ってきたので
思った事を素直に打ち明けたら「お前って本当に親父的だよな」みたいな事を言われました。酷すぎます。
皆も巨乳女性発見したら見るよね!?巨乳は男のロマンだと思います!


PS2版エスプガルーダが5月27日に延期したそうです(´・ω・`)


「対戦ホットギミック コスプレ雀」がPS2に

こっちより俺はハーベストから出る「デジタルサーフィン」に期待しております。


May-Be SOFT 「へんし〜ん!」 サンプルボイス・サンプルCG追加

毎日更新してないかとウォッチングしてましたがようやく。このまま延期しない事を祈る。



2月27日

 戦国無双とテイルズウィーバーで時間が過ぎております。今日のSo-net講義に行きたくない・・・(;´Д`)
もうほとんどやる事無いんでサボりたいのは山々だけど強制出席(多分口だけだと思うが)なので止むを得なく。
去年はリネージュの話とかしたんですけど、今年はWINMXやwinnyなんかのP2P型ファイル交換ソフトの話だそうです。
俺のISPはniftyだから参加しなくていいじゃんと思うんですけど、そんなわけにはいかないので非常にダルい。鬱だ。

 で、これ書いてる時で既に遅刻確定してるわけだが。講義中もマッピーやってそうな気が。
まー何か講義の事で書くものがあれが帰って来てからにでも書こうと思います。

何も無かったっていうかマッピーやってました(笑 やはり13面以降が進めねぇー。


 講義後、じょにーと武理さんがイノセンスの試写会見に行くまで暇潰しに秋葉へ行くというので俺も動向。
そういや今日はGFFスーパーガンダムの発売日だと思いアソビットへ行ったらば山積み。
ゲーマーズにも山積みだったけど作りすぎですかバンダイ。場所によってマークUの塗りの明暗が違ってた。

 で、K&Mマクロスフィギュア02にアーマードバルキリーがあるってんで前に買おうと思ってたんですが
ゲーマーズにあったんで、3個購入。トマホークとミリア機出るなと祈り出口で開封したら両方出やがった。
最後でアーマード出て満足なんですが、甲殻フィギュア買って一発で目当てのバトー当てたじょにーを見ると・・・

でも、家で見たらトマホークの稼動と塗装に惚れ惚れ。アーマードはかっこいいけど稼動範囲は狭いです。


03では変形無しでスーパーバルキリーのガウォーク形体を希望。変形あるとミリアもそうだけど緩々で。


 他にアニメイトでガンスリンガーガールの3巻を購入。途中、羽付きピンクランドセルを装着してる強者発見。
そしてその横のとらのあなではマスクド竹之内曲芸の1000円ゲーム買ってくれと宣伝してました。
安いので買うのもありかと思ったけど、流石にやってるの知られてても目の前で買うのは気が引けますよ、やっぱ。
あーあとトレーダーはファミコンミニをボッタ価格で売るなと。アイスクライマーが3800円て!


ようやく明日からプロ野球はオープン戦ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



2月26日

 追試が終わりましたが、結果の方は多分大丈夫だと思われます。これでようやく暇な日々が。
その行きと帰りの電車の中でマッピーをやってたのですが、やはり13か12で死にまくり。

 俺は今日の追試は1教科だったのですが、多い人は4教科とかあるわけで。
その数教科を受ける人に頑張れとかメールを送ったらば「アサンテ(俺の名前)」とか返答されたので
最初はアサンテって何?アバンテの仲間?とか思ったんですが、ぐーぐるで調べてみたらば
スワヒリ語でありがとうの意味だそうで。ほぇーなるほど。エルさんはまた博識になりました。
しかし、俺も頑張れ以外にもうちょっと気の利いた事が言えればなぁとか思うんですが如何なものか。


 で、今日はギャラエンMLの発売日なわけですが、秋葉ゲーマーズの試遊台で熱中してる人が印象的でした。
PC版のレビューとか見るに前作の続きらしいので買うなら前作からやるべきだと思うんですが
PS2版は全然中古で売ってないわ、むしろ新品さえも見かけねーよヴぁか!って事で半ばスルー状態。
ていうか、そっちより「フローラリア+」が3980円のが気になって気になって堪らなかった。詩乃先生は偉大だ。


PS2用「エスプガルーダ」の発売日が5月13日に決定

あーできれば就職前に出してもらいたかった(笑 まぁ楽しみに待っときます。


アニメ 「ニニンがシノブ伝」 公式サイト公開

これ原作買いたいと思ってるんですけど、俺が買いに行く時に限って一巻がございませんことよ?


「天上天下」がマッドハウス製作でアニメ化決定

これも読みたいんですけど、放置しっぱです。そのうち買おう。



2月25日

 TalesWeaverがオープンβ開始したってんで、友人一同始めるべ言うんで俺も始めてみました。
まぁ明日は最後の追試だしやるとしたらそれ以降に持ち越しかな。まー雑記にはネタとして書かないと思う。

そんな事よりファミコンミニ 「マッピー」ゲット。

 秋葉探してもあるのは、ドンキーコング、ボンバーマン、パックマンばっかで売れ残り3種の神器状態でした。
仕方ないので地元のセブンイレブン見たらばゼビウス、マッピー、エキサイトバイク、ボンバーマンが。
つーわけで購入予定の一つでもあったマッピーを購入。アイスクライマーは友人に頼みましたがどうなる事か。

 で、帰って来てゼルダ神トラぶりにアドバンスを起動してプレイしたのですが、移植まんまで驚き。
まともにマッピーやるのは小学校以来ですが、やっぱ昔のゲームは歯応えあるなと再認識。
昔は1周目クリアしてステージ20とかいったもんですが、見事にステージ12で撃沈。ヌルゲーに慣れすぎたな。
出来としては非常に満足のいく物だったので、是非第2段はバルーンファイト、アストロロボ・ササを希望。
他にもシティコネクションとか列挙すればキリがなくなるんでやめときます(笑


ディスガイア

 苦労の末プリエを仲間にしました。ムティムティプリンなんで何が何でも使おうと思いますハァハァ。
とりあえず次の目標はレジェンドのアルテミスをギャラクシーにする事でしょうか。
プレイ放置前で35Fまでいったので今やればもうちょっと上は目指せるはず。
宇宙銀河ブレードは一向にレアまでしか出ないんで魔剣良網がちっとも手に入る気配無し。くしゅー!


つーわけで最後の追い込みかけるんでマッピーもネトゲも一時封印で(´・ω・`)



2月24日

ファミコンミニを探しに地元ゲーム屋をウロウロしてたら・・・してたら

何故かリセヴィネ売ってた━━(゚∀゚)━━!!!!

 入り口にリセヴィネありますと書いてたので周囲を見渡してみたらばカウンター上に1カートン。
これは俺に買えと言ってるのか。高鳴る胸を抑えつつ値段を見てみたところ6800円。
なんか定価(6000円)より高いんですけど・・・仕入れの交通費かこれは(笑
まぁ今日5000円しかなかったんで買わなかったんですけど、あったら確実に買ってた。
俺はどうもこういう限定とかに弱いっつーか周囲に踊らされるっつーか。まぁリカヴィネは満足してます。
しっかし、なかよくお食事の右腕が一向に見つからない(つД`) スプーンが無いと犬食いしてるみたいで。


無性にディスガイアがやりたくなってきまして

 プリエ初対面。これはいい巨乳キャラですねと感心していたら瞬殺されましたよ?
レベル下げれば勝てそうだと思うんですけど、レベルMAXだと9999とかいうステキ状態。
しかし議会はほとんど力ずくでいってるから、下げるのも同じ事をやるわけで。
あんま反抗してるとエンディングが変わってしまうので実にめんどい。1回目はプリニーEDでした。


ヤフーBB、470万人分情報流出…恐喝未遂で男逮捕

流石ヤフー流石ソフバン流石孫会社。「友人から手に入れた」って事は終わったわけではないという事で。



2月23日

 なーんか今日は高校の友人宅へお泊りがとかそういう話が出ております。
泊まりなんてじょにー宅でラジオやった時以来ですよ。正直、そんな日に限って凄い眠いのは何故。
しかし、その宿泊先に今PS2が無いっぽいので何して遊ぶかがいまいち不明です。
夜通しアイスクライマーなんて考えただけで虚しいですよ。面白いけど。

突如中止メールキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!! 大人しく家で無双やってます。


 今日の昼飯は特に食べたい物も無かったんで興味本意でじょにーといつも混んでるラーメン屋へ。
期待しつつ待ってて出されたのは野菜ごって盛りの油ギトギトした太麺ラーメンでございました。
いや、もう他の客は無料トッピングの野菜大盛りとか平気でやってるんですけどお前等正気かと。
だって、大盛りしなくても野菜多すぎなんですよ。んでもって麺の硬さにバラつきのありまくり。
あんま味の違いが普段はわからない俺ですけど、これは断言できる。最高に不味い。
こんな店に常に行列なんて正直理解できねー(;´Д`) 多分もう食べる事はないだろう、きっと。

 で、その後の午後の授業が最悪で最悪で。俺とじょにー2人瀕死状態。
そんな時に限ってグループ実習なんてやるから、腹に追い討ちがかかりまくりですよ。
まぁ俺は胃が大きいのか暫くしたら楽になったんですけど、横は完全に死亡。
多分、ボディーブロー食らわせたらリクームイレイザーガンばりのゲ○が飛び散っただろう。
いやはや蒲田のラーメン屋は当り外れが大きいなぁと思います。日高屋も俺には濃すぎですし。


わたおには関心ナッシングですけれども、リセヴィネは現物見たらすげー欲しくなってきましたよ_| ̄|○


機動戦士アッガイ 「追撃!ガンボール」mission7 Cパート

ようやくキトウワァー 待ちガイルには笑った。


売り切れ続出「N900i」、新規3万円前後

ドラクエ効果もあるんですかねー。ドムドーラであくまのきしにやられてしまえ!(羨ましいらしい



2月22日

 いやー今日は1日中寝っぱなしだったというか。おかげでフェブラリーSも見れませんでした。
1回勝利馬(アドマイヤドン)にカメラいったとこで起きたんですけど、ハズレたんでまた寝床に。
で、気付いたら午後10時30分起床ですよ。今日やった行動はデカレン、ブレイド見ただけですか、俺。


 ディスガイアを久しぶりにやってみましたが、やっぱファントムブレイブに慣れた分、操作に手間取る。
今まで転生をさっぱりやってなかったので、レベル勿体無いけどやってみるかという事で実行。
効果薄いかと思ってたけど、結構能力高くなるんですね。レベル上げは練武3あれば楽なんで頑張ろう。


大野さん_| ̄|○

 げんしけんは単行本待ちですけど、某所でこれ見たら脱力感が。いやくっつくかなと思ったけどやっぱ凹む。
ステルヴィアのしーぽんの時、アハハ!とか笑ってたけど今になって心境がわかりました。すまんおまいら。
つーか、まだネタ画像じゃねーかとか信じているんですけどネタなんですよね?ネタだよね?ネタだろ!?
もうこの画像見るだけで色んな場面が想像できるというか・・・あぁ!俺の大野さんがあんな事を!

 そう、俺の大野さんに対する気持ちは萌えの一言で済むようなものではなかったわけだ。
うーん・・・リアルで「エル君ってときメモとか好きそう」と言われた時よりショック(笑
まー今度にでも買えたらアフタヌーン買ってみるか。漫画でショック受けたのはDBのラディッツ戦以来。

ってよーく見たら吹き出しおかしいし、なんかネタっぽい?(゚∀゚)



2月21日

 専門の土曜日ってのは人が少なすぎです。じょにーはスキーでいねーわ、愚零斗さんもいねーわで。
その少ない面子で定食屋に行ったんですが、自分はその店が初めてだったわけで。
俺は鶏の照り焼きにネギ沢山載ったのを食べたんですが、それ食ってからの授業が最悪で最悪で。
美味い事は確かなんだが昼に食いすぎると100%眠くなるのが俺なのです。自業自得ってか。

 そんな中で英語の補講をやったんですが、前に言われた通り全文訳が無くなってて難易度激減。
これは英語嫌いな俺にとってチャンス。だったら最初っからそうしろ逆ベジータが!と思ったのは秘密。
で、補講中に横3人で雑談してて講師に喋ってるなら(・∀・)カエレ!!と言われてマジで帰ってるのがいましたが
そんなんで帰ってたら就職先で大変だろうに。ていうかまだ決まってないみたいだが。


最終痴漢電車2

エロっ!木葉楓エロっ!

 俺が知ってる数少ないエロゲ声優で人形の館やらスイートナイツでハァハァさせてもらった木葉楓ですが
今回もステキにエロかったです(*゚∀゚) つーわけで新体操娘クリア。
巨乳キャラじゃないが俺的には非常に満足でした。やっぱお嬢様はいいな、うん。


戦国無双

 ショタっぽい顔は置いといて森蘭丸が非常に良い。無双奥義が広範囲攻撃なのがツボです。
本能寺で信長逃がす場面で信長が逃げずに敵と戦ってやがるのでさせるかと斬ってたんですが
そこで無双秘奥義撃ったらば50人近く巻き込めたのには驚き。こいつ、ただのショタじゃねぇ!
ただ光秀との絡みは801臭プンプン。光秀嫌いだから戦場では問答無用に斬りかかってたけど。


「ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン」ムービー

Zは好きだけどこいつは買わないと思います。どうせならゲームで出して欲しかったなぁ。


石原慎太郎アスキーアートコンテスト ベスト3作品発表!!

都知事のコメントからして興味ねぇよ!ってのがわかります(笑 それこそが都知事のジャスティス。



2月20日

4時間勉強した成果もあってか追試はバッチリ。普段からこう頑張ればいいんですけどね。無理。

 最後の追試が来週なので戦国無双漬けです。光秀嫌いなんですけどシナリオ面白いなぁ。
しかし中の人がヒイロでエフェクトに羽があるって狙ってますか、光栄は!

 不満というか三国無双の虎牢関みたいなステージが無いのが惜しいですが、それなりに楽しんでます。
個人的に敵をひたすらぶった切るなら三国、キャラに燃える(萌える)なら戦国ですかね。
戦国の城内戦は俺は大分慣れたんですけど、人によっちゃずっとつまらないままだと思います(;´ー`)
あれは城と言う名の忍者屋敷です。騙し階段ならまだしも、ギロチンなんてありえねぇよ!


エロゲ好きなのはわかったから、授業中に「はじめてのおるすばん」レビューを見るのはやめてくれ。死ぬ。

 誰がどこのサイト見たとかバレてるのに、ウインドウをメモ帳で隠しつつ見てるとは気付いていないのか。
俺も巡回サイトとか普通に見てますけど、流石にエロゲ関係ばっか見てるとネット止められそうで。
授業中にネットでサボれないのは非常に痛いのです。ていうか何故にはじるす。おるすばんがしたい症候群なのか。


しまった今日は「フローラリア+」の発売日だったか(´・ω・`)

 レビューでベタ褒めしてるんで、無印版高くて買えねーよ!って方は買うのが吉かも。
追加CGとかもあるんで、俺も欲しい。しかしこれ買うと「ANUBIS」買って「ANUBIS SE」買った気分に(笑
あれですよ、今回は無印でおざなりだった先生シナリオにも追加があるらしいんで、そこがすっごい気になる。


『憂ちゃんの新妻だいありぃ〜』詳細UP

詩乃先生の時は低価格だったけど、こっちは8800円。値段の元は取れると見て良いのだろうか。


「機神咆吼デモンベイン」が4月に延期

スパロボの延期は痛かったがこっちは正直助かった。



2月19日

 戦国無双、信玄が使えるようになったので使用→クリア。いやーやっぱ信玄はかっけぇ。
それに移動速度遅いけど攻撃力高いしコンボも使いやすいのが揃っていますし。
ただあのナマハゲみたいなお面は何とかなんないのかなー・・・隠しコスチュームに期待しよう。

期待しました。

ウゾダドンドコドーン!_| ̄|○

 ナマハゲみたいなからナマハゲになってんじゃねぇかよ!包丁じゃなく軍配なのが救いとでも言うのか。
しかもゲーム中の声で「なぐごはいねがー!」とか言ったら、ステキにマッチしそうで怖いです。いやー!

で、明日は追試なので今日はあまりできないのが至極残念。



2月18日

 うちの科でFFZの801小説を授業中にワードで打ってたりと、一際不気味な存在な女子がいるんですが
講師に物聞く時とか余裕でタメ口聞くのも災いして、就職がまだ決まってないみたいで。
そんな彼女の履歴書入れてるクリアファイルが代々木アニメーション学院と書いてあり俺等は笑いを堪えきれなかった。
あーいうのって体験入学とか資料請求でもらえると思うんですが、まさか・・・(;´ー`)

でまぁ関連して内定した今だから言える、来期から就活の人にアドバイスなんかを

 とりあえず目上の人に向かって「〜だよ」とか「だって〜じゃん」とか言いながら物聞きに行くような人は
面接でもそれが結構表に出ると思います。資格が多くてもやっぱ性格で取る企業は多いですよ、うん。
あとは気転が利く事が重要かと。テンプレート通りに面接の受け答えしても駄目なのです。
俺みたいに近鉄ファンでもやむを得なく横浜ファンです!と言う事も重要なのです(説得力無し


「戦国無双」買って来ました。秋葉原ソフマップ本店に結構あったので探している人は行けば残ってるかと。

 武田信玄好きなんで早速使おうと思ったら初期キャラじゃないんですね。仕方ないので上杉謙信を使用。
とりあえず1周クリアしてみましたが、三国無双の時より攻撃に幅があったりして中々面白いです。
ただ俺には連続して城へ攻めこむのが如何せん面倒くさい。回復アイテム中々出ないし死にそうですよ。
しかも武将2体とか出てこられると非常に困ります。前田慶次、信長とか卑怯すぎ。
ていうかこのゲームの信長、なんか邪悪なオーラ纏ってるよ!こいつは鬼畜王ランスのノブナガですか。
まぁ一キャラになって敵をぶった切れるゲームは好きなので文句はこの程度で。

 当初、お市いらねとか思ってたけど使ってるうちにいいかもと思ってきましたよ。ありえなさっぷりが。
無双秘奥義使った時の「良い子は真似しないでね!」とか馬鹿っぽくて好き。

 しっかしこのゲーム消化率初日89.8%(45万本)らしいんですけど、テキストサイトだと買ってる人少ない?
見るサイトが限られているからなのかどこ見てもネトゲやってる人ばっかでございますよ。
俺もSealはちょっと前に触ったんですけど、ラグナの時みたく夜通しやりそうなのでやめた気が。
それとネトゲやってると大抵、日記までネトゲ話になるじゃないですか。(ラグナがそうだった
まー書き手からすると楽なんですけどねー。しかしやってない人から見たらつまんねーとか思われそうで。
己の進行状況見せて、そこで面白く文章が書ければいいんですが、俺には無理。
そこでつまんねーなら見るなってのもあれですしね。まぁもう暫くネトゲは麻雀だけでいいや('A`)


ニトロプラス 1000万ヒット記念壁紙公開

(・∀・)イイ! 今使ってるZガンダムが飽きたら使おう。


コーエー、欧州で「魔界戦記ディスガイア」を5月に発売

シミュレーションってあっちで受け入れられてるんでしょうか。どうもFPS好きってイメージが先行してしまう。



2月17日

親父に12時に起こしてと言ったら2時に起こされました。そしてフテ寝したら午後6時。

 昨日秋葉行った時に戦国無双の試遊台で遊んでいる人を見たらば猛烈にやりたくなってきました。
ファントムブレイブかディスガイアを売ろうか天秤にかけているのだけれど
どっちも時間と苦労をかけたものだけに気が引けるというか。かと言って他に売れる物も無く。
あと両方共高値安定してるので買い戻すのが非常に困難な事もある。ANUBIS3回とかは安いからできた芸当。
安くなるまで待てと友人に言われましたが、今やりたいがモットーな自分としては、悶え苦しむ思い。

 その後、記録さえ残ってればいいやって事でディスガイアを売ろうという決断に。つー事で今から戦国無双買いに。
本当はファントムはクリアしたら売ろうと決めていたのですが、堕天使フロンが仲間になって売るに売れなく。
ディスはどうもファントムの操作に慣れたらやり辛いことこの上なく。また会う日まで!俺のレベル3000。

と思ったけどやっぱどっちともつかずに・・・うわぁぁぁぁ_| ̄|○←素直に待てない奴

やりこみ度を考えて結局ファントムブレイブを売って来たのはいいが戦国無双がどこにも売っていない罠。


Witch 「Milkyway3」制作決定

「ママの出番再び!ですの」

「やらいでか!」

つー事で期待です。最近のWitch事情はよう知りませんが、Milkyは好きなんで。


『スパロボMX』が来期に発売延期

就職前に買ってクリアするぞという予定が白紙になってしまいました( ´Д⊂ヽ いやー!


May-Be SOFT 『へんし〜ん!』 デモムービー公開

3月にエロゲ買うとしたらこいつが濃厚。原画のあかざ氏のファンなんで。



2月16日

 ファントムブレイブ、ラハールを仲間にした代償なのか気がついたら午前5時で眠れなくなった・・・
しかしもうやる事が隠しボス等しか無いのであんま進める気が起こらなくなってきました。どうしよ。
そして気がついたら6時30分なので、もうこのまま寝ないで専門行きます。午後の追試で寝ない為に午前中寝る。

 とりあえず耐えて来ました。帰りの電車では撃沈しそうになりましたがなんとか家まで寝ずには済んだ(笑
そして途中寄り道で友人達と秋葉原へ。1人が試写会の時間潰し、もう1人が予約物を取りに行くって事で。
で、ヤマギワの前通ったんですけど、焦げ臭い臭いがまだするほど焼け跡が酷かったです。ビックリした。
不謹慎ながら携帯で写真を撮ったけれど、SDカードが無いので転送できねぇ。非パケットはこういう時駄目だな。

 試写会の方の友人は滅多に秋葉に来る事が無いので、もう1人が予約物やらトレカを買いに店へ行く度に
ステキな反応をするので退屈はしませんでした(笑 しかし俺もアニメイトはあの空気が苦手。
あそこへ行くと何故か出るまでに汗という汗をかきまくり無性に外へ出たくなります。まじ無理。

 ついでだからソフマップへファミコンミニがあるかどうか見に行ったら全部売り切れ。なんとまぁ。
そしてラオックスホビー館へ行ったらGFF フルアーマーMK-Uが展示してありました。
スパガンの出来ばっか気になってフルアーマーには期待していなかったが渋めの色使いが中々かっこよく。
あとはまー赤プラスが大量に再版されていた事くらいでしょうか。アレックスと一緒に山積み。

 まぁ滅多に行かない面子での秋葉原だったので思ったより面白かったです。
個人的に、無理矢理連れてかされたメッセ2階のボーイズ系専門の店で見つけた
筋肉質や美少年の外人が実写で××してるソフトだかがあったのが非常に気になった。
ボーイズ系というのは3次元も含まれるんですか!じょにーに是非見せたい。


 長らく行ってないのもあって猛烈にカラオケに行きたいんだけど最近の邦楽はサッパリなので
行ったら行ったで昔の特撮物とかアニソンを歌いそうな気がしないでもなく。もう2年は行ってない気が。


Key 「CLANNAD」の発売日決定

2004年4月28日発売で全年齢対象、初回にアレンジサントラ付き。しかしサイトが重すぎる・・・


声優の宮村優子さんが妊娠、結婚へ

すっごい久しぶりに見たと思ったら結婚とは。



2月15日

午後5時起きで今日の予定が全て狂ってしまった・・・_| ̄|○ つっても秋葉へ行こうとしただけですが。

 聞くとこによるとファミコンミニが売り切れ続出だそうで、ちょっと驚いたり。
なんかイレブンには余りまくってるらしいので、とりあえずクライマーとゼルダは残しててくれよと。

 しかしクライマーはやった人ならわかると思うんですが、1人プレイはあんま面白くないんですよね。
あのゲームは2人プレイで協力しながら進めるのが面白いのです。そしてそこから潰し合いに発展(笑
まぁケーブルさえあればワンカートリッジ対戦できるらしいのでやっぱり欲しい。

 ゼルダはROM版の移植らしいですが俺の持ってるのはディスク版なので違いがよくわかりません。
確かワリオの森と同時発売したやつだっけか。裏ゼルダなんかはあるんでしょうか。

 ただ両方に言える事は今週は追試で1500円払わなくちゃいけないので買うのは無理な罠。
1教科500円で3教科追試なんですが、再来週だったはずが今週からになったらしい。鬱だ。
つーか、内定先に行くのが3月終わりだってのに3月ギリギリまで授業あるって何様のつもりだ。


「ファミレス戦士ぷりん」OP、ED曲公開

思ってたよりは電波じゃないような・・・耳が慣れたんですかね(;´ー`)


ガンダムSEED MSVのテーマ曲は、T.M.Revolutionの新アルバム収録曲!

MSVってソードカラミティなんかがいるやつだったか。



2月14日

 朝起きて風呂入ってさぁ専門へ行くかと思ってたら午後2時。要するに風呂後に寝てしまったわけで。
世間ではバレンタインデーという、オタまっしぐらな俺からすれば到底縁の無い日なのですが
ひょっとしたら今年はあるカナ?あるカナ?などと毎年同じ妄想をしているだけに
学校へさえも行かなかったのは微妙に勿体無かったなーなんて気も。ほらエロゲ的イベントにしてみると

内気な先輩 「あ・・・あの・・・エル君、これもらってくれる・・・かな?」

 とかあるかもしれないじゃないですか!(注:俺等より上の学年はありません
ひょっとしたら机の中にチョコ入ってるかもしれないじゃないですか!(注:机の中がありません
若しくは私をもらtt(サクサクーを見てたらー友達が増えたー


ファミコンミニ買い忘れた_| ̄|○ 明日にでもアイスクライマーかゼルダ買うかも。


楽天にGFFマドロック画像が出てますが、足とか見るに案の定アレックスの使い回し感が漂いまくり。


最終痴漢電車2

女教師クリア。好きな食べ物は先に食う性分だからか、巨乳キャラばっかに手を出してる自分に鬱。


元巨人の真木らがメッツの入団テスト受ける

真木は元々近鉄の投手で俺もファンだったのです(´・ω・`) 是非受かって活躍してもらいたいもの。


『狼主』商標登録…全国展開へ

U-23代表の田中マルクス闘莉王といい、どうしてこうも無理のある名前なんだ。


【巨】上原、バレンタインで214球投げる

一瞬、ロッテのバレンタイン監督に214球ぶち当てたのかと勘違いした俺。


新庄らしい復帰戦、初球フルスイング

とりあえずは打ったみたいで。まー嫌いじゃないんで頑張って下さい。


ハルウララ切手シートに 限定2万組、3月発売へ

中央進出の噂もあるハルウララ旋風は留まるところを知りません。すげーな。


野球ネタが多い事に気がつく。



2月13日

昨晩は枯れました⊂´⌒つ。Д。)つ

 つー事で昨日に引き続き、「最終痴漢電車2」をプレイ中なのですが当初の期待以上の出来で絶賛ハァハァ中。
人妻を最終痴漢電車送りにした後も続けてプレイ(自分の物にするとED)できたのでお嬢様を攻略してるのですが
やはりとお嬢様はいい。タカビーから一気に屈服するとこなんてもう最高。おまけに巨乳だった。死ねる。
もし去年やっていたら確実にエロの面でドキ姉を抜いていたと思われます。テンポもいいから面白いし。
他では人妻コスプレ喫茶でキレかけていたテキストスキップの遅さがかなり改善されていた事。
俺のPCスペックがへたれだからなのかもしれませんが、それでも違いが断然にわかるのがすげぇ。


 マルチメディアの時間の合間に卒業ビデオみたいなのを撮らされたんですが
いざ自分の夢はなにいろ?と聞かれると出てこないもんだよなぁ・・・いや全く。
就職というと基本的には、金の為か自分の夢だった職(警察等)になるかの2種だと思うのですが
俺の場合は前者で、願わくばクビにならずに働ければという考えなので特にこれといった夢もなく。
まぁあれですよ。自分の夢を叶える奴ってのは何かしらオーラというかやる気が違うんです。
エルは夢はおよめさんと言う乙女チック女子大生を応援します。(ギャルは不可


キャラクタ育成の楽しさは1年保障「ファントム・ブレイブ」レビュー

今週の電プレでレディナイトの全体絵があったけど、デフォでパンチラしてて驚愕。


PS2のDVD読み込み不良を直す!

ピックアップレンズは2重だったのか。俺が磨いてるのは上だけですが、あれだけでかなり違うかと。



2月12日

旧知の仲のカイリから「最終痴漢電車2」を頂きました。

 もう俺は彼に頭を向けて寝る事はできねぇ。君をAV好きの雪村小町萌えなんて思ったりしません。嘘。
この礼はいつかきっとせねばなるまい。とりあえず俺のお気に彩名杏子のDVDを貸したいとこなのだが
彼曰く好きじゃないそうなので中止。そうそうこの間、彼女のDVDを買ったらオナニーホールが付いてきて焦った。

つーか、いつもはパッケ全体をリサイズして貼るんですが、パッケがエロいので一部修正を施しました(笑

 早速少ないドライブ容量せっせか空けてプレイしているのですが、よーしお嬢様攻略するぞーと思ったのも束の間
巨乳人妻という俺の理性を打ち砕く猛者が出現したので、すかさずそっちに乗り換え。エロいですね、俺。
痴漢パートは体験版と変わってないっぽいかな。時間制限無しで、終わりにしなけりゃずっと続くような感じ。
「人妻コスプレ喫茶」みたくえちぃまでに長い話があるわけじゃなく、ターゲット決めたら即開始ってな感じなので
一定の痴漢行為にダレなければ満足のいくものじゃないかなと。エロいし後は絵の好きずきかな。


 スパガン発売で次はZか!?と思っていたGFFですが、次はマドロック-5号機のコンパチですよ。
このままいくと7号機も出るんじゃないかって感じも。いやまぁ嫌いじゃないですけどね、マドロック。
ジオノの方はラル専用旧ザク-ザクUのコンパチとな。グフカスまだー?(微妙に期待してる

ロサ・カニーナが1話で終わってしまわれました。←なんだかんだ言って全話見てる管理人。


KURIYA新作公開 「やりまくりオンライン」

どっかで見た事のある衣装ですね。やる事がそよ風の時と変わってないというか。


黄昏フロンティア EFZ BME3.10差分をリリース

ようやく美汐実装だそうで。今やってもラスボスまで進める気しません( ´Д⊂ヽ



2月11日

「大往生」買ってから初めてのゲーセンに行って来ます( ´・ω・)ノシ

 なんか製品版のが弾速いなと思ってたら、ゲーセンのはブラックレーベルだからだそうで。
ブラックレーベルのがどちらかというと初心者向けなんだと今更ながら知りました。なるへそ。
にしても、最近のゲーセンはイスカは期待外れだわ、Zは蒲田の50円以外には戻れないわで
ほんとあんまし行く機会が減ったというか。マブカプ2が俺の中ではピークだった気がします。

つー事で残りの更新は帰って来てからで。帰宅。

 やった!小岩のレジャランのエスプガルーダが50円に!
と、微妙にローカルな話ですが、そういう事です(笑 蒲田はとっくだったので待った・・・
ちなみに初めてノーコンで4面まで到達。初心者を一歩脱却して舞い上がってたり。
大往生は相変わらず3面。その後はメダルでパチンコの新海物語を遊んでました。
とりあえず500円くらい使ってましたけど、さっぱり来ねーですね。専門的な事知らないから余計に。
なんかリーチなったら水着の女の子キタ━━(゚∀゚)━━!!!!・・・ハズレかよ_| ̄|○

 友人はパチスロやってて、俺もちょっとやらせてもらったんですが、さっぱり当らね('A`)
後々になって結果が出るというものは苦手な性分なんであぁいうのは向きそうもないです。
ハマったら泥沼になるまでハマりそうで怖いのもある。競馬は見てるだけでも十分ですけどね。

あとディスガイアがようやく返って来ました。うむ、やはりアーチャーたんは弓が無くては。



2月10日

ボク達のヤマギワソフトが炎上!

 今日、明日と休みなんで秋葉行こうかなーと思ってたんですが見事に夕方まで寝てたわけで。
そんな時、隣の居間から秋葉のヤマギワソフトが燃えたってニュースを聞き起きたわけですが
丁度2時ごろといえば俺が徘徊する時間もピーク時だったわけで行けば遭遇してたんだろうなぁ。
つーか、ヤマギワは中央通りにあるし、音楽関連の買い物(たまにエロゲ)で行く時があるんで
俺含めた人達には馴染みの場所だっただけに今回の火事は驚きというか。

 ちなみにエロゲ売ってる階は最上階だった気がしたので火災的には影響は無いと思うけど
煙は上がってるのでゲーム関係なんかも煤で黒くなってたりするんでしょうね。


猛烈に「NINJA GAIDEN」がやりたいのですが、X箱を買う金がありません。どうすればいいのでしょうか。

・今すぐ金を工面してX箱を買う
・素直に諦める
・売った「Kunoichi」と「Shinobi」を買い直して我慢する
押し入れから「忍者龍剣伝」1、2、3を出してきてプレイする

つーか、Team NINJAはX箱専門チームなの?こんだけの為にクソ重いX箱を買う事は流石にできないっつーか。

 まぁコンシューマーは暫く「大往生」と「ファントムブレイブ」で我慢できそうな気がしないでも。
しかしファントムの方はディスガイアに比べて中毒性がない風に思えるので最近プレイが停滞気味。

 他ではMGS2のベリーハードなんかやってますけど、これはこれでまだまだ遊べます。ドッグタグ集めに熱中。
攻略サイト巡りをしてたらば、今更ですけどMAD GEAR SOLID(注:18禁)に笑わせてもらいました。


追記:友人から項目その4にしろと言われたので

「忍者龍剣伝」絶賛プレイ中。馬鹿か俺は(;´∀`)


 常日頃、友人達で人気のローカル番組sakusaku(俺は見れないので録画待ち)で
じょにーがPN:あんぱんぱんでハガキ採用されたとか。俺はまだ確認してないのでわからないですけど面白すぎ。


ヤマギワソフト館が火災発生で一時パニック、被害甚大

テレビでも軒並み中継やってますけど、煙凄いですね。ホントに。


KOTOKOメジャーデビューCD「羽−hane-」の発売日が決定 (ネタ元:FiRSTRoN

てっきりCMでも流してる疾風雲をシングルで出すんじゃないかと思ってました。


ビッグスケールMIA!!にGガンの2体が発売。

ゴッドの方は微妙にでっぷりしてるなぁ。MIAの出来が中々いいだけに実物が気になります。


スーファミデータベース

いやはやこれは便利。ゴエモンなんかはこの時がピークだったと思います。



2月9日

調子良くなってキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!!

 まぁ鼻水とかはまだ出るけれど、だるさとかは無くってきましたよ。現在で60%ってとこか。
しかし、先日も治りかけて秋葉行ったらぶり返したのもあるんで、もう少し安静にしなけりゃなと。
馬鹿は風邪ひかないと言いますが俺なんかは馬鹿も風邪ひくの典型的な見本です。楽観視は危険ですよ!


 そうそう、携帯のアドレスがようやく決まったんですが、Vodafone結構、東方メアドって使われてるんですね。
「東方妖々夢 〜 Perfect Cherry Blossom」(タイトル)を使おうとしたところ使われてますとの事。
しゃーないので「幽雅に咲かせ、墨染の桜 〜 Border of Life」(幽々子BGM)にしたら、これまた使われてました。
皆考えてる事は同じなんですね。ちなみに以前の携帯のメアドは「超昂天使エスカレイヤー」だったんですが
こういうメアドって同好の士には通じますが、知らない人だと意味不明であれですよね。(わかっててやってる奴


マリア様がみてる かるた (ネタ元:うぱーのお茶会

ウァレンティーヌスの贈り物の前後区別がつきませんでした(ノ∀`)アチャー


フランスパン ラグナロクバトルオンラインの情報を公開

Flash留まりかと思ったらどうやら制作するみたいで。GOFタッグって事で期待できますね。


WWEの大会に『エキサイテリングプロレス5』が!

 私ゃーレスナーファンですが、最近のヒールっぷりがあんま好きじゃないので今はミステリオ。
エキプロ5は気になってはいるけれど、プロレスゲーはファイプロみたいな2Dマンセー派なので妥協。
つーか、基本的に3Dの対戦格闘とかは苦手なのです。2D萌え萌えって言うな!(笑


『7』と『インターナショナル』の変更点とは!? 『ワールドサッカー ウイニングイレブン7 インターナショナル』

みんなあがれ!ふらの雪崩攻撃だ!


アキバで閉店相次ぐ!今、電気街で何が起こっているのか? (ネタ元:かーずSP戯れ言

コム3閉店してたのか。通りでこの間やけに店内が変わってると(WAKAMATSUと気付かなかったらしい



2月8日

 治ったと思った風邪がリターンしてきました。しかも今度は熱ときた。
多分、原因は風邪ひいてようが2時近くまでネットしてたのが原因。馬鹿か俺は。
つーか、いい加減マスク付けないと外歩けませんな。周りに迷惑がかかるってもんだ。


 とりあえず今週も馬券を当てて携帯用のSDカードを買うぞと思ったんですが、欲を出すと当りませんね。
大抵、俺が当る時ってのは狙って買うより直感で買う方が的中率が高いので(先週なんか正にそれ)
まぁSDカードは飯代節約して16MB程度のでも買うかなと。本当はMP3プレイヤーと兼用で128Mが良かったけど。


ゴーン氏運転のポルシェ、バイクと接触事故 東京・赤坂

日産社長でも事故る時は事故る様です。


納豆をスモーク!?「くんせい納豆」

朝納豆はかかせませんが、これは紙パックみそ汁ばりに食べたくないっつーか(笑



2月7日

補講は3科目ある様です_| ̄|○ 風邪で捨てたマルチメディアが通ってたのが謎だが。

 というわけでテストが終わってこれから試験休みだーと普通なら思うんですが
うちのとこは3月ギリギリまで授業があるので、そんな事はあるわけがなく。鬱だ。

 思うに、まだ就職決まってない人がいるから授業を延ばしているのではなかろうか。なんとなくだけど。
だって今授業なかったら学校来ない(就活しない)だろうしーていうかー俺が決まってなかったらそうするしー(笑
んでまだ内定していない人は就職科行くってんで教室残ってたんですがそれなりにいるのが驚いた。
元から来ない人も含めると結構な数になるのではないでしょうか。みんながんばれ超がんばれ。

 ちなみに風邪は熱というかだるさみたいなのは無くなりました。ただ喉痛いし鼻水は酷いが。
しかし視力は各段に向上したおかげで「大往生」の弾の動きがある程度は見えるように。
とりあえず、ゲーセンと同じ1コインでステージ3まではいけるようになりました。いつも通りあと一歩が届かない。

 ていうか特典DVDの神なんかはエクスイ(ボム1だけどショット、レーザー強化)を使ってますけど
俺みたいにボム便りのへたれプレイヤーはショーティア(ボム所持1番、ショット強化)じゃないとやってけません(つД`)
ただし、レーザーが弱くて一撃に欠けるので時間がかかって倒しきる前にあぼんってなパターンです。
ちなみにオーラ撃ちなんてやろうとすると開始で即死。1コインクリアはいつになったらできるのだろうか。

以前、友人わいえむ氏から聞いた「ファミレス戦士プリン」ゲーム化がネタでない事を知った。ちょっと欲しい(笑



2月6日

へたれ管理人はどう対応すればいいのかわかりません(笑 ていうかバレンタインて何?


 いやー携帯替えましたよ携帯。前回J-PHONEでバカにされまくってたので今度はVodafoneです!(同じです
今回はメガピクセルデジカメが付いてるのが魅力的なのかもしれないのですが
俺って以前のカメラ付きでも写真ってあんま撮らないから意味無いかもなと思ったり。
それよかお気に入りの着メロサイトに行こうとしたんですが、エラーが出て行けないですよ(つД`)

 で、この携帯が新規で1800円と広告では書いてあったのですが
直前になって何々、2年以上契約する人だけこの価格?まぁ機種変更は関係無いらしいし
とりあえず買っておけという事で1度家に免許証取りに行ってから購入。
しっかしアンテナの無いデザインっつーのは慣れてないと手から滑り落ちそうで不安です。
テレビ付きは高いし、こないだ実際に見たけどあんま画質良くないですし。


風邪が酷くてテストどころじゃありませんでした⊂´⌒つ。Д。)つ



2月5日

 明日が1番難関なテストだっつーのに風邪ひきました。喉痛いわだるいわで最悪です。
それで風邪の兆候は朝からあったわけだが、何故だか友人と秋葉原に行って来てしまいましたよ。
まぁ友人がDBZ2買うらしいからついでに俺も何か買おうかと思って行ったのが運の尽き。
熱はまだだけどだるさが倍増で昼過ぎからずっと寝っぱなしでした。明日がピンチの予感。

 とりあえず先週当たった馬券の収支で「怒首領蜂 大往生」を買ってきたのだが
風邪で視界が虚ろになってプレイどころではないです。今の俺なら開始で即死ねます(;´Д`)
これ買っておけばゲーセンのインカムに貢献しなくて済みそうだと思いつつプレイは暫しお預け。
本当は「Fate」がメッセにあったので買おうと思ってたが継続してプレイする時間が無いので一時回避。


近鉄、命名権売却を白紙撤回 (ネタ元:じょにータソのとこ)

なんか拍子抜けな気がしますが、とりあえずは安心しましたよ。これで近鉄ファンでいられる(゚∀゚)


BOGARD La+さんの所でDBZ2の隠し要素が

 前作のセルリン等で俺を笑わせてくれましたが、今回は俺の好きな天津飯がターゲットとは!
つーか、特典のスカウターが微妙にショボいっつーか・・・ガチャガチャの景品みたいだあれ(笑



2月4日

 今日のテストも終わり、さて飯でも食いに行くかと皆で話しつつ駅前をぶらついていたら
郵便ポストの上で座禅しながら何か食ってる人がいたわけで。
隣にいた友人に、あれ何?と聞いたところ「郵便局配達員」そうか、配達員かーアハ!

んなわけねーだろ!(#゚Д゚)

 いやー笑いました。蒲田って街は実にエンジョイエキサイティング!な場所なんですが
まさかポストを休憩所にするお方がいるなんて思いもしませんでしたよ。
他にも全裸で駅前掃除人やらロリロリ天使ファッションがいたりと奇想天外摩訶不思議。


 久々のファントムブレイブ解禁・・・!止まらぬアイテム合成・・・!
明日がテスト合間の展示会という、半ば休みのようなものなので久しぶりにPS2稼動中です。
進行度は9話で神剣ヴィシュヌを取ったとこ。同じやつの7話だかのは取り忘れた模様。
レベルは平均70後半なんですが、無駄に上げすぎてシナリオ進めるのが微妙にだるいっつーか。

 あと久しぶりにスタオ3のバトルコレクションを集めてたけど、チェイン100数でダレて終了。
このゲームはバトル面に関してはかなり好きなんですけど、如何せんやる事がめんどい。
60%(180/300)のサウンドテストでさえ大変なのに、95%(285/300)のフルアクティブモードなんて無理。


『SHUFFLE!』発売記念原画家サイン会にファン約350人集結

あの路地裏に100人も並んだっつーんですか(;´Д`)



2月3日

明日でテストもようやく半分終了ー。山場は3日後の通信くらいです。('A`)メンドクセ

 先日当った馬券を換金しに錦糸町に行ってその後に「怒首領蜂 大往生」を買おうと思ったのだが
今使うのは勿体無いし手持ちの斑鳩で我慢しようっつーか俺テスト中だよヴァーヤ!という事でそのまま帰宅。
しっかし斑鳩はいまだ3面の時間粘りの所で限界なへたれでございます。


ラオックス、秋葉原AsoBitCityを4月11日に閉店

 アダルトDVDを買うならアソビット!とは管理人の弁ですが、これは微妙に残念です。
微妙にあそこは安いんですよ。期間特別セールみたいなのもやってたし・・・ごめんなさい。

ゲームは買わないにしても玩具売場とか行ってたんだけどなぁ。店舗移転だけでそこまでする?


“大魔神”横浜復帰「愛着あった」

つーわけで横浜に決定。日ハムを断った理由も家族問題らしいですよ。

「家族も横浜から札幌に左遷されたくはないですわよねぇ」


NEC、名刺大の携帯電話を開発

話す時持ち難そうな気がしますが、中々面白そう。しかもカメラ付き。


帰ってきた「たまごっち」 バンダイ、結婚や2世も

初代の時は白たまごっちが2万だとかいう金額で売ってましたが、今度はどうなる事やら。無いと思うけど。


川崎で名馬・シンボリルドルフの孫が場外脱走

ニンジンで大人しくなる7冠馬ルドルフの孫萌え。



2月2日

1発目からテストの出来が思わしくないのは予定調和って事で'`,、('∀`) '`,、

 一応前日に勉強はしたけどどうなる事やら。ぶっちゃけ無理だとは思っていますけど!
とりあえず友人達なんかも皆、出来は微妙ーとか終わったーとか言ってますけど

中学の時とかに

「絶対私駄目だって!ホント終わったから!」

とか言ってる女子が結果90点とかで

「いや、ホント偶々だからー!次はまじで私駄目だって!」

 と言いつつオール成績上位ってパターンがあっただけに信用なりません。ハメです。待ちガイルです。
でも俺の前にいたCCNA取得者の友人Yさんは回収時に白紙全開だったのが気になりました。


 友人が「SHUFFLE!」プレイ中なので感想待ちとして、「Fate」とは別に「はぁはぁテレパス」が気になるのですが
買った方々はこいつの感想は如何なものなので御座いましょうか。エロそうな臭いはするのだが。
ちなみに今月買おうと思っていた「ジュエルスオーシャン」また延期しやがりました。メタモルの時もこうだったっけ?


2004年3月3日(水)アキバ系コスプレ居酒屋OPEN LittleBSD

コスプレ居酒屋って区分がもうアレですが、果たして需要はあるのだろうか。

と思ったら

>(注):小悪魔たちは写真を取ると喜びます。ご来店の際はカメラをお忘れなくお持ちください。

まぁ・・・あるんだろうなぁ(笑


エスクード 「ジュエルスオーシャン」3月19日(金)に延期

3月はスパロボMXだけでお金無さそうですよ。ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


G.J? 「双子ノ母性本能」サンプルCG公開

なんか就職後に出そうな気がしますが俺は買うよ!ただニューリングシステムはちょっと微妙(;´Д`)



2月1日

東京新聞杯(σ・∀・)σゲッツ!!

 馬連3点で買ったら1着から3着まで来てしまい3連複16000円近くを逃すという結果でしたが
どうせ俺は3連複買わないしーと自分を慰めつつの4600円的中でございます。
本当、今年の当りっぷりは何か俺にコンファインしてるんじゃねーの?って感じなんですが
結果として弁当代やらゲーム代となってくれてるので素直に喜んでおくとしますヽ(゚∀゚)ノ
ていうか、既に去年の全体収支を軽く上回ってるのが笑える。4千円代の的中率が高いんですよ。
ともかく、これで「Fate」購入に一歩近づいたわけだが平均プレイ時間60時間って。
俺にそれだけやれる気力はあるのだろうか=手短エロ史上主義になってるので微妙にありません。だめぽ。


 「SHUFFLE!」は回避方向だったけれど、某所でネリネの画像を見たら猛烈にプレイしたくなってきました。
キャラ設定からして多少は期待していたが、まさか、まさか俺の望んでいるえちぃシチュがあるとは!
まぁどんなのかっつーと黒ストや巨乳が存分に生かされるプレイ。わかる人だけわかってください(*゚∀゚)=3


とりあえず明日から一週間テスト詰めなんでPS2封印中。特に初日が苦手教科なんで今更必死。


MACでどんな風にサイトが表示されるかがわかるサイト

うちんとこはDIVで作ったテーブルが崩れ気味。まぁわかってて直してないというか放置というか(笑


【日】新庄フィーバー観衆1500人

新庄ってだけで、なんでここまで盛りあがれるのかが俺にはわかりません(;´ー`)


佐々木 横浜入りなら中継ぎか

下手すればハマの大魔人がハマのアーマーナイトに。最優秀ホールドっつーのもなんだかなぁ。



inserted by FC2 system