7月31日

 人呼んで「紫電掌」って事で鬼哭街を再びやってますた。ぺトルーシュカハァハァ(戦闘時以外)。
エロ薄めにしろぺトルーシュカにもやっぱえちぃは欲しかった。戦闘形態のビーチクだけってのは泣ける。

まぁ無くても脳内保管という手がありますが

妄想って便利だなと思った7月の最後の夜。そういや今まで忘れてたサントラ明日にでも買って来ます。


ハースニール夏コミ新刊は瓶詰妹達ではなくシスプリおしとやか本

買います買います買います買います買います買います買います(以下エンドレス

鴨はうす夏コミ欠席

Kanon刑事シリーズの新刊に期待してたんだが・・・。療養したってください。


 つー事で段々と各サークルの出展物が決定してきてますな。あーどうしよ。
みさくらなんこつ氏、美和美和氏、西又葵女史、光姫満太郎氏のとこだけは行きたいなぁ・・・

若干、代理購入キボンヌ(笑>All



7月30日

対抗ってわけでもないが己も実行してみる事に(阿保)

決戦は来月2日。そこまで頑張れるか俺。ちなみにエロゲはやりますが、使わない(何

エスカレイヤー購入の際には積みゲ等無視してプレイする所存。


とか思った矢先にデンジャー

耐えろ俺。もう見た瞬間、勃(以下略

 これは買うしかっっっっ!しかしこれを買うとコミケで他にあんま使えなくなる罠。
手持ちのエロゲ売るって手もありますが、売る物ないしな・・・バイトしとけば良かったと後悔の念

通販するなら絶対買う。


美和美和氏のサイト復活

 ようやくキタ━━(゚∀゚)━━!!!!って事で絵師リンクのとこに追加。エロディズィーたん絵描き様は俺にとって神。
つー事で今後もお仕事頑張ってくだちぃ。

萌。 「いもうとブルマ」サンプルボイス公開

 落ちつけ・・・落ちつけよシロー・・・←えちぃ画像とサンプルボイスのコンボを食らって
禁欲言った矢先にこういった事を載せるあたり案外苦でもなさそう(笑やっぱ辛い(汗


ねこねこソフト 諸葛謹更新

ひよりん撲殺


feng 「knot」修正パッチ1.2公開

もう1回あると見た


胸が〜震〜える〜(;´Д`)

雪希の胸が・・・胸がぁ!とりあえずピンパイだから最初から期待してなかったが。


GUILTY GEAR Watch更新

やはり、闇慈は地上戦最悪言われてますな・・・だめぽ。でもカコイイから使いますが。




7月29日

#間隔がいつも適当だったのでスタイルシートを1つに。最初からこうすりゃ良かったか・・・

 しゅじんさん2万ヒットおめでとうございます。2万狙って、さゆりんリクだ!と思ったら終わってた罠。
昼頃行ったら19993だったからそのまま寝ないで更新しとけば・・・(笑


イージーオー 「うちの妹のばあい(はぁと)」イベントCG「今週のバカップル追加」

>お兄ちゃんの大口径マグナムぶち込んでぇ!

いっけぇ〜!マグナム!
(それ違います)

つー事でエスカ発売後の大本命はこれになるかと。ここの更新見るのが楽しみなダメ人間な俺。


Studio e.go! 「エーベンブルグの風」修正パッチ1.01公開

俺にメイド属性は無いです(何


SAGAPLANETS暑中見舞壁紙

 ちょっと見ないうちにTOPに新作の絵が出てましたか。また鬼医者みたいなのを期待してたんだが違うっぽ。
ていうか鬼医者はオススメ。キチクスキーじゃない人は微妙ですが。

て、これでは俺がキチクスキーみたいな言い方だな・・・そうですけどね!(吹っ切れてます)

Witch今度はイベント関係で求人

夏コミ対策ですかね。それにしても魔女箱は高いですよ(;´д⊂)


Basil 「それは舞い散る桜のように」初回版専用アップデートプログラム

 出すの遅いような気がしないでもなく。友人全員クリアしたらしいし。
俺も早くこだま先輩に会いたいよウワァァァァァァァァァァン!ヽ(`Д´)ノ


 そういえばうち、googleに引っかかる様になったんですよ。
これで見てくれる人が増えればいいなと思いつつ、「雪さん 萌え」とかで来られると切なさ炸裂(古)




7月28日

特に変わった事があるわけでもなく暇な1日だった。つー事で1日スパロボとアトラク=ナクア。

俺も初音姉様に罵声されたいと思ったんですがやヴぁいのでしょうか。

「・・・貴方はMなんですの?」

そうかも(何

つーかマジで初音はいいですよ。今更だけどアトラクのストーリー共々オススメ。


■先週できなかった日曜アニメ考察(適当気味)

・セーラームーンS

皆口さん(蛍)ハァハァ それ以外はどうでも。あ、揃って眼鏡拭いてる付き人達はワラタ

・クラッシュギア

 どう見ても場違いなナルシー貴族萌え。そしてシリアスにろうが眼鏡(キョウスケ)はのび太にしか見えん。
そしてバトルシーンはやはりツッコミ所満載。

・ハリケンジャー

 シュリケンジャーかっけぇ。性格変わりすぎ(笑
そしてまた一甲ゴウライジャー役立たず。まぁ今日は仕方ないか。

・仮面ライダー龍騎

ゴローちゃんと餃子。あと鼻血


うーん・・・手抜き気味更新(;´Д`)




7月27日

 只今翌日の午前1時。とりあず寝過ごしたと(汗
秋葉から帰宅後、爆睡してたみたいです。いつも見てくれている方々スマソ

 で、秋葉の方はというと既にD.C DVD版は通常版が、水月は見当たらず。どこもknotが大量にあったような気が。
他の新作ではエーベンブルグとかか。それ散る初回はトレーダーで9000円台だったけど数箱ありますた。
適当にうろついた後、同人ソフトでも買うかと思いメッセ同人館に行ったら夏コミのカタログ販売やってたんで購入。
なんか+300円でテレカが付くってんでそっちに。あ、俺の買ったのはCD-ROM版。


画像クリックで拡大したのが別窓で。

とりあえず夏コミ行く行かないは別としてビキニお姉ちゃんテレカが手に入ったんでよし(笑


戯画 「BALDR FORCE」体験版公開

 あぶねー、今日これの為にTECH剛田買うとこだった・・・んでやった感想はというと
購入決定
新要素に空中コンボが。なんか遠距離でボタン1押したら飛び蹴り、もう1回で上昇してますた。
体験版でこの出来なんで製品版にはもっと期待したいところ。あとエロCG増やせ(Rippleの少なさにぐんにょり)



アリスソフト 「ランス5D」登場キャラ情報等更新

何〜、フェリスも出るんか。つー事はサテラも出そうな気が。


feng 「knot」修正パッチ適用後も不具合ありって事でお詫び文

待たせたあげく不具合多発とはなんともユーザー泣かせな。こことかも(笑




7月26日

 自分は深夜帯の頃からの「マネーの虎」好きだけど今日のは特に面白かった+良かった。
と同時にモンゴルに行った虎のがなり氏がいい人に見えた。いや、実際金出すしいい人なんですが(笑
モンゴルの子供達の生活には本当に驚いた。ネット廃人してる俺が申し訳なく見えた。マジで(汗

てか、がなり氏とは別で常に何しに来てるかわかんない堀之内氏が出資したのをあまり見た事が無い。

まぁこの番組は現実の一角を見せつけられてるみたいで面白いです。ヤラセなのかは知らん

 あ、ちなみに浅草橋付近に以前、マネー不成立だった石焼きビビン
の店があります。
これってあの時に出た人が経営してるんだろうか。明日にでも行ってみようかと思う。


あ・・・あ・・・あんですと〜!?

 エスカレイヤーのメッセ特典が決定。最初見た瞬間、思わず大空寺化。
クッションかぁ・・・使ってもいいがエロゲポスター気持ち悪い言ったおかんに見られると死ぬ。
でも一度くらいエスカの柔(問題発言なので削除

 デスクマットはねこねこFDの時にももらったけどかなり前に学校に持って行ったきり出してません。
どうせならテレカがよかった気がしないでもなく、受取り時の周囲の目を早くも気にする軟弱者な俺。


Witch 「Milkyway2」修正パッチ1.14a 恋文・the・ぱ・フォーマーのアイコン追加

「ママと私のアイコンがございませんわ・・・」

そうか!よし!殺す!(追加されてなくてしょんぼり)


feng 「knot〜絆の魔法〜」修正パッチ

なんか不具合多いらしいですな。このゲーム当初、魔法ってあるからRPGかと期待してた馬鹿な俺。


 秋葉ではD.C DVD初回が早速高騰してるらしいですな。それと何故かメッセで水月テレカありが2980とな。
つー事で明日はそれらを見てくる前程で秋葉に行って来る模様。




7月25日

 そろそろやばいなって事で2日ぶりに外出。んで「まぶらほ 〜ゆうれいのまき・なか〜」を購入。
帰ってカラー見開き見たところ、夕菜の裸身が・・・!

こつえー氏は神(何

ちなみに氏が挿絵書いてる「まぶらほ」と「イリヤの空」は今のところ全冊ありますが読んでません(汗

話変わって買った本屋でKanonや家族計画のアンソロジーコミックを10冊以上買ってるヤシがいたのにはビビった。


ラグナロクオンライン日本版β2は8月に延期

 そろそろやりだしますか・・・商人上級職の鍛冶屋にぐんにょりなのでアコたん鍛える方向で。
やわ毛集めて売ってソードメイスが欲しいです。しかしβ2移行時にアークワンドとどっちとるか悩む・・・


黄昏フロンティア 夏コミ新作「ETERNAL FIGHTER ZERO Blue sky edition」発表

キタ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

 コミケ行くかさらに悩める原因が。委託するのを待つべきか・・・
それはそうとAIRのキャラが出るみたいですね。なぎー使い決定。


明日は「D.C DVD版初回」やら「knot」なんかの発売日なわけで

 ワラタ。そういえばまた、げっちゅ屋は深夜0時販売。なんでだと思って予定表見たら発売タイトル多いな、おい(汗
だかぽは買おうかと思ったけど結局買えずじまい。まぁ俺の目当ては来週のエスカレイヤーなので。


PAPRIKAサイト無期閉鎖

俺の第一声「逃げた!」

そのまま「RE☆さいくりんぐDay’s」がSNOWの仲間入りをしそうな気が


萌。 「いもうとブルマ」マスターアップ完了

何気に曲の電波さもあって期待しているタイトルだったり。最近こういう鬼畜っぽいゲームばっかやってる自分に罪悪感が。

なんて事は微塵も感じませんけどね、アハハ(渇いた笑い)


めもプリを入れてみたり。末莉たんハァハァ




7月24日

 早朝までスパロボやった後、半日爆睡。お姉ちゃん、僕腐ってるカナ!?(何
今、シェンロンを呼べるとしたら「すずねえを俺にくれ」と言いそうなエルさんです、こんばんち。

「それ以前に彼女は2次元の住人ですわよ。」

あー、なら2次元と3次元の共存を・・・ってシェンロンは願い1つだけだっけか。


アリスゲンガーあれこれ

 エスカ発売の間、アリススレでは各原画家の話題になっとるわけで案の定むっち嫌発言(檄ロリ化)も出てたり。
自分もむっちのOnly you-リ・クルス-の変貌は驚いた。俺のカオル・クインシー・神楽はどうなった。(鬼畜王ランス)

 私的にちょも山氏の変わり様は今後に期待。ペルシオンから妻みぐいの変貌が(・∀・)イイ!んで。
織音氏はSDキャラは好き。ただ彼の書く新生ランスは微妙。MIN氏は大悪司で肩幅ごっつくなっとりますな。
おにぎりくんは俺のエスカに対する期待でわかれ(笑

とりあえず俺のアリスゲンガー内順位

1.MIN-NARAKEN 2.ちょも山 3.おにぎりくん 4.織音 5.むつみまさと

つー事でMIN氏の新作を早く出して欲しいです、はい。エロエロなのキボンヌ

 まぁ絵が変わろうがアリスに対する気は変わらんので儲は買い続ける所存であります。
ただあえて言うならKaren氏カムバック


ねこねこソフト諸葛謹更新

 そいや昨日深夜に家宝のおかえしディスク3を何気なく再プレイ。もうね、やかま進藤たん可愛すぎですよ!
で、相変わらずまじかる☆ひよりんは面白い。3倍速洗剤の「あははー、ひよりん役立たずだねー」は名言。

「Wind」ソングアルバム発売

いまだWindやってないけど買います。みなもたん(*´Д`)ハァハァだから。

少林サッカーのパクりキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

名作キャプテン翼を出したテクモなんだがこれは微妙。というか何故にPS1




7月23日

 「ほしのこえ」を今更ながら見ました。終始圧巻でしたが、てかこれロボットアニメだったのですか(無知)
何回見ても飽きませんなこれ。そいや同じ新海氏が作ったWindのOPも何回も見てたな(笑

elf 「らいむいろ戦奇譚」TVアニメ化決定

「あかほり企画=アニメ化確実な罠。とりあえずやめとけと言いたいですわ。」

 恋文ちゃんもやめれ言ってますが俺はあかほり嫌いなんであしからず。エロゲにまで手を伸ばすな(;´Д`)
まぁelfだしいっか・・・てかそれ以前にelfのゲームって何かやる気が起きないなぁ。


Overflow 「妹でいこう!」9月に延期

 延期するなら始めから予定日をマスターアップするまで「年内発売」にしとけばいいのにと思ったり
あ、それやっても駄目そうなメーカーとかありますね。こことかここ(笑


Witch通販更新

「恋文テレカ&キーホルダーセットキタ━━(゚∀゚)━━!!!!ですわ。」

激しく欲しい。ただこれ買うと金が心底やヴぁいです・・・うむぅ。


GUILTY GEAR Watch更新

チップが憎らしいほどに嫌い。。γブレードで動き止められることしばしば。

「あんたが下手なだけですわ。」

いや実際そうなんですけど(汗




7月22日

 30Aかと思ってたら20Aでした。そいや色違ってたしな(笑
て事で30Aにしてクーラー+PC常時起動は大丈夫に。これで引き篭もりも安心だね!(何

任意ラヂヲMemorial 第1回再DL開始

 まだ聴いてない人は明日には第2回になっちゃうので早くDLしる!
ネタわかんない人はサパーリかもしれないですが。


すたじおみりす 「Sins Abell」イベントCG公開

 面白そうだけどアクション系ですか・・・RPGだったら良かったのに。
みりすはじゃんがりあん以外やってませんが月陽炎はよさげ(話変わってますか)

F&C 「"H"」キャラクター情報公開

 こつえー氏原画キャラキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
POWDER SNOW以来、しかも大人の女性ですか・・・ハァハァ

ってCV:長崎みなみ・・・ショボーン( ´・ω・)

何故に最近俺が(・∀・)イイ!と思う姉キャラは、みなみおねいさんばっかなんでしょうか(汗


天外U、鬼骨城クリアー。「我が道に敵無し」(・∀・)カコイイ!




7月21日

助けてー、ふたなりの偉い人ー

 秋葉原で、みさくらなんこつ とらのあな限定同人誌を買って来ますた。ハァハァ
商業絵師では1番好きなふたなり絵師の新刊とあって当然の如く購入。

案の定ありました。ワーイヽ(´ー` )ノ(何

その前までは専門の体験入学の手伝いに行ってた風味。特に語る事は無いですが。


ヤマギワソフトで、えい子さんと握手!

KOTOKOだったら是が非でも行くんですが。


アリスソフト 「超昂天使エスカレイヤー」システム情報更新

ピュアガでも見たけど育成パートがあるのがよさげ。えちぃばっかやりそうな気がしますが


イージーオー 「うちの妹のばあい(はぁと)」情報更新 エッチシーンの音声再生について

 そろそろ台詞が淫乱より電波っぽくなってきてるようにも伺える(笑
そんな優香たんのエロ電波台詞一言一言が俺の股(以下略
とりあえずこれは購入濃厚。私的に期待大

戯画 「バルドフォース」キャラクター人気投票開始

 あー体験版収録されてるテックジャイアンまだ買ってねぇー(;´Д`)
なんか超必があるらしいですな。とりあえず早く買ってくるか・・・




7月20日

(ふにっふにっ恋☆)やってきまし〜た〜(うみっうみっ海!)あっちちちな夏〜♪

 海の日っつー事で海にでも行きたいなと思ったけど関東の海は人でイパーイなので断念
人のいない綺麗な海がいいのです。特に神奈川の三浦海岸は汚いので萎える。
ちなみに蚊さえいなければ夏は好き。1番好きなのは秋ですが。

って事で夏休み開始です。宿題は早目にやっておくんだぞっっっっ!!


寝具メーカー再び

脱ぎかけ巫女服・・・!!(+激しく興奮+)

しかしこれ高かった気が。すずねえ抱き枕とかだったら金を惜しまないんだが(嘘です


クーラーとPCつけてるとブレーカー落ちるんで40A(現30A)にしてと電話したら月曜以降との事

大阪「本当あっついなー、ワンちゃん2匹もだれてるでー」

あぁ・・・幻覚ですずねえが水着姿で俺の目の前にいるよ・・・

大阪「ちゃうねん、エルちゃん単に秋桜やってるだけやないか」


あちぃのですずねえの水着姿で気分だけ涼んでました。確かに心は寒い(笑


友人がスパロボインパクトはよ貸せとの事なのでプレイ中。以下夕方頃更新




7月19日

 ADSLでお目見えです。というかこの速さはなんですか(;´Д`)
昨日まで100kbの壁紙アップするだけでひぃひぃモノだったのに秒間85kくらいでてますよ(汗

DLの方はWitchでいちご打ムービーを試しにやってみたら250kbは出てますた。すげー(笑

 話変わって早速視界に黒光りする生命体を見たんですが。まさか連れて来たんだろうか。
まさか後にあるダンボールの中にも多数生息なんて事は無いだろうな(汗

 でもまぁ、自分だけの部屋ができたんでこれで安心してエロゲ三昧(末期
と思いきやうちのおかんが「アニメの女の子のポスター、気持ち悪いから貼るな」と有り難いお言葉が。
つー事でポスター貼りは自粛。Windや朝夜の貼りたかったなと思いつつ

スイートナイツのポスターなんて貼ったら俺の今後が無いなと思った夏も始まる今日この頃。


Witch 「Milkyway2」修正パッチ1.14公開

>セーブ時に長時間HDDにアクセスしていた場所を修正

 これのせいでやってなかったんで嬉しい限り。
こまめにセーブするから遅いのなんの。

TYPE-MOON 新作「Fate/stay night」発表

凛がツインテールってだけで萌えるんですが。期待してます。

島宮えい子さんNew Album「VANILA」

 高瀬アレンジ今回もあるのか・・・買おうか悩む。
ちなみにhologram買ってません。嫌いではないんですが>えー子さん


以下何かあれば更新




7月18日

 明日でテスト終了、んで引越し。
7年近くいたマンションも明日でお別れ。さらばゴキブリの大群
春夏秋冬構わず部屋の何処かしらで出会った事を俺は忘れない
新居でその姿を見たら引き篭もり必至(既になってますか)


天外魔境Uが見つかったって事でDUO-Rでやろうと思いきや既にダンボールの中。
って事でエミュのマジックエンジンを使ってやる事に。

面白すぎてエロゲやる気が起きないよママン!

死神3兄弟の1番下(ザコ)
ツノ王との戦闘

天外シリーズはサターンのやつ以外は全部ありますがオススメはやっぱU最高。


続メアリーズ

これを見てなんだかやるせなくなった。T-ZONE再度失敗のヨカーン

T-ZONEミナミ入り口にエロゲ売り場作ったり、エマニアのハリセン叩き売りといいT-ZONEの経営方針に疑問

Witch あ・ら・もーどユーザー投稿作品追加

 どれも上手いですな。俺も上手くなりてー
なんか見たら締め切り無いってんで暇を見つけてはやってみようかと思いまする。

D.O 「すめらぎの巫女たち」壁紙追加

ちとやってみたいかも・・・ってそれ以前に家族計画まだ終わってねぇ(;´Д`)

西又葵 夏コミ新刊情報

>当日JOKER TYPEに来てくださった方々で何か1点でも買われた方々先着順に
西又葵・書下ろし灰皿”を差し上げます。(なくなり次第終了します)

             /ヽ       /ヽ
            / ヽ      / ヽ
  ______ /U ヽ___/  ヽ
  | ____ /   U    :::::::::::U:\
  | |       // ___   \  ::::::::::::::|
  | |       |  |   |     U :::::::::::::|
  | |      .|U |   |      ::::::U::::|
  | |       | ├―-┤ U.....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ     .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

あぁ・・・行きたい・・・。顔がどれも似てるとか言っちゃってる奴だけど、それでも氏の絵は好き。

ARCHETYPEも夏コミ情報

新作さゆべん見てぇー(;´Д`) この御方の書く佐祐理さんが好きです。同士キボンヌ


 とりあえず欲しいサークルの情報を載せてみたけどまだあるかもしれませぬ。いや絶対あるな。
さて、行くべきか非常に悩む。エスカの発売日が2日で中9日しか無いし鬱。




7月17日

 秋葉で200円キーボード買ったら英語専用だった罠。まぁ安いしいいかって事で使用中。
ついでに友人に短かすぎる糞がと言われたので今日は気になったニュースを多くしますた。

世界の脚よ永遠に〜エルコンドルパサー他界〜

 友人からメールで知らされたんですがとても残念でなりませぬ。
俺のHNは偉大な彼から拝借していたんで何とも言えない心境。

 あ、知らない人もいると思うんで一応言うとエルコンドルパサーは競馬の馬です。
現役時代は欧州最高峰のレース凱旋門賞で2着の実績が。

メジロドーベルとの仔にも父みたいに活躍してもらいたいです、はい。


江戸川区の信金強盗殺人、中国人にタイーホ状

 場所は違えど地元なんで関係が無いとも言えなかったり。
つーかうちの周辺では以前、読○新聞が勧誘員が殺人事件起こしちゃったりしてます。
何気に江戸川区って犯罪率多いんじゃないでしょうか(汗

あみさん写真集で復帰

 復帰しようが写真集発売しようが今の自分は2次元萌え。すずねえハァハァ(末期)
・・・否定しがたい、むしろ周囲には既知の事実なんですが(汗

ポエ山 最新作Flash公開

個人的にはメカゴノレゴと両者ネカマでチャットするやつが1番好き。


ねこねこソフト コミケ通販開始

送料がドラマCDの半値以上かかるんでコミケ突貫の可能性も。
1000円に650円って確実だけど割に合わねー(;´д⊂)

circus イベント情報更新

 メアリーズって2ちゃん秋葉スレで見た話だとメイド喫茶でしたっけ。
何故にサーカスが参加・・・まさか、たかのん女史がメイド服で来るとか言うのでは!?
すんません、すんません、すんません(;´Д`)←後悔の念

 ファンな俺でもメイド服は勘弁。あ、あと例のラジオCDも(キャラフェスで女史の手売りにハメられ購入)
氏が来ると決まったわけでもないのに何言ってるんだ俺。てか七尾たん来るなら行く。


 というわけで200円キーボードで更新してみたけど中々いい感じ。
かなモードとかがボタン組み合わせってのがめんどいですが。



7月16日

 自分の分の引越しの準備は完了。難関はエロ本よりMilkyway2特大水着紙袋だった罠。
掃除の中での収穫は今までずっと捜してた「天外魔境U」を発見。必死こいて探してたんで感激。
ただ、あった場所がPC横の「プリンセスミネルバ」のケースに入ってたのは秘密です(汗


ねこねこソフト コミケ出版物通販ページ

 トップも変更。まじかる☆雪希ちゃん(・∀・)イイ!
これで並ばなくてもいいのかー。とりあえずドラマCDは買うの確実。
ドラマ内でもシンドリアンはぶっ叩かれるんだろうか。雪希もハンマー持ってるしな(笑

任意ラヂヲ第10回配信

 昼頃落とし終わってから掃除してたので今から聴くか。
あ、あっちにも書いてあるけどあと22日から日変わりで10回まで公開との事。
これを機に知らない人は聴いてみたら如何かと。あと「伺か。」知っとくといいかも。

GUILTY GEAR Watch 更新

 1回の頃からお世話になっとりますが今回は青キャン(フォースロマンキャンセル)可な技とか。
あとの使い手エディ対策なんかも載ってますな。というかカイでエディはかなりキツイですよ、はい(笑

萌。「いもうとブルマ」OP曲公開

電波きたよー!(待ってたと言わんばかりに)

すげぇ・・・歌詞だけ見ると最近の電波曲でも上位に思えるんですが(笑




7月15日

 テスト初日。ビジネストピックはかなりの出来。もう片方は知らん
んな事は置いといてメッセでエスカレイヤー予約してきたよーヾ(´ー` )ノ
今年上半期1番の期待作なだけに発売日が心待ち。おにくんマンセー

 メッセはやはり、ありす抱き枕作りすぎたか(笑 >Milkyway2初回版
今なら買っても付くそうです。他にも「D.C」CD版初回も大量にありました。それ散るだけか無いのは。
で、古川やらトレーダー、猿をみたら買取が8000円以上で驚いた。流石こだま先輩夏服猫リュック(誤


Witch 「Milkyway2」人気投票開始

有無を言わずレミーに一票をっっっっっっっ!!(微妙にMW2キャラ独占が不服らしいw)

 咲夜が頑張ってますな。レミーとのワンツーはありえないか(;´Д`)
ありす首位かと思いきや藍だったか。藍はお嬢様ってのはいいんだけど大和撫子ってのがなぁ。
俺は常に愚民を見下してるようなお嬢様が好きなんで。(大悪司の「竹井つかさ」とかいい例)

咲夜急激に伸びてるし。それはそれで微妙。

メッセのそれ散るは入荷してたらしいけど瞬殺だったらしいと発覚。凄い人気ですなー

 自己満足の為にエスカレイヤーの壁紙待ち受けを作ってみたり。
待ち受けはJ-PHONEのSH-05、07、08専用、壁紙は1024×768
壁紙に関しては単に加工しただけなんでスマソ(;´Д`) 携帯は若干遠目とアップの2種

使いたいって方がおられたらどぞ。



7月14日

IZUMOクリアーって事でレビュー

久しぶりに朝起きてたんで早朝のテレ朝アニメ(おじゃ魔女除く)を見てました。以下感想

・セーラームーンS

 変身ヒロイン物で俺がこれを嫌いなのは敵がダサいから。
今日のがいい例。(体デカくて幼稚園児コスな奴)
でも、蛍は萌え。声優が皆口裕子さんだから。

・クラッシュギア

 初めて見たけどレッツエンドゴー並に爆笑。
クラッシュギアも念じれば飛んだり曲がったりするんですか(笑
しかもレツエンMAXみたいに炎やら出てたがこれは常にそうなんだろうか。だとしたら今後見る。
こういう熱血馬鹿アニメってかなり好きです。

・忍風戦隊ハリケンジャー

 暫く見忘れてるうちに、ゴウライジャー仲間になってたんですか。なるとは思ってたが。
そしてギャグキャラに成り下がる一甲萌え。クイズの場面で力だけって事を認識させてくれました。
あとやっぱ敵が仲間になると弱体化ってのはどんなアニメやゲームでも仕様なんですね(笑

つーか、七海たんのパンチラを望んでた僕はやヴぁいですか、やヴぁいですね。

・仮面ライダー龍騎

シャンゼリオン浅倉のチクービが印象的。
他は蓮の独断場か。ナイトサバイブ好きだけどFBがカコワルイ。


つー事で、また起きれたら来週も書きます。録画すれば1番いいんですけどね。


2回目の大掃除を実行。って事で数年開けてなかった机の1番下の引出しを開けたところ

・1996〜1998年の間のファミ通が62冊(処分)
・エリーのアトリエ公式パーフェクトガイド
・ファミ通で昔連載してた「ごくらくゲーム」の単行本
・ダブルゼータくんここにあり1、2巻
・パワプロ5サクセスモード完全公式ガイドブック
・4年前のパソコンパラダイス等エロゲ雑誌5冊
・雑誌の全プレでもらったジャスティス学園、トゥルーラブストーリー、加藤あい、鈴木あみテレカ(未使用)

 懐かしくもあり今となってはゴミでもある物が多数出土。エリアトはかなりハマったなぁ。
ちなみにテレカいらんので欲しい人はあげます(笑




7月13日

 秋葉行こうかと思ったけど結局行きませんでした。暑いから(;´Д`)
で、夕方欲しい本があったんで本屋に行ったんですが・・・

エロゲ雑誌の誘惑に負けました(笑

これ見た瞬間、勃(以下略
↑目的の本から数センチ先で燦然と輝くエスカレイヤーの図(画像クリックで別窓で拡大)


 これ見た瞬間に本来の目的を忘れレジへ直行。そんな時に限ってレジが若いお姉さん
つーか付録CD無いから読み終わったら用無しなのが泣けますな。


 IZUMOの合間に電撃姫のMilkyway1.8をプレイ、んでクリア
もう恋水が超絶萌えなんですが俺だけですか。この話だけ微妙に長いしWitchは偉い(笑

IZUMOの方はと言うとラストダンジョンっぽいです。2周目あるらしいけど長いからやらない方向で。

dreamsoft「朝の来ない夜に抱かれて」修正パッチ あと新作ページ公開

 水月の次にでもやるか・・・(;´Д`)
1番期待しているだけに落ちついてからプレイですかね。



7月12日

普通に専門って普通に帰宅。で、月曜からテスト。

IZUMOは玄武お姉さんとのえちぃが見れたのでご満悦。ちなみにゲームバランスはもっと悪化

ごめん、エスクード様。僕間違ってたよ!

 過去の雑記でラブリーラブドールは期待外れの予感などと言ってましたがこれで撤回(笑
これってアレですよね?正義のヒロインコスでハァハァみたいな(何
この画像だけで購入意欲が高まりますた。エスクード好きだし買っとくか。

 と思ったら、発売日がエスカレイヤーと被ってるでないですか(;´Д`)
エスカは明日メッセに予約しに行きますがラブドは当日以降になりそな予感。

emu「空を舞う翼」OP曲(ショートver)DL開始

生きる事〜それだ〜けを〜確かめてる〜(曲違い

emu=地雷という法則が自分の中で成り立っているんですが(失礼)今回は如何なものか。

 昨日友人と帰宅中にI'veの話をしてたんですが
「最近I'veというブランド名だけでゲームを出してる所が多い」とかそんなような事が話題に。
とりあえず、ここがいい例かもしれませんな(;´Д`)←被害者


結い橋が欲しい・・・つー事で明日行って気分次第では買うかも(笑



7月11日

 ふたなり同人誌「瓶詰妹達」をスキャナーで取り込んで友人数人に見せたところ
一部から「
嫌、キモイ、化け物」などと有り難くないお言葉を頂戴致しました(;´Д`)

昨晩、そんな嫌われ者でハァハァした俺に乾杯(笑

 四葉の兄チャマご立派〜と亞里亞しーこーしーこー場面は今でも現役です(何
だから任ラヂの時、話に出た時はかなり笑った←確答してたから


 さて、ここ3日の更新はレミー様がやっておられたのですが、やっぱ暗い方が落ちつくなぁ>ページ
そのうちまたなんか企画してみようかと思います。とりあえず次は2000ヒットの時か。

シュバルツ更新がいいかと思ったけど殆ど「バカ者ォ!」しか言う事なさそうなのでアウト(笑


IZUMO

 青龍を召還できるようになってからゲームバランスが崩れました。
なんかあれですよ。スパロボEXのシュウ編(ネオ・グランゾン仕様)みたいな感じ(笑
ルジャノール改に縮退砲って感じでしょうか。


TYPE-MOON 夏コミ頒布物公開

秋葉様・・・白スク水・・・秋葉様・・・白スク水・・・秋葉様・・・白(以下エンドレス

5000円?えぇい!そんなのはした金この上ないわ!
(嘘です

 翡翠たんの時は買えなかったが今度こそは・・・!!!

でも混むんだよな、TYPE-MOONって(;´Д`)
まぁ通販やってくれるのが1番いいんですが←買う気ありまくり

とか言ってる割に月姫は知人宅でやったきりだったり。いい加減、買わないとなぁ。

 そういやWitchは近々MW2人気投票やるらしいですな。
ここを見てくれた人は恋水ちゃんに一票だぞっっっっ!
とすずねえ風に言ってみるテスト。

くれぐれも、ありす複数投票はせんように(笑



7月10日

 ついにレミーが更新するのも今日で最後ですわね。普段との違いは語尾だけってのは秘密ですわ。
とにかく1000ヒット超えたのはここを見てくれている皆様のおかげですわ、お礼を言ってもよくってよ(感謝)

Witch イベント情報更新

 私のテレカは販売しないのかしら。晶、ありすは特典の時、多すぎだったので遠慮して欲しいですわ。
ってよく見るとMilkyway2のヒロイン6人分を予定・・・なんで真のヒロインの私が無いのよ!

メッセサンオー 任ラヂLive後日談

 タイーホされないで良かったですわね。で、本家も謝罪
私達の立場からすると楽しませてもらったので主催者側には感謝の意を送りたいですわね。
ていうかタイーホするなら私の横で煙草の灰を撒き散らした俗物をした方がよろしいですわ!(怒りの念)

メルブラ夏発売は無理ですのね・・・

 発売を心待ちにしておりますわ。そういえばシスプリやらMilkywayで格ゲー出したら面白そうですわね。
って、シスプリと言った途端に今さっき亞里亞しーこーしーこーで放出した輩が蘇りましたわ。
それは置いといてMilkyで格ゲー出るとしたらやはり私はラスボスですわね。
タイピングゲーも作った事だし検討してみたら如何かしら?>Witch

 という事でついにお別れの時間ですわ。少し寂しいですわね・・・
とりあえず明日からはまた普通の更新に戻るらしいから期待しないでちょうだいな。

あ、ちなみに私レミーをロリキャラと言う輩がいたら今すぐ滅殺なのであしからずですわ♪

それでは、いちご〜〜〜〜〜ん。



7月9日

 申し訳ないですの。エルがIZUMOに没頭してたせいで更新が遅れてしまいましたの。
という事で見てくれている方々、馬鹿管理人の都合により悪うございましたの。

明日(というか今日)は私の最終日なので馬に鞭打つ勢いで更新させたいと思いますわ。

ねこねこソフト コミケ販売物発表、ひよりん音頭も完成ですの。

 て事で諸葛謹も更新してますわね。レミー的にはテレカ2枚セットがいいかしら。
なんか横で販売物全部を欲しがってる輩が暴れてるけど気にしないですの。

延期なんかしてないで、とっとと出せばいいですのよ!

 コ、コホン・・・という事でDC君望が延期してしまいましたわね。
ちなみにPS2版は買わないですわ。レミーだって流石にPC、PS2、DCと同じゲーム買う気はないですわよ。


 ついに次回が私の最終日となってしまいますの。短い間だったけど少しは楽しかったですわ。
ちなみにエルの気が向いたらたまーに出てくるらしいですの。というかチョイ役で私を呼ぶんじゃないわよ!

では、ごきげんよう。


7月8日

 皆さん、ごきげんよう、私は東條恋水といいますの。レミーって呼んでちょうだい。
何故、高梨恋水でないのかというとエル曰く俺の中で恋水はまだ未婚だとの事ですの。
で今回、へたフロ1000ヒット記念いう事で3日限定で私が乗っ取らせてもらいましたの。

フローラリアの由佳里か大悪司のキリカでも良かったけど認知度無い理由でボツになったのは秘密ですの。

ちなみに私がわからないという人はWitchのサイトを見てもらうとよくってよ。


イージーオー「うちの妹のばあい(はぁと)」STORY紹介その2公開

なんでエルは蹲って悶えてるのかしら。やらしいですわね(横で激しく興奮中)

ナムコ「テイルズオブディスティニー2」情報公開

 1だとスタンで紅蓮剣→魔王炎撃破を軽い敵に隅でやると無限コンボができますの。
あと他には殺劇舞荒剣(スタン)にブラッディローズ(ルーティ)重ねとかありましたわね。

ブラウン管で「消〜える飛行機雲〜追いかけて追い〜か〜けて〜♪」

 という事で「鳥の詩」に投票してきましたですの。レミーも影ながら応援していますわ。
個人的には「いちご GO! GO!」も捨(以下略


 そういえば昨日エルが買った西又葵のサークル同人誌を見せてもらったのですけれども
四葉がそれ散るの小町に見えたのは仕様なのかしら。似すぎてて最初気付きませんでしたわ。

 ちなみにエルがハァハァしたのは中のえちぃ漫画より表紙の咲耶パンチラだったみたいですの。
確かに西又女史にエロエロは合わないですわね。でも萌え要素は高いと思いますわ。
そして、
サイズがA4だったので隠し場所に戸惑い早速お母様に見つかるエル

・・・馬鹿ですわね。


とりあえず何も無ければ今日はこれでお終いですの。





7月7日

七夕ですよ。天の川ですよ。Milkywayですよ(笑

メーカーリンクにBasil追加 夏服猫リュックこだま先輩(*´Д`)ハァハァ

任意ラヂヲ秋葉でゲリラLive

 さくらLOVE兼、任ラヂリスナーなんで是非行きたい所存。
あーその前に9回聴いとかないと。

ねこねこソフトMMR日記更新 今年のコミケでまじひよ人形発売予定

買います。てか買いたいです。あ〜困った困った(お困りですか〜


秋葉から帰宅。任ラヂは友人曰くメッセ前が準備してるって事なので一緒に行ったら案の定。

 人の入りが凄まじく何も知らないギャラリーまでもが何こればかりに見物に。(一般人から幼女まで)
そんな中始まった任意ラヂオゲリラLive

 スピーカー大音量で2ちゃん語流す光景はある意味圧巻。生モウコネェヨ!ヽ(`Д´)ノが聞けるとは。
とりあえず
シスプリ2でも亞里亞でシーコシーコがツボにハマった。街頭でいいのかこんな発言(笑

 で、笑えるんだか笑えないんだか6時前ホコ天終了間際にリアルタイーホキタ━━(;´Д`)━━!!!!!>警察
まさか本当に来るとは・・・後でメッセ店員さん注意されてましたが、撤退作業時の店員の一言に爆笑

皆さん早く帰らないとタイーホされますよー!

 つー事で終始笑わせてもらい、行ったかいがあった任ラヂゲリラLiveでした。
そいや、とらのあなでCレヴォ行けずに買い逃した西又葵のサークル同人誌を購入。

これ、シスプリ本だったのか(笑



7月6日

 「IZUMO DVD」版インストしてやってみたら思ったより快適。て事でプレイ中(汗
なんか20時間はかかるらしいですな、これ。山本女史の絵は苦手ですがゲームはそこそこ。

今日も、しゅじんさんとゲーセン予定です。それが終わったら部屋の大掃除

 いらんエロ本とかプラモデルやら雑誌やら捨てなければいけませぬ。
雑誌類は5年前から去年まで買い続けてたファミ通とかあるんですが、すげー量で凹む。
エロゲ雑誌とかも多数あるんですがどうしましょうかね・・・ONE発売日未定ってのまであるよ(笑

・これだけは捨てたくないリスト(必需品は除く)

各種ゲームハード:ハードヲタなんで。特にPC-Engine系統だけは(コアグラUやらDUO3種等)
MG MSZ-006 Zガンダム:俺がゲーセン行ってる間に捨てられてそうで不安
みさくらなんこつの同人誌数冊:既に見つかって中見られていようがこれは譲れない

あー、エロゲの箱どうしようか。掃除中に鬼畜ゲーのが見つかったら泣きます(;´д⊂)


 帰宅。今日は熱かった!カイ8勝、闇慈3勝と非常に満足です。
これもしゅじんさんにボコられてるおかげでかと。ありがとう師匠(笑
で、師の方はと言うとディズィーたんで20勝以上(俺9敗くらいw)、ブリたんでポチョ27連勝の人に一発勝ち
地元は上手い人とか多いんですが彼のブリたんの攻めは光っていまして非常に(・∀・)カコイイ!

 ディズィーたんの場合は丁寧に青キャン魚決めてくるのですよ。食らいながら見惚れてました、
つーか、ディズィーたんでここまで強いのは
の力なんでしょう多分w

途中で抜けて申し訳ないです。是非懲りずにまた来てくださいねー>しゅじんさん


■余談 ちと鬱なのでエロゲ情報やらは無しの方向で(汗

 はい、掃除あるんで本来4時に帰って来る予定だったのですよ。
あまりにも楽しかったんで我を忘れて6時半に帰宅したんですよ。

何故「瓶詰妹達(ビンヅメシスターズ)」4冊が僕の机の上に置いてあるんでしょうか。

前に見つかったのは瓶詰の1-Aなんですが何故に4冊・・・つーかこれはエロゲ箱置きと一緒にしたはず
って事はエロゲの箱は・・・ってエロゲの箱がぁ・・・!!(;´Д`)

大阪「エルちゃーん、そんな暗い顔してどーしたん?」

も〜ぉ〜も〜どれ〜な〜い〜あな〜たの腕〜に〜包ま〜れて〜い〜たや〜さし〜い日々〜

大阪「な・・・!エルちゃん、帰ってきぃー」


 つー事でエロゲ箱が見つかった模様。綺麗に縦積みでな。
ねこねこFDが1番上に積まれているのを見るとやるせない(;´Д`)



7月5日

またサボり、激しくだめぽと同時に脱力感が。

黄昏フロンティア「ETERNAL FIGHTER ZERO」ver1.20公開

 ついにきました。俺の佐祐理さんがパワーアップとな(笑
EFZは1番やってる同人ゲーかも。操作がギルティっぽいですし、なにより鍵系挌闘。
追加:ラスボスのみずかが使えました。そしてあゆの飛行がメーター消費とな。

ねこねこソフト新作タイトルは「朱」

信者なんで買います。

サボって鬱なんでギルティやってきます。

カイ使いになりそうな予感

 近所のレジャランへ朝10時開店から行って400円で5時間粘ってたんですが
カイで対人戦5勝。今日だけでチャージ青キャン6割方できるようになったよワーイヾ(´ー` )ノ
闇慈は相変わらず。今後も精進すんべ。

 そいや不快に思ったのが期末考査帰りと思われる高校生の諸君。
やりもしないのに筐体陣取るな、阿保(;´Д`)
8台中5台に鞄置いたり座ったりしとるのですよ。

 で、その一派のタバコ吸ってる不良学生が対戦2台使って技の練習をしていたみたいなので
動いてないソルを動かしてヴォルカニックヴァイパーを一発かましときましたとさ(最悪
練習なんかCPU戦のがいいと思うんですけどね、僕は。

あー、ちなみにかました後は隣の台へさり気なく乱入(笑



7月4日

学校付近のゲーセンで、かなり上手い闇慈使いを見ました。是非参考にしようかと。

 で、ゲーセン帰りに秋葉原へ寄って友人に渡す物渡して少し徘徊。
古川電気で「みずいろ再版版」の買取がとんでもない事に。代引き送料合わせても余り出るとは。
とりあえず、それ散るの買取より高いとだけ言っときます(;´Д`)

 アリスソフト「超昂天使エスカレイヤー」の予約がソフマップで開始してました。
ソフの特典付きに関しては嫌いなんでメッセで開始したら行っときます。

 帰りに友人が「IZUMO DVD版」を貸してくれました。
やるかは不明だけど動作確認がしたかったのでついつい。期待と不安が高まります(笑

 とりあえずやるべきエロゲが新作、旧作、借り物含めると7本ありますな・・・
そんな状況下なのにエロ求めて再度「フローラリア」インストでだめぽ人生まっしぐら(;´д⊂) 

☆dreamsoft「朝の来ない夜に抱かれて」関連情報更新

俺の場合、外伝以前に本編やらにゃいかんですな。でもE-LOGINは買っとくか。


好きな絵描き様と戦う喜び

つー事で今、PM9:00ですがしゅじんさんにゲーセンヘ会いに行ってきます。雑記後ほど。

大阪「エルちゃん、緊張したらあかんよー」

うっさい!緊張なんかしてねー・・・・(会う前からアガりまくりです)


 帰宅。俺がレジャラン行った時に上手いエディ使いがいたんでもしやと思い乱入したのが運の尽き。
闇慈君ボコボコ。常勝不敗がモットーはどうした日本男児(使い手が下手なだけ)
で、外に出て電話したら案の定しゅじんさんでした。タバコの似合うナイスガイ(笑

 カイを始めて使ったんですがHSが横振りになってたんですな・・・Xの時の起き攻めができねー
んな事愚痴ってCPU戦やってたら闇慈より使い易かった罠。闇慈以外に活路が見出せました。ヤター
結局しゅじんさんには10回以上やって1回しか勝てませんでしたが自分は非常に楽しかったです。

 で、その1勝がディズィーたんてのが泣ける。ごめんよディズィーたん、こんな僕にガンマレイを!
んな事思ってたら直後にCPU戦でガンマレイ食らう俺、カコイイ!
そしてその前には、しゅじんさんまで食らってた気が(笑 ディズィー好きは食らう宿命なのか

 成果はしゅじんさんの多彩な攻めを食らったおかげで微妙に上達。今後は師と崇めさせてもらいます(笑
そしてやっぱり今日もブリたんで(不謹慎なので削除)

 2時間半ぶっ通しやった後、明日に響くんで少し雑談してお開き。
今週末も来るとの事なので非常に楽しみであります。どんどん俺を鍛えてくだちぃ(笑

そして
積みゲー7本消化は無理(汗



7月3日

ついにレジャラン「GGXX」50円キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!

 つー事でちょっくらやりに行って来ましたよ。前まで100円だったから感激です。
なんか俺の横で赤ミリアで30連勝以上していた凄い御方がいて驚き。

 んで自分はと言うと闇慈で1勝3敗ですた。スレイヤーやっぱ苦手だよー(;´д⊂)
空中戦は勝てるのですが地上での攻めが負けてばっか。
対空技はいいのが揃ってるんですけどね・・・俺が下手なだけか。

 他はソルで1敗、ブリたんで1敗と負けてばっかです。
どうも俺はチップ、スレイヤー、イノと素早いトリッキー系キャラが苦手っぽい。
かといってソルにもボコられるし泣けます。まぢで

てかブリたん見て勃つのがデフォルトになりつつある今日この頃←重症


私信:しゅじんさん、メール返信しましたが届いたでしょうか。

ウワァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!ヽ(`Д´)ノ

この哀しみはいつかきっと優しさになる
あなたに逢えた 丘の上 星が降る
あなたに逢えた 丘の上 星が降る


知っている人は知っている曲で悲しさを表現
もうナカウラないんですかね、見てないからわかりませんが。


■いい加減に末期でつか

大阪「エルちゃーん、PCから変な音がしてるで〜」

あー今ゲームやってるからDVD-ROMドライブの読み込み音じゃないのかなー

大阪「そうなんかー、でもなんか段々音が大きくなってるんやけど・・・」

だから今読み込んでる最中だから・・・ってHDDからだよ、おい!つーかガタガタ唸ってるよ!(汗

大阪「なんやー、てっきり私PCがお腹空かせてるのかと思ったわー」


という事でそろそろ3年モノのHDDが召されそうな予感。買い替え時でしょうかね。



7月2日

姉妹丼きたよー!(笑

 姉妹ルートの他にアリス、マリアルートあったんですな。最初はアリスで2周目マリアでクリアした。
そしてついにロードの繰り返しで香坂姉妹ルートへ・・・よーし!やりましたよ、草薙さん!
とりあえず次は眼鏡っ娘でもやりますか・・・属性外ですが(;´∀`)

それにしても幼女姉妹丼でこんなに萌えるんだから進藤姉妹だっ(問題発言により自主規制)


友人にI've3rdアルバム「disiNtegratioN」を借りたよーヾ(´ー` )ノ て事で各歌姫のへたれな感想

・KOTOKOマンセー、俺は大好きなんでいいですが飽き気味な人とか多いだろうなぁ。

・もうSHIHOたんは主題歌歌わないんですかね?久々の曲もCAVEのRimixだしショボーン( ´・ω・)

・つーかMOMO出すなら川田まみも出して欲しかった。「風と君を抱いて」かなり好きだったのに。

・なんでMELL様の曲に「君と出会えた季節」がないのですかっっっっ!(笑

・Lia様健在。今後も美声を聞かせたって下さい。是非CLANNADでも歌ってくだちぃ。

・えい子さん、スマソ。コメント思いつかず(汗

まぁ私的にはとても満足なアルバムでした。私物で欲しいから買っとくか。

DEEP BLUE「Lost Passage」修正パッチver.1a公開

そのうち安くならねーですか、これ←なんだかんだで欲しかったり



水月の合間にMilkyway2やります。てか昨日やったらフリーズしました(;´д⊂)



7月1日

今日から7月ですな。今年の夏はPC自作の為にバイトしなければ・・・

 2週間ぶりにゲーセンへギルティギアイグゼクスをやりに行ってました。
間隔空くと腕落ちますなー・・・というか自分が弱いのもありますが(汗

というか闇慈の足払いはどうしてリーチ短くなっちゃったんですか(;´д⊂)

 50円ゲーセンでもあったしブリジットを練習がてら再トライ。
ブリたんの立ち仕草、ブリたんの勝利ポーズ、ブリたんの声

気がついたら勃ってましたがこれは正常ですよねっっっ!?(末期)

で学校遅刻。だめぽ

ねこねこソフトMMR日記更新 再度スタッフ募集

 俺には信者として買う事しかできませんなー・・・今後も頑張って下さい。
外注でみさくらなんこつ様に書かせたら面白いと思うのは僕だけでつか(笑


Witchも求人

(´-`).。oO(まぢで「FAKE」はボーイズゲーなんだろうか・・・)
そいや埼玉連合って3箇所(ねこ、魔女、サーカス)とも求人募集してますな。

ちよれんちゃんねる♪開始

 やっぱみな実さん可愛いなぁ。へそ出しスタイルハァハァ
しかしジョイまっくす氏を見た瞬間、秋葉アニメイト地下のちよれんピンズの悪夢が。
氏のピンズが連続3個出たんですよ。あの時は敗北感を味わいますた(笑

ディレクターおたささにワラタ。彼大好きです。


つー事で今日こそ姉妹丼!!!←激しく興奮

inserted by FC2 system