8月31日

 も〜お〜も〜どれ〜な〜い〜っつー事でさようなら夏休み。
明日からは気を引き締めて専門に登校しようとは思っていてもできないのが人間の性ですが。
しかし、やっぱり友達との久方ぶりの再開は楽しみだったりする。
まぁ大抵の友達は、ネットでいつも話してるんですけどね。ちなみに今現在も

「課題終わってる?」 「まだ終わってねぇっていうか手付けてねぇYO!」

そんな感じで最終日に焦るって事で皆、俺と同類。アリとキリギリスで表すと典型的なキリギリス。


今日の教習所は応急救護という事で2階の教室に移動。早めに来た俺が目にしたものは

規則正しく陳列されたダッチワイフ3体

 ビビった。これはビビった。あまりの衝撃にうわぁ〜!?(;´Д`)と叫ぶ俺。
いや、俺じゃなくても驚くと思いますよ、これ。無機質な瞳が怖すぎ。

 んで、その無機質に人工呼吸や心臓マッサージをやったんですけど
その前に「大丈夫ですかー!?」とか「救急車お願いします!」とかが何気恥ずかしい(笑
さらに彼女のいない俺がこんな人形と接吻してる事を考えていたら始める前から鬱に。
よし、こうなったらこの人形をすずねえと思え!と自分に言い聞かせて開始。

教官「君、人形相手に気合入りすぎだね」

自爆。

ちなみに俺の後にやってた同い年くらいの女性、屈みすぎててパンt(不正な処理により強制終了


 俺は見れなかったんですけど、じょにータソから聞くと昨日のマジカルて3話は凄かったそうで。
タイムボカンキタ━━(゚∀゚)━━!!!!とか北斗の拳キタ━━(゚∀゚)━━!!!!とか聞くだけで爆笑。
早くDVD出ないかなー。あ、個人的に3作出てるのでは1話が好きです。秋葉原とモナーのやつ。


イージーオー 新作情報公開

 なんと2本なわけですが、「幼なじみな彼女」はやばい。朝どぴゅなんて言葉初めて聞いた(笑
エロくてしかも5800円とお手軽プライス。出れば買うんで以前みたいに延期しまくらないでくれ。



8月30日

今日も教習所が休みなんで遅く起きつつ競馬見ーのゲームしーのって感じだったのですが

気がついたら明日で夏休み終わりなのな!

 やー俺ってばすっかり気付きませんでしたよ。休み開始から教習所三昧で1ヶ月の間隔が曖昧に。
てっきりまだ1週間くらいあるんじゃないかって気持ちでいたら、何?もう明日で終わり?
そんな様子であたふたしてますが、俺の夏休み行った場所や想い出を列挙してみると

教習所

伊豆

じょにー宅でねとらじ(計3回)

夏コミ

 去年は何処にも行ってない+今年で夏休みも最後(と思いたい)という事もあり
これらの出来事も通常より印象深いわけで。特に教習所だなーやっぱ。9月もあるけど(笑
はじめてのぎのうきょうしゅう(定価3000円)の時にアクセル踏むのにビビっていた俺が
今ではそれなりに運転もでき、高速道路も走っちゃうなんて思いもしませんでしたよ。


 伊豆は付くより付く前のが楽しかったんですが。親父の助手席に乗ったの数年ぶりだし。
冬には温泉に行きたいなぁ。今度は予めペットOKで温泉の有無を確認しておいてくれ、おかん。
その時は俺の運転で連れて行きたいと思っております。俺にできる数少ない親孝行。事故ったらごめん。


ねとらじは秋休みにやるかもしれません。今更ですが今迄の3回を聴いてくれた人達に言いたい。

次は頑張るから(笑

毎度言ってる気がするってのは気にしない方向で。


お兄ちゃんがスパロボオタクなんです

 ネタであれ姉か妹がいるってのは羨ましい(つД`) 1人は喧嘩とか無い分寂しいっすよ(笑
そういやスパロボと言えば、メッセもソフマップも今Dが2980円で売ってるんですが。
思わず買いそうになったけど、その時はやめときました。にしても値下がり早すぎだな。



8月29日

 今日は友人が「テイルズ オブ シンフォニア」を買うっつーんで秋葉へ同行してました。
俺も「新約 聖剣伝説」「ナイトデーモン」なんかが気になってたので、どっちか買おうかなと思ってたわけで。
んで、結局買って帰って来たのは「地球防衛軍」ってなオチ。あれ?エルさん言ってる事違いますよ?
まーこれ前から欲しかったんだけど、地元売ってなかったんでこの際だし買っちゃおうかなと。
ネットでの評判だと中々にいいらしいので、人に影響されやすい俺は早速レジに持って行きましたとさ。
なんか最近はエロゲの購入意欲が微妙に減退してるなーと思った俺なのでした。


 で、友人宅でシンフォニアをやらせてもらったのですが、おもしれー。
ディスティニー2の戦闘が複雑面倒すぎて俺的にイマイチだったのですが
シンフォニアになってまた爽快感が戻ってきたような。あと3Dが好感触。
あれのおかげで敵の挟み撃ちが前より辛そうですが、まーなんかやってて面白いです。
これPS2で移植されねーかなーと思うんですが、PS2はPS2で新作作ってるらしいですね。


 そして地球防衛軍。特撮大好きな俺にはこれはヒット。
敵から逃げまわりライフルを乱射したりビルに登ってる巨大蟻をスナイパーライフルで狙撃。
勝てそうにない相手に抵抗する行為のなんて面白い事か。値段以上に遊べそうな予感。

近接ロケットランチャーかましたら爆風で自分も巻き込まれたのには笑った。


「Lovers〜恋に落ちたら・・・〜」 9月26日に延期

Loversが発売するのと俺の就職が決まるのどっちが先か。

言ってて虚しいが(;´∀`)


アソパソマソの日記のガイドライン まとめページ

カレーパンマンにビーフストロガノフ混入ワラタ



8月28日

 何もしない1日より教習所にいる3時間のが長く感じるわけで・・・暇だ(;´Д`)
まーそんな感じで今日は半日ずっとディスガイアをやってましたとさ。
ていうかそんなのやってるより専門の課題をやれって話ですが。まだ終わってねーYO!


 ブックオフだかが万引き防止の為に同じ本2冊売るの禁止とかニュースでやってたけど
結局、分けて他の本屋で売れば意味なさげな気が。手間はかかるけれども。
つーか、欲しい物を万引きするのではなく、換金の為に万引きって時代なんすか今は。


夕飯食べた後にラーメン屋行こうなんて言わないで下さい(つД`)>友人

 ラーメン屋と言えばじょにー宅行った時に食べた「丸仙」は俺的にヒットでした。
ただ、今の家からだと1時間かかるって事で遊び行った時にしか食えないってのが何とも。
そういや地元は何気にラーメン激戦区っぽいのですが全然行ってないや。「花月」ってどうなんでしょうか。


ねこねこソフト 第3回ねこねこ人気投票開始

進藤さん決まりそうな気がするので山田さんに投票したのはいいがスカーレットのが上って(笑



8月27日

 己と担当の姉ちゃんのミスで卒業検定が来月の7日になってしまいますた(つД`)
応急救護の事が頭に無く予定を入れていなかったのに31日卒検とかやってましたよ俺。
そんな事だから予定が1週間ズレ込み、明日から30日まで休みってな有様。
残りの教習やらは9月頭の学校休みの時にやったりするわけで。
あー・・・今月中には教習所とはおさらばと思っていたのに、ちとショック。


 んで今日は特別教習と高速教習でぶっ続けで車に乗りっぱでした。
前者はMTで高速から最寄のインターまでドライブで後者は3人交代制で高速を往復。
特別の方は教官のおっちゃんがコーヒー奢ってくれたり冗談を話してくれたりと非常に楽しく
でもって、高速の方はってーと、BMWの乗り心地がクソ最悪なもんで非常にぐったりです。
ハンドル固いわ、何故か無性に疲れるわで。でも加速の良さだけは好印象でした。すげーよあれ。

 で、交代制って事でじゃんけんでこんな時だけ勝つ俺は2番目を指名しました。
いや、だって2番目って一般道走らなくていいから楽じゃないですか(笑 へたれ万歳。

 つー事で初めて100kmを出してみましたが、まー思っていたほど怖くはないなと。
車線変更なんかも後方にあんまいなかったのもあり、結構楽でした。

 んな事より、俺の後にやった人がウインカー出したと見せかけてワイパー作動した時には焦った。
なんかBMWってウインカーとワイパーのレバーが逆だったりするんですよ。
一応、高速出る前に教官がそれを言ってるんですが、やっぱ慣れてないし間違うよなぁ。
で、焦ったと↑に書いてますが、すいません。笑いを堪えるのに必死でした(;´∀`)


とりあえず今日の俺はガム食いすぎ。普段でさえ食うのに、気がついたら15枚減ってた。


「姉しよ」プレイ開始

 始まって間も無く要芽姉様に虐められた、自他共に認めるMっ子エルさん。
そんな姉様にもっと虐められたい!罵倒されたい!想いが先行して「姉様に挑戦」を選択。

奴隷にされてバッドエンド

 俺としてはそれでもある意味トゥルーエンドなんですが、仕方ないのでセーブ地点からやり直し。
これって対姉様戦の為に熟練度を貯めなきゃあかんのですね。俺10で挑んでたから負けたみたい。
でもって70でも挑んだら同じ様に敗北。姉様をモノにするにはもう少し時間がかかりそうです。
てか、姉様もいいけど、ねぇねぇも萌えた。93の威力って素晴らしいですね(わかる人だけわかれ


どるさんがんがれ。俺は待ってるよ(´∀`)b



8月26日

 聖剣伝説を買うにしろ何かをするにしろ金がいるので、手持ちの同人誌を20冊ばかし売って来ました。
何気、同人誌を売るのは初めてだったり。つー事で謙遜気味にとらの地下へといざ潜入。
まーせいぜい1000円いけばいいかなーとか思ったりしていたんですが

店員「5700円です。」

え?(;´Д`)

 何言ってるのか一瞬わからず聞き返す俺。いや、そこまでいくとは思ってなかったっつーか(笑
どうやら買い取り強化中のサークルのが若干あったらしいです。あと大手がちょこっと。
とりあえず、予想外の収入もあったので仮面ライダーSPIRITSを2巻まで買ってみて帰宅。

 途中で「好き好き大好き!」が傷あり3500円前後で売ってたのが、ちと興味を引きました。
このゲームとラジオでネタに出た「永遠となった留守番」は1回やってみたいのですよ。


 ラジオ繋がりで、じょにータソが「姉しょ」を買ってやるからと以前に言ってましたが、この度頂きました(笑
という事で(*´Д`)ハァハァしつつやってみようと思います。狙うは要芽お姉様一直線。
実況やれとか言われてましたが暫く休みないんですよねー。残念だ(やらなくてホっとしてる奴1名)



8月25日

 ぶっ続けでの教習所6時間、まー普通に時間も過ぎて帰宅。
明日は休みなんで、水曜にはついに高速教習が。ATを使うらしいけどちょっと速度の面で不安。
今まで60km以上なんて出した事ないんで、やっぱそれなりに怖かったりします。進路変更とかなんかも。


 最近は、DC版「アスカ見参!」と「月姫」をやってます。マンジカブラ泥棒したら犬に食われた(つД`)
今週発売だと「新約 聖剣伝説」がちょっと気になってたりします。リメイクでもいいものはいいと信じたい。
CMであのOP曲が流れた時には震えた。あれとシャドウナイト戦の曲が好きです。後者は俺の着メロでもある。


高卒就職、「複数社に応募」が拡大 今秋、36都府県に (ネタ元:zhuravlik.net様)

 俺が高校の時も1人1社でしたね。だから4社とか落ちてる友人が内定した時なんか、かなり遅かったです。
そんな俺は数少ない専門学校組。工業高校だったから、他の生徒は専ら就職メインでしたけど。
しかし欠席、遅刻の多さに推薦もらえず、一般受験1とかいう行為をやっちまってるわけですが(笑

で、就職と言えば専門の担任から電話が来ました(;´Д`) 明日学校行かなきゃならね。


ねこねこソフト 次回作はファンディスク2でバルねこフォース収録の予定

 使用キャラ4体は人気投票で決めるそうで。んー俺が使いたいとしたら、やかま進藤たんかな。
でもってバルねこ大会応募時86ステージだった俺が言うのもなんですけど願い事は

「山田さんのえちぃシナリオキボンヌ」

それはともかく、フォースのシステムって事なので空中コンボなんかもある事に期待。


8月24日

 久しぶりに早起きしたのでファイズを見たら、いつの間にかデルタが。
デルタは外見だけはカイザより好きなんだが、キャラがなんだかなぁ。
そしてキャラと言えば草加君は全く変わってないのに笑った。彼の笑みは悪役っぽくて好きです。

オートバジンがマグナギガっぽく見えてきた。微妙に脆いとことか。


落ちシューのkamiaさんに「東方妖々夢」のリプレイを見せてもらった俺の感想。

( ゚д゚)ポカーン

 ラスボスの弾幕が終盤に近づくにつれ笑いの止まらないもんになってたり
かと言うと、それを避けてるkamiaさんが凄かったり。上手い人のプレイは見ていると面白い。
しかし、そのプレイを生かせないのがへたれたる俺なわけだが(笑
自分のリプレイなんか見たら泣けますよ。どうでもいい場所でミスったりしてるし。


 ていうか今日暑すぎ⊂´⌒つ。Д。)つ 後で知ったけど、この夏1番だったとか。
1時間だけの学科に20分近く送迎バスを待っているという行為は地獄でした。
んでもって俺、黒Tシャツにジーンズなもんだからもうね、死んだ(笑


ニトロプラス ランキング壁紙にデモンベイン追加

早速壁紙にしますた。やっぱデモンベインはシャンタク装備時が最高にかっこいい。



8月23日

 東北負けたー。いやー俺今年は東北が勝つと予想してたんですよ。ダルビッシュ応援してたんで。
で、常総優勝の瞬間は丁度教習所で昼休み中だったものでロビーで見入ってました。
木内監督甲子園ラストでの優勝ってばなんかドラマチック。これだから野球は面白いんだよな。あと競馬も。
教習所が終わり家へ帰ったら、常総を応援してた親父が喜んでたのが印象的でした。今夜は飲んでそうだ(笑

 教習所は6時間だったんですが、あまりやったという感覚は無く。ていうかラスト2時間が俺的にショッキング。
縦列駐車はいまいち感じが掴めず悪戦苦闘。教官に結構注意されたり。
んでもって、もう1時間の自主経路は最初の目的地はバッチリだったんだけど帰りで激しく失敗。
曲がらなくていいとこで曲がったおかげで遠回り。んでもって初めて交差点でエンスト。いやー!
教官の「試験だったら即中止だよ」が印象的でした。これを気にしててウインカーも遅れ気味になったりと散々。
まー判子はもらったんですけど、俺的には納得のいかない教習でありましたとさ。次回頑張ろう。


 エルさんもフィーバーして並びたかったのですがスペックが余裕で足らないので買えません(;´Д`)
ていうか前作のPS2版を買う買う言っててまだ買ってなかったりするので、まずはそっちからか。


俺曰く今年の24時間テレビは角田師範目当てで見てるだとか。


「LEAF VOCAL COLLECTION Vol.2」9/26発売予定

vol.1が良かっただけに期待大。こみパは「君のままで」とかが入るんでしょうかね。



8月22日

いつの日になってもアイスクライマーってのは仲間割れを起こすもんだと再認識(笑

 教習所も休みなんで友人宅に遊びに行き、久しぶりに色んなゲームで対戦して来ました。
んで一通り遊んでやるもんも無くなったって事でアイスクライマーを協力プレイ。
いきなり最終面からやったものだから、移動床にあたふたする俺等。へたれすぎ!
そしてあたふたの連続で足場を根こそぎ壊して崖っぷち一直線。今の俺の就職活動の如く。
まーでもこのゲームは今やっても中々に熱くなれるので好きだったりします。下手なゲームより面白いし。

アドバンスでクライマーとかバルーンファイトをセットにしたのが出れば絶対買うんだけどな。


 ていうか明日は教習所が6時間という悪夢。俺はお任せコースなんですが、月末に詰めすぎ(つД`)
午前中に学科2時間→昼休み→路上→学科→路上2時間。んでもって自主経路のオマケ付き。
もうなんつーか、明日の事を考えるだけで非常にブルーです。今日は早めに寝よう・・・


「おもしろ半分で…」中学生8人が偽札使用

中学生が偽札作りっすか。悪ガキの次元を超えちゃってますね。


機動戦士Zガンダム」は9月19日より稼動開始

バーザムとマラサイが出なかったりするのにちょっと不満。つーか、ジムU片方でいいかと。



8月21日

とりあえず、ラジオはお休みです。また秋にやるので期待せずに待ってて下さい(笑


本来だったら今晩、ラジオをやる予定なのですが直前になって気付いた。

じょにーの家まで行く交通費がねぇ(;´Д`)

親に借りようと思ったけどコミケでちょっち借りてるし(返したけど)あまり強く言えません。

俺「あのー・・・金貸してもらえないカナ?ないカナ?」

母親「あんたこないだも借りたばっかでしょ!我慢しなさい!」

 まー俺も気まずかったのであっさり引き上げ。うぎゃー売りたい本とかもねぇよ(笑
同人誌を売れとの助言もあったけれど秋葉へ行く交通費も無い有様。
あ!俺には定期があったんだと思ったら昨日付けで期限切れ。なんてタイムリーな。

とりあえず教習所終わったら色々模索してみますが、無理だったら申し訳ないです。


そんな感じだけれどもお便り募集。メールフォームやラジオ掲示板にでもどぞう。

・僕の私の夏コミはこんなんでした

・俺の夏休み2003

・専らレギュラーなゲスト(笑 d2kのどるばっき〜さんに聞きたい事

貴方のお便りが俺を救う(笑


運転2時間の後に学科で教室に缶詰で疲れた・・・激しく寝たい。


任天堂、ゲームボーイアドバンスSPに新色2色を追加

スケルトン出したら買うかもしれませんって無印アドバンスも使ってないからいらないか('A`)


スパロボ新作「スーパーロボット大戦 スクランブル・コマンダー」

 08MS小隊キタ━━(゚∀゚)━━!!!! どうせなら陸ガンやら陸ジムも出して欲しい。
でもって注目っていうか気になるのはα以来のエヴァの参戦ですかね。もう出ないと思ってた。
つーか、3Dリアルって事なのでどうにもサンライズ英雄譚みたいな画面を想像してしまうんですが。



8月20日

 今日も路上教習だったわけですが、どうやら新車を導入したらしく突然それに乗せられて緊張気味。
っていうか「新しいからぶつけないでね!」ってスマイルされて言われるとすんげー参ります(;´Д`)
だったら従来のマークUでいいじゃん!とか思いつつエンジンかけたらまたエンストやっちゃう俺だめぽ。

 運転はぼちぼち出来てるような気が(あくまで気が)するのですが、やっぱ注意力不足。
おかげで40k制限とこでオーバーしちゃったり、左確認あやふやだったりで教官の指摘もぼちぼち。

まーとりあえずは死んでません(笑


TYPE-MOON 「Fate / stay night」 イベントCG公開

サンドイッチを頬張る凛がハァハァなわけだが。早くやりたぃ。


あのゲームメーカーは今? (ネタ元:STAR LIGHT PARADE様)

 パック・イン・ビデオって名前変わってたのか。最近見ないなと思ってたらまぁ。
あと「ヒューマン・アカデミー」はずっとヒューマン系列だと思ってました(笑 リンク先を見て初めて知った。
高校の時、ここの勧誘電話が多く、非常にウザかったのを覚えてます。

電話担当「エルさんの好きなゲームソフトってどんなのがある?」(やけにフレンドリーに)

俺「ジョイメカファイトとか好きです」

電話担当「え・・・あーあのレースゲームね!面白かったなー」

担当者適当すぎ!


巨人・川相が通算512犠打の世界新

流石職人。


新ワームとウイルスの2重攻撃でネットワーク渋滞

感染力が半端じゃないらしいですね。まー添付実行しなけりゃいいらしいので、お気をつけて。



8月19日

 「kissing!!」の体験版をやってみたら中々面白かったので購入予定に。発売が待ち遠しい。
ていうか全然関係無いですけど、今日専門行かなくちゃいけないらしいので、すんごくダルいです。寝てねー!


 へたれシューターエルさんですが、なんとか「東方妖々夢」ノーマルノーコンティニュークリア。
初見はラスボスで撃沈での2回目プレイでしたが、とりあえずは慣れればいけるかなって範囲かな。
ただ、その後にやったエクストラで地獄を見ましたが。先生、奴固すぎです!HP高いし弾幕凄いし。

ていうか変なポーズでやってて腰が痛い(;´Д`)


パソコンの上がMSとリカヴィネで埋まってしまいました。バスタイムがただならぬオーラを発しまくり。

つーか、部屋自体をそろそろ掃除しないと、とんでもない事になりそうで。



8月18日

路上教習してきました。2週間ぶりの運転はエンストで始まる悪夢。

 教官に「うわっ!駄目だな!」とか初っ端から言われましたが、その後は順調に。
ただ以前からそうなんですがやはり注意力不足らしく、そこで結構注意をされたり。
あとはクラッチとかブレーキの使い方が雑だそうです。性格に反映されてますね!

どうでもいいけど、路上2回目の時の林家こん平みたいな教官を何とかしてくれ


昨日買ったブツの一部感想なぞを。

「東方妖々夢」が期待していた以上に面白いです。最初は

「なんか紅魔郷より簡単だなー。ノーコンで行っちゃうんじゃないの?」

 とか思っていたらステージ4辺りから弾幕の凄さに終始唖然。そしたらあぼーんみたいな。
今回、紅魔郷の時より魅せる弾幕が多い様に感じ、すげーすげーの言いっぱなしです、俺。
あと音楽が今回も(・∀・)イイ! 俺が上海さんのゲームを好きなのは、この部分も大きいのですよ。
紅魔郷と妖々夢のサントラなんかが出ちゃったら問答無用で買います。そんくらい好き。


 「EFZ BME」はBSEの時よりやりこみそうです。新キャラが面白ぇ。
あとはパッチ待ちですかね。期待しつつ気長に。


 マリグナはもうなんていうか、買って良かったの一言。感動した!
んで、友人達や買えなかった人達に朗報。あきばお〜で委託販売するらしいですよ。
店頭販売って事で若干値段が高くなりますが、それでもいいと思える出来だと思います。


とりあえず明日休みなんで、今夜は妖々夢で徹夜の予定です。もう目が血走るくらいに。



8月17日

つー事で、コミケ出陣なわけですが

 ロープがあれば619でも可。ていうか画像デカくてすんまそん。
とりあえずマリグナはいっちゃん最初に入手する予定。大手は後回しでっていうかそんなに行く気しないしな。
まー結局、徹夜組も始発組も並ぶ時間あんま変わらないらしいので、とりあえず寝ます。お休み。


帰宅しました。そして寝ますお休み。

 俺と会った方々、どうも簡単な挨拶だけで申し訳ございませんでした。特に邪虎丸さん、リカヴィネ等感謝。
しゅじんさん所は既刊だけの販売でしたが、人が結構混んでいたので喜ばしく。
おかげで話もあまりできんかった(笑 是非、冬には新刊が出せる事を切に祈ってディズィーちょんにハァハァ。

 自分の買い物は一部除けば、ほとんど購入できたので満足。ただマリグナ1限ってのは友人達に申し訳なく。
とりあえずは妖々夢も並んで買えたし寝たら早速遊び倒すとします。嗚呼、明日教習所が無ければ・・・!


帰りは新橋の王将で餃子等を貪り食ってました。




8月16日

 友人に頼んでおいたリオグランデのこみパ本は完売だそうです。くきー!
ていうか明日も雨とか天気予報で見て、結構行くのが億劫だったり(;´Д`)
一昨日だと17日は曇りだとか言ってたのに!いやまぁクソ暑い去年よりはいいと思うんですけどね。

ていうか今日は午後7時起きです。いやー!


美和美和氏原画のエロゲ「罪囚 _The SiN_」の体験版が公開されますた。早速やってみるさ!



8月15日

 今日は早朝前に録画してあるガキの使いを見ながら松っちゃん1泊2日廃旅館に爆笑しつつ
月姫でも久しぶりにやるかとシエル先輩に第七聖典を数度に渡り食らいつつやっとの事でクリア。

 あ、そういえば俺まだアルクしかクリアしてないんじゃと思い、次に秋葉をやろうと思ったら
なんでか突然エロいのがやりたくなり、人形の館でもやろうと思いインストールしようとCDをセット。
そしたらシェル・クレイル1本でいっぱいいっぱいの容量だったので諦めようかと思ったけれども
七海で(*´Д`)ハァハァしたいという俺に忠実な欲求が働いてきたのでシェルクレをアンインスト。

 んじゃレッツインストールと思いトレイに乗せたのは何故か超昂天使エスカレイヤーだったわけで
そのままエスカレイヤーを早朝にインストールしていたところ、くたばって起きたら午後6時という悪夢。


 んで、起きてニュース見たらニューヨーク停電でぶったまげ。これは俺もビビった。
エンパイアステートビルって俺登ったとこじゃん!あのビルのエレベーターに閉じ込められた人もいるそうで。
あんな所のエレベーターで1時間も停滞ってのは、人間の心理としては辛いもんなんじゃなかろうか。
あとはやっぱ地下鉄。映像でも流れてたけど、暗い場所で身動き取れないってのは何とも。
自称ビビりのエルさんがあんな状況に陥ったとするとサビシイサビシイ病になりそうですよ。


そんな感じで今日は何もしてません。駄目人間まっしぐら。


今年も有明警戒

つーか、寒いのによくやるな。風邪ひくって絶対。



8月14日

 あー企業は初日に周るべきなのかなぁ・・・。つっても周る所あんまなさげですが。
どうやら友人は初日から全快で行くようなので俺は応援したいと思います。リオグランデよろしく!と(笑
今年も暑くなりそうなのでタオルや替えの服の準備なんかは忘れずに。そして走って俺に肘鉄食らわせるなよ!


 ファミコン瀕死隊が面白すぎて他の事が手につきません。小林なサッカー最高。
んで合間に初めてガドガードを見てみたんですが、思っていた以上に面白く、今まで見てなかった事に後悔。
最近はアニメってば専らSEEDとエアマスターしか見てませんが、今後は起きてれば見る予定。


 ねとらじを聴いてくれた方々ありがとうございました。そして俺にごめんなさい。
12日の10時から始まり翌日の5時近くまで延々とダベりで終わった放送でしたが20人近くも聴いてくれるとは。
暫くねとらじはやりませんが、また機会があったらやろうかなと思いますので、その時はどうぞよしなに。
とりあえず言える事は主催者が1番パワーが足りないって事だ。じょにーに任せっぱなし(笑

ラジオ掲示板は普通に掲示板として使用してもらって結構ですので。カキコプリーズ。


俺はそんな瑠璃のレムリア・インパクトが好き。

 個人的にデモンベインのイベントで1番キたのがこの場面だったわけで。場面も佳境ってのもあり絶頂モノ。
俺としては瑠璃の声は合っているんじゃないかなーと思います。確かに叫ぶパワーなんかはあんま無かったけど。
やっぱいつも見守る立場だったお嬢様が自分から戦いに挑むっつーのは萌えますよ。カリグラ戦とか。
ていうかデモベトレカのキャンペーンでもらえる抱き枕に瑠璃が無いってなんね!(欲しかった様子


■ワンダフルスター4 (ネタ元;保健所様)

やっぱ面白いなー保健所さんの作品は。ウイイレ7を見た時は俺もジーコサッカーの新作かと思いました。


来週にも世界各地でウイルス感染拡大か

 ブラスターは俺の友人もかかったらしいです。俺はメインは98SEなもんで影響受けるとしたらノーパソの方か。
対策や処置方法なんかはここからどうぞ


交換音楽ファイルに不正コードを埋め込む攻撃、『ウィンドウズXP』などに影響

交換音楽と言えば「俺等の高校の校歌CDを共有する!」と言ったステキな男が友人にいます。


2ちゃんねる 広がる折り鶴運動 「広島へ届けよう」

新聞にまで取り上げられる様になったか。つーか、俺は何で折り方見ても折れないんだ(つД`)



8月13日

じょにー宅で昼飯にと買って来たカップ麺を作ろうとポットのお湯を入れていたら

じょ「お前、それ水だよ!しかも腐ってるぞ、その水!」

ラーメン死亡。俺の昼飯を返せ!( ´Д⊂ヽ


 明後日からコミケが始まるよっつー事で昨日でカタログせっせか周るサークル調べましたよ。
ざっと見てみると初日、2日目は力温存しておいて最終日に全てを注ぎ込みそうな予感ですが。
まー、↓みたいな感じです。ラジオでの俺の不甲斐無さに御立腹で闇討ちするならこの辺をうろつくのが吉。

初日

東シ-63a 観月堂
東A-14b 
リオグランデ こみパ本

2日目

東A-30ab 魔法探偵社 GA、でじこ本

3日目

西あ-41a AtaraxiA そういや去年買った時にもらった雪さん団扇は親父に寿司飯扇ぎに使われて大破。
東A-12a JUMBOMAX DOAX本の続き。
東A-72b 原田屋
東A-88b かもはうす 何出るかわかんないけど買えたら
東G-54a White Garage GAでエロ=回避不可能。
東シ-04a 上海アリス幻樂団 +激しく妖々夢+
東シ-07a 桃色Planet ローテ的に買えるか微妙だけど欲しい(;´Д`)
東シ-08a はちみつくまさん マリグナは俺の第一本命。『Kanonファミコンアレンジ』とロマ鍵も気になる。
東シ-86b syntheticgarden まー買えたら
東ム-60b platinum maiden 挨拶がてらに。お元気な様で何よりです。


 初日、2日目どうすっかなー・・・交通費のがかかるってのは何とも。
げんしけん本とディスガイア本探索なんかもしたいっすね。どっか大野さん本出すとこあったんだよなー。


やまとなでしこはいいね、うん。松島さんとか矢田さんとか矢田さんとか矢田さんとか。



8月12日

今晩10時からラジオやります。以前よりつまんなかったら申し訳無い(笑

終了。なんだかんだで結局7時間くらいやってたけど、微妙も微妙なラジオだったな(笑


カブラヤオーが召されました。

 俺現役の時知らないけど小学生の時にこいつのレースをビデオで見て痺れたんですよね。
カブの仔って言えば、ミヤマポピーがいますが今年ピルサドスキーとの仔がデビューだっけかな。
そいつの半兄が俺のPOG馬だったゼンノカルナックなんで、これは応援しないわけにもいかず。がんがれ!

 ていうか俺はいつから競馬見てるのってよく聞かれますが親父曰く3歳かららしいっすよ、まじで。
まー俺がハッキリ覚えてるのはアイネスフウジンの日本ダービーからなんですけどね。神風ナカノコール。

そういや日曜の競馬がすげー久しぶりに当りましたよ。900円だけどな!



8月11日

 明日じょにー君家行くので行った先でまたラジオでもやるかもしれません。時間帯なんかは明日にでも。
初回が「どるらじ」、翌日の2回目がダベりオンリー(後半黒歴史)だったのでもう少し何かできないか考えてみます。
そういえばじょにー宅でインストールした「はじいしゃ」がノーパソに入れっぱで消し忘れたのに気付いて鬱に。
俺確か、まいなたんのフェラでセーブしてやめたはずだから今起動してみたらと思うと・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

トップなのはいいが画像はありませんごめんなさいていうか寧ろ俺が欲しい。


ねこからおかえしCDが届きました。

リカちゃんもノリノリ

 朱の葉書送ってないので銀完は来ず。フルボイス版は以前、金欠の時に売ったらしいです。馬鹿馬鹿馬鹿!
で、今回のCDは朱のサイドストーリーなんかがあるらしいのですが、本編は放置したまんま。
んじゃー放置も勿体無いからやろうかなと腰を据えてやっております。「シェル・クレイル」の方を。
シェルクレは、話が大分佳境に入ってきて段々面白くなってきた模様。前半のまたーりプレイは俺には辛かった。

どるさん「Wind」は、本編やってからグッズを買えやと言われたのがいいがソフトが見つからね(つД`)


上海アリス幻樂団 上海情報公開

 妖々夢のジャケットかっこえー。マリグナ買ったら行かせてもらいます。場所も近い事だしナイス。
つーか、今日辺りにサークルチェックせんと素で混乱しそうだ、俺。



8月10日

 隣駅にリカヴィネが置いてある事に期待を抱いて教習所帰りにイレブンに寄って来ました。
このクソ暑い中徒歩ってのは地獄や・・・。イレブンから駅戻るのもめんどいし。
で、まぁこの際だから自宅まで徒歩で行くかーと軽い気持ちで歩いていたら死にかけましたとさ。

 そして肝心のリカヴィネの方はというとステキに山積。舞いあがる俺。しかし4個しか買えねぇ!
という事で買える分だけ買って帰宅。今度行く時は自転車で買いに行くとします。
そんで家で開封。e-karaと、お食事が出ればいいなと思ったらキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
残りはイイ夢見てねが2つ。誰か1つバスタイムか体操服ダブってたら交換してくれないものか。


造形美ハァハァ。こういうのは買い始めると揃えたくなるんだよなぁ。


お食事の腕が入ってないんですが(;´Д`)

 1番欲しかったやつが欠品ってなんね!(つД`) そしてタカラに電話しようとしたら今日休み(ちーん
まーなんかだめぽな気がするんで明日また買いに行こうかと。泥沼にハマってるな俺(笑


問い詰めジェネレーター

面白そうなんで早速やってみよう。



8月9日

ただいま。いやーなんかもうグダグダですよ、えぇ。伊豆に行った気しねぇよ!っていうか。

 まず、地元から首都高抜けるまでに費やした時間が3時間。先生、渋滞してます!
なんか銀座付近で事故だっけな。錦糸町抜けるのに1時間って!電車より遅いって何様!?
まーそんな感じでようやく首都高速抜けた後、今度は東名高速も抜けなくちゃあかんのですよ。
先生、台風の影響で風が凄いです!っていうか雨凄すぎて前が見えません!(;´Д`)
5年の運転ブランクがある親父に吹き荒ぶ突風と雨。あの時の俺はマジで死ぬかもと思った。

 あとはまぁ、伊豆付近っつー事は海岸線沿い通る事が多いじゃないですか。
行きにあの辺通る時は晴れてたんで、おねぃさんがビキニ姿で戯れて俺(*゚∀゚)=3ハァハァだったんですが
今日帰る時には波が高くてもうちっと遅く帰ってたら道路にまで波来るんじゃないのって感じで怖かった。

 そいで旅館の話。ていうか俺は直前になって知りました。旅館じゃねぇ、ペンションだ!
しかも森の多いとこにあるものだから、部屋の中からの景色も木で埋まって見えやしません。
微妙に(´・ω・`)ショボーンとしながら、まぁ伊豆と言ったら温泉っしょ!と自分に言い聞かせて風呂へ。


俺「あのーすいませんが温泉はどこにあるんでしょうか?」

ペンションのおばちゃん「温泉?・・・あーお風呂なら部屋に1個づつありますが」

 えっ風呂?まさか伊豆まで来て風呂?いやーまさか。きっと部屋の中に温泉があるに違いない!
そう思い速攻で部屋に戻りつつ浴室に突入する俺。カモン温泉!ってな感じで。

トイレ一体型風呂キタ━━⊂´⌒つ。Д。)つ━━!!!!

 泣いた。それはもうLoversがまた延期した時みたいに(実際そっちは笑い泣きだが)泣いた。
伊豆に6時間かけて来て、辺りが森(周囲なんも無い)で温泉が無いなんて。そして台風接近中。
で、まぁせめて美味い飯だけでも食って帰ろうとペンションの食堂に行く。
このペンションってばペットOKなとこだから他の客も、それぞれのペットを連れて来ています。

・・・他の客のダックスとオーナーのキャバリアが喧嘩して飯食ってる気がしねー(;´Д`)

 更に隣のテーブルでは別の客がフルコースに舌鼓。一品食う度に歓喜の声の嵐。
アワビを頼んでないエル家に対し「このアワビ美味しいね!」というのは俺に対する挑戦と見た!(笑

その後、部屋にいてもやる事無いのでそのままベッドへ。10時に寝るなんて何年ぶりだろ。


 そして今日。本来台風は反れると思ってたんですがどうやら伊豆付近に向かってる模様。
つー事で親にいきなし5時に起こされました。すずねえと夏をエンジョイしてる夢を見てたのに何様!?


おかん「台風やばいから今すぐ帰るわよ!」

 また泣いた。 つー事で昼前に帰って来て昼寝してからこの日記を書いてるわけです。
なんつーか、伊豆にいるより車に乗ってる時間のが長いという旅行でありました。
で、車といえば仮免取ってから助手席初めて乗ったけど、自然と足とか動いちゃいますね。
結構周囲の危険を気にするようになってて急カーブとかでビビリまくってた俺でした。

どうでもいいけど、伊豆に行って箱根の土産を買って来る俺がステキだ。


Leaf 「天使のいない12月」9月26日に発売延期

まじでか!久しぶりに期待してたゲームが延期したので、ちとショック。



8月8日

 俺の行ってる教習所が仮免預かってるので、伊豆への運転は俺はできなくて(´・ω・`)ショボーン
ていうか親父の運転が久しぶりすぎて微妙に不安。高校以来運転してるの見た事ねぇー。
とりあえず、こういうイベント前日になるとやはり眠れない俺なのでした。車で寝るか。


 リファで大野さん画像へのリンクがあったというステキな出来事が。まさにキタ━━(゚∀゚)━━!!!!な心境。
ていうかやたらに俺ってば大野さん大野さん言ってますが「げんしけん」は普通に面白いんで(笑
それとラジオで「ヘルシング」の話がちょっと出たから昨日から読み返してたり。やっぱアンデルセンかっけー。


つー事で伊豆に行って来ます。


8月7日

落ちるシュークリーム(仮)さんを巡回に追加。じょにーにANUBIS布教サンクスです。


 明日、明後日で伊豆の方へ旅行に行って来ます。更新はできるか微妙。
まー日頃の煩悩なんかを洗い流せたらいいなと思ってます。(むりぽ

 煩悩っつえば、昨晩エロ画像見たり「はじいしゃ」プレイしても反応の無かった俺の息子。
今現在(12:30)になって復活の兆しを見せ始めやがりました。それはもう痛いくらい。
ていうか、やばい、これはやばい。じょにー宅でこれ書いてる今も大野さんしか頭に出てきませんよ!?
昨日のラジオ中盤辺りで、やたらに俺は「げんしけん」の大野さんが萌えだとか言ってましたが
もはや大野さんしか頭に出てこないくらい悶々としてきてやばい。
つー事で家に帰ったら皆から教えてもらった大野さん画像を有効に活用させてもらいます!何にとは言わない。

・・・俺もエビオス買って来よう(笑


 次回「へたラジ」の時にはもうちっと俺も喋れる様に努力します(;´Д`)
ただ一つ言えるのは昨日のラジオってば最高に意味不明な放送だったって事だ。
30人前後の前で放尿キター(テンション下がり気味)とか言った時には死にそうでした。まじで。


 というわけで、健康目的と己で勝手に称してエビオス錠買って来ましたよ。ドバドバ。
安いし、特に副作用も無いらしいので安心して飲めますな、これ。10粒ってのは多すぎだけど。ドバドバ。
そして数日ぶりにやった感想はドバドバではなくドロドロでしたとさ。いやー!
ちなみにドバドバが何かわかんねー人はラジオ掲示板参照。あんま見ていい事は無いと思いますが(笑


Lovers また延期

モニター募集もクソもねーなこりゃ(笑 とりあえず、また予想は当たった。



8月6日

 メインパーソナリティーなのにゲストより喋っていない、そんな俺(;´Д`)
いやーなんかどるらじっぽさ炸裂でしたが聴いてくれた人達に感謝。

 マゾですみませんEカップ最低条件ですみませんエロ重視ていうか大好きですみません。そんな俺が大好きです!
じょにーと、どるさん非常に助かりました。ていうかもうちっと俺はネタフリを考えろって感じっすね、いやはや。
つーか、実況掲示板が面白すぎ。レトロゲーのネタ投下等ありがとうございますた。


 帰るの('A`)メンドクセので今日もじょにー宅でお泊り中です。
てな事でまたラジオでもやろうかなと思ってますが、どるさん帰ったので昨日よかダベってそうな気が。
とりあえずテスト放送もやるので昨日と同じく暇な人は聴いてみてくだせぇ。俺のテンションは低いですが(笑

終了。今日の放送、俺的に黒歴史決定。


「しすたぁエンジェル」と「ロケットの夏」サントラが再販決定

とらのあなで入荷との事。通販で買いそびれたので嬉しい限り。



8月5日

 へたらじは午後9時からの予定です。アドレスはねとらじに記載。
午後5時30分現在テスト放送中であります。お暇な方どうぞ。

つー事で放送中。終わりました。


今日から教習所が夏コミ過ぎまで予定無いんで、これを機に色々と。


 今日、夜にラジオやります。ゲストは来れたら来るかも。ゲストやったばっかな方が(笑
一応メインパーソナリティーは俺と友人のじょにー君で。場所もじょにー宅で生放送。
放送時間はまだ決まってないのですが、まぁ夕方までには決まると思うのでその時はここに書きます。

 まー本当にやる事が決まってないのでどんな放送になるかが検討つきません。
そんなもので宜しければ聴いてもらえると幸い。ていうか神。


 高校の時に俺を卒業へ導いてくれた神な友人が電車関係の職で内定したそうで。おめでとー
聞くとこによると、東証一部上場で研修は1年。なんか恵まれてる気が。


Walkin' Aroundさんの「わらじ」は4時間飽きずに楽しめますた( ´∀`)



8月4日

 テレ朝のニュースで秋葉原の特集がやってたんすよ。しかもオタ系の。
なーんか嫌な予感がしつつ俺は親父と飯を食いつつその特集を見入っていました。
そして普通にエロゲ話が出て思わず飯を吹き出しそうに。
で、「天使のいない12月」イベントの時の模様が映し出されて、そこで親父

「なんだー?今の男ってのは女々しいもんやってんな。」

親父ごめん。俺、そのゲーム買う気満々だったよ!

 あまりに気まずくて苦笑しまくりな俺。あのイベント行かないで良かったな(;´∀`)
その後も「恋する妹は〜しちゃうの」とか映ってたりと時間帯に合わぬ内容。
ていうか先日クリアしたばっかのドキ姉が映った辺りでの俺の心境

    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::瞳姉ちゃん助けて・・・
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::早く部屋から出たい…
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: :
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ

 テレ朝の突拍子の無い事で俺の胃はキュンキュン状態。やめてお父さん!見る度にコメントしてくのやめて!
つーか、高校生がやたらに出てたけどクラスメイトが見てたりしたら最悪だな、ありゃ。


今日はWalkin' Aroundさんとこのラジオが楽しみだったりします。



8月3日

 仮免試験合格。修了検定では緊張のあまりミス連続。中央線越えた時は駄目かなーと思った。
でもなんか一緒のグループだった人や友人の話を聞くと滅多な事じゃ落とされないらしいですね。
運転してる時の俺ってば凄かったですよ。「うわ!もう駄目だ!」とか普通に叫んでた(笑
その後の学科試験は運良く簡単な問題ばっか。おかげ様で合格です。よかったねよかったね。

 そして明日2段階学科ちょっとと急ブレーキ訓練やったらしばらく休みです。
教習所三昧で週一休みだったわけですが、久しぶりの長期連休。ヤター!
で、泊まり行った際にテストついで(既にじょにータソが試験放送やってるが)にラジオをやるかも。
まー適当気味にやるんで、くだらねー事を喋ってる気がします。また告知は近日中に。


 暇を見つけてはやっていたドキ姉全員クリア。みちるのS全開にも(*´Д`)ハァハァしてる俺がいた。
確かに性悪でクソむかつきはするんですが、言葉攻めにあってる内にエルさんのMの血が開花。
フットジョブの場面なんて何回お世話になった事か。あとラストがエロエロで良かった。
ていうか声優の演技が上手かったのもあるかと。あれが下手な声優とかだったら普通にやめてた予感。
まーでも全員やってみて個人的な順位を付けてみるとすれば

瞳>葉月>玲子=みちる

といった具合ですかね。やっぱ「姉ちゃん」は最高だと思うんですよ、うん。


テリオス 最新作「夏色☆こみゅにけ〜しょん♪」専用ページ公開

横田氏の描くキャラはむっちりしてるので好きです。願わくばANGELIUMよりえっちく。


ねこねこソフト 麻美先輩の誕生日記念TOP

先輩が好きです。でも倍速先輩のがもっと好きです。おかえしCDのやつね。


聖剣伝説3とFF3がPSで出るかも

出るなら買っちゃうよ!?両作品とも俺の想い出の作品なんで。


フロントミッションの方は10月に発売決定だそうで

 おぉぉぉ!(*゚∀゚)=3 新主人公の顔がアレだが、んな事どうでもいい!買う!これは買う!
フロンミッションは俺的ロボゲー最高峰の作品なんで。値段も3800円とお手軽ですし。



8月2日

 今日は秋葉に行きつつ地元の花火大会で連れ添うカップル共に妨害工作を仕掛けてくる予定。
でも花火大会って混むからやっぱ('A`)メンドクセ っていうか1人で行くと切なさ炸裂ですな。
嗚呼、こういう時に隣のお姉さんが「エル君、花火一緒に行かない?」と連れてってくれれば・・・!

※うちの右隣は老夫婦、左隣には怖いおっさんが住んでいるのでその様な事はありえません。くしゅー


 やばい、秋葉原やばい。夏休みの土曜は危険ってのを再確認した。
ラジオ用のマイクを探して裏街道付近をウロウロしていたんですが目的のブツがあらず。
仕方ないので雑誌でも買おうかなーと思いつつ中央通りへ。そしたら広がる地獄絵図。
土曜だからか人が多い。それに加え露店の煙やらが強烈にプッシュ。
暑くてヒィヒィ言ってる俺の目の前で和牛ステーキを食べてるお兄さん。それを見て立ち眩む俺。
つーか、暑さのあまり何も買う気が起きませんでした。ディズガイアのキャラコレは気になったけど。

 リカヴィネが気になったので売ってそうな所を周りまくったのはいいが、どこも売り切れ。
海洋堂もねーYO!アソビットもねーYO!ってとこを見ると凄い人気ですな。
あまりに売ってないので欲しくなってきた(笑 そうなると集めちゃうんだよな。

帰る時も地元が花火大会なんで総武線激混み。おかげで疲れた(;´Д`)


カタログ買っても見ていない俺はちゃん様がマジで夏コミ回避だなんて知りませんでしたよ。


8月1日

気がついたら、みきわめ良もらってますた。

 ていうか、今日みきわめまでやるなんて知らなかった俺は馬鹿ですか、馬鹿ですね。
まーその馬鹿さもあってか緊張なんてのは一切無かったのでいいといえばいいのかも。
ちょっとばかし後方確認で注意された以外は普通にやったら何とかなったみたいで。

 その後、効果測定も流石に2回は落ちれねーよって事で昼休み中にせっせと勉強して合格。
これでやっと明後日の修了検定が受けられるんで一安心ですよ。やればできるな(笑
でもって明日は急遽休みになったんで久々にエロゲでもやるとします。ドキ姉!


私信

俺も無線に話しかけ・・・ていうか普通に頭下げてたよ(笑

 あれって一方通行だったのか(笑 停車してって言われた時「はい、わかりました!」って馬鹿じゃん俺!
そういやEFZ全然やってないね。俺はBSEになってからプレイ頻度が激減したーよ。
面白いっちゃ面白いんだけど幾分相手がいないからね。前は秋葉原の店頭でできたりして良かったんだが(笑
まーBMEは買うとは思います。あー、んで同人格ゲーではメルブラもお薦め。


TYPE MOON 商業ページ開設

 「Fate」の舞台設定が龍騎っぽいって事で、もうなんつーか興奮モノ。
かっこいいですねー面白そうですねー凛いいですねー(最後が特に重要
ツインテールなお嬢様がどんなに素晴らしい事か。しかしセイバーも捨て難い。
という事で発売を心待ちにしている非常に楽しみな1本。


ダイエー29点!また青波相手にパ新記録

試合中、じょにータソとメッセで盛り上がり。2死2、3塁でズレータ打つんじゃないの?キタ━━(゚∀゚)━━!!!!みたいな。

 そいや今月やるかもしんない、ねとらじのタイトルは、へたフロらじお〜レオン監督を励ます回〜に決定。
で、じょにー君も準備はできてるから残るは俺次第っぽいんですが、ネタがありません。

つー事でネタを募集してみる

 俺に聞きたい事や喋ってもらいたい事があればメールフォームからネタ投下プリーズ!
ていうかこっちでも考えておくけど今のままでは話が止まりそうです。絶対に(笑
最悪の場合、俺のすずねえへの愛を語る30分。いや1時間、どうせなら3時間!

まーそれもいいけど多分、時期も時期だし夏コミや野球の話になりそうな予感。


お便り切実に募集しております。



inserted by FC2 system