7月31日

人に指図されないってどんなに素晴らしい事か。まー無線教習やったんですけどね。

 前の時間に、無線教習は横いないから無線で教官の支持に従ってねとか言われたんですよ。
俺って何気ビビリじゃないですか。え、知らない?じゃあ知っとくよろし。
そいで開始になって無線車乗ったんですよ。そしたら窓越しから教官がコース説明。
とりあえず慣れてきてる俺は普通に周回しました。右折に左折、S字クランク等も落ちついて走行。
そして数十分後、授業終了。あれ?無線1回も来なかったけど何!?
などと思っていたら急に無線から

「あーもう終わりだから前の車の後ろでストップね」

 なんかよくわかんねーうちに終わってます。そして判子もちゃんと押してもらい、はい解散。
その後、教官曰く「横に誰もいなくても運転できる様にって事でやったわけだけど」との事。
やー俺はてっきり、もっと堅苦しいっていうか

「こちら2番車どうぞー」

「次の角を右折してどうぞー」

 みたいなアホっぽい事をやるのかと思ってました。まぁ今迄の確認だったみたいですね。
で、明日は技能2時間と先日落ちた中間があるので頑張ろうかと。


 そういやGGXX#R(暗号みたいだな)の発売日っすね。最近ゲーセンではあんまやってないですが。
つーか、Rになってからディズィーの魚青のタイミングが変わりすぎ(つД`)
でもってカイはカイで俺のへたれ度が増してるので相手になりません。もうだめぽ。


巡回サイト様達がリカヴィネ買ってるのを見てると俺は乗り遅れてるのかって気になる(笑



7月30日

 アルバムもらった割にさっぱり聴いてなかったNOFXがよさげに感じてきた。
つーか、オフスプ以外の洋楽って皆友人の薦めで聴き始めるから、そろそろ自己開拓でもしてみるかと思ってたり。
なんかいいの無いですかねー?(言ってる事と違ってます


 今日も教習所でしたが、俺にしては珍しくエンストしてない(・∀・) 褒められた(・∀・)といい事づくめ。
で、教官によると俺はどうやら難しいカーブ等は上手いのに簡単な部分が下手だそうで。それはそれで嫌だけど。
つーか、以前は行きたくねーとか思ってたんですが、最近では行くのがそれなりに楽しみなわけで
それはきっと俺が少しは上達したからなのではないかと思うんですが如何でしょうか(笑


ついに「対戦ホットギミック」が自宅でプレイできる!

 やったッス!(´∀`)b 待った・・・俺は待ったんだ。
麻雀覚えようとした切っ掛けがホットギミックで勝つ為だったエルさん。
個人的にはデジタルサーフィンが1番遊んだ。今でもやる時あるし。
まー対戦なんかしても面白いし、発売したらネット対戦もできるようにすればいいんですけどね。無理か。


1人1個ずつパーツを加えていつか斬新なAAを完成させるスレ

結局はとんでもないのができてるな(;´∀`)


難しくて嫌になったゲーム

中華大仙は同意。曲は好きだけど、どうにもクリアできない。あとバベルの塔も。


クソゲーの歴代No.1を決めましょう。

元祖西遊記スーパーモンキー大冒険。当時はよく延々と時間を費やせたなーと思う(笑


7月29日

 ドキ姉プレイ中。で、とりあえず葉月クリア。枯れた⊂´⌒つ。Д。)つ
かぐやって事でエロの高水準は期待していましたが期待通り、いやそれ以上のエロさで満足。
人妻コスプレ喫茶と同等かそれ以上にストーリーはイマイチですがそれを補うくらいにえっちぃ。
ていうかこのゲームを買う人の大半は話よりエロだと思うので(俺含む)あんま気にしてんかったり。

 キャラでは瞳が自分の事を「姉ちゃん」と言うのでやばい。姉萌えの俺には最強の武器。
例えるならブロック・レスナーのF5レイ・ミステリオの619クラスの萌え(例えになってねぇ
まーわかり易く言うと最強って事ですか、うん。すずねえとまた違った良さが。

個人的に今年やった(やってる)やつではかなりお薦めのゲーム。素晴らしく(´∀`)b グッジョブ!!


ドキ姉と併行でクレタク熱が再燃したので2をやってたり。クレイジーピラミッド1-1をやってたら

「あんた、そんな運転じゃ免許取れないわよ!ぶつかってばかりじゃない!」

なんておかんに言われて鬱に。おかん違うんだ。クレタクってのは荒っぽい運転がウリなんだよ!


I've GIRLS COMPILATION 「LAMENT / OUTFLOW」の収録曲決定

 Save your heartがあるってのが素晴らしい。すげー好きなので。GREEDYは3rdの時にもあったな。
新曲のLamentとOut FlowはKOTOKOとMELLっつー事で楽しみです。初回版、予約しないで買えるかな。



7月28日

中間オチタ━━⊂´⌒つ。Д。)つ━━!!!!

 しかもネタかなんなのか、あと1問で合格という素敵かつ泣ける結果に。
いやまー別に落ちこんだりはしてないんですけどね。勉強不足ってわかってたし。
それより、テスト前に教官が言ってた

「たまにあと1問ってとこで間違える奴とかいるんだ。」

 俺の事だったのか!あの教官ヤッテクレル!(激しく勘違い
そして水曜にも中間はできるけど今の俺は('A`)メンドクセ分が充満されつつあるので8月入ってからする事に。
で、明日は休みです。久々です。エロゲします。止めないで下さい。ドキ姉が待ってるんです。


 サイト1周年おめでとうございます。大学生活も頑張ってくださいな。
俺の場合、人の事より自分の事を考えろって感じなんですけどね(;´Д`) 教習所ばっかで就活してねー。

 そういや高校からの付き合いである友人は就職やめて名古屋へ行くそうで、今はバイトに専念だとか。
かっけーですな。俺もそういう行動力なんかがあればいいんですけどね。脛かじり炸裂ってか。
俺も牧場でサラブレッドと戯れたいなんて妄想じみた夢があるのですが、食ってけるか不安なので封印。
かといってSEとかプログラマーって案外寿命短かったりするので、それはそれで考えたりするのですが。


ハースニール TOP絵更新

見た瞬間に保存しますた。



7月27日

坂道発進が上手く行かず(´・ω・`)ショボーンとしつつ「苺ましまろ」2巻購入。

アナいいな、うん。

 坂道でテンパった事もあり、通常の道路でもクラッチを使ってなかったり右方向確認し忘れたりと散々な結果に。
S字クランクに関してはAT、MT共にノーミスだったんですけどね。ムズいっすよ!坂道は(つД`)
で、技能後に学科9、10受けてきたので明日は中間テストがあったり。まー頑張ります。


 「浄火の紋章」に中央東口氏の描くプレストンが出た時には思わず歓喜の声をあげましたとさ。
まだ最初の方だけどリベリオンが面白かった人なら楽しめるんじゃないでしょうか、これ。
虚渕、中央両氏の創り出す戦闘シーンはかっこいいの一言。
つーか、あの絵で刀なんか使われると、おまけで紫電掌でもやってくれたらと思うのは俺だけか(笑


買ってないけどドキ姉で1位。俺も早くやりてーですよ。


なっち モー娘。を卒業

ちょっと驚いた。 そしたら、もうラブマ時期のメンバーがまりっぺと飯田さんしか残ってないじゃん。


AQUA STYLE 夏コミでマリグナは1000円で販売

十分許容範囲内っていうかそれでも安いくらいだ( ´∀`) 楽しみにしてます。


ダイエー新記録32安打!記録ラッシュ大勝

26点って。レオン監督が不憫や。


■ナカウラ3号店の3階アダルトコーナーが閉店 (ネタ元:AKIBA W.C. Headline!!様)

ここの急階段を登る事も無くなったか。最後に階段とこにあった七荻鏡花ポスターが欲しかったです(笑



7月26日

久しぶりにCDなんかレンタルした気がする。 アニメの方は見れねーですけど。


アクセル エンスト 教習所

 バック(直線、直角共に)が一発成功で教官に誉められて気分がいいですヽ(´ー`)ノ
しかし午前中の左回り訓練で出だしからエンストったのが恥ずかしくもあったり。
「君のエンスト、イエスだね!」みたいな事を言われた時は教官ごと激突したい勢いでした。
でもまぁ慣れてきた事もあり最近の技能は面白くなってきました。ただ、学科も勉強せなあかんですね。
教習所のPCで仮免練習問題やったら50問中40問正解で鬱です。

 で、俺ってハンドルを握る時に親指を内側に入れる癖があったんですが何とかこれは改善。
直ったからかハンドリングが、つっかからずに楽に曲がれるので気持ち良い事この上なく。
他にも右回りの時に内に寄り気味だったりしたのですがまぁこれも何とか克服っぽ。(まだ微妙
まー色んな駄目な部分は今日の教習で大分改善されたんじゃないかなーと1人で実感してたり。
でもやっぱ1番嬉しかったのはアクセルの時に足が震えなくなったことですかね。俺からすればマジ感動よ?(笑
今この瞬間、俺は風になった!とか思っていたらブレーキ遅れたのは秘密。


人形の館のOVAが出てたな・・・。誰か買った人感想キボンヌ!


そういや今日は隅田川花火だったんですか。アイテガイナイハナビタイカイホドムナシイモノハナイネ!



7月25日

 早朝から教習所だったのですが、総武線が人身事故で1番2番止まりやがったのでお休みです。
まー学科だったので予定は別の日で埋められたんですが、それにしても拍子抜け。

この鬱憤をどこで晴らすべきか・・・そうだ、秋葉へ行こう(笑

 帰宅。どき姉買おうと思って行ったんですよ。行ったのはいいがレスナーTシャツを買ってる俺。
やーなんかWWEグッズ取り扱ってる場所あったんでふらっと入ってみたらF5Tシャツキタ━━(゚∀゚)━━!!!!とな。
ブロック・レスナー大好きエルさんはこの時ばかりはエロゲの事が頭に無かったらしいです。そしてレジへ直行。
Tシャツは4500円。手持ちを考えるとエロゲは買えない罠。真っ当な行為をしているのに悔いが残るのは何故だ!

ガン=カタとメロソ

 それと虚淵、中央両氏のリベリオンゲー「浄火の紋章」が売ってたので購入。メロソ下敷きは友人にもらった。
「浄火の紋章」は欲しくて堪らなかったので友人に金借りました。流石にどき姉で6K貸せとは言えなかったけどな!


黄昏フロンティア 夏コミで「EternalFighterZERO bad moon edition」を販売予定

今度こそ名雪を起こしてもらいたく。EFZ繋がりでBSEは今日秋葉で売ってました。



7月24日

 何かゲームを売らないと明日発売のどき姉が買えない展開に。金が!(;´Д`)
つっても売れそうなゲームが探してみてあるのやら。結構売ってるからなぁ。


 昨晩イメトレした成果なのか何なのかわかりませんが、今日はアクセルが安定。>教習所
AT1時間にMT1時間(運転内容は一緒)だったのですが、とりあえずは普通にでけた。
両方とも教官が優しい人だったのもあり、一安心。後者の教官の過去話とか面白かった。
どうやら俺が昨日やった教官は1番厳しい人だったようで。まー部類的にはハズレ?(笑

運転した感じではATは楽ですねーやっぱ。クラッチ無いだけで随分違う。


 近所が明日から数日間工事らしく、やたらに吼える愛犬1号を親戚宅に強制宿泊させる事に。
そしたら1号と仲悪い2号がやたらに家中を捜しまくってて笑った。
いつもクール装ってるんですが、なんだかんだで寂しがりやなのか、こいつは(笑


XUSE 「ちょこれーとDays」専用ページ公開

>エッチなお姉さんは好きですか?

当然です(´∀`)b 値段も安いしこれは買うかと。


タイガース&任天堂のコラボレーション GC「阪神タイガース2003年優勝記念モデル」

 まーよほどでもない限り負ける事は無いと思うので普通に出るんでしょうね。
ありえないけど、近鉄版が出てたら有無を言わず買っていると思います(笑



7月23日

今日から教習は技能も始まるのでドキドキハラハラアタリショック。

でもってしつこい様ですけど・・・

教官は若いお姉さんキボンヌ!(まだ理想を描いてる様子

ちなみに今現在、出会った教官達は

・ロビーでオティンティン発言なセクハラ所長

・ハゲ進行中このまま一直線な高橋名人

綾小路きみまろ

とまぁそんな感じなんで期待はできないと言って良いと思います⊂´⌒つ。Д。)つ


 で、帰宅。教官は年輩のおっちゃんでした。んな事はどうでもいい。俺ってばビビリ全開。
乗降はまぁ普通にできてるんですが、アクセルで足が震えまくり。おかげでメーターが安定しない。
それが暫くの間、続いてたりするもんだから更に焦る事この上なく。

 でもって、やっと一定になったと思って半クラッチにしたはいいが、またその時足が震えるんですよ。
つー事は、俺の((;゚Д゚)ガクガクブルブルによって速度メーターが徐々に上昇モード→V-MAX発動

「レイ、V-MAX発動!」

「レディ」

 そしてその瞬間猛烈にパワーを上げて直進する車。そしてタイムリーに車はMK-U。(レイズナー
その直進っぷりに教官も「うぉぉ!?」とか言う始末。ごめんなさい、俺がビビリなせいで。
まーなんとか咄嗟にブレーキ踏み込んだんで事故にはならなかったんですが、それにしても怖かった。
教官は最初は誰でも失敗するものって言ってたけど、果たして俺は上達できるのやら。

 車道に出たらこういう事はできないので、今のうちに失敗しまくり練習を積み重ねようと思いまする。
多分、いやきっと俺はこの教習所出た頃には髪が薄くなってるんではなかろうか。


GFF クロスボーンガンダムX1、X2

かっけー!セットじゃなくていいから黒ボンがホスィ。ショットランサー萌え。



7月22日

折角だから俺は萌えよりエロを選ぶぜ!って事で今週は買うとしたら「ドキ姉」に決定。金無いけどな!

 個人的にあの塗りはちょっと微妙なんですが、まーサンプル見るとかなりエロそうだし。
でも人妻コスプレ喫茶の時には、面白くない日常会話がネックだったのでドキ姉はそれが改善されて欲しいところ。
という事で、「おねきゅー」は評価待ちになりそう。今は萌え展開で最後にエロより初っ端からエロのがいいのです。
まーお手軽でエロエロなゲームがやりたいぞって心境なんでしょうか。夏だからな!(班目の如く


 今日はディスガイアしつつ昼寝しつつクレタクしつつ寝つつな1日でした。駄目人間まっしぐら。
でもって、プチ火事はバレていないんですが、ここ最近就活してないのがバレました。
おかんの質問を適当に聞き流してたら担任に電話をかけだす展開に。結果惨敗、説教地獄で(・∀・)アヒャ!!
つーか、人間の心理だと最初はやる気あっても立て続けに落とされるとやる気が無くなるわけで
俺にスキル「くじけぬ心」や「負けず嫌い」なんかがあればいいんですが、そんなもんないですよ?(;´Д`)

 ちなみに今の俺の就活スキルでは「だめぽ精神」「ピンチ×」「尻下がり」が発動中。
これじゃ駄目だとわかっていても、どうにもやる気が起きねーって感じです。夏だからな!(例によって


AQUA STYLE 「MALIGNANT VARIATION DVD EDITION」の宣伝用ムービーを公開。

やっぱジョジョネタは面白すぎ。んでもって曲にワラタ。夏コミで買えるといいなー。


映画「踊る大捜査線」が興行収入新記録

近々見に行こうかなと思ってます。にしても千尋抜いたのは凄いな。


DirectXの最新版「DirectX 9.0b」が公開

まーまだ俺等は使えないですが。



7月21日

プチ火事発生 エロゲが燃えちゃう!

 鍋のお湯を沸かしてたの忘れてた・・・(;´Д`) 焦げ臭いなと思い、台所行ったら鍋持つとこ燃えてるし!
そして咄嗟にやった事は、先日おかんが買って来ていらねーとぼやいてた消火スプレーを噴射。
まさかおかんは俺のこういうポカを見越して買ったとか。とにかく消えたので一安心。
今回は小さかったから何とかなったとして、これが大火事だったら団地なだけに大惨事です。

「本日未明、東京都江戸川区で大規模な火災が発生しました。
原因と思われる人物は、東京都在住の専門学生、エル容疑者の自宅からです。
直、容疑者宅を調査してみたところ、大量のエロゲに模型が発見・・・(以下略」


洒落になってねぇ!(変な方向に考えが行ってる様子

つーか、この事をおかんに言ったら絶対殺られるので黙っておこうそうしよう((;゚Д゚)ガクガクブルブル


 デモンベインPS2に移植って事でスパロボ参戦の可能性に淡い期待を抱いてみる(笑
戦闘BGMは機神咆哮で、底力発動時には神の摂理に挑む者達。
んでもってパイロットは九郎、アル、瑠璃の3人(瑠璃がメインも可能)。
そしてウィンフィールドは生身で機械獣破壊しちゃったりなんかして。
更にアルルートに進んでいると最終奥義を覚えるイベントが発生。
勿論、西博士とエルザも参戦。なんてありえない事を考えちゃったりする今日この頃。

 PS2版はフルボイスならば買います。コンシューマーなんだからいけるだろ。
しっかしティベリウスのキャラが薄くなりそうだなぁ。PC版みたくエロないし。
それとかアルルート終盤なんかどうなるんだ。つーか、瑠璃のえちぃも無いのか!(俺的最重要事項)
とまぁ、そんな感じにに色々な事に疑問を抱きつつ期待はしとります。

個人的にはヴェドゴニアの移植をして欲しかったりも。鬼哭街でもOK。タオローに声が付いたらと思うと。


学科教習ツマンネ。明日は休みなんで実技は水曜かららしいです。



7月20日

 朝早く起きて行くって時点で専門と変わらない夏休みの始まりなのでした。>教習所
きっちり前日に馬券は買ってるので当ってるといいですね!俺。

行ってきました。学科3時間より、所長のインパクトの方が印象的ってどうよ?(笑

まーどんなのかと言うと最初の挨拶で

「あなた達は数ある自動車学校の中からここを選んでくれましたが、それは正解です!
この学校は素晴らしい!何より生徒の数より教師が多い!そして真剣に取り組んでくれる!
早い人では18日で卒業って人もいます。あなた達も頑張ればきっと早くここを出られる。
改めていいます。あなた達は運がいい!

怪しいセミナーの如く力説する所長。しかしこんなのはまだ序章でした。

昼休み、ロビーで

「人間、几帳面さを身につけるのが大切なんだよ。例えばこのように(蛇口で手を洗う所長
教室に入る前にも手を洗う!トイレでお○っこをする前にも後にも手を洗う!
お○ん○んも車の様に綺麗に扱わなければいけないんだよ!わかるかい?君?」

 やばい!この所長絶対やばいって!っていうか俺にそんな事言われても知るかよ!
そしてティムポの扱いなんか女性いる前で伝授するなよ!(;´Д`)

ひょっとしたら俺はもの凄い所に入ったのかもしれない。



7月19日

 英語が赤点じゃない事がこんなに嬉しいなんて。俺初ですよ、初(笑
でも1教科赤点なので結果的に補講は受けるハメに。くしゅー


今日の俺的メモ

・ソウルテイカー、マジカルて、小麦、UNDER17(というかモモーイ)

 何故か友人Kさんとモモーイの話題で盛り上がり。そこでソウルテイカーか!みたいな(笑
ビッグサイトロンという言葉が出た瞬間、彼を同志と思ったとかそうでないとか。


・またサイトがバレた

 知らぬ間に友人のじょにー君(ゴルフde授業早退)経由でステキに広まってた。
見られるのは結構、むしろ見て!って感じなんで構わないんだけど、それにしても焦った。


・半クラッチ

教習所行くっつったら先輩(笑 に色々とアドバイスを頂きますた。ちなみに教習所は明日からです。


・SUM41

俺以外にも聴いてる人がいるなんて。いやー嬉しい。


・しゅじんさん、夏コミ参加

 クラスメイトが昼休み中カタログ買って来たんで見せてもらったら3日目に載ってたヽ(´ー`)ノ
サイトがデリられたまんまだけど、とりあえずは一安心。いっちゃん最初に買いに行かせてもらいまする。
つーか、今年もディズィー本か!?だとしたらかなり楽しみ。


誰だよ、アメリカの正体カートだと思ってるやつ(笑 (ネタ元:好き好き大好きっ様)

実はアンダーテイカーなんだろ!?(それまた違う ちなみに俺はブロック・レスナーがすんごい好きです。



7月18日

エスカ3巻借りてキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

これでレビューが完結するな(笑 地元のビデオ屋万歳。


専門から帰宅したら親がいきなり

「伊豆行くから早く免許取れ」

 とか言われ(゚Д゚)ハァ?と思ったら夏休みの旅行の話だそうで。出発日まで2周間ちょっとしかねぇよ!
なんか俺がそれまでに免許取れたら車、無理だったら電車っつー事らしいです。気が早いっつーか何つーか。
まぁ伊豆なんてガキんちょの頃に2回行ったか行かないかくらいなので楽しみだったり。
で、聞いたところによると、どうやら犬も入れる温泉なのでうちのも連れてくそうな。生意気な!(笑


秋葉の「どんどん」ついに閉店

 ぎゃー!ついにやめたか、どんどん。先日行った時に食ってくれば良かった。
初めて同人誌を買おうと虎へ行った帰りに、下のどんどんで牛丼を食ったのがいい思い出です(笑


ねこねこソフト 夏コミ販売物発表

CD-ROMはいいかも。ただ、どうにもねこは並ぶのだるいので、頼めたら頼んじゃいそうな予感。


エスクード 「ジュエルスオーシャン」10月10日発売予定

非常に楽しみなので気長に待つとします。俺的に「大番長」と同じ位の期待作。


「仮面ライダー」加藤美佳のフレッシュ水着

(*゚∀゚)=3ハァハァ! 長澤タソといい水着は喜ばしい事であります。



7月17日

F-ZERO AXの影響か、GXがやりたくなってきた今日この頃。先生、きゅーぶが欲しいです!(激しく間違い


 場所貸すから、ねとらじやらないか?と、じょにー君(バニコde有楽町ダッシュ)が言ってたので考え中。
この夏は教習所通いなので、やる気があるとしたらとしたらコミケ前か後ですかねー(その日は休み取る)
つっても話せるネタがレトロゲー、エロゲ、競馬、野球くらいしか無いので面白味には欠ける事請け合い。


おかんがあの宣伝でもやってるスプレー消火器を買って俺に力説しやがります。(;´Д`)


>因みにMAXコーヒーは栃木でも売っております。
 冬は毎日のように飲んでおりますが、何か(だから太るんだ。。。)


 あーやっぱ好きな人は好きなんですな。俺の友人でも結構好きな人いますよ。
俺と親父はコーヒーは苦い方が好きなので、多分親父は苦いの意識して飲んだから吹いたのかも(笑
栃木で売ってるってのは初耳。なんか茨城にはあるよって聞いた事はあるんですけどね。


カイジでファイアーエムブレム (ネタ元:かーずさんとこの戯言

 ペガサス三姉妹、カミュネタで笑い死に。 パオラ萌えなんですが、これは最高。
つーか、あのマップは敵パラディンの処理がめんどっちぃ。ドーガにナイトキラーでちまちまやってた気がする。


Witch 「FAKE」8月29日に延期

どうでもいい予想だけは当たる俺(;´∀`)



7月16日

 昨日のドムとカンニングでわかったのか一緒にハルク見に行った友人に、ここが発見された模様。
まーそろそろ微妙にヒット数多くなってきてるしバレのも時間の問題じゃないかなーとは思ってましたが。
ていうか俺がエロゲーやってるってのはバレてないようでバレてるようなものなので特に影響はナッシング。

 そんな事より今日は教習所へ行ったり写真撮ったり住民票もらったりと色々予定があって微妙にめんどいのです。
入校式は早くて20日。合宿ではないので暫くは教習所通いの日々になりそうな夏休みであります。

帰宅ー。

 あんま延ばしてると絶対行かないなって事で午前中に済ませて来ました。
場所が中山競馬場の近くだったのは笑った。俺いつもここ来てるやん!みたいな。
それで予定など色々手続きして帰り際に、これからお世話になる記念にMAX買って家路へ。

俺「親父ー。千葉限定のコーヒー買って来たんだけど飲んでみー」

 知らずに受け取る親父。そして飲んだ途端にMAXを逆噴射。おとうさんごめんなさい←怒られた
北海道限定のボスも凄いが、やっぱMAXには勝てないっつーか飲みたくなくても買ってしまう俺なのでした。


友人宅で斑鳩三昧。あのゲームは協力プレイのがむずいな(笑


ボーダフォン変更にちなんでJ-PHONEのメルアドが変更

俺の場合、超昂天使エスカレイヤー@t.vodafone.ne.jpになるそうです。長いよ!(;´Д`)


ミキティって競走馬がいるそうです (以上2つネタ元:Miracle/Walnut様)

 チーフベアハート産駒にはオトハチャンなんてのもいるんだよなー。
同父のマーブルチーフみたく重賞獲って欲しいですな。馬券は別として(笑



7月15日

ドム取ったどー!

ガーベラとグフに負けず劣らず

 UFOキャッチャーなんてやったの何年ぶりだろ(笑 コンビニキャッチャーはたまにやるんですけどね。
300円で取ったんですが、出費以上の出来なので満足。目光るのはいらんけど。(稼動はしません)
それはそうと蒲田ゲーセンの店員の姉ちゃんは神。2回失敗した時直してくれたし、もう最高。


 今日はあんま勉強してません。捨ててるわけじゃないけどあの教師、範囲が曖昧っていうか
実習しかやってないのに色々出しやがってくれますので、ネットで調べるのが('A`)メンドクセ

テスト終了後

 テスト中、俺の前の席の友人Yさんが隣のあからさまにカンニングしてくる女子にブチギレ。
ていうか教師がいなくなった途端に俺のとこまで見てくる有様。(・∀・)カエレ!!
昼飯中はその話題で終始持ちきりでした。どうやら他の友人達からも見えてたそうな。
やっぱできないからってカンニングはよくねーですよ。される方は気分悪いし。
ていうか俺もできてねーんだYO!ヽ(`Д´)ノ←言われた範囲が出なくて微妙にキレ気味。



 純真無垢なうちのサイトにもアダルトサイトから相互リンクメールが来ましたよ。
ご丁寧に多分、りどみの方も見たんだか、後々で打って後悔したプロバのメールの方にも(;´Д`)


「ハルク」の試写会に誘われたんでちょいと有楽町へ行って来ます。感想はどうすんべか。


 見てきました。ハルクのCGは素晴らしい。軍隊とバトルするとこなんてもう興奮モノ。
ただ如何せん展開が早すぎ。終盤のハルクの親父と戦うとこなんてあっという間で( ゚д゚)ポカーン
で、これからハルク暴走か!?と思った途端にミサイル一発で終了。そしてそこから唐突に1年後
まー俺の感想としては万人受けする作品ではないんじゃなかろうかって感じでしょうか。
でもCGはすげーし、主題歌が抜群にかっけーのでそれは個人的にいいと思いました。

 つーか、ハルクって日本じゃ漫画より格ゲーで知られてそうな微妙なキャラだよなー。
とりあえずアメリカでは恒例の興行収入1位だそうです。ていうか途中寝てたので中盤の内容あんま覚えてねぇ(笑


ぶっちゃけハルクより流星また延期のが面白いかもな(笑

やばいよ、このメーカー。もうなんつーか狙ってるとしか思えねー。



7月14日

 部屋が模型やフィギュアで埋まってきて、ちょっとの振動で一斉転倒しやがります。
HGシャアズゴック、MG Z、MIAグフCにソフビ シザース、R&M ゾルダ+マグナギガが倒れた時は焦った。

 そういえば先日1600円で買ったガンダムデスサイズHCを友人に作らずに嫁に出す事に。
今考えるとすげー金の無駄ですな。ヘビーアームズにすれば良かった(そういう問題か


 夏休み中に車の免許を取っちまおうという事で隣駅の教習所へ電話。
本当なら高校の時に取れとか親に言われたんですが、そのまま放置していて今現在に至り。
まー自分自身、車酔いはすれど車には乗りたいんで夏は頑張ろうかと。

教官がお姉さんだったらいいな(*´Д`)←エロゲのやりすぎか良からぬ想像をしているらしいです


 ていうか今日はテストだったんですよ。徹夜して勉強したかいもあってまぁまぁの出来。
で、明日は明日で俺的に鬼門の教科だったりするのでまた頑張ろうと思いつつディスガイアやってる俺。
とりあえずは1回終わらせておこうとサクっとクリア。まぁLv1000超えてるし楽だわな。
エンディングはプリニーエンドでした。そういや飛天無双斬で味方巻き添えにしてたっけ(;´Д`)


乳バレーのガチャポンが出るそうな

まじですか。実物はどんなんだか。


サトエリ「キューティーハニー」に全力投球!

庵野監督に熱烈アピールってのが笑った。サトエリは変身時に全裸なるんでしょうか(笑


minoriが問い詰め暴走

問い詰めジェネレーターなんてあるんすか。腹痛ぇ。


心なしか、このブリジット胸デカくないですか!?(13日参照)

ボヤけてて判断つき難いですが、思わず吹き出した。ルーディンさん(´∀`)b グッジョブ!!



7月13日

 今日の競馬は当てます。当ててエロゲを買ってみせます秋葉原。
つーか、夏だし新しいTシャツが欲しいのですよ。個人的に気になるのが1着あるので。それかGFF Ex-Sガン。
まー馬券買う金あるなら服くらい買えるだろと言うツッコミは無しで。馬が好きなんだよ!(理由になってません


馬連で買ったらまた1着3着かよ・・・_| ̄|○


 鰹のたたきと発泡酒ってのはある意味最強コンボだと思うんですがどうよ?
ていうか親父がもらってきた発泡酒が一向に減りません。1日1本消費してるってのに。
酒と言えば俺は日本酒やビール、発泡酒はそれなりに飲めるのですが(どっちかっつーと日本酒好き
カクテルやチューハイになると甘さもあってか勢い余って死ぬ傾向だったり。(一気で行ってしまう
去年の研修旅行ではそれである意味伝説を作ったらしいので、今年は飲まないと今から心に留めておきます(笑


 友人のわいえむさんとも話してるんですが、最近の555は草加君のへたれっぷりがおもしれーっていうか
彼だけ昼ドラしてないか?とか思うところが多々あったり。
もう完全に子供より大人を対象にしてるってとこが見え見えで個人的には笑える。
で、今日の内容はあんま面白くないっていうか、カイザまで変身されてぶったまげた。
個人的にあのねーちゃんオルフェノクはケb(略 ので好きではないのです。カイザは好きなのにショック。



7月12日

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
                        |   テストなんて
       ____.____    |   投げ捨てろ
     |        |        |   |
     |        | ∧_∧ |   |
     |        |( ´∀`)つ ミ |
     |        |/ ⊃  ノ |   |
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |
                        |  \\\

教科自体は少ないんですが、俺の苦手な教科に限ってある罠。ぼくえいごきらーい。


朝っぱらから、おかんと就職云々で喧嘩という悪夢。

 もういい!って外に出たとこで気がついた。昼飯代がねぇ。(昨日グフ買って
怒りに任せて出ておいて流石に戻って飯代くれとは言えません。もしかしたらと思って財布の中を確認・・・

F-ZERO AXのカード

ねこねこFCの会員証

今年の日本ダービーのチケット

去年の日本ダービーのチケット

シェル・クレイル買った時のメッセのレシート

シザースアタックのベントカード

まじで?(;´Д`)


 買った時気付かなかったけどまさか財布の中に1円も無いなんて。
いや、一応銀行行けばあるんですがカードを家に置いてくる始末。俺の馬鹿馬鹿馬鹿!
つー事で自然と昼飯はしたくもないのに断食。金貸すと言われたけど食欲も失せてました(笑


 気になる娘ができたとかそうでないとか。まさかエロゲヲタ脱却の兆候!?(無理です
とりあえず就活に終止符が打てたらホップステップ玉砕の覚悟で行動に移そうかと。
まー計画だけで実行に移せないのが俺の悪いところですけどね!

・・・このサイトに似合わねー(笑


3LDK微妙だなぁ・・・声優に小町の人がいるってのはいいんだけど。


ナベツネ キレる

 そして8時過ぎ現在も凄まじい点差っぷりをやらかしてる巨人。(14-0)
にしても阪神は阪神で凄いな。見てるこっちまで笑いが止まらないっすよ。



7月11日

「えっ?エル君って携帯持ってたんだ?」とクラスメイトの女子に言われて鬱気味です。


 GFFに続いてMIAを購入。整理した部屋が再度ガンダムで埋まりつつある今日この頃であります。
MIAって塗装が微妙なんで今まで敬遠しがちだったんですよ。しかしグフカスタムは素晴らしいの一言。
稼動範囲も抜群に良く、色んなポーズを取らせて遊んでいたり。武器も豊富でもう最高。
GFFガーベラは飾るには申し分無いんだけど稼動範囲が微妙に狭かったり、パーツが取れやすいんですよ。
グフカスタムもガトリングシールドの取り付けがめんどかったりするのですが、やっぱ動きまくりなのは魅力。
そして秋葉ゲマで買ったので定価30%引きの840円。これで文句は言えねー。
そんでまぁ次にMIAを買うとしたら陸戦型ガンダムが濃厚。Ez-8は顔の作りがへたれ気味なんで敬遠。


 「やる気起きないから、どんなもんか感想だけ聞かせて」と「3LDK」を友人から渡されて発狂気味。
シェル・クレイルの重々しい展開にグロッキーしかけな今、俺を癒せるのはドキドキ雑居しかない!
そう思い期待を込めてインストール!・・・3時間後インストール完了の通知。
すげぇよ、3LDK!モザイク無しで回収以前にインストール時間で回収モノだよ!(微妙に怒りつつ

2ちゃんのDEEP BLUEスレ見た感じだと正常にできる人もいるみたいですな。3時間なんて初めてだから焦った。


 お茶犬が俺的にヒットしたんで、ストラップ集めようかと思ってたり。それで早速1個購入。
緑茶犬出ないものかと思ってたらいきなり出てきて歓喜。多分、これで明日の競馬は当たらないな(笑



7月10日

専門が終わって秋葉にでも行こうかと思ってたら友人から

「金は後で払うからPSのテーマパーク買って来て」

 なんてタイムリーっていうか君実は行くの知ってたんじゃないのってなメールを受信。
で、まぁ秋葉一帯のゲーム屋を転々と探してみたところ売ってるところが最後の一件しか無い罠。
なんで俺ってディスガイアの時といい、何かを買いに行こうとすると、どこも売ってないんだか。
これだけじゃ行った意味も無いなって事で、前に買おうと思ってた巨乳同人誌を買いに虎へ。

売ってねぇ(;´Д`)

 仕方ないので他でよさげな本は無いかと物色したものの、俺の興味を引くのが見当たらず。
とりあえず帰り際にメロンブックスへ行ったら「ANUBIS」の同人CDが売ってたので何となく購入。
ぱんつぅ(゚∀゚)ぱんつぅのCDも再入荷してたけど購入には踏み切れませんでした(笑
つーか、初めてフルで聴いたけど歌詞が面白すぎ。>パンツ


地上デジタル放送をケータイで観る - NECが試作機開発

 携帯で見ようとまでは思わないけどデジタルは見てみたい。
そういやテレビ繋がりで、地上波エロアニメこと「ダイバージェンス・イヴ」が見たかったのですが
どうやらMXテレビでも来週木曜から午後11時半にやるらしい。つー事で全話録る(笑


シャドウゲイト並みに死んでみるスレ

 目の前の本を取って穴に落ちて死ぬところなんかもう傑作。(オミ君風に
でも個人的に最強なのは、たいまつの灯りが切れて壁に頭をぶつけて昇天。



7月9日

 ようやくリベリオン見たーよ。もうね、なんつーかガン=カタ最高。開いた口が塞がらなかった。
で、アクション部分だけがこの映画のメインかと思ってたんですが、ストーリーが思っていたより非常に良く。
そのストーリーが良いからこそ、ガン=カタと言うアクションが生きたのではないかと思いました。
個人的にプレストンがトランク内の犬を守ろうとする場面が好き。そして、その後の戦闘で絶頂。
他では感情の戻りかけたプレストンが音楽を聴いて涙したとこ。結構きた。

 見終わった後は友人とリベリオン談義。「俺、ガン=カタ覚える!」って言ったら笑われて微妙に鬱。
仕方が無いので、先日買ったGFFガーベラにライフル2丁持たせて気分を紛らわせてたり。

とりあえずは、これで例の同人ソフトが楽しめそうなので何より。夏コミ前に委託もするらしいので無問題。


 金欠だってのに資格試験の申し込み日が近いんじゃないカナ?ないカナ?と専門からメールが。
10月のシスアド初級に5100円と、この時期にはすげー痛い出費。Ex-S姉しょが!←買う気らしい
ていうか、最近は就活も資格勉強も全然で、人間の底辺を突っ走っているような気がしまくりです。だめぽ


メッセ6.0βのアイコンをフロンにした途端に一部から

「お前もやっぱロ○コンだったのか!」

「え・・・マジで?」

などとありがた迷惑なお言葉を頂きましたコンチクショウ。



7月8日

気がついたらアイドル八犬伝をクリアしつつ爆睡。ホエホエ娘なの〜(寝ぼけているようです


それ散るの小説が中々に面白く。つってもまぁ本編と内容変わらないんですが、やっぱりいいものはいい。

 このままだと全冊揃えてしまいそうな予感。ちなみに今読んでいるのは希望編です。
つーか、エロゲ小説の進行度は早いのに、文学小説やらライトノベルは格段に読むのが遅いのは何故だ。
マリみてや、まぶらほも新刊が出てるのに停滞してる有様。部屋が読まない小説で埋まってら。


 買ったエロゲをやらずにネットで体験版ばっかDLしてる有様な俺。
そんな中、今週発売のこいつはよさげかもと思いました。りあらいずみーなMinkだけど。
つーか、結構えちぃが充実していて体験版で満足したって話も。そんな事より姉しょが欲しいです、先生。

シェルクレは停滞中。このままじゃまた積んでしまう(;´Д`)



7月7日

なんとか気合と適当を使い2時間で課題終わらせました。ヤタ━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━!!!!

 そういえば今日は七夕ですよ。天の川ですよ。ミルキーウェイですよ。
なんかデジャヴ感じたと思ったら去年も同じ事書いてましたよ、俺。
で、去年のこの日は任意ラジオのゲリラライブを聴きに秋葉へ行ってた模様。
あの日の秋葉を今思い出すと末恐ろしいモノがあったりしますが、それもいい思い出だったわけで。
街頭で亞里亞シーコシーコなんて言葉を聞く事はもうないだろう、きっと(笑


 Quarter IceshopさんとこのTOP絵のフロンが最高に(´∀`)b グッジョブ!!
そういや練武3で延々と戦ってたら剣、拳ユニットや竜王ばっかがLv上がってフロンやエトナが置いてけぼりに。
フロンの場合、魔法でなんとかなるけど、エトナは辛いなぁ・・・槍もそうだが必殺技の範囲が何とも。
それと期待していた天使兵がようやく出現。使い勝手はいいんだけど、やっぱこの声は微妙すぎる。


■アイドル八犬伝で格ゲー (影慶工房様内) (ネタ元:かーずSP様)

 劇中の歌詞がとてつもなくブっ飛んでて好きなんですが、知ってる人が周囲にいないのが泣ける。
それとは別で、「ありがトーワチキ」が忘れられないこのゲーム。プレイ時間短いけど俺的名作です。



7月6日

最近日増しに運動してないツケがきた(;´Д`) 来たる夏(というか夏コミ)を乗り切る為に運動せな!


 昼頃寝たら今さっき起床(午後11時半)・・・課題終わってねぇよ!
この分だとまた深夜は徹夜の勢いだ(つД`) つーか、展示会適当に周ってたから書く事浮かんでこないですよ?
でも今まで締め切りは守ってるんで今回もそれを怠りたくないし。まー適当に書くか・・・。

エロゲのレビューなんかは書く事結構浮かんでくるんですけどね。やっぱ趣味の事だと勢いが違うと言うか。


 抱き枕で思い出したけど、俺って前にこんな事やってたんだよな(笑 うわー俺はずかしー
で、この時の1日のアクセス数が色んなサイトに拾ってもらった事もあり38000とかいう超常現象だったのですが
今思うとうちのサイトは抱き枕が転機だったんだと思うとプチ鬱に。

 つーか、手持ちのエロゲ抱き枕とかクッションは全部特典やもらいものだったりして買った事は今現在無し。
あーでも美緒かれん抱き枕が出たら買いそうな気がしないでもなく。出ないかな(笑


 SEED見忘れた(;´Д`) で、キャプサイト見てたらジャスティスがかっこよく思えてきた罠。
外見だめぽとか言ってたけど俺ってダブルセイバーっぽい武器がすげー好きなのですよ。


立浪選手2000安打おめでとう。

セでは中日を応援してるんですが、最近世間が阪神ネタばっかなのでこれはいい事だ(笑



7月5日

レティシアふにふに抱き枕に続いてWindのみなもバージョンも出るそうな。

友人に告ぐ

買え

 Windやりたいって言ってただろ?みなもタソ(・∀・)イイ!とか言ってただろ?抱いてハァハァしたいだろ?
えっ、俺?やだなー、また洗濯されちゃうから買えるわけないじゃないか!
しかもありすの時より露出度高=死 というか空気じゃない分、隠せない予感。

意味わかんねー文だ(笑 まー誰か是非買ってみて下さい。

その抱き枕を買う気満々の勇者発見。どるばっき〜さん、期待してます!(笑


 そんな事より聞いて下さいお前等、ガンダム4号機がMGで出るぞ!
ズゴックやゴックが出た次は知る人ぞ知るマニアック路線すか。にしてもかっこいいな。
最近MGは買ってないんですけどこいつは買うかも。MGでも比較的安めだし。
ていうかバンダイは早くF91をMGで出してやって下さい。それかZのver1.5。



7月4日

 げんしけん2巻買って来ました。内容が1巻の時より面白くなってて何より。あと大野さん(´∀`)b グッジョブ!!
しかしこの漫画見てるとつくづく大学生活はいいなーと思い知らされる。(激しく間違ってます


 Pooh!にコジコジキタ━━(゚∀゚)━━!!!! デフォであの声だったんですね。TV前ではしゃぐ俺。
しかし歌って踊ってるのを見たら呆気に取られてTV前で固まる俺。ひぃ
さらにあかほりを見てTV前で鬱になる俺。くしゅー
なんか他にもあったけどその辺しか印象がなかったです。昨日よか面白くはなかった。
つーか、エロゲ画像だからって乳首を露出させるTBSはどうなんだか。番組の狙いがワカンネ。

コジコジの人って名前違うけど、ゾンミ(星崎希望)もやってるんだっけ。俺的カルチャーショック。


専門の課題提出の作業でまた一睡もしてなかったり。駄目だ、午後帰ろう(笑


「姉、ちゃんとしようよ!」元ネタリスト (ネタ元:カトゆー家断絶様)

秋桜ネタは前に出るって聞いてたけど、ジョジョにヘルシング、さらにいもうとブルマまで出るのか(笑


デモンベイン用語集 (ネタ元:かーずSP様)

神話の方とゲーム内での解説があって、どれがどんなキャラなんだかわかりやすい。



7月3日

 今日はちょいとこいつに行って来ます。とりあえず言えるのは一睡もしてないって事だ(自業自得です)。
友人と昨晩のPooh!(エロゲのやつ)やMADについて語ったり月姫を薦めたら速攻で拒否られたりと、まぁ色々。
にしてもPooh!には笑った。お茶の間に白河ことりのえちシーン直前が映ってた時には爆笑でした。
とりあえず大まかな内容というか途中から見た部分は、彼(ことり萌え)の2次元恋愛論なんかを話してました。
それはまだいいんだけど、回想で太った兄ちゃんがえちシーン開始と同時に素っ裸になってことりに叫んだり
センチのほのかに浮気がバレて(ゲーム内で)ショックを受ける様はフィクションでも引いた(笑

で、今日はエロゲ声優云々でまたやるみたいですな。これが児玉さとみが出るとかいうやつかな?

 帰宅しますた。個人的に松下のバーチャルキーボードに期待してたんですが俺の直前で不具合発生。
打っても表示されねーって事で少しがっかり。必死に調整してた担当のお姉さんが印象的でした。

にしてもコンパニオンのねーちゃんはどこも胸がn(ry 他はそんな事しか見てないエルさんでした。


エロゲやろうと奮起してたらタイムリーに鼻血が。鼻血なんて数年ぶりですよ。なさけねー(笑


界戦記ディスガイアキャラクターコレクション、7月22日発売

 SLG好きな人でまだやっていない人は今すぐやっとけと言いたいくらいお薦め。>ディスガイア
キャラコレは内容によっては買うかも。書き下ろしフロンかアーチャーがあったら確定。
あーでも、その前にメディアワークスの攻略本も欲しいな。つーか、地元売ってねーよ(つД`)



7月2日

 気付いたら7月だったんですね。知らずに昨日31日とか書いてたし。
で、本来なら先月までに就職決めたるとか言ってましたが今現在サッパリ。そして先週、今週と動いてなさげ。
まぁなんかうちのクラスってか学年全体の就職率が過去最低らしいので俺だけじゃないみたいです。

 基本的にプラス思考(楽観的)な分、こういう事でブルーなったりしないのがせめてもの救いか。
専門の勉強は以前よりやるようになった(というか懲りた)ので、ほんと後は就活だけですよ、多分。


 あーそういえば秋葉で「F-ZERO AX」やったんですよ。んでファイアスティングレイでカード作った。
そしたらカード絵がサムライ・ゴローたんだったんですが、これはマシンでカード絵も決まるのかな?
とりあえず秋葉やら蒲田でERUとかいう名でやってる奴がいてもスピンアタックとかしないでください。

面白いっちゃ面白いけどやってる人少ないなぁ・・・個人的には64のXのが好きです。


WWF、レスナー×ビッグショー戦が最高に大興奮。しかしリング壊れて無効試合(´・ω・`)←レスナーファン




7月1日

少しリンク修正。最近は巡回先だけで事足りてZAKZAKとかあんま見てないので。


 専門帰りの途中で、昨日に続き今日も秋葉へ行ったら3LDKは各店舗で品切れでした(笑
昨日の夕方にそれなりに置いてあった祖父14号店も消滅とまぁ。モザイクの威力はすげーな(激しく間違い
そして品が無くなると欲しくなってくるのが俺の性なわけで。地元で買ってくるか!?(;´Д`)

ヤフオクにもちょこっと出てるけど定価以上で落札者いますな。最近だとそれ散るもこんな感じだった気が。


シェル・クレイルは終わってからでないと書く事が浮かんでこないな。ハァハァな文だけで綴るのも、ちとアレだし。


巨人、西武の松井をFA獲得へ

もうやめれ



inserted by FC2 system