6月30日

(*´Д`)ユキサンハァハァ

全てが眩しかった・・・
笑顔の雪さん、困る雪さん、怒る雪さん、哀しむ雪さん・・・
その一つ一つの表情が僕の体に浸透してゆく

一緒に行った海での雪さんの水着、僕のが早く起きた時のパジャマ姿
そんな些細な変化も僕にとっては輝いて見える。

熱で雪さんを看病した時の寝顔・・・僕は忘れない

雪さん・・・僕1人の最愛のメイドさん



 という事で水月やっておりますが、もうなんというか雪さんが可愛すぎです。
各所で雪さん言ってたのがわかります。実際に俺も萌えすぎて悶えてます(笑

 ちなみに最初は香坂姉妹ルートでプレイ中。
幼女には萌えぬと自負してるつもりの俺ですが教会レズで果てた
てか姉妹丼があるんですよね!?雪さんの寝顔の興奮間も無いってのに期待が膨らむ夢膨らむ(何

つーかやっぱいいな、ツインテール(笑

 動作も安定してるしテキスト表示も東鳩と同じで私的に満足。
つー事で続きやりますか。何かあったら更新。




6月29日

 昨日動き回ったので今日は自宅でのんびり調教ゲーム。微妙にだめぽ
DEEP2はエロエロだし暇な時にできるのがいいんだけど全てのCG埋めるのは絶大な苦労が。てか無理(笑
つー事でDEEP2と併用で、やりかけor積みゲを消化する事にした模様。

 水月、Wind、家族計画、朝の来ない夜に抱かれて、みずいろDVD・・・どれも長いですな(;´Д`)
家族計画はノーパソを出した時限定でプレイ中です。ちなみに青葉姉さん狙い
で、デスクトップでは何をやろうか考えた結果、水月にしました。
WindはOSが98SEだと不具合起こしまくりらしいんで敬遠。

 つー事でやっとマヨイガに行けそうです。
(*´Д`)ユキサンハァハァハァハァハァハァハァハァ

DEEPBLUE「Lost Passage」修正パッチ公開

これまたパッチ公開早いですな。迅速っていうか単に細かい部分(バグ)に目がいかなかっただけか。

トラヴュランス次回作テーマは『年上だけど可愛らしくってちょっとエッチなお姉さんに甘えたい〜ん

 でタイトルは「教えてあげちゃう」だそうです。
「看護しちゃうぞ」や「尽してあげちゃう」ではハァハァさせてもらいますた(笑
というかトラヴュランスといったら当然の如くハーレムえちぃ=お姉さんハーレムえちぃ!?

>ハーレムルートも健在

キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!!!

ウラキ少尉、突貫します!(何

アリスソフト「ランス5D」ページ完成

 ついにランス続編キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
はに報では既出ですが改めて見ると本当に出るんだなと実感しますな。
5までの間はこの5Dで楽しむとしますか。4.1、4.2みたくなるんだろうかと今から楽しみ

ちなみに自分はランス3からのランスファンです。お気にはリック、エレノア、ガンジー様。

どこいつキャラでタイピングしる!「トロとタイピング」発売

「ジュンとタイピング」なら買ってた(笑




6月28日


見にくいので今後は駄文長文だけ文字大きめにします。

 学校サボって早朝から秋葉原行って来ました。
俺は朝夜予約してたけど友人がそれ散る当日分買うってんで付き添いで並ぶ事に。
なんですか、あの混み様(笑

 それでもとりあえず並んでたらD.C初回版が完売した模様。結局他店にはありましたが。
友人はそれ散るが買えてご満悦。メッセCD貰えてよかったね、よかったね。
つー事でしばらくうろついた後、一度帰宅。午後3時過ぎに再度秋葉へ。

 到着後、別の友人と合流、用事あるからMilky2の無料配布に出てくれとの事でした。
そしたらMilky2買う隣人と遭遇。方やソフマップ、隣人はメッセなんですが
貴方達なんで「Milkyway2」をナカウラで買わないんですか
つーか店頭デモ見てたら欲しくなってきた罠。買うならナカウラだ(笑

 配布前に己の予約した「朝の来ない夜に抱かれて」を取りにメッセ別館へ。
混みすぎ、以上(苦笑
ついに・・・ついに朝夜ゲットォ!楽しみでありますヾ(´ー` )ノ

Milky2配布はクリアファイル×2とポストカード×2でした。購入申告しなくてもOKですた。

 とりあえず朝夜はまだできませんがサントラだけ聴いときます。
でアクセス解析見たら発売元のdreamsoft様が検索で来られた模様。
こんなへたれサイトですが、朝夜は精一杯プッシュしてますんで(笑

 とりあえず秋葉に行った皆様お疲れです。個々買った物を楽しんで下さいなー
無駄に長文スマソ

Witch「Milkyway2」修正パッチ更新

早っ!もう2回目出ておりますな。


戯画「バルドフォース」キャラ紹介更新

キャラより早くメカやら戦闘画面を!




6月27日

 ついに明日ですなー、FG報告見た限りではD.C(ダ・カーポ)とそれ散るの評判は上々みたいですな。
朝夜の話があんまないのは幸いか、とりあえず明日買ってきます。学校サボって(苦笑

 今日はスパロボインパクトなぞをやってますがついにアルトアイゼン・リーゼ入手!
うぉーかっけぇー真紅の巨体に磨きがかかり実弾兵器がパワーアップ、激しく(・∀・)イイ!
こやつ一体で敵陣壊滅させるのを見てると興奮で漏れます(笑
やっぱビームより実弾ですよ。周囲はかっこ悪い言いますが俺は大好き。


「シスタープリンセス2」製作決定らしいです

亞里亞亞里亞亞里亞亞里亞亞里亞亞里亞亞里亞亞里亞〜!
四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉ァ!

 四葉がさらに可愛くなったなぁ。亞里亞変わってねぇー(笑
左ページの娘は新キャラかとか思ってたら可憐でした。髪形変わってますな。


■Lite-Onの48倍速CD-RWが1万割ってますよ

 Lite-Onはいいですなー安いし高性能。
この記事気になったんで実際秋葉に見に行ってみたら本当に1万割ってた。
俺が昔買ったRICOHのRWはR12倍で当時2万3千ですよ(;´д⊂)
そろそろPC変えたいんでバックアップ用に1つ買っとくカナ。

 あー、んでメッセに行ってみたらもうよーしパパ徹夜しちゃうぞってな方々が10人近く。
やっぱD.Cですかね、うたまる人形は正直ゴミだと思いますが(;´Д`)
音夢タン水着テレカはいいですなー、とにもかくにも明日の秋葉も混みそうです。



6月26日

フローラリア 憂、鈴姉、御文、いずみクリアで全員完了。
感想:萌えとエロが水準以上でした(私的に)。

 つーか御文が自分の中で最高にエロかった。
1回目えちぃはそうでもないけどトゥルーEDえちぃがハァハァ
ハッキリ「れろれろ」なんて言わないで下さい。悶え死にます。(既に前屈み気味)
嗚呼・・・!やっぱ奉仕マンセー!(何

久しぶりにラグナ。 待たせたなフェイヨン、私は帰って来たぁ!


どうやら前回死んだままやめたらしく、HP1に気付かずチョンチョンに突撃で反撃死の図(;´Д`)

あーやっぱ面白いなぁ・・・でもこれずっとやってるといつも遅刻するんですよ(汗


Witch「Milkyway2」色々更新

 イベント情報やらシステム説明とかですな。買えないからイベント参加できねー(;´д⊂)

そういえばサンプルボイス聴いてみたけど恋水と恋文は同じ声優ですな。性格も似てていい感じ。

 水月やろうと思ったけどDEEP2をやります。
一体、俺はいつ手をつけるんだろうか。



6月25日

 予定日より早く「みずいろDVD版」到着。でも他が終わってないのでできねー(;´д⊂)
そういえばこいつの為にDVD-ROMドライブ買ったんだった。

Witch「Milkway2」各店特典画像発表、サンプルボイスDL開始

特典画像はこちら

オセェヨ!ヽ(`Д´)ノ←当初購入予定でした。

 メッセの予想が当たりますた。しかし発表待たせた割にイマイチ。
それにしても僕は、恋水萌え次点ありすなんですが

ナカウラキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!!!

恥じらい半脱ぎな晶ですよ!そしてニーソックス装備!

やっぱ買う!つーか今からナカウラ行って来る!



と言いたかったけど散財しすぎ+週末のおかげで買えないのでした。せつねぇ(;´д⊂)

 まぢでやばいよこれ、私的にクリティカルヒット。あー金さえあれば買ってた。
ゲーマーズ、メディアランドにソフマップもいい感じだけど比べ物にならないよこれ(笑
あーテレカだけでもかなり欲しい。Kブックスとかで流れないだろうか・・・

ちなみにラオックスの絵もこれから始まる展開が脳内補完できるのでよさげ(笑





6月24日

 フローラリア 由佳里と詩乃クリアー
プライド高いお嬢様が自分の気持ちに素直になる・・・激しく(・∀・)イイ!
誘惑だけかと思いきや純愛もかなりえちかったです。特に由佳里トゥルーEDの2回目がハァハァ。
私的に憂が急上昇ですた。やっぱえちぃんでしょうか!?(笑

 今日から暇なので学校帰りに秋葉原へ行ってみたり。
同人ゲーム「AIRRADE」とちゆちゃんの本を買ってきますた。
横シューティング大好きな俺としてはAIRキャラ使ってるという点で結構よさげな組み合わせ。
でも今からやろうと思いきや、今日友人に「DEEP2」DVD版借りたしフローラリアもあるんで当分無理(汗

週末前に約三千円の散財。使いすぎたな(;´Д`)

え〜え〜おんふぁいと

 本家GOFとは違ったかっこよさが(・∀・)イイ!
つーかこういうFlash作れる人は常々尊敬。

dreamsoft「朝の来ない夜に抱かれて」サンプルボイス試聴開始

 何故か聴けねぇーヽ(`Д´)ノ
まぁ体験版で声聞いたんで発売日を待ちますか。



6月23日

 専門の行事一段落、これでようやく本格的にラグナ解禁だー。
最近1時間そこらしかやってなかったので来週には店が開ける様になればいいなと思いつつフローラリア(笑

 うーん、やはり由佳里先輩が激萌え。
金髪ですよ!高飛車ですよ!でも実はとっても優しい娘なのですよ!←興奮気味
照れてる由佳里先輩(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(重症)

 んな事言ってるけど詩乃先生の誘惑にも惑わされがち。だめぽ(笑
鈴姉はキャラ的にはかなりいいと思うんだけど、みなみおねえさんが脳裏に出てくるよ+(´▽` )+


Studio e.go!「エーベンブルグの風」ミニゲームDLサービス開始

 このメーカー、MW2(メンアットワーク2)辺りから推奨スペック上がったんでやってません(;´Д`)
IZUMOはやってみたい気がするけど、ここってタクティカルRPG多い割に戦略性ないからなぁ・・・
まぁエロゲに戦略性を求めるなんて皆無ですな。ただ単に山本女史の絵が受け入れられないだけかもしれぬ。

パプリカ「RE☆さいくりんぐDay's」また延期

 友人がこれの発表当初買うと言ってからもう数ヶ月経ちますがまだ出てなかったのですか(笑
実は完成してるけど28日は聖戦なので安全日に回避って感じなのでしょうかね。
とりあえずメッセではかなり前からテレカ絵決まってるしこういう所って販売店に迷惑そうだなと思ったり。


イージーオー「うちの妹の場合(はぁと)」BADEND情報更新

 えちぃが濃ければBADENDも大歓迎です(笑
サンプルCGのとこのテキストが結構えちぃのでゲームの方も激しく期待。つーか買うなきっと。

「Platinum maiden」Galleryにリース(聖剣伝説3)追加

 リースだあぁぁぁぁぁぁぁlthすrそnnだぺあfもえんfじぇいあ(錯乱中)
うわーしゅじんさんの描いたリースが見れると思わなんだ。
コンシューマだとリースは上位萌えなので私的に嬉しかったり。

#そいや、昨日友人宅に行ったらしゅじんさんが書いたと思われるなぎー同人誌があったので貰いました。
プロフィールの萌えの欄にはないけど俺はなぎー萌えなのでハァハァさせてもらいますた。感謝(笑

今は忙しいだろうけどそのうち暇があったら、新生なぎーか佐祐理さんでも書いて頂けないでしょうか
と呟いてみるテスト(苦笑



6月22日

昨日は誘惑に負けながらも頑張りました。(何

楽しいながらも大変だった共同作業も明日で終了。友人と帰宅中に食った牛丼の味は格別ですた。


ivory「A10」情報更新

CARNELIAN原画キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

 女史のゲームって顔月以外では久しぶりかな?とにかく期待しとります。
育成&コミュニケーションAVGって女史が前に書いたマシンメイデンみたいなのですかね。
企画・原案・シナリオが都築さんって事は絵師も含め友人は買うの確実か(笑
女史繋がりな戯言ですが今月のエース桃組の表紙と付録ポスターにハァハァ


アリスソフト「超昴戦士エスカレイヤー」サンプルボイス、OPムービーDL開始

今からDLしてみますヾ(´ー` )ノ

 エスカの声が楽しみでたまらねぇ、是非エロボイスを←結局はそっちですか
やはりおにぎりくんの絵はいいですな。ダークロウズ時のアゴは忘れるとして(笑
でも俺はアリス絵師ではMIN-NARAKENさんの大ファンなので次作は原画キボンヌ!

※ボイス試聴後

エロキタ━━(*´Д`)━━!!!!!

 エロボイス満載ですな。ますます期待を膨らませるアリスに乾杯。
隠語にピー音が無ければいいのにと思った今日この頃(無いとやばいですが)。
んで沙由香(エスカレイヤー)の声は合ってるなと思いました。なんか萌える。
ってアリスの声優配役は「夜が来る!」で実証済みですか。


dreamsoft「朝の来ない夜に抱かれて」初回特典情報更新、プロモムービーDL開始

 初回レーベル面うんぬん等はどうでもいいがメッセ特典テレカが書き下ろしでないのにはぐんにょり。
あんま特典に興味はないですがどうせもらうなら書き下ろしのがいいなと。

 とりあえず友人周囲一同、「それは舞い散る桜のように」の事しか言ってないのはなんだかなぁ。
いや、僕もこだま先輩(猫リュック着)に萌えた奴なので何も言えませんが(笑
「朝の来ない夜に抱かれて」に期待している同志はいねーのですかウワァァァン!ヽ(`Д´)ノ



6月21日

誘惑されてきます。フローラリアゲット
あー来週までに終わるだろうか・・・てか何やってんだ俺(笑

 ラグナばっかやってて遅刻ばっかしてたら専門で「ラグ君」と不名誉な名を頂きますた。
それは一向に構わないんですが、別の件で2次元萌えな奴に「2次元君」などと言われる始末。うざ(;´Д`)
お前にだけは言われる筋合いは無いと言っときましたがまだ胸糞悪いなぁ・・・

 明日はオープンキャンパスの前日準備の為に学校へ。
ここ一週間作業してるけど、クラスメイトと協力作業は楽しいですな。親交も深められるし。


誘惑に耐えられたら更新予定。お姉様達に精力を吸い尽くされない様に頑張ります!(何


初っ端から吸い尽くされました⊂⌒~⊃(。Д。)⊃(推定3回)

 あぁ・・・!詩乃先生、僕もうだめぽ。いきなり誘惑されました(笑
眼鏡キャラだけどえちぃ時に眼鏡付けてない詩乃先生萌え。

序盤でこんな感じなんで次の展開が非常に楽しみ。



6月20日

ムネオ逮捕になりましたなー、どうでもいいですが。

しゅじんさんの所がデリによりアドレス変更なので修正。

COOLにはディズィーたん萌えがいないんでしょうかね(そういう問題でない)


☆エスクード「ラブリー ラブドール」情報更新

微妙に期待外れのヨカソ←何を期待していたんですか


ラグナってきます。β版2は7月予定らしいですな・・・商人が無になったら悲しい(;´Д`)
唐突に彩たんが脳裏に浮かんだのでCanvasDVDやってました。んでクリア


最高のフィナーレをyeah!(誤

 犬耳やら巫女服なんかもあって、彩たんだけやけに待遇がいいのは何故に。
シナリオは普通でしたが萌えが凄まじかったですな、借りて良かった(*´Д`)
つー事でようやく水月に取りかかれそう。待ってろよー雪さん。




6月19日



 只今翌日(午前12時近く)なんですが、ぶっちゃけ帰宅後寝てました。スマソ(;´д⊂)
体験入学の準備の為に午前中授業終了後、夕方6時まで手伝いやら準備やらをしてたり。
そんな準備中の中、廊下でツインテール娘を見ました。俺の目の錯覚でしょうか(笑

 手伝い前に友人と秋葉へ行って来ますた。とらハDVD以来でしょうか。
ソフ14号店が結い橋を搬入してた模様。でもこんなクソ暑い中、路上で積んどくのはどうかと思います。
友人はメッセでDEEP2DVD版と雪の華を買っておりました。DEEP2は俺も欲しいのでそのうち買う。
しかしCanvasDVD前まで凌辱物2連発やっちゃってるのでしばし様子見。水月やらWindもあるし。

明日(てか今日)は手伝い無いので普通に更新、見てくれている人達申し訳なかとです。



★Little Witch「白詰草話」体験版プレイ

 もらってから放置しっぱなしだったので早朝にやってみました。なんつーかOPがかっこよすぎで痺れる。
幼女がミサイル避けたり銃で応戦する姿は不覚にも萌えた。雰囲気がテレ東アニメっぽかったです。
本編の方もなかなかいい感じなんでちと欲しくなった。でも金無いです。むぅ

dreamsoft「朝の来ない夜に抱かれて」壁紙追加

えっと、裸体にニーソックスな美空は俺への配慮と捉えてよろしいのでしょうか(笑←激しく興奮中



6月18日

絵師にしゅじんさんのPlatinum Maiden追加


 この御方の絵は俺かなり好きです、今現在1番かも。
去年の2ちゃんの半角ディズィーたんスレからのファンであります!(敬愛の意
こんなへたれサイトからの一方的リンクを了承してくれるなんて僕はそれだけで感激ですよ(笑

 つー事でここ見てくれてる人は是非是非行って見て下さいな。
流石、萌えとエロの両立した絵を目指しているだけあります。ディズィーたん(*´Д`)ハァハァ


てか今考えたら俺のリンク申請第一号だ。
他の絵師やら巡回サイトはフリー報告無しってんで一方貼りなんだよな(苦笑



nVIDIA ビデオカード最新ドライバ公開

情報遅いですな、俺は今さっき知りました(;´Д`)←TNT2使用者
nVIDIA製使ってる人で、まだな人は更新しる!

Witch「Milkyway2」ようやくマスターアップ

相次ぐ延期に耐えられなかった俺ですが、とりあえずおつかれー

黄昏フロンティア「ETERNAL FIGTHER ZERO」ver1.20情報更新

うぉ、さゆりんにジェノサイドカッター搭載!?
他にも画面見る限り七瀬にあゆなんかも新技追加されてるみたいですねー、激しく期待。



6月17日

任意ラヂヲCDキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

 俺は昨日のサンクリに行けなくて夜な夜な枕に涙を濡らしてたんですが、友人が買って来てくれた模様。
昼休み中に突然手渡された時、衝撃と歓喜に打ち震えていますた。さくらたんハァハァ
なんか任ラヂCDのとこだけ列凄かったらしいですな。そんな中、並んで俺の分まで買ってくれた友人に感謝。


ラグナ

 My商人erurunaたん、昨日はLv13にしてフェイヨンD1Fで頑張ってました。
ウォーハンマーとミンクのコートのおかげでなんとかやっていけます。盾装備できねーのは辛いですが。
とりあえずソードを2000zで売ろうとする奴は初心者の館に(・∀・)カエレ!

いくら苦手な英語で問いかけてきても、それくらいは俺だってわかるがな(汗


ツインテールカプラたんくずし


神降臨

 ご褒美CGより剥ぎ途中の下着姿に激しく興奮。これやばいって(笑
俺はどうやらニーソックス以外にもタイツ等、太股まである履物に弱いと再実感(*´Д`)
これ書いてる時にも悶々と・・・末期ですな。

#あかざさん、日記いつも楽しく拝見させてもらっております(´ー` )ゞ




6月16日


ラグナ

 セカンドキャラで商人のerurunaたんを土曜の夜から徹夜で鍛えてた模様。
もうすぐ店が持てます。ヤターヾ(´ー` )ノ
つーか剣が使えると楽ですなー、俺のアコたんてか前にアークワンド10kで買ったけど攻撃力60ですよ。
3kそこらで買ったレイピアは70。むぅ・・・やっぱソードメイス買おうかなぁ。

 そういえばloki鯖ではやわ毛買取相場が600〜800と高いのを知る。
Irisだと300〜500くらいなんでちとビビると同時に大量にやわ毛狩ってきて売る俺。20kは稼いだっぽいです。


■ラグナ廃人になってて今日は他は何もしてません(;´Д`)

そういえば近鉄は昨日、10連勝+ローズ3連発でした。 流石マイドー、神。
と喜んでたら今日、負けてしまう罠。 鬱だ。




なんかあったら更新予定。
午前3時までラグナ。阿保ですか俺(;´Д`)



6月15日

 昨日は学校途中早退→秋葉へ体験版配布に→帰宅後仮眠→0時起床な罠
友人がとらハDVD初回版取りに行くってんで俺も一緒に行ったら2人共戻るのだるくなって午後は欠席。
しかしでけーですな、初回版の箱。ちぇりーそふとのCD6枚とかいうある意味失敗作なSkyみたいです。
友人はメッセとソフで予約してますた。中見せてもらったらソフが時計、メッセが抱き枕カバー。

とらハ未プレイな俺にはこういったセット版っつーのはありがたいです。いつか通常版買うか。

 友人と別れた後、朝の来ない〜の体験版配布を思い出し別の友人に電話したらもう現場にいるとの事。
んで会ってしばらくしたあと、えいほど〜で配布開始→入手。
帰宅後、日本戦やってたけどねみぃので寝。もうどうでもよくなってますサッカー(笑


★「朝の来ない夜に抱かれて」体験版プレイ

 うわー面白い。曲とデモだけじゃないって事がこれでわかった気が(一章見た限りでは)
最近、またーり恋愛物やシナリオ単調な鬼畜物しかやってなかったのでそれもあるかも。
テキスト読む度に楽しめたのでこれは期待できそう。

美空とパトリシア先生の胸にも激しく期待しております!←PUSH!に美空の胸奉仕画像があり興奮気味

実は前にもここまで期待したゲームがあったが見事に外したので体験版やるまでは不安要素もあったり。
んまーこれで安心して発売日を迎えられます。延びない事を祈る。

 ちなみに外したゲームはと言うとアリスの「夜が来る!」(笑

あれはキャラは良かったのに肝心のゲーム面が問題だったな(;´Д`)
ホッシーこと星川翼は俺的かっけぇ男上位。サン・テグジュペリ萌え。


 つーか今もう一度やってみたらキャラ紹介のところに、えちぃシーンも音声付きで一部あった模様。
激しく期待していた美空の胸奉仕シーンもありますた。(*´Д`)ハァハァ
とりあえず体験版だからなのか仕様なのか辰人が”無貌の神”を宿す場面が無かったのが気になる。

☆アリスソフト「超昴天使エスカレイヤー」キャラ紹介、サンプルCG追加

眼鏡無し沙由香えちぃキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!!

俺の願いが天に届いたんだろうか・・・だからアリスは好き(笑
エスカ後のCGもありますなー、いやー変身物は萌えるわやっぱ(*´Д`)



6月14日

ラグナ、セカンドキャラ作成ーヾ(´ー` )ノ
一応、商人を目指してます。loki鯖にいるんでここ見てる人で会ったらよろしく


ついでに1stの現状。アコたんクリックで別窓でステータス表示。



あとは学校から帰宅後更新。
書く事は明日まとめて書きます(;´Д`)

とりあえず「朝の来ない夜に抱かれて」の体験版と小雑誌配布に行って来ました。



6月13日

 どうにも咳が止まらないんで学校を欠席、んで秋葉行く俺はどうかと(笑
フローラリア買おうかと思ったけどやめて、メッセで「朝の来ない夜に抱かれて」初回版を予約。
ついでに秋桜の小説は出てないかと秋葉近辺のエロゲ小説取り扱ってる所見たけどまだ無い模様。
んで地元の本屋行ったら何故かあったので購入。

おい、この小説は買いですよっっっっっっっ!?(驚きのあまりすずねえ化)

すずねえのスクール水着シーンで思わずズボ(不謹慎なので以下略
つーか胸でですかっっっっ!?(エルさんは興奮のあまり我を忘れています)

まだ序盤しか読んでませんが、ストーリーも秋桜独特の感じがして面白いです。
つーか俺は既に数回は笑った。

 しかしエロゲ小説でここまで萌えとエロさを感じるとは思わなんだ。
それだけ俺の中で秋桜の空に(すずねえ)が偉大なのかもしれませんが。


ラグナ

サークレット購入。11kで売ってくれた商人様ありがとうごぜーます。

 またK(仮称)さん捜そうと試練の森に行ったらタヌキに敗北したのでフェイヨンへ逆戻り。くしゅー
つー事でまだ暫くはフェイヨンD1Fで頑張ろうかと思います。
とりあえずLv1ヒールで60いったーよヾ(´ー` )ノ


「秋桜の空に〜奈々坂の門〜」読破

 「竹井10日氏マンセー」これに尽きる。
キャラ1人1人が際立っていて流石。すずねえのだだ甘っぷりも健在で私的に満足(笑

つーか小鹿が凄い風味。




6月12日

 雨で寒い中、学校の授業で秋葉行って来たり。微妙に風邪が悪化したような気が。
しかしもう無いだろうな、女性と一緒にパーツ屋見るのは(笑

 授業で調べる事終わったんでメッセX別館行ったら「朝の来ない夜に抱かれて」のデモが。
暫く見てたけどやっぱカッコイイなー主人公。曲もいいんで激しく期待。
うわーすげー欲しくなった。つー事でなんとか金都合して28日に買おうと思いまふ。

「それは舞い散る桜のように」DVD版情報更新

そいやこれも28日か・・・当分体験版とボイスサンプルでハァハァします。

「LostPassage」初回限定版の中身公開
と同時にロットアップですか、早すぎー。これまた28日物で買いたいけど買えねー(;´Д`)
ちなみに時計は結構いいかも。

まー買えなかった分は来月、再来月に通常版を買うとしますか。値段安定してそうだし。


久しぶりにラグナやってきます。アークワンド売ってソードメイス買うか今の金でサークレット買うか思案中。

 アークワンドってINTが4上がるから回復量増えるんですよね。ソードメイスはアコ武器で攻撃力最強。
んでサークレットは可愛いし付けると防御3上がる模様。

あーもちっと貯めてカプラバンド買おうかなー、うーん(;´Д`)




6月11日

 今日の関東は湿気が多かったですね。俺は気温の変化で体調崩し今更風邪をひきました。
鼻水が止まらねぇー、皆は気をつけてくだちぃ(;´Д`)

■大阪近鉄8連勝

 よくやったと言いたいが近鉄が連勝すると西武も連勝する罠(西武は7連勝中)
つーわけで自分は大阪近鉄バッファローズのファンです。仰木監督の時の黄金時代から応援CHU!

サッカーW杯 フランス1次リーグで敗退

サッカーあまり関心無い俺でもこれはビビった。ジダン渋くてかっこいいからそれなりに応援はしてたんですが残念。

☆circus「D.C〜ダ・カーポ〜」Q&Aページ更新
DVD初回版にはサントラCDの他に、「うたまる Tシャツ(フリーサイズ)」が同梱されます。

 オルゴールか日用品かなと思ってたが、まさか衣類とは思わなんだ。
CD版初回でもいいような気がしてきたけど即急に金が用意できん+もう無理っぽいのでDVD版初回を買う予定。


■明日これ2日前フライングで売ってないだろうか・・・

 うちの科だけ明日、秋葉原でPCパーツの値段調べなんつーのをやってくるのでその時売ってないかなぁ。
秋桜は自分のやったエロゲの中でも1,2を争う名作なので竹井10日氏の書く小説も非常に楽しみです。




6月10日

絵師にCARNELIAN女史追加。 この方の絵かなり好きだけどいつまで顔月で食ってくのかと疑問。

■2ちゃん同人板の西又葵スレを見てたら西又嬢本人のコスプレ画像が貼られてた模様。ふぇー

 俺は絵師の方々の外見なぞは気にしない奴ですが、知ったら知ったで思い描いてた印象と変わりますね(笑
てか、RX-79(G)数体の中にアプサラスUが紛れ込んでる写真があるんですが俺の目の錯覚だろうか

あーその人調べてみたら俺の欲しいゲームの原画やってるではないですか、広いように見えて狭いなぁ


★「それは舞い散る桜のように」サンプルボイスを聴きますた

 鯖落ちだからメールで配信って気前いいですねBasil、2.8MはISDNにはちと辛かったですが。

・聴いて見た感想

小町っっっっっっっっ!(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

 キャラ発表の時からこだま先輩萌えだけど小町の評価がかなり上がった模様
他のキャラはまぁいいんではないでしょうか←小町ボイスでそれどころではない状態

いやーそれ散るがここまでいいとは。みずいろ通販しなければ発売日に買ってたよ(;´Д`)

I've GIRLS COMPILATION.3「Disintegration 」収録曲決定

KOTOKOキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!!

おしゃーWing my Wayあるよー。そしてSHIHOたんの曲もちゃんとありますなー、満足(´ー` )

DEEP BLUE「Lost Passage」サンプルCG追加これでもうHが薄いとは言われないはずです……多分

 育美お姉さんが私的に絶大な萌えを醸し出しているのですが如何でしょうか。
萌えとえちぃの濃さを両立キボンヌなのですがとりあえず俺は絶対買うかと。
とりあえずサンプルCGはハァハァできますた(笑 流石、自分達で言うだけはあるなと。

戯画「BALDR FORCE」スタッフ日記更新

 ロボ操縦ゲーはやはり期待してしまいます←ロボ好き
来月のTechGIANに体験版付くらしいんで買っときます。
それまで練習兼ねてバルねこでもやるか。



6月9日

 掲示板を設置しますた+掲示板に高井夜音さんの所のアイコン使わせてもらいますたので貼り。
結構使わせて頂きましたが俺のお気にはエイベル、ラミカたん。そのうちライセンとかも見たいですな。

 そいや俺も暇な時に絵を書いたりするんですが、最近、夜音さんの絵を参考にさせてもらってます(笑
人に見せられない勢いでへたれてるが、いつか俺もあんな可愛い絵が書けたらいいなと思いまふ。

いつになるんだか(;´Д`)←髪書くのが特に苦手な模様


 アクセス解析見たらオンラインゲームで検索が数件あった罠。
えー、一応PSOのサイトはやってましたが「オンラインゲームも楽しめる」って何ですか←MSN


■ネットランナー購入で中華キャノン(先○者)のプラモゲットォー

 MG ZガンダムとHG シャア専用ズゴックと一緒に飾ってみたら中華キャノンが悪者に見えた(笑
あーでもカコイイですね、ネトランの方は面白くも何ともなかったですが。



■リドミに登録してみたり。

 同じ趣味を持った人達が見てくれれば幸い。むしろ神。



 スパロボIやっててラグナにCanvasやるのを忘れてた(;´Д`)
ちなみにお気にはボディのゴツさもあってアルトアイゼン。←重量型ロボ好き
バーチャロンではライデン萌え。フォースではスペシネフ系列使ってますが。





6月8日

 お気に入りをブラウザ横に表示すると見辛かったのでそれなりに修正。
いや、今でも十分見にくいですが(笑


 秋葉原へお掃除に行こうかなと思ったけど、どうも昨日から喉が痛い。
メッセ付近で煙草を吸いながらの歩くはやめて下さい。まぢで(;´д⊂)

てか秋葉原を掃除する以前に自分の部屋の掃除ができない俺に、参加資格はあるのでしょうか。>外神田あみたん



★「CanvasDVD」美咲彩ルートでプレイ中

彩!貴様は俺の・・・
   これが撫子の新型か!?
えぇい、まだだ!まだ終わらんよ!
←袖長パジャマ姿に早くもピンチのご様子
やっぱツインテール娘は私的萌え。 みなも(Wind)、さくら(任意たん)、さっちん(月姫)等も好きだし重度なくらいに。


また延期で熱がちと熱が冷めてしまった「Milkyway2」

 14日延期になった時、28にまた延びたりしてと思ってたら案の定(笑
体験版wab配布やらお詫びに費やす時間があったら製作にと思ったのですが(;´Д`)
それとメッセはテレカ絵が気になるんで早く発表しる!



「疾風!アイアンリーガーWeb」

 何故に今更って感じしまくりですが懐かしいなぁー
極 十郎太が俺は好きでした。 好きな技は44ソニック(主人公マグナムエースの技)でしたが。


 あー結局、秋葉原へお掃除には行きませんでした。つーか調子悪いので寝てた。
行った方のレポを見つけたけど結構来ていたみたいですね。お疲れ様です!(ビシッ!)

>なぜか冥土のコスプレをしたお姉ちゃんが2人ほどいた。(;´Д`) ケッコウカワイイ
無理してでも行けば良かった罠←激しく後悔




6月7日

 とりあえずリンクを追加してみる。自分の巡回ルートだけですが。
ここからの足跡あったらほぼ自分と思われます(笑)>リンク先の方々
つっても日記サイト等のリンクはまだ、貼ってません。も少ししたら貼ろうと思います。
つーか、カウンタがまだ無いな・・・



DEEP BLUEやらの合同イベントが7日にあるんですが・・・って今日だったか(;´Д`)

あーここ見ると体験版CD-ROMはメッセX別館等でも配るみたいですね。
一応LostPassageはそれなりに注目。



激しく期待したいが・・・大丈夫なんだろか。

 ぷちチェリー辺りからあんまいい評判聞かない戯画の新作バルドフォース。
てか俺はねこねこのバルねこしかやってないですけど。
やかま進藤たんシナリオの為に←ここ重要(結果87面)


学校逝って来ます。帰宅後更新予定

帰宅。

★今回の更新★

カウンタ設置
ラグナ関係のリンク設置、2件追加
巡回してる所とりあえず全部追加
絵師に大好きなつくりものじさんとこ(鴨はうす)を忘れてた模様。んで追加


 カウンタ見たら前のサイトの時のアクセス数が1万くらいあったのでリセット。
掲示板はどうするかなぁ・・・前に使ってたCGIのFlashBBSもいいけどyybbsがやっぱいいかなぁ
とりあえずいいの見つけしだい設置します。その際に書きこんでくれた人いたら、神



■秋葉原メッセサンオーV別館であった体験版配布に結局行った模様。

 時間に間に合い、合同イベントも行けたけど回避
とりあえず見た感じメッセも広瀬電機前もすげー並んでました。

 その後、あずまんが大王4巻とBLACK CAT8巻でも買おうかと思ったけど
Cレヴォ行けなかった分をって事でメッセVで家族計画本とみずいろ本を購入。
あーやっぱ末莉たんはいいですねー。本来年下キャラ萌えでない俺でも萌え(*´Д`)
不覚にも積んである家族計画がやりたくなった・・・CanvasDVDの後にやるか。

ってそれじゃ水月が後回しになるよ。鬱だ。

雪さんスマソ。俺、マヨイガへはまだ行けないよ・・・!←+激しく謝罪+



■ラグナは順風満帆

 念願のGF団のやかま進藤たん男爵に会えたりアークワンドにミンクのコート買ったりとまぁ色々。
今後は高Lvヒールやワープポタルを覚えて皆の役にたてればいいなと思います。


いちご〜GO! GO!

 過去にセガカラにエロゲ曲導入では葉鍵ことLeafとKeyの曲が成功してますね。
ちなみに、いちごGO! GO!は俺的に名曲なので是非是非セガカラに入れてもらいたい所存。
キャラフェスで生で聴けた時は感激でしたよ、えぇ(笑)


馬鹿だ(;´Д`)

 なんか某マーシーみたいですな(笑
てかパンチラは撮影するより自然にナチュラルにがベスト(覗きも犯罪)



最後2個は、カトゆーさんの所からの情報だったり。
いつも拝見させてもらってますが情報役にたっとりますです>挨拶件感謝の意







6月6日
 えと、いい加減、日記だけってのもあれなんで粗末な作りですがサイトを持つ事にしました。
サイトのタイトル通りへたれてる所だと思いますが、どうぞよしなに。
一応愛称は、「へたフロ」キボンヌ

 コンテンツは管理人の日想メインっぽ。
あーあと日記は前からやってたやつ消すのも惜しいんで。
更新頻度は曖昧です(;´Д`)← 一応、専門学生


とりあえず今回は今更なエロゲネタを。


☆ねこねこソフト「みずいろ」DVDで再版

 通販申し込みますた。5800円と安いですねー流石ねこ。
あーちなみに俺の萌えは進藤たん(やかまver)です。
次に、まじかる☆ひよりん→げっちゅ洗剤(3倍速)と続きます(笑


☆アリスソフト超昂天使エスカレイヤー」発売は夏頃だとか

 んー個人的に、かなり期待してるんですが(・∀・)
変身ヒロインって何か萌えるんですよ、自分。
プリマヴェール、メタモルファンタジー、スイートナイツと買ってますからねぇ・・・(笑
ていうかアリスFCに入りたいが金無いよ(;´д⊂)



☆友人、戯画の核兵器ぷちチェリー今頃購入

 感想聞いたら存在を否定されてました(笑
2ちゃんの戯画スレ(過去ログ)が思い出されます。
 そいや彼は先日、一躍あまりのク○さで有名になったGAIAの「お兄ちゃんやめて」にも突貫。
案の定ぶちキレてました


☆D.C(ダ・カーポ)オフィシャルファンブック

 日記でも書いておりますが買って無い人達

お ま え ら 買 っ て 下 さ い

 ことり萌えな自分も音夢たんでスッキリヾ(´ー` )ノ
ことりverがあったら召されてましたか俺




 今回はこの辺で。
あんま面白くなくて申し訳ない(;´Д`)
まぁマターリやってきまふ。

inserted by FC2 system